幸村!
大学の友人とカラオケ行ってきました!楽しかった!
選曲がAPH、最遊記、BASARA、KYO、ロックマン…なんてカオス。
本当はベイブレード、遊戯王と続く予定だったんですが、
混んできたため、強制退場させられました…。
もしそのまま続いてたにしても、随分とカオスな選曲だな自分。
ジェット歌いたかった…!だからタイトルはジェットの曲の最後!
でも載せたのは幸村!・・・久々に描いた、ぜ・・。

まず目的だったのでヘタから入り(フェリと菊さまのキャラソン歌った!)、
最遊記外伝を借りたノリで知ってるキャラソン片っ端から歌って、
BASARAはゲームのテーマソング3曲とアニメOP歌って、
KYOのキャラソン出たから歌えるやつ歌って、
(幸村2曲と、OP、辰伶を歌ってきました!)
ロックマンのOPで最後になりました…。
あ―…最近、某方とデジモンの太ヤマについて語ったから、
Butter-fly歌うつもりだったのに…!
あとジェットがあまりにも見つからないから歌うつもりだったのに…、
そのあとレッツ☆遊戯王メドレーになる予定だったのに(おま
まぁ、また行く予定があるのでその時にでも歌います。


あとで外伝の感想あげます―。
訳は「一人楽しすぎるぜ―」でも「暇だ―」でもありません。
あくまで直訳、第二文型、SVCでお願いします。
私は自由だぁぁぁあああ!!!!
あはははは!レポート地獄から抜け出したぜ!
危うく〆切1時間半前だったけどな!!!←
これで私は自由!創作活動に励むぜ!
バンドサティスに満足お題、満足同盟同棲話…うふふ、書くぜ―!(満足同盟ばっかだな
いや、他のもちゃんと書くけどさ…!親世代不動×アトラスとか!(それか
とりあえず、バンドページを作るところから始めます晴貴嬢!>私信
というわけで…ベッドにダイブして明日のカラオケに備えて寝るわ←



追記にてコメントレス!


あたいの妄想意欲かきたてるぜはぁはぁ!な設定を作って●●を語ってみようか。
もちろん●●には好きなあの子の名前を入れるんだぜ!

今日のごっず、前半見逃して悔しいのでやってみる。
明日の朝よつべで見ますよコノヤロー。
晴貴嬢指定してくれてありがと!


指定→「クロウ」
さあ始めようか。

Q1.お風呂上がりのクロウ
⇒白いタンクトップのシャツ、下はスウェット着用。
タオルで頭をガシガシ拭きながら「次入んの誰だ~?」って声掛ける。
そんで冷蔵庫から冷やしてあるペットボトル出して飲むんだ(細かいな


Q2.寝起きのクロウ
⇒目を擦りながら数秒ウトウト。伸びして完全覚醒して起床。
「はよ―」ってニコッと笑うんだ。可愛い……!←


Q3.クロウの日記
⇒日記か…今日あったことを思い出しながら書く。
頬杖ついて、ん―、って考える。
ペンとか口と鼻の間に挟むんだ。
え?それいつの時代のヒロイン?←


Q4.クロウの初体験
⇒顔真っ赤にしてう―、って唸る。初動に時間が掛かります。
声を一生懸命抑えようとすると個人的に萌えます(何の話だ
上目使いで首傾げて舌っ足らずに「きょーすけ、」って言ってくれたら、
もれなく私と鬼柳さんがサティスファクションします(もう黙れよお前


Q5.カラオケで歌うクロウ
⇒ノリのいい曲をセレクトして元気よく歌います。
きっと歌うとき椅子から立っちゃうタイプだな(笑)


Q6.クロウの寝言
⇒こらー、とか待てー、とかそんなん。夢の中でも苦労人。
子供たちとかチームの年上二人に言うとかすればいいよ←


Q7.クロウの手料理
⇒見た目はちょっと悪いかもしれないけど味は文句なし!
お腹空いたら鬼柳はとりあえずクロウに声を掛けるんじゃないかな。
「クロた―ん、腹減った―」
「うっせぇ待ってろ!」
…夫婦ですねわかりま(ry


Q8.アイスを咥えるクロウ
⇒やっぱり、クロウにはバニラアイスしかないと思います(黙れ
それかかき氷。くわえないで噛んじゃう派。
残念そうに鬼柳さんが見てるとさらに顕著に(笑)


Q9.クロウがすねる理由
⇒え…すねる、とか…え……?あの子すねるの…?
あ、ガキ扱いされたとき、かな?
あと珍しいデレに気付いてくれなかったとき。
誰がかってそりゃ…リーダーでしょ←


Q10.クロウが愛の告白
⇒「あ―、あのよ、俺…」
(頭を掻きながら視線を右下に逸らす)
「その……お前のこと、好きだ、」
(顔真っ赤にして言ったことを少し後悔してる目。断られたらって思ってる)
……私こんな可愛い子いたら全力で抱き着きますよ(やめなさい


ほいおつかれさん。
ほんじゃ最後に回す人の名前を忘れずにね。

フリー!やりたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
高校野球、どうやら始まったみたいなので、
(私は実際にまだ見てないんですけどね…)
夏といえば甲子園!なのでここは榛秋だろうと(なんでだ
というわけで久々の榛秋!カプ要素は少し…?
読んでやってもいいぞ!って方は追記よりどうぞ。

色鉛筆ヨハン!
ノート提出なのに、メモ1回分見当たらねぇwww
やばいやばいやばいこれホントやばい。
このカオスな机捜索とかマジどのくらいかかると思ってんの。
しかも探し出すもの、恐らく4つ折りになってるだろうルーズリーフ1枚。
この1枚以外はすべて揃ってるのに…!
しかも、真ん中辺りのノートだから先に進めない\(^0^)/
だれか…十代か王サマのディスティニー・ドロー下さい。
それかサイコショッカーのトラップサーチ能力。
あ、やめてサーチした紙は目からビームで破壊しないで。
……脳内も大分やばくなっている。私末期だわ←
よ―し探すぞ…この書類の山から探すぞ…!
サティスバンドとカラオケのためだ…!



…………って、あったぁぁぁあああ!!!
予想通り、紙の山の中の一番下さ☆(片付けろよ
マジ、朝から探してたのに…3回くらいここ探したのに…。
王サマの力ですか?十代か?誰でもいいやありがとう!
これで単位もらえるわ…そんでまだノート書かなきゃなんだけどね?
良かった…!マジで良かった…!あとノートの残りとレポート4枚だ!
これ終わったらサティスバンド書くぞ!待ってて晴貴嬢、私も頑張る!>超私信
添付はノートまとめるのに色鉛筆使ってるから、つい描いちゃったヨハン!
いやぁ…やっぱり色鉛筆いいわ、楽しい(さっさとやれ
エド?違います、鬼柳です。
何がギガントLって鬼柳さんのDホイール名ですよww
まさかチーム名だけでなくDホイ名までダサいとはwww
いえ…さ、さすがリーダーの鬼柳さん、です…ええ。
そのネーミングセンスのなさ、ある意味尊敬します。
でも、ジャックがホイール・オブ・フォーチュンでしょ、
クロウがブラック・バード…辺りまではまだなんとかイケる気がする。
けど鬼柳さんのギガントLと遊星の遊星号はさすがにないわwww
なんなんだ、鬼柳と遊星はネーミングセンスないのか。
それとも遊星は名前どうでもいいと思ってんのか。
きっとあれだな、遊星号はラリーが名付けたんだな。

ラリー「遊星、このDホイールなんて名前なの―?」

遊星「いや…まだ作りかけだから名前はないが…?」

ラリー「じゃあね、遊星が乗るから遊星号がいいよ!」

ブリッツ「オイオイ、ラリー…そりゃいくらなんでも…」

遊星「いや、いい。コイツは遊星号だ」

ラリー「やった―!」

ブリッツ「(ええええ!?;いやいやいやいやそれはないだろ!)」


ショタに甘い遊星。なんかもう遊星がショタロリ好きでもいい気がしてきた。
…ところで、最初に登場してたと思われるブリッツの顔が出てきません。誰?←


そんで最近、自分の絵の下手さに軽く涙目。
鬼柳さんとエドが描き分け出来ません…。
添付、どっちに見えますか……?
…一応、学パロの制服デザイン考えてて何気なく描いた鬼柳です。
ホント…誰か私に画力分けてくれないかな…。
皆様こんにちは。
「乙女向け?APH」も、もう三作目になりました。そろそろネタ切れd(ry

それはさておき、また作ってみたので良かったらやってみて下さい!




