白馬の王子ディーノ!
タイトルは伊語で「白馬で迎えに行くよ」です。今日の講義で出てきたwww
先生がポロッと例文で口に出したので即行でメモしました。
これリアル10年後ディーノさんじゃないかwww
白馬で迎えに来てくださいディーノさぁぁーん!(落ち着け
あの馬なんて名前なんですか、ていうか白馬だよね?白馬だよね?あれ?
確かまだカラーでお目見えしてなかったと思いますけど・・。
でも私の印象で言ったらポケモンのギャロップみたいなもんかなーと。
明らかにあれは白ですよね、白馬の王子ディーノですよね!←
そのネタ何回引っ張るんだって?気にするな☆(おま
やべぇぇたぎる!そんなことされたら私超たぎるよ!!
♪傅いて手を取って「お姫様」って~っていうのはまぁ某ろいどですが。
いやいやマジそんなテンションでしたよ今日の頭の中(危
でも、この曲の通りのディーノ夢とかホントマジいいと思うんだ!
というわけで誰か書いてください私のために(こら
だ、だって今時間無いんだもん!あ、王子ディーノイラストでも(ry
まぁ、そんな感じで妄想想像してましたけど、イラストは違うっていう。
もうちょっと凝りたかったしちょっといつもより小さいんですけど。
いや、マジ時間ないんだよ!これも昨日に引き続き現実逃避なんだよ!←
というわけでこれからレポート書いてきます!
エドと鬼柳。
某歌のサビだったんだこのタイトル。
3,2,1,ときたら試合開始、という某アニメの映画主題歌でした。
これで分かった人すごいですむしろ私とお友達になってください←
「私は満足感を得る事ができる」と言っております。
鬼柳さん思い出したから使ってみた。特に意味は無い←

今日の更新はもうただの現実逃避です(ぇ
明後日までのレポートが終る気配がねぇwww
もう授業サボタージュしようかな、いいよね鬼柳さん、アンタやってそうだもんね←
うわぁ、どーしよクロウ誘って屋上でサボろうぜ的な鬼柳さん書きたい。
すいません時間あったら書きますつーかごっずで学パロやりた、い・・・!
ジャックは生徒会長、書記が遊星かな・・・?
カーリーは新聞部!鬼柳さんは帰宅部でクロウはサッカー部とかいいんじゃない?
それかサティスでバンド組めばいいよ軽音部やってればいいよ。
アキちゃんはガーデニング部と図書委員、ミスティは学園のマドンナ!
牛尾さん?もちろん彼は風紀委員さ☆←
あーどうしようやりたいやりたい誰かネタくださいお題かなんかでやります。
でもキャラ把握できてねぇ・・・!うわ、ちょ、早く全話見よう。


最近1日に1回は満足という言葉を聴いている気がする。
怖すぎるこれ何事?鬼柳病ですねわかります←
突然だけどエドと鬼柳の髪形って似てない?
というわけで最初の画像に話が戻るわけなんですけど。
某サイト様で似てるよね、といっているのを見てから、
そういや似てるな・・・と思って描いたものなんですが。
これだと色塗ったから分かりますけど、案外似てますよ。
エドの方が髪がまとまってるんですよね。鬼柳さん毛先ぼさぼさしてる。
それで鬼柳さんのが前髪分かれてるんですよねー。
そんな感じの描き分け方。ちょ、難しいからやめてくれないかなそういうの。
頭のてっぺんへこんでるしさー、何あのへこみ。ねえ教えて社長←
うおお、そんなノリです今日はさすがにローテンションだぜ。
あー、これからレポートやってきます、死なない程度にがんばるよ私。
ヤバイ今日は日曜日だ明日で更新だ!
と思い出したので今あにへた見てまいりましたですよ!
やべぇぇちびたりあ泣ーけーるー!!!!!
もうデッキブラシでもいいじゃないハァハァ泣ける可愛い泣けるハァハァ(落ち着け
そんなわけで全体的な感想行くぜコラー!


貴族と親分の会話にホント和んだ。あの二人大好きだ。
「それにしても君、敵多いなぁ」「お黙りなさい」がいい感じでした。
ああ、さすが夫婦ですよね・・・個人的には墺西が好きです←
それと心配そうなエリザ姉さん・・あああなんて素敵なの・・!