・乙女向け…の、つもりです。
・オールキャラを目指していますが、キャラを把握してるかしてないか、作者の好みなどにより片寄った人選です。
・作者は学ヘタを知りません。配役は作者の妄想に基づいてます。年齢は無視してます。

・①か②(項目によっては③まで有り)の中で行きたいと思うものを選んで下さい。
・その選択肢を選んだ理由、コメントなどがあると嬉しいです。
・誤字、脱字等ありましたら、訂正しておいて下さい。




☆学パロ(休み時間編)

①「何かリクエストはありますか?」ピアノを聞かせてもらいにローデリヒ先生の住み処(音楽室)へ

②「やっぱり…お兄さんのお嫁さんって進路が一番だと思うよ?」先生真面目に仕事して!フランシス先生の進路指導室へ

③「フェリクスルール発動!!」「え、ちょ…フェリクス!?」フェリクスとトーリスのトランプに混ぜてもらおう、教室へ


→1ばぁぁあん!!!!ローデリヒ先生!
わ、私「主よ人の望みの喜びよ」と「カノン」と「ボレロ」が好きなんですが…(多


☆ご飯を食べに行くなら…

①「いらっしゃい!今日のオススメは…何だったっけ、兄ちゃん?」「このバカ弟!ペペロンチーノだろうが!!」仲良しヴァルガス兄弟の本格イタリアンのお店

②「あいやー、良く来たある!注文決まったらシナティちゃんに言うあるよ」ウェイター?はシナティちゃん、にーにの中華料理屋

③「いらっしゃいまし、こちらへどうぞ」「貴様は運が良いな、今日はちょうど最高級のチーズが手に入ったのである」仲良しツヴィンクリ兄妹のチーズフォンデュ屋さん


→3か1だな……いやここは3で。
ごめんよ、ペペロンチーノはちょっと……。


☆風邪をひいたら…

①「ただの風邪みたいだね…熱があるなら冷やせばいいんだよ」患者を雪原に放り投げるという荒療治が得意なイヴァン先生の診療所

②「ただの風邪のようです。お薬出しておきますから…お大事に」至って普通な本田先生の診療所


→菊さまぁぁあ!大好きです菊さま!
是非優しく治療してください!←


☆幼なじみの家に遊びに行こう

①「良く来たな。あと少しでクーヘンが焼き上がるから、その辺に座って待っていろ」顔はちょっと怖いけど、お菓子作りが得意な幼なじみのお兄ちゃん・ルートヴィッヒ

②「べっ…別にお前が来てくれたらいいなとか全然思ってないんだからな!…まぁ、これでも食えよ」同い年とは思えないツンデレ童顔眉毛、特技は殺人スコーン作り・アーサー

③「あ、タイミングよく来たですね!一緒に遊ぶですよ!!」年下らしく天真爛漫な元気っ子、早く大きくなりたいのですよ!・ピーター


→…ルート、話があるの。結婚し(ry
クーヘン作ってくれるとかなんて良妻っぷりハァハァ←


☆友人だけど本気で通報したいのは
けしからん!と思う方をお選び下さい。

①「ハァハァ…あともうちょっとでパンツが…」白昼堂々と覗きに勤しむギル

②「お前のおっぱいの起源はオレ!…だから揉ませるんだぜ!」白昼堂々セクハラして来たヨンス


→……ヨンス。ギルならまだなんとか許容範囲(ぇ
なんでかって?だって実害がないじゃないか。
対策ならエリザ姉さんがいるしね!


☆番外編1:学園パロ(お昼休み編)
混ざりたいものを選んで下さい。

①「あらら…ギルちゃん、また赤点取ったん?」「可哀想に…お兄さんの知性と美貌を分けてあげたいよ」「うっせぇ!解答欄ずれてただけで答えは合ってたんだよ!!あと美貌はいらん!」普憫と愉快な仲間達(悪友トリオ)の賑やかなお勉強会。

②「次の新刊のことなんですけど…」「それなら、良いネタがありますよ!」菊とエリザの漫研(ちなみに非公認)。

③「メープルシロップ、かけるかい?」「うん……って、ハンバーガーにかけるなんて正気かい!?アイスクリームにかけてくれって言ったんだぞ!!」仲良くお昼ご飯を食べるアルとマシュー。


→全部wwwこれなんて私ホイホイなんだ…!
悪友と勉強会したい、菊さまとエリザ姉さんにネタ提供して語りたい、
そんでアルマシュをによによしながら観察するんだぞ☆←


☆番外編2:本田菊プロデュースのお店、行きたいのは…

①猫耳メイド(ルート、フランシス、ヘラクレスetc)がお出迎えしてくれるメイド喫茶

②チャイナ服や和服のメイドさん(にーに、菊、香くん、湾ちゃんetc)がいるアジアンテイストなメイド喫茶

③ちびっこたち(ちびたりあ、神羅、ちびロマ、金色毛虫、ちびめりかetc)がオーダー取ってくれる、これ何て親分ホイホイなメイド?喫茶


→ルートぉぉお!!!メイド.イツですねわかりま(ryむしろ全部私ホイホイです←



☆お疲れ様でした。
このバトンを

①「そうだなぁ…マシューとトニーとトーリスと…仕方ないからアーサーにも回して…やっぱ、やーめた☆」アルフレッドみたいに友人に回す

②「そうですね…モーツァルトが好きな方、というのはいかがです?」「甘いぜ、坊っちゃん!ヴルストが好きなヤツにするべきだ!ヴェストもそう思うよな?」「いや…もっと具体的に指名した方が…」仲良しゲlルlマlン一家みたいに適当に回す

③「…誰も受け取ってくれねぇ…」回す人がいないのでアーサーみたいに落ち込む


→1と2。いや、アーサーも好きよ?!
ころもさま、遊歩さん、渓斗さん、ち―さま、
お―しさま、めめ子さん、椎名!
よければどうぞっ!スルーしてもいいですよ。
お持ち帰りはこちら☆
NH〇で放送されたエジプトの番組みました!
ちなみにこれ第2弾だったんですが、前のヤツもちゃんと見ましたよ!
第1弾はピラミッドについてでした、きゃほい!←
最後の英語の授業も、先生エジプトやってくれたんです!
(それまでずっと世界遺産についてやってた)
まさかここでくるとは…!なかば諦めてたんですが。
…あれかな、毎回毎回ブツブツ、エジプトやりたいって言ってたからかな?
「発表する単元やるんだったらエジプト選択するんだった…」って言ってたからかな?
(ちなみに私の班はオーストラリアについて発表しました)
…しかも、ずっと1番前の席で(迷惑
もう…神聖文字とかピラミッドとかナイルとか映されてハァハァものでした。
単元の内容?ピラミッドは公共事業で、
奴隷が作ったんじゃなくて農民が作ったんだよって話。
そんなの知ってますとも!この記事でも説明したし!
私はただ映像が見たかったんだ!(何だこいつ
さて、番組の話に移ります。


いきなり王家の谷キタコレ!
やべぇえ!王サマいると思うとたぎりますね!(いないから
アンケセナーメンっていうツタンカーメンの奥さんの話だった!
ミイラ…!アブシンベルとかナイルとかギザのピラミッドとか映ってる…!
ツタンカーメンは若くして死んだ少年王で…あれ?王サマ?(違
なんか王家の谷とかファラオとか聞くともうハァハァするよね…!(危
墓下りると行き着く先が棺なんだよ!うふふ、超楽しいわ…!

ツタンカーメンの墓はキラキラしてるけどまだ作りかけだったから小さいのよ。
ファラオになってから10年くらいで亡くなったからね。
古代エジプトでは、新しいファラオが即位すると同時に墓作り開始するんだ。
だから、即位期間が長いとすごいお墓が出来るんだよ!
何故知っているかって?ウフフフフ…←
ちなみに黄金=永遠の命の象徴だったんだよ!
だからキラキラ光ってるんだよね、ファラオの墓。
カルトゥーシュの中に王の名前が彫られててね…!あ―やべ、超テンション上がる。

あれ、ツタンカーメンじゃなかったっけ、花輪。
妻が夫に送ったやつ。花束とか。入った瞬間、風化したりしてね…!
夫婦の愛良いよね…!すごくいいよね…!(黙れ
ていうかツタンカーメン、身長165センチだ、と…!
19歳前後で亡くなったって!若いよね!あれ?結構小柄…?
王家の谷の地下やばいな…!墓いっぱいだよ…!

新しく見つかった墓、KV63だって。
(KVはKing’sValley(英:王家の谷)の略だって!)
しかもツタンカーメンの墓から十数メートルだって!
壁画もない小さい部屋に、棺が置かれてたんだって!
28個の壷、7個の棺があるとか…。謎だよ…!
普通、壷には内蔵とか装飾品とか詰めるんだよ―!
実はミイラの作り方なら知ってるのだよ。フフフ…40日くらいかかるんだぜ。
青いガラスで作られたアイラインはツタンカーメンの祖父頃かららしい。

KV63の墓に、アテン神の文字が…!
アテンて神は太陽の神、信仰されたのはアマルナ美術の頃。
ツタンカーメンのお父さん(アクエンアテン)がやりだして、
今までの多神教をアテン神の一神教にしようとしたんだ―。
お父さんが亡くなったとき、ツタンカーメンは8歳で即位。
だから神官と手を組むしかなくて、ツタンカーメンの時代にやめたんだ!
だから実はツタンカーメンの名前、前はツタンカーテンだったんだよ―!

KV63は、ツタンカーメンの母キヤか、妻アンケセナーメンのものと思われてるらしい…。
てゆか枕ってこの頃から羽毛だったのか…!
やべぇ…エジプト考古学博物館とか行きたい…。
てかツタンカーメン子供女の子2人いたのか!
つかアンケセナーメンとツタンカーメン幼なじみだったのか…!
4歳アンケセナーメンのが上!姉さん女房!←
来世は我が子と暮らしたいから自分の墓に、
自分よりも早く亡くなった子供のミイラ一緒に入れる…泣けるよ…!

KV63は壁が粗削りなのも壁画ないんだって。きっと急いでたんだろ。
ツタンカーメン生きてた時代は前述のとおり混乱してたから。
アビュドスだとッ…!?あそこはオシリスを敬う地だよ…!
しかもそこの神殿に歴代ファラオの名前印されてるだと…!
でもツタンカーメンの名前抜けてる…王サマかww
父、おじ、ツタンカーメン、妻の祖父が抜けてるらしい。
神官だと…!?ファラオの権力と同じくらい…やばいたぎるwww

ちなみにツタンカーメンのが早死にしたらしいです。
アンケセナーメンは神官と結婚させられたあと消息がわからないとか。

ちなみに、KV63の墓の棺は樹脂で黒く名前を塗り潰されていたとか。
それはあの世での復活を妨げる意味なんだそうです。
(あの世からまた復活するには名前が必要らしい…)
墓の主は憎しみや恨みを買っていたらしい…あれか、マリクか←
最後の棺には、ツタンカーメンのと同じ、よく似てる花輪があったとか。
ミイラは見つからなかったようで…アンケセナーメンの墓かな…(そわそわ


次回のエジプト番組の話、クレオパトラ姉妹…!
やばい楽しみ…!絶対に見るし!
というかエジプトについて語りすぎですねわかります←
20090726102606
昨日の夜、弟と話してたら、
腹筋崩壊しそうになるくらい盛り上がったので書いてみる。
お題は遊戯王キャラで現実的に出来る髪型出来ない髪型(色も含む)でした。
ランキングトップ10まで考えたので載せておきます。
ただし、これはあくまで現実的に有り得る髪型であって、
実際にこんな髪型の人がいるだろうというものではありません。


現実的に出来る髪型ランキング

1.キサラ(DM)
2.カーリー(5D’s)
3.ペガサス(DM)
4.遊星ママ(5D’s)
5.イシズ(DM)
6.本田(DM)
7.三沢(GX)
8.オブライエン(GX)
9.雑賀さん(5D’s)
10.カリム(DM)

既にキャスティングがカオスだwww
案外女性陣には出来る髪型多いです。
そんで驚異のパッツン率ww
カーリー、ペガサス、イシズさん、オブライエン、カリムとパッツン髪が多い。
誰もそんなヤツ覚えてねーよ!というのはいません、か…?
割と存在が空気な人が多いのでね…←


現実的に出来ない髪型ランキング

1.王サマ(と相棒)(DM)
2.遊星(5D’s)
3.遊星パパ(5D’s)
4.万丈目(GX)
5.十代(GX)
6.ジャック(5D’s)
7.斎王(GX)
8.ユベル(GX)
9.イェーガー(5D’s)
10.ディヴァイン(5D’s)

ちなみにこれより下位では、ヨハンやバクラ、闇マリク、城之内などが続く予定でした。
できない髪型はやはり王サマでした。最強ですねあれは。
ちなみに社長、エド、吹雪、鬼柳さんなどの、
頭にヘコミがある人達はもう少し後に出現します。
出来ない髪型多すぎますね、氷室とかどうなってんだかわかんねww
特に1~4までは確実に出来ないよな、と言ってました。

そんで最初の画像は、どこかのサイトでいってたので描いてみたもの。
「王サマの(髪型のコスプレ用の)カツラって、夜中動きそうだよね」
そんで描いてみたら弟曰く「ヤドカリじゃね?」だそうで。
それでその隣の遊星ですが「これ完璧蟹だww」と大爆笑←
夜中1時頃に声殺して死にそうになるくらい笑いました。
3分くらい笑い止まらなかったぜwww
他にも描いたんですが、歩きそうなのは彼等くらいでした。
そんな真夜中の対談でした(お前何やってんだ
誰がイチャイチャするって、ツナ獄とコロラルがですからね←
私じゃないですよ!まぁ、2次元にならたくs(それはもういい

毎度のことながらマジでOPがカッコ良すぎる。
なんですかこれ、アルコバレーノやべぇぇえ!!!!
草壁さん来ましたハァハァ。
マジ半端ないよかっけぇよ。どうしよう…!

第一の試練誰が来るんだ…!って、先週コロネロっぽかったけど。
最後がリボーンだったとしたら…先週出て来た順?
そしたら次スカルだよね…?

突然の正ちゃんちょっと悲しそうな表情ハァハァ。
ご飯食べさせるリボビアいいわ…!
やべぇリボビア素敵すぎる…!ショッピング行くとか…!
学校に行くツナ、次々登場する仲間。
まず獄寺に挨拶するツナ萌え、ツナ獄ですねわかります←
最初に現れたのハルだったのに…!

門の前にある中華店、あれ風さんのお店だよね!?
ってことは風草ファーストコンタクトですね←
風草…アニメで会ってくれないかな…!
顔同じなのに物腰柔らかで戸惑う草壁さんとか。
あとそれに嫉妬する雲雀さんとか。雲草見たい←
そんで草壁さん顎…!あれですね、先週殴られたやつですね…!
そのあと屋上から見下ろす雲雀さん。草壁さんを見てるんですn(ry

つぅか花久しぶりだな…!京子ちゃんは可愛い。
10年後のあれで花の好感度が一気に上がりました。
ていうか…あの転校生誰だ。OPにもいたよね。

昼休みは屋上、典型的なパターンですね。
そして銃弾…!コロネロかと思ったらラルだったww
ツナ…この感覚とか…!殴られ慣れてますよね…!(笑)
ゴーグル外した!超可愛いハァハァ…!
はいそしてコロネロキタ!来た途端コロラルのターンですねわかります←
いきなり組み手始めたwwすごいなおい…ツナちゃっかり巻き込まれてるし。
「相変わらずおてんばだな」とか、
「どんな理由にしろまた会えて嬉しいぜ、コラ」とかね…!
そしつ顔を赤らめるラル可愛いコロラルハァハァ。
ツンデレなラル可愛すぎる…!なんて可愛いんだ…!
もうやべぇよ、コロラルすげぇ…!
去り際も「おまえも来るのか、コラ」とか
「あ、当たり前だろ!俺は立会人だからな!」とか。
やばいコロラル可愛い。書きたいな…!←

そんで放課後!ツナ獄だ、と…!
選ばれたときの「やったぜぇえ…!」が可愛い獄寺。
獄寺と微笑み合うツナハァハァツナ獄可愛い…!
いやぁ、もう最強なんじゃないのこれ。
特攻かけてワイヤーに捕まったら即効で獄寺助けるし、
「ダメです十代目!」って獄寺が言ったらちゃんとツナ従うし、
獄寺が地面に亀裂できて落ちそうになったら手を掴んで助けるし、
(手を繋いだ決定的な瞬間が映らなくて舌打ちしたのは私だけですか?←)
「バラバラに戦ってはダメだ…二人で戦うぞ」とかツナが言うし…!
もう最高だこの二人(主にツナ獄的な意味で
今回すごく絵のクオリティが高いな…!
だから獄寺とツナがすごく…美人です。
ツナ獄+コロラルという意味で今回最高でした。ありがとうスタッフ。
来週はナッポー登場でスカル登場です。
また来週もツナ獄タッグが見られるのか…楽しみ!