それからはずっとちび達のターンだよ☆←
まず神羅の「もうさよならだからな、」ってところに泣けた・・・!
ずっと空回りし続けてたから、嫌われてると思ったのかなぁ。
うおおおそんなのも萌え・・あ、いや泣ける・・!
でもちびたりあも好きだったんだよね、楽しかったんだもんね!
(でもきっとフェリの好きはそっちの好きじゃないんだろうな・・)
神羅がデッキブラシもらうところが可愛くてさ・・!
それとフェリが去っていく神羅に言ったあの台詞!
「怪我とかに気をつけてね、絶対また会おうね、絶対だよ・・」ってやつ!
その前半って、1巻でルートに言ってましたよね?
それがシンクロしてもう神羅=ルートでもいい気がしてきました(落ち着け
ちなみに私は神羅ノットイコールルート派です。
で、最後の掃除する神羅萌え、デッキブラシ抱きしめる神羅萌え。
ようするにちびちゃん達はジャスティス(台無し


そしてついにキスシーンきた・・!まさかこれ放送するとはそんな・・・ハァハァ←
このアニメどこまでセーフなんですか、どこまでセーフなの?ねぇ?
兄ちゃん大暴れはアウトだとしてもほら、あれはどうですか?
ルートの風呂にフェリが突撃して「オレの事好きー!?」って聞くヤツ。
あれ是非やって欲しいんだけどあれはセーフですか?セーフなんですか?(うるさいよ
あー・・また伊独で感想終ってしまった・・・。
そんな22話感想でした!


追記にてコメントレス!
米加企画「North America」さまに提出した米加文upしました!
ほのぼのな感じです、えへへへへ、やっぱり米加好きだー。
さすが、最初に好きになったカプだけあります、カナちゃん可愛い。
あと普独ランクも入りました、携帯ですが。
米加ランクも実は携帯ので、企画さまも携帯だったりして。
・・・普段私がサイト見るのが携帯でだという事が丸わかりですね。
他のサイトに比べるとまだまだ作品少ないので頑張ります!
ずっと前にこの記事で言ってた伊達主従父の日upしました!
父の日っていうかむしろ母の日みたいになってしまった・・・。
元々母の日として書いたんだから仕方ないよな!うん仕方ない!(自己完結
いちゃいちゃっていうかほのぼのっていうか、な感じの伊達主従。
・・あ、アニメ最終回早く見ないと。
ようやく話がわかってきたのでごっず追加しました!
きゃっほおおおい!とりあえずもうちょっと作品増やす所からはじめよう私。
ごっずのバナー作ったら検索サイトに入る!
あと遊ジャ同盟も入る!それと京クロ同盟も探す!
うふふふふ、超楽しいこれ。テンションあがりまくってます。
それに伴ってごっずの小話4つ収納してまいりました!
あとイラスト9枚も。・・・だからどんだけ描いてるんだというね。
三天才のお話も書きました、久々に"短編"です。
最近のは短すぎてssにしかならなかったもんでね。
それとクロトさまのサイトもprimaveraにリンクしてきました!
え、いいよね?いいんですよね、嫌だったらすみません!
そういうわけでテンション上がりまくってます。
うふふ、ごっずの話いっぱい書くぞー!!
え?宿題?レポート?何それおいしいの?←
ダグナー編もついに終わってしまいましたねー、てことでバトン。
DS編を思い返しながら答えていってくださいな。



このバトン答えるなら今しかないと思うんだ。
というわけでバトン!きゃっほ―!←





★OP「LAST TRAIN」とED「CROSS GAME」はどうでした?
⇒大好きでした!疾走感のある曲だし歌いやすいし!
あと映像が素敵過ぎた。

★新キャラのクロウ、鬼柳、カーリー、ミスティなどなど、お気に入りのキャラについて語って下さい。
⇒じゃあここはクロウと鬼柳を選択!!
クロウは男前過ぎますカッコイイぜハァハァ←
あと鬼柳は仲間への思いが泣かせるよね…!