ツインテアーサー!
遊歩さんからツインテアーサーでリターンされました!
こんなんでよかったらどうぞお持ち帰りください・・・!
それにしてもpixiaはどうしてこんなに難しいんだろう。


※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

◆指定:アーサー

■■今の気分は如何ですか?
「ななな、なんだよこれ!ボサボサじゃねーかよっ!
ったく、ただでさえいつもの髪型ボサボサだって、
フランシスに笑われてるっていうのによ・・・。
しかもこのリボン!なんだよこのリボン!
トリコロールじゃねーか!こっちは・・なんだ?よくわかんねぇけど!
リボンなんかで髪結ぶなんて・・!俺は女じゃねぇぞ!
それとこの服!誰が用意したんだよ!おい!」

トリコロール=仏の国旗のことです。
わからない方もいらっしゃったらと念のため。


■■回りの人から見た反応は?
「ほーう、なかなか似合ってんじゃないのぼっちゃん(によによ」
「キモさに拍車がかかってるんだぞ☆(ニッコリ」
「用意した学生服も見事に着こなして・・さすがアーサーさんですね!(キラキラ」
「菊の仕業かこの学生服!!」
「あ、リボン付けてくれたんだぁ?これでお前もお兄さんの領土だな!」
「っざっけんなこの髭!後で覚えてろよ!その髭ガムテープで抜いてやる!」
「ちなみに、その紅白ボーダーは俺の国旗なんだぞ!」
「お前んとこの・・・?星とか青、ねーじゃん」
「俺のとこの国旗の紅白は、君から独立した時の13州を表してるんだ!」
「要するに嫌がらせか・・・」
「アーサーさん、はいこっち向いて!笑顔ください笑顔!」
「無理に決まって・・・っていうか撮るな菊!」

アーサーさんの周りも素直です(笑
彼もなかなか不憫で苦労人だなぁ・・・。


■■普段からこの髪型で居られそう?
「いられるわけねーだろっ!もう取るぞ!取るからな!」
「えぇ、なんでよ?せっかくだからこのままデートでもどう?」
「誰が行くかばかぁ!」
「じゃ、俺と一緒にマシューのところに行こう!マシューにも見せたいんだぞ!」
「この格好をか?!嫌に決まってんだろ!」
「アーサーさん、キラッ☆ってやってくれませんか?」
「菊・・・もうシャッター押すのやめてくれ・・・」

とりあえず欲望に忠実な皆さん。
ちなみに、後で写真をアルに見せてもらったマシューさんの一言。
「うわぁ、似合ってるねぇクマ太郎さん」「ダレ?」「マシューですよー」
・・・あれ、二言になった。これも愛ゆえ←


■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
この間回したからフリー!
あ、誰かもしやってくれるんだったらマシューさんをお願いしたい。
やってくれたら連絡ください。もれなくライが遊びに行きます←
お持ち帰りはこちら☆
ネジくんハピバ!
7月3日 日向ネジ
サスケハピバ!
7月23日 うちはサスケ


今日、アニナル見てたらそういやサスケの誕生日だったこと思い出した。
ので描いてみた。しかもpixiaで。むずかしすぎる・・・!
主線はこっちのが綺麗なんだけどな・・着色がな・・。
描き慣れてないキャラを描き慣れてないツールで描くなってことですねわかります。
サスケ描いたのとかマジ何年ぶりだよ・・・・!ネジくんは毎年こっそり描いてるけど(ぇ
あ、一緒に載せたネジくんは祝えなかったから一緒に載せてみた。
ホントは7月3日だったんですよ、ネジくん・・。
いや、覚えてたよ!?覚えてたんだけど余裕なかったんだよ!
まぁ、ナルトキャラで誕生日覚えてるのってこの2人くらいなんだけど←
また機会があったら祝います。とりあえずレポート書かないと・・・!
テスト終わったのにまだ小説書けないじゃないかばかぁぁ!!←

見たな?見たんだな?はい地雷…(^p^)ニヨニヨ

■今このバトン見た奴は
必ずやれしー。

俺ルール発動中だからやらんと許さんしー。
ってゆーか地雷とかマジありえんくない?マジウケるしー
とりあえず、

■1日名古屋のJK(女子高生)口調でブログやればいいんよー
でら簡単じゃね?俺ってマジ親切だわー



つーわけで、オレがこのブログジャックしたしー!
昨日が誕生日だったから、1日遅れの登場なんよ!
ブログ、むかつくギルベルトとかエディ(エドァルド)とかが、
やってんのは知ってたけどー、マジ毎日日記書くのタルくね?
あと、この前フランシスのブログ見つけたんよー。
フランシスのブログとか毎日違う女の子と一緒にいる写真しか載ってないしー。
マジつまんなくね?ていうかマジありえんしー。
んー何?トー?・・え?ライ、の日記?ライって誰か知らんし。
・・・このブログの持ち主?これオレのブログだしー。
え?1日だけなん?ライの日常が1日ジャックの条件?
なーんだ、つまらんし。まぁ、仕方ないから書いたるしー。


今日は、えーと、テスト2つあった。
テストとかマジタルくね?しかも勉強しなかったし。
の割によく書けた・・・って書いてあるんだけど。
一応、テストは今日で終わりなんよー、終わったしー。
あとは結果待ちなんよー。それとレポート!提出しないとだしー。
メンドくね?もうサボればよくね?え?ダメ?ダメなん?
ふーん・・・学生って大変なん?でももうすぐ休みなんよー。
来週の月曜で終わりだしー。いっぱい遊ぶし!楽しみ!


これでいいん?あー・・パソコンとか文字打ったりあんませんしー。
パソコンってゲームやるためにあるんよ、知らんのー?
え?パソコンは仕事のために使うん?トーリス頭固すぎやしー。
はー・・なんか腹減ってきたし。パソコンやりすぎて目チカチカするんよー。
こういうときはブルーベリー食べればよくね!?マジオレ頭いいし!
トーリス!ブルーベリータルト食べたいんよー、ケーキ屋一緒に行かん?
マジ!?やった、じゃあお揃いで行くし!ここに2着スカートあるし!
えー、着ないんー?マジトーリスも似合うと思って買ったんよー?
じゃ、トーリスとブルーベリータルト買いに行くから終わるし!



元ネタわかる奴は友達にこのバトン回しまくって
みんなで名古屋のJKになればよくなーい?
俺マジ頭いいしーwww
みんな友達になったるしー


■と も だ ち

→一人
→楽しすぎるぜ―。
→です。
やりたい方どぞ(笑)
ていうか地雷じゃないのかこれwww

■最後に俺に一言
口調わかんね^p^どうやったらポーになりますか。
それとポーはとりあえずはやくリトと式挙げてください。
どっちが花嫁衣裳でもいいんで。むしろどっちも花y(ry
・・・結婚式はいつですか?←

お持ち帰りはこちら☆
頭の中でぐるぐる回ってるのでサティスでバンドやるといいよ!
ごっずのOP・EDってそんな感じだから聞いてるといつも考えるんだよね。
学パロでバンドやらせたいよ…バンド名はもちろんチーム・サティスファクションなんだけどね←
英語にするか…「Team・Satisfaction」です。
でもみんな長いから略してT・Sって呼ぶ。
略さないで呼ぶのリーダーのみってことで←
そんな感じ。以下設定。今度バンドのチューニングとかライブとか研究して書きたい。
誰か一緒に書いてくれないかな…いっそ応募ページ作るかな(落ち着け

ボーカルはもちろんリーダー!トークとか上手そうだし。
あとあのテンションが盛り上げ役にピッタリだし!
それと、ベースは遊星ね!ギターは絶対に遊星!
たまに鬼柳とハモってくれるとなお良し!
で、ドラムをどうしようかすごく悩んだんですが、
結局クロウに頼むことにします。
ちょっと腕の長さ足りないかなと思ったんですが(酷
でも、キーボードはジャックのが似合うかなって思って。
ジャックはノってくると装飾音入れたりするよ!

多分、チームの中で一番音楽性が高いのはジャック。
で、リズム感が一番いいのはクロウなんだよね。
楽器の手入れ一番してんのは遊星。
やりたい曲を持ってくるのは鬼柳かな。
オリジナル曲の場合、作曲は遊星とジャックがやります。歌詞書くのは鬼柳。
多分、楽譜読むの一番遅いのはクロウだから(笑)
だからクロウがドラムなんです、だってあれ読むの少ないじゃん。
あとドラムって体で覚える世界だからね。
そんな感じ。ホント誰か一緒に書いてくれないかな。リレー小説でいいから。
そしたら合作としてバンド専用ページ作るし。
テスト終わったら書きたいな…!
ポーハピバ!
ポーに見えないけどポーおめっと!可愛い!大好き!
服のセンスと配色センスは気にしないでください。
ピンク好きだよなー、と思っていたらこうなった(笑
べ、別にいつもこんな目に痛い配色するわけじゃないんだからね!
ポーがピンク好きだって言うからやっただけなんだからね!←
・・・我ながらひどいなコレ・・・色々な意味で。

これからもリトと素敵なゆりっぷるを目指してね☆←
もう・・ポーの家の言葉が長くて死ぬかと思いました・・・。
いや、どうやっても入らねーよ、と思ったのは私です←
でも斜めにしたり字を小さくしたりして入れたんだぜ!
字とか小さくしすぎてサムネじゃ読めないっていうwww


そういや、リヒちゃんは公用語ルートん家の言葉だったので、
とりあえずルートの家の言葉にしました。・・・プーと一緒か・・←
お兄様と一緒でロマンシュ語というのを探しても良かったかも、と思う今日この頃。
明日のテストで最後だ!頑張れ私!←
やべぇいきなり3人並んで走ってるよ!
つぅか3本しか車線ないのに並んで走るなよ!
後ろの車明らか迷惑だろうがww
ていうか半年ですげぇ変わったなサテライト!
ありえね―…超技術なんですねわかります←
ていうか雑賀さんとマーサ初めて見たぞ…←
そんで子供とはしゃぐクロウやべぇ可愛すぎた!
あとアチャーが可愛すぎた!やべぇぞクロウなんて萌え…!
落ちて来たモン石版だっただとwwマジでかwww当たったww
子供に扱われやすいって言われてるクロウかわゆ…!
「マーサんところで一緒に暮らさねぇか?」が、
クロウと暮らすみたいな感じに聞こえたよ…。
幼なじみと同棲ですか了解d(ry
つかくず鉄のかかしをじいさんが使ったときのあの笑顔www遊星どうしたww
カード探しに行くとか言って遊星がいなくなったとき、
まず「あ、不法侵入するなコイツ」と思いました←
ていうか決闘するクロウカッコイイだろありえん…!
とりあえずビームみたいなの突き抜けたときの、
背中反ったクロウがヤバすぎるだろ…!超萌えた…!
背中反った後ろから見える横顔ハンパないわ…!
あれだろ、イイところに当たったときとかそんな反応を(黙れ
すいません最近頭の中がずっと京クロ18禁のターンなんです←
マジで早く鬼柳さん帰って来て下さい(切実
にしても決闘、あっさりと決着ついたな…クロウのBFデッキはガチで強い件。
ブラックサンダー私も欲しいぞ。BFデッキ…作ろうか、な…(待て
あと「息子ならここにいるぜ!」発言超可愛かった…!
すいません私と兄弟になりませんk(ry
ジャックの「たまになら行ってやらんでもないぞ」がww
思わず「おま、なんてツンデレww」とテレビの前で言ったのは私です←
遊星も「ジャンクデッキの使い方を教わりに行く」とか…!
お前それ以上強くなってどーすんのww
最後のじいさんが作った星屑のクオリティがハンパなかったです。
なんだあれ、ていうかなんで星屑?
BFでいいじゃん、クロウと決闘したんだから。
あの肩揉みのくだりとかホント可愛かった!
クロウやばい可愛い話でした…!
そんで次回wwローンとかwwなんでローンにジャックが関わってんだwww
絶対に次回はジャックが働く話だと思ってたのに…!
あれか、カーリー出て来たからやっぱり広報関係か!
ちっくしょ、仕事場で彼女とイチャイチャかよジャック!
ともかく、来週分かるかな、ジャックの仕事。楽しみだ…!
VJでごっず連載されるとかマジですか。
今度こそ高橋神ですよね、ご降臨されますよね。
いや、GXはマジ期待以上のものになったのでいいんだが。
あの落胆ぶりはひどかった我ながら(笑)
んで、まだ公式サイト確認に行ってないんですが、
携帯で少しでも情報集めようと思って検索したら、
一番上の広告バイク王だったwww何これぇ☆←
狙ってんのかwwバスの中で吹き出しかけたじゃないかww
とりあえずあとで学校で確認してみたいと思います。
今日までのレポート仕上げてからね☆←
上野で8月からエジプト展あるってマジかwww
ポスターが駅に何枚も張ってあったから、
マジで1枚くらい持って帰ってもいいんじゃないかと思った←
でも一応踏み止まった。色々と危なかった。
ツタンカーメンの像とか印刷されててさ、字が金色でさ!
やべぇあれ超行きたいです誰か行きませんか?←
横浜のエジプト展にも行くのに何を言うかというね。
今年の始めもエジプトの特番2つやったし、異様にエジプト関係のイベントあるなww
ナイトミュージアムもファラオ的な内容でしたよね?あれ違った?←
なんですか、エジプト宣伝しなきゃ呪われるとでも言われたんですか。
やべぇ…とりあえず私にとっては天国です。
今年の夏はエジプト展見てまわりたい全力で楽しみたい。
メモを携えて見て回ろうと思います←
多分、エジプト展でメモ帳片手にウロウロしてる人がいたらそれはきっとライです(笑)

明日試験なのに現実から目を背けまくって2次元に走ったところ、
3つ決意したことがあります。

・私は遊ジャを全力で推すぞ!
(京クロサイトってなんでジャ遊ばっかなの?)
・やっぱり満足同盟の学パロすげぇ萌える。
(いいよ学パロほんといいよ)
・パパが同僚だといいあわよくば恋人だといい。
(遊星パパ×ジャックパパ半端なく萌えた…今度書く)

…ようするに私の頭が腐ってるわけですねわかります。
ちなみにタイトルは3項目めから。いいよパパ同士ハァハァ←
ジャックパパは眼鏡希望。きちっとしてる神経質。
遊星パパは天才だけどだらしないイメージ。
やべぇえすごく書きたいです私!早くテスト終われ!
明日が正念場だ…明日を乗り越えれば楽なんだ…。
英伊仏の3ヵ国語テスト……ちょっと死んできます。
昨日、日付を跨いで5時間くらい茶会に参加してきました。
初めてだったんだが…5時間って何事?
文字は一人だけ赤かったです。
だって色名が「クリムゾン」だったんだもん…!
クリムゾン・ヘル・フレア!といいながら入室ボタンを押したのは私です←
内容は高校時代の友達3人と私で、当時部活でやっていたリレー漫画について。
……私、自分のキャラ完全に忘れてたんだが…(おま
眼鏡に毒舌な真面目人間だった気がするよ。
名前は友達いわく「あかし」ちゃん(漢字?忘れました←
…ダメですMちゃん、思い出せません(重症
おかしいな…キャシーも幸ちゃんも、
ちゃんと別の人の作ったキャラは覚えてるのに。
あかしちゃん図書委員っていう設定あったな…。
ビジュアルは眼鏡しか思い出せないけど←
…あ、あかしちゃんは燈ちゃんだ!やた、出てきた!(遅
あとリレー漫画のサイトのイメージキャラクターについても話しました。
ただ、そのパパママの設定のがカオスでした。
ビジュアルはエアギアのヨシツネとベンケイさんらしいのですが。
パパ元プロ野球選手現ニートでオタクだし、
ママはウインクで魔法使える魔法使いだし。
え?主人公?動く城に住んでて星を集めるテノールボイスの少年です。
…まとめてみるとなんてカオス…!
まぁ、別のHNで参加してるのでリンクはしませんが、
気になったら探してみてください。

いや―、でも久しぶりに話せて楽しかった!
今度会う約束もしたし、楽しみです!
そんではテスト勉強に戻るですよ!