★遊星の父親について一言。…あ、いや。やっぱり三言お願いします。
⇒カッコイイし頭良いし優しいしなんだあの人!
でも眼鏡掛けてほしかったなぁ…(黙れ

★チーム・サティスファクション…別名、満足同盟はどう思いました?主にチーム名と服について語って下さい^^
⇒まず最初に聞いたときは「マジでかww」みたいな感じでした…。
いやいや、満足したいからサティスファクションとかありえんだろ。
まずサティスファクションの意味を知ってたから余計に(笑)
それと服!…袖口が破けていることにはあえてツッコミ入れない←
お揃いのベストとかwwあれ絶対に鬼柳が拾ってきただろww
私の中での鬼柳は最高にダサい人だから←

★シグナーVSダグナーで好きなデュエルはどの闘いですか?
⇒遊星vs鬼柳とジャックvsカーリー!
この2戦はマジ泣けた…!そして遊星とジャックが恰好良すぎ。

★一番好きな地縛神は?
⇒え―…と、猿のが可愛かったような気がします。
え?名前?忘れましたが何か?←
あとウィラコチャラスカのチート効果に驚きを隠せないww
そんな効果強いのに攻撃力1ってのも信じられない(笑)

★ダークシンクロ召喚の星の計算、すぐに出来ますか?
⇒できないっていうか計算の仕方がわからない。
あれって普通のシンクロ召喚とどう違うの?←

★5D'sの空気キャラはディマクだと私は思ってるんですが、他に候補いますか?^^
⇒ていうかディマクって誰だっけ(ぇ
……あれ?猿の人?双子と戦ったオッサンだっけ?あれ?

★DS編全てを通しての名(迷)言を思い付く限りどうぞ。
⇒「満足してやるぜ!」ですかね…。
予測変換で一発変換できた私の携帯すごい←
あとレクスの「我が神になる!」ですね!我とかないわwww
あとクロウの「腐れ縁の絆はそう簡単には断ち切れないぜ!」みたいな台詞(曖昧
あれ良かった!普通に男前で格好良かった!

★印象深かったシーン(色んな意味で)を、こちらも思い付く限りどうぞ。
⇒ジャックが岩破壊したシーンwwおま、何やってんだww
そんなことやったらWOF(ジャックのDホイール)可哀相だろ!
それとレクスのレッツ☆ムキムキタイムだろ…!(何ソレ
あれは脱ぐ必要があったのか。ずっとムキムキのターンウケた(笑)
あとクロウのドラゴンにバイクでダイレクトアタック!
おま、あそこで飛ぶまでは普通に格好良かったのに…!
あとレクスの攻撃受けたジャックのぶっ飛び方異常ww
あれやばいだろ確実にどっか折れてるよね(笑)
それとこの↓シーン!
ジャック「遊星…お前に…託したぞ…!
たとえDホイールが走れなくとも…その思いはお前と共にある!」
クロウ「ジャックの言う通りだぜ…たとえライフが1だろーが…
俺たちの思いは1万ポイントだぜ…!」
遊星「みんなの思い、受け取った!」
というやりとりに超萌えた。何あの腐れ縁ズカッコイイ。

★ボマー戦で肋骨が折れた後も、普通に行動してたクロウについて何かお願いします。
⇒クロウやべぇ強すぎるよね。
あのレクスとの決闘の不時着でもどっか骨折ってそう。
肋骨痛そうなそぶり全く見せなかったしね。
サティス時代の無茶で割と平気とか…?←

★ダークキングについても何かお願いします。
⇒まさかのネタだったダークキング乙ww
あのわっしょいされてるところウケたww
ジャックお前どんな方向のキング目指してんだ(笑)
玉座に座ってワハハハなキングじゃないのかww
まさかのわっしょいで爆笑したのは秘密です(言っとる

★長官のデュエルマッスルについても何かお願いします。
⇒マッスルすぎてとりあえず服破いたところで爆笑←
あとルドガーの腕くっついたところすごいな!
あれ?ルドガーとレクスの腕の太さ同じ…?

★……必要…ですかね?あの筋肉。
⇒いや、普通にいらなくね?(ぇ
少なくとも決闘に筋肉は必要ないだろ。

★64話「オレたちの未来へ!」についても何かお願いします。最終回…ですよね?え、まだ続くの?
⇒終わり方明らかに最終回だったww
遊星の超イイ笑顔あれ何事ww
あの最後のツーリングあの辺みんな恰好良すぎた!