みたいです、私の創作の神は(笑
思い浮かばなくて困りますねー。ネタとかネタとか。
今回は久々の同棲お題ですー!某方とお約束したのでエド斎を。
本当は夏至のネタだったんですが、彼ら以外に適役がいなくて。
静かな雰囲気の中で過ごすので・・お題は「停電」です。

夏至は6月25日頃と言われていますが、
実はキリスト教では聖ヨハネの誕生日とされています。
その半年後、はいわずもがな、クリスマスでイエスの誕生日ですね。
聖ヨハネはイエスに祝福を与えた人で、従兄弟、だったかな。
イエスが光の道を歩いた人なら、逆に暗い時期を生きていたのが聖ヨハネ。
というわけで、段々と日が短くなっていくこの日を聖ヨハネの誕生日にしたのだとか。
夜、少しだけ電気を消して、蝋燭の明かりだけですごしてみましょう、という企画。
環境問題の~とかなんとか言っておりましたが、私にはわかんないです。
実はこれも人からの受け売りなのでね(笑

聖ヨハネ・・・と聞いてまぁ最初はヨハ万で行こうかと思ったんですが、
残念ながら私の中でヨハ万は同棲していないのでエド斎です(笑
そんなわけでprimavera更新記録でしたー。
お昼食べながらテレビ付けたら貴教降臨☆
タンポポ食べたり自転車漕いだり、可愛かった…。
(しかも自転車、貴教の好きなオレンジ色だったよ!)
食品サンプル見たときは私も一緒に拍手しちゃったよ…!
もう…ヒメジョオンっていう白い花の天ぷら食べたときはもう…。
なんですかあの可愛い天使みたいな笑顔!
あぁ可愛い…やばいロックフェス行きたい…!
久々に画面越しに見た貴教はやっぱり素敵でした…。
香くんハピバ!
7月1日 香くん

リヒちゃんハピバ!
7月12日 リヒちゃん

二人ともおめでと!忘れてたわけじゃないよ!
忘れたてたわけじゃないんだけど時間なくて・・・!
香くんはマシューを優先させた結果だし、
リヒちゃんはマジで時間がありませんでした、ごめんよー。

香くんは謎キャラなので、つーか誕生日の字もどっちにしようか迷ったんだよ!
日本語か英語か迷いに迷ったんだけど、
とりあえず英語ってことで落ち着きました、いいよね?←
どんな面白キャラなのか楽しみです香くん!
そんで、もし出てきたら香→英を書きたい所存(新境地開拓

リヒちゃんはホントは兄様と一緒に祝ってる小話を書きたかったんだ・・!
でも時間なかったんだよちくしょうテストめ!全力で呪うぞぉ☆←
というわけで私なりに可愛らしい女の子を全力で描いてみた。
なのにこのザマだよアハアハアッハッハー(落ち着け
リヒちゃん大好きなのになぁ・・なんで女の子可愛く描けないんだ。
でもお兄様大好きなリヒちゃんが大好きだよ!(御幣のある言い方

というわけで、ポーは一応もうイラストできてるけど当日にあげようかなと!
そんでまだアニメ見てないんだ!後で感想あげたいな!
でも火曜日3ヶ国語のテストなんだ!全力で呪(ry

追記にてコメントレス!
我が愛しのディーノさんがいなかったので、
(ヴァリアーはいたのにな!なんでだ!)
とりあえず妄想してみようという←

恋に落ちるシリーズ第二弾。
雲雀さんに引き続きディーノさんです。
選択肢を選んで、好きにコメントを書いて下さい。



■告白

1.「お前が好きだ!」
ギューッと抱き締めて人目も気にせず叫んだディーノさん。

2.「オレの側に居てくれねーか?」
にっこり笑って手を握るディーノさん。

わかりました結婚しましょうディーノさん(黙れ
手繋ぎたいし抱きしめられたいし、私には選べないよ…!
よぉしどっちもってことで!←


■呼ばれる

1.「ちょっと来いって」
来いと言いつつ自分からあなたの腰に腕を回すディーノさん。

2.「さーオレの胸に飛び込んで来い!」
満面の笑みで両手を広げるディーノさん。

→どっちm(ry
1番だったら頭撫でて構ってあげるし、
2番だったら全力で抱き着きます←


■命令

1.「目の届くとこに居ろよ!」
命令というよりお願い。少し過保護なディーノさん。

2.「逃げんなよ」
あなたを抱きかかえて笑うディーノさん。

→抱きかかえられたいが私重いと思うので1番!


■出掛けるなら

1.「仕事?大丈夫、ちょっとだけだって」
あなたの手を引いて外へ飛び出すディーノさん。

2.「一緒に行こうぜ!」
ウキウキしてるディーノさんとツナのお家へ。

→い…1番かな…!一緒に手を繋いで出掛けたい!
ツナの家でツナ獄眺めてママンの御飯食べるのもいいけどね!


■甘える

1.「な、キスしてくれよ」
唇が触れる寸前で囁くディーノさん。

2.「ぎゅーって、していいか?」
少しお疲れの様子。あなたに癒やしてほしいディーノさん。

→2番!そしたら抱き返してあげる(笑)
キスは自分からとか恥ずかしくて出来るかばかぁ!←


■嫉妬

1.「オレじゃ…駄目か?」
あなたの手を取って両手で握り締めるディーノさん。

2.「お前は誰にもやらねーよ」
不敵な笑みを浮かべて壁際に追い詰めるディーノさん。

→1番!こう、きゅんとくる感じ好き。
2番は色んな意味でゾクッとするから…(何


■お昼寝

1.「すー…」
あなたを抱き締めて無防備な寝顔をしているディーノさん。

2.「気持ちいいなー…」
髪をふわふわと撫でられながら二人でうとうと。

→どっちでもいい…!一緒にお昼寝したい!


■イタリアのお屋敷にて

1.「ちょっと休憩」
仕事は少しお休み。眼鏡を外して軽くキスしてきたディーノさん。

2.「ん?寂しいのか?」
出掛けるディーノさんを見送るあなた。すぐ帰る、と額にキスしてきたディーノさん。

→ぎゃぁぁ眼鏡ぇぇ!全力で1番チョイス!
太めの黒縁ですか、それか細身の赤縁がいい!(聞いてない


■デート

1.「今日は仕事もないし、くっついてていいだろ?」
ディーノさんとのんびり自宅デート。

2.「へぇ、こんな場所もあるんだな!っと…うわっ!」
少し危なっかしいディーノさんと並盛を散策。

→どっちもいい…が、ドジっ子ディーノ好きなので2番!


■二回目の告白

1.「お前が居ないと、駄目だ」
じっと見つめてくるディーノさん。

2.「あーもう、ずっとここに居ろよ!」

抱き締めて、あなたの肩に顎を乗せるディーノさん。

→どっちも(またそれか
あなたが望むならいますとも!(黙れ


■ありがとうございました!楽しんで頂ければ幸いです。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
やべぇオープニング来たぁぁあ!!!!!!
なんだあのかっこよさはんぱないww
雲雀やべぇ最強だ美人だハァハァ。
傷ついた獄寺萌え、リング見つめるツナギ姿の横顔ツナ萌え。
そんでアルコバレーノぉぉお!やばいだろこんな…!


最初から久しぶりすぎますアルコバレーノ。はんぱない。
もう最初からヤバイカッコイイ。スカルが一番最初なのは驚いたけど!
コロネロやっぱりカッコイイ。マーモン可愛い。
風さんサングラス取ってよぉぉお!ヴェルデやべぇ―!
ダメだ…ア、アルコバレーノ萌えるわ…!


そんで守護者視点。いきなり並んでる雲草ハァハァ。
ツダケンボイスで正一、って呼ぶスパナハァハァ。
スパ正とかどうですか、イイですよね、今ハマった←
ツナハルツナ京可愛い!
お兄さん男前。ビアンキ綺麗。ビアンキ美人。
あ―、やっぱりリボーンとビアンキの組み合わせ好きだわ…。
アルコバレーノの試験…!やべぇカッコイイぞどんなか期待!
正一可愛すぎる。こんなに可愛かったっけ…?
行く前にツナが最初に顔合わせたのが獄寺だったのがすげぇ萌え…!
ツナ獄いいよツナ獄。獄寺可愛いななんでこんな可愛いんだ。
スパナ可愛すぎるぅう!やっぱりスパナ好きだわ…。
でもスパ正は譲らない(うるさいよ
「委員長…頼みます」がイイ…!草壁ハァハァ。恭哲ハァハァ。

帰って早々いなくなる雲雀さん。そしてクローム。
案外まとまりないな、守護者。
山本、笹川兄妹、ハル、と順々に帰っていって、
最後ツナ獄のターンですね、わかります。素敵←
帰ってきました、獄寺も正一に遭遇!
ていうか10年後の正一って10年前の自分に手紙書いてんの?
そんな…タイムカプセルじゃないんだから←

ここでCM前の一枚絵のアルコバレーノがやべぇえ!!!
風さんハァハァカッコイイだろなぁちょっと!

そしてCM明け、雲草キタァァァアア!!
あああやべぇ…!10年前草壁…!雲草やべぇ…!
意見したって…あれだよね、あれだよね…!
匣使えってやつですよね…!でも結果的に助かったから一発なんだよね!
素直じゃないなぁもう!しかも今の草壁に言ってもわかんないよ!
哲にはお仕置きしなかったのかな…!シてる時間なかったのかな←
そして獄寺はツナの家へ。抜け駆けツナ獄ぅぅ…!
山本…肩もみするとかもう…山本親子いいよ…!

そしてリボーンにアルコバレーノの説明受けるツナ獄にやにやする…!
コロネロはぁはぁ、スカルやべぇカッケェ―!
ここで山本登場。ツナ獄タイムを邪魔しやがって―!
マーモンんんん!あの子、女の子なのかなぁ…!?
風さん美人すぎるよぉぉ!ヴェルデやべぇえ!
「獄寺くん…」のあのトキメいたような表情!
ツナ獄ですねわかりますハァハァ(2回目

ED…なんで獄寺と雲雀さん寝ないの。寝顔見たかったのに…!
あと私のディーノさんどこにいるの?←←

やぁぁあ!次回ぃぃい!次回コロラルきたぜぇえ!!
やばいだろこんな…私のツボ押さえまくりハァハァ。
久しぶりに見たけどやっぱREBORN!好きだわ…。
社長が何故おでんが嫌いなのかという問いについて、
ふとなんとなく考えてみた。私は何がしたいんだ…(ほんとにな
その結果、きっと社長は。
「大根の真ん中まで味が染みてない!」とか
「ちくわぶのもちもち感に腹が立つ!」とか
「ちくわの焼いたあの皮みたいのが口の裏にくっつく!」とか、
そんな些細な理由でおでんが嫌いなんだと思う。どこのガキかと。
ていうかめちゃめちゃ私的だな!この理由!
ただこだわってるだけじゃん食ってるじゃん思いっきり!
何なの、実はおでん好きなんじゃないの社長。
…私の頭の中はいつもこんなん←


んで、昨日のテストがマジで死んだので、
(範囲200ページ超えって何事?)
昨日たぎったことについて語ってみる。
昨日、一緒にテストで死んできたSちゃんが、
休み時間中ショックのあまりに壊れまして。
つ―かテンション上がりすぎておかしくなったというのが正しい。
(ちなみに彼女はDMをちょっと知ってる程度です)
「宿敵と書いて友と読む!」とか、
「運命の恋人より宿命のライバル!」とか、言ってました…。
…あれか、遊戯王好きの私に対するあてつけか。
(私が遊戯王好きなのを彼女は知ってます)
とりあえず闇海ですねわかります←


あと、「なんか召喚できそう、こうやって。」
ってディスクにカード差し込む仕種をしだしまして。
…Sちゃん、それは召喚じゃなくてリバースカードセットです←
そういう問題じゃなくて止めろってことですねわかります。
まぁ私もそんな彼女の隣でによによしてたので人のこと言えない。
で、結局のところ何がしたいのかというと単なる暇潰しです。
ノートまとめんの飽きたよ―。ゲームしたいゲーム。
ツインテルート!
めめ子さんからいただきました!ありがとうございます!
それにしても・・・ツインテ・・なんて萌え要素ww←


※ルール
指定されたキャラをツインテールにしてください。なるべく頭の上のほうで
そしてその様子を絵に描いてください。質問はキャラになりきって答えてください

☆指定→ルート

■■今の気分は如何ですか?
「なんだか、頭皮が引っ張られる感じがして痛いんだが・・。
 もう取っていいか?フェリ、頼むから可愛いとか言うのやめてくれないか。
 どう見たって可愛くないに決まってるだろう・・。
 ・・菊にエリザベータ、何故カメラを向けるんだ?
 というか・・何故ローデリヒまでここに・・・こんなに人が集まるなんて聞いてないぞ。
 って、おい兄さん?!鼻血が出てるぞ、大丈夫か!?
 ま、待ってろ今ティッシュ持ってくるからな!」

とりあえずそんな感じ(どんな


■■回りの人から見た反応は?
「ヴェー!すーっごく可愛いよルート!」
「なかなか似合っていますよ、ルートヴィッヒ」
「当ったり前だろ!なんたって俺のルッツだぜ!」
「理由になってないのよこのバカギルっ!このヘタレ!」
「え?俺に対する扱いだけ酷くね?」
「ルートヴィッヒさん、ここに女子高生の制服があるんですが・・」
「着ないぞ!断じて!」

周りはこんなんばっかりです。哀れルート。


■■普段からこの髪型で居られそう?
「いや、もういいなさすがに。さっさと取りたい」
「ルッツ!これ!俺様これ着て欲しいぞ!」
「兄さん!?それどう見たってワンピースじゃないか!着ないからな!」
「お下品です!この御馬鹿さんがっ!」

こんなんだよ、こんなん←


■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

・遊歩さん→辰伶!
・渓斗さん→アーサー!
・ちーさま→子ルート!
・おーしさま→親分!
・椎名→塔子ちゃん!
・クロトさま→亮!

明らかに趣味に偏ってますねこれ。ただ私が見たいだけww
ちなみに、これで描いてもらったイラストってお持ち帰りしていいんですか?←
バトンお持ち帰りはこちら☆
オールバックヨハンが右斜め下。ガッチャ☆してる十代は真ん中上。
そんな二人が表紙をかざる、GXボーカルベスト。
それをCDショップで手に取る夢を見ました。何それぇww
ただ、デュエルボーカルベストってタイトルじゃなかったんだよな…。
なんか変なタイトルと副題があったんだが忘れた。
(遊戯王にもGXにも関係ないタイトルだったのは覚えてるんだ…何だっけ?)
ていうかオールバックヨハンが某死神マンガの藍染と髪型が似ててさ。
なんで朝からあんな…え?何それギャグ?みたいなさ…。
とりあえず、夢はなんでもありってことですねわかります。
やべぇ遊星かっけぇwww最初に星屑召喚とは…やるな(ごくり
次は王サマでローテーションなのかなぁ…?
できればライバル(社長、万丈目かヨハン、ジャック)がいいな。
…あ、いやさすがに無理ですよね…!うんわかってるよ!
でもあのクオリティで社長と嫁見たい。そしたら鼻血出す絶対←