★64話で最終的にダグナーはあのような結果になりましたが、それに関してはどうでしょうか?
⇒生き返ってよかったなぁ…とは思います。
すいません現代サティスが見たいんです←

★最後に、新章に期待するものをつらつらとどうぞ!
⇒早く鬼柳帰ってこいやぁぁ!!そしてサティスを復活させろ!
絶対にマントとか羽織って高いところから登場するだろ。
「お前ら!満足してるか!?」とか言って登場しちゃうって信じてるww
あとダグナーの服じゃないと思うから、新しい服装も気になる。
やっぱり服のセンスもダサいのかな…ダサいかな…(うるさいよ
とにかく鬼柳に期待!…あれ?鬼柳のことしか語ってなくね?←



お疲れさまです、ありがとうございました(^ω^)
回すのフリーですのでお好きにどうぞ!
晴貴嬢やって!
ころもさま、壱百兎さん、椎名、クロトさんは語りたかったらどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
要するににょふぶりょは正義だという話(何それ
リンク1件追加です!クロトさんの『無法地帯』です!
最近の吹亮ブームはここから影響されてるな多分・・・。
にょふぶりょ書きたいなー、書きたいなぁぁあ(うるさい
なんだか私のサイトをリンクしてくださってるとか・・・!
そんなあんなサイトでよかったらそんなあばばばば(どうしたの
すいません誉められると妙に落ち着かないんですすみませ・・。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ごっずの鬼柳×クロウ。なんか最近妙に好き。
今日暑かったからそれをネタに書いてみました。
夏の日帰り道、学パロです!いいよね、一緒に帰る京クロとかよくないですか。
そんな感じでカプ要素は・・・ちょ、っと・・?
うん、最近どれくらいならカプ要素があるのかわかんなくなってきた。
それでは読んでやってもいいぞって方は追記からどうぞ!


桂さんハピバ!
なんか最近描いたばっかりなんだけど・・・。
桂さんお誕生日おめでとう!その真面目ボケなところ愛してる!(ぇ
今日、友達から聞いて思い出したなんてそんなことないんだから・・!←
しかも友達が教えてくれたときも半信半疑だったなんてことないんだから・・!

そんな感じでしたマジで忘れてました、友達が言ってくれなかったら祝い忘れてたよ(おい
なんか誕生日っぽくないイラストになってしまったんだけど・・・。
・・・しかたないよ、うんしかたない!←
さすが私の30分クオリティ、と笑い飛ばしてください!(いやいやいや
というわけで桂さんお誕生日おめでとう、大好き!
今、ちょうどやってたからテニプリのOVA見てたんですよ。
ちなみに青学VS氷帝だったんですが!
跡部VSリョーマがどう見ても手塚争奪戦ww
なんであの二人の試合って、手塚出現率高いんだろ…!
そしてなんでいちいち手塚を気にした発言を二人ともするんだろう…!
手塚受好きな私には手塚争奪戦にしか見えないんだよ―!
あとちゃっかり不二が常に手塚の隣をキープしてるのもポイント☆←
あ―…やっぱりテニプリはいいよ、色んな意味で萌えるよ。
あの二人はいつも会うたび手塚争奪戦だよな(フィルター発動中
罪な男だ手塚…跡部なんか3回くらい名前呼んでたぞ(笑)
そんな手塚争奪戦が見られてホクホクでした…!
吹雪とヨハン!
VJ買ってきましたー!!いやぁ、今回で遊戯王特集終わりかな?
もうついてきた冊子の内容がもうね私の期待通りでね!
アニメの内容が書かれてるんですよ、文章で。それがもう!
「最凶の敵を前に、チーム・サティスファクションの三人が手を組む!
 最強トリオが見せる、華麗なデュエルテクに注目!」
とかね!
あとあれですよ、ダグナーだけど鬼柳の資料も手に入ったし!
でも一つ気になることがあるんですよ、それはですね。
なんでデュエルターミナルに社長とジャック参戦しないんDAー!←
クロノスと羽蛾いらないから!ついでにペガサスもいいから!
あ、牛尾さんはどうぞそのままでいてくださいませ←
いや、この面子おかしくね!?おかしいよね!?なんでだよ!
GXはいいよ、十代に万丈目、エドとヨハンでしょ、(あとクロノス)。
ごっずはクロウと遊星と双子と牛尾さんだし。
DMに至っては王サマ、城之内君、バクラときてペガサスと羽蛾。
いやいやいや、明らかに羽蛾が浮いてるよね。
ここは社長かマリクが参戦するべきだよね、それか遊戯だろ。
まぁそんな感じで、あとはGXの感想に行きます!