本編!アキちゃんと双子の制服姿に萌えた。
アキちゃん秀才なんだね…!すごいじゃん!
あとブレザー制服が…可愛すぎると思います…可愛い…!
なんだあれ何あの破壊力ハァハァ←
オーケー、私をたぎらせたいんだなわかるわかる(違
クラスのちっちゃい子可愛いなちくしょう。
遊星のところに行きます、可愛くていいなぁ。
んでまた仲良しサティス(-1)始まりました。
そんなに好きか。そんなにイチャイチャ見せたいのか。
お前ら!いい加減にしないとリーダー泣くぞ!
だから3人でキャッキャウフフするのやめたげて!
あ、遊ジャがイチャついてる分にはOKですが←

しかもジャックなんで乗る係お前なのww
役割決定してるのか、ジャックなら爆発に巻き込まれてもいいのか。
…わかったよ遊星、それが君の愛なんだね(byユベル←
クロウがちびちゃんのあしらい方すげぇ上手い…!
さ、さすがだぜ…クロウちょっと嫁に来t(ry
反抗するジャック。お前子供かww精神年齢は低そうだが←
んで万丈目さんと似てる子超クールでカッコイイな!
スライっていうのか…!何なのあの子…!
あの…スライ×龍可はアリですか?←
「また爆発?」だからね…!そんなに失敗してんのかww
遊星の尊敬する人アインシュタインだろ絶対(何故
ていうか舌打ち…!リトル万丈目さんって読んでいいかなスライくんよ(笑)

そして依頼きました。あれですね、私のエンジニア設定は当たってたのね!
良かった、主人公ニートじゃなくて!ホント良かった!←
遊戯王シリーズって主人公基本的にニートだからな。
遊戯とか十代とか。王サマは…アレは職業ですか?←
クロウとジャックがいないのはお勤めしてるからか、な。
マジでジャックどこで働いてるんだwwwいつ出てくるんだ公式設定!
つかね、遊星の敬語がやべぇ似合わねぇww

…あれ?先生、杏子に似てね?まぁ先生のが可愛いけど←
「この世に不必要なものなど何一つない!」
はい名言きましたww毎回言ってんなあれ(笑)
でもさ、なんで遊星に依頼したの校長…?
だって天才少女の龍可ちゃんいるじゃん?
つかハイトマンやべぇうざいな。初期のクロノスにノリが似てる。
久しぶりに見たアンティーク・ギア・ゴーレム細くなってたwww
機械的なゴツさ消えてたぞ!モンスターにも力入れようか、作画。
つかまさかのレアカードだったのか。すごい人しか使えないのか。
じゃあクロノスすごい人だったの、か…!?そういうことだよね?
つかハイトマン、マジでクロノスの血縁じゃないよ、ね…!?
「御託はいい!」すげぇな!口癖?よく言うよねそれ。
「クールに見えてすぐ熱くなる…」(byジャック)ですねわかります。
「今度は俺が特別授業をする番だぜ!」の笑顔爽やかww
なんなんだ遊星、爽やか路線で行くことにしたのかお前。
そして星屑を生贄にみんなのモンスターで強敵撃破。
そして最後のダイレクト・アタックは自分のモンスターで決めると。
キメるところは自分の手柄だと…?計算し尽くしてるな遊星!
校長がいい意味でひどいww人間に故障とか使っちゃいけません。
いくら使用モンスターがアンティーク・ギア・ゴーレムだからって←
最後、カードを勢いよく取ったスライくん…よし、ツンデレだな君。決定←
「いいな…欲しいな…スターダスト・ドラゴン…」のスライくん可愛い。
そして様々な場所で遊星がショタ好きの烙印を押されている理由がわかった気がする。
だってすげぇ勢いで子供たち抱き着いたぜあれ。
しかも子供に囲まれてる遊星超いい笑顔だったぜ。
ショタコンなのか、ショタコンなのかちきしょう。
それはそれでアリかなと思った私の中の遊星はどこに行くんだろう(知らん
一瞬、遊星×スライくん想像した自分が怖いです←
とにかく特別授業って響きがいやらしい件。
不動先生の特別授業は夜ジャックにだけしてればいいんだ(黙れ


あれですね、来週はクロウなんですね…!やべぇ絶対見るし!
そんで再来週は元キングジャックの仕事編ですねわかるわかる←
来週も楽しみだなぁ…!

プリンスが劇場に降臨されるらしいので、
とりあえず季節外れすぎて半年くらい放置したバトンやってみる←

■朝…
1「まだ、寝かせろよ…」そう言って起こしに来た貴方をベッドに引きずり込み、抱きしめてくるシリウス
2「朝だよ、起きて」穏やかな声色で優しく頭を撫でながら貴方を起こすリーマス
⇒暑苦しいんだよシリウス!(酷
のでここはリーマスで一つ。


■待ち合わせ
1「やっと来たか」不機嫌そうにしながらも貴方が来て安心した様子のセブルス
2「悪い、待たせた!」ジェームズと新しい悪戯でも考えてたのか寝癖がついたまま焦って走ってくるシリウス
⇒どっちもいいんだ、が…!
いややっぱりここはセブルスかな…!
だ、だってなんか可愛い…ちゃんと約束は守るんだぞ!←
シリウスは寝癖直してあげたい。
「色男が台なしだよ(笑)」みたいな。


■何処へ行く?
1「なんならこのまま…」何だか雰囲気が妖しいですよ、昼間から色気全開なシリウス
2「このリンゴ、美味しいね」無邪気な笑みを浮かべるリーマスとショッピング
3「たまにはこういうのも良いな」予定を立てずにそのままセブルスと街をぶらぶらする
⇒セブルス!手を繋いで公園とかお散歩するんですねわかりま(ry
いやきっと彼は本屋とか喫茶店だろうよ。
ショッピング付き合ってくれるんだよ。
お前はどんだけ夢見てるんだというね。


■お昼
1「ほら、付いてんぞ」舐め取ってくるシリウス
2「あ、ごめんね」実はワザと付けていたりするリーマス
3「ちゃんと拭け」ティッシュを差し出してくるセブルス
⇒1と2がシリルにしか見えないwwよろしくやってろ!
というわけでセブルスをチョイスで!


■二人っきり
1「なあ、良いだろ?」腰に手を回してくるシリウス
2「~♪」頭を撫でてくる上機嫌なリーマス
3「ん…」寝不足の為か肩に寄り掛かって寝てしまうセブルス
⇒ちょ、プリンスの寝顔…!セブルスで!(即答
でもリーマスに頭撫でてもらいたいかも…。
いつもこうやってシリウスを手なずけてるんだなと(笑)


■ナンパ
1「…」無言であなたをひょいと担ぎどこかへ行くシリウス
2「ごめんね?」あなたと手を繋いで相手に笑顔を向け去るリーマス
3「彼女は僕の連れだ、離してもらおうか」少し怒気の篭った目で睨み付けるセブルス
⇒セブルスの行動がいちいちツボなんですけど…!
その調子で引き寄せたり手繋いだりしてくれると(黙って


■夕方
1「赤いな…お前も」夕焼けを背にキスをして笑うシリウス
2「明日は満月だね…」貴方を抱きしめながら意味深にぽつりと呟き眉根を寄せたリーマス
3「今日は楽しかった」素っ気なく言いながらも手を繋ぐセブルス
⇒はいきたセブルス!手繋いでくれた!きゃほい!
でもシリウスがすげぇカッコイイ…!ちくしょうこの色男が!(褒めてます


■別れ際
1「帰さねぇ」あなたの腕を引き自分の腕の中に収め離してくれないシリウス
2「また、新学期にね」額に口付けを落とすリーマス
3「そんな辛気臭い顔をするな」
淋しそうな顔をした貴方の頭をぐしゃぐしゃと撫でるセブルス
⇒頭撫でるだと…!セブルスで!
まぁこれ全部好きなんですけど…!
だってリーマスに笑顔で「またね」って言ってほしい!
シリウスに抱きしめられたい!全部好き!
……ところで、某眼鏡の首席はどこですか?←

■次に回す人
フリー!やりたい方どうぞ!

■やってみてどうだった?
セブルスがめっちゃ好みでした…!
可愛いしカッコイイし…!
シリウスとリーマスも好きだ!


お持ち帰りはこちら☆