とりあえず回を追うごとに十代の格好良さが上がっていく不思議。
先生の画力も上がっております、すごいなこれ!
鎖に縛られてるマックがね・・・色っぽくてね・・・!←
遊戯王の醍醐味ってこういうところにもあると思うんだ(黙れ
あと吹雪がどうしてこんなにカッコイイのか・・・!
キザなのに、すごいキザなのに・・荷物置きに行くだけなのに・・!
なんなのこの格好良さ!いやいやいや、ちょっとおおお!
それと最後!ついに留学生きたぁぁぁぁ!!!!!
はいヨハンが美形!ヨハンがアニメのヨハン並にカッコイイ!
よぉし、これからヨハ万のターンが始まるんですね分かりま(ry
いや、この記事でも語ったけどヨハンがアニメと同じ性格なんだとしたら、
絶対にカイザーと決闘した万丈目さんに興味示すと思うんだ!
そして話しかけると思うんだ!というわけでヨハ万のターンd(違
あーやばい続きが超楽しみだー・・・!
というわけでヨハンと吹雪が格好良かったのでヨハンと吹雪!
・・・あんまり見ない組み合わせだなこれ・・・。
・・あれ?最近の日記遊戯王の話しかしてなくね?あれ?←


追記にて拍手レス!
ころもさまからいただきました!
あっぶねぇぇぇ!明日で3日目だったぁぁあ!!!

●3日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

★回す5人の名前
⇒晴貴嬢、遊歩さん、ちーさま、壱百兎さん、椎名。
自己紹介バトンをやってるの見たことない人に回してみた。

★貴方の年齢
⇒18禁解禁(うるさいよ

★好きな物
⇒音楽、寝ること、パソコン、読書!

★嫌いな物
⇒宿題、ショートケーキ、紅生姜、グリーンピース、騒音、香水。

★今、現在恋人いる?
⇒二次元になr(ry

★好きなタイプ
⇒私より頭が良くて気が利いて優しい人!

★嫌いなタイプ
⇒意味もなく騒がしい人、空気が読めない人、
自分に優しく他人に厳しい人、自己中心的な人。

★好きな漫画
⇒プロフィでどうぞ!今は遊戯王とAPHがきてるかな!
 
★好きな食べ物
⇒フルーツ、お菓子、麺類。

★好きな音楽
⇒なんでも聞くからJ-popってことにしとく。
あとクラシックでは「カノン」と「主よ人の望みの喜びよ」がすき!

★好きなブランド
⇒特になしー。

★送り主を色にすると
⇒アクア。

★回す人を色にすると
⇒晴貴嬢:群青色
遊歩さん:オレンジ
ちーさま:ワインレッド
壱百兎さん:藤紫
椎名:限りなく白に近いグレー
・・・なんか私の連想する色全体的に地味だなオイ。

★罰ゲーム
⇒ツンデレ口調でバトンに答えてね☆(おま
頑張ってくださいな!
サティス集合!
いやいやいや、見ましたよごっず!!やっべぇアレ素敵すぎる!
今朝よつべ見たら上がってたよ!(今朝かよ
もううp主を神と崇め奉りたいくらいです(落ち着いて
絵のクオリティ高すぎるー!みんな美人すぎじゃね!?
もう叫びすぎて美人すぎてハァハァしちゃったよ(危
つーか朝から何やってんだというね(ホントにな
じゃあ感想いっくよー!←


まず遊星・ジャック・クロウの三人がやべぇ美人!テライケメンでした!(そこか
気になったのはジャックの「ヤツの高笑いなど虫唾が走るわ!」です!
お前は社長の血でも引いてるのかとゆーね(笑
今この瞬間、ジャックは私の中で社長の血縁者になりましたおめでとう←
あとクロウの「俺たちの思いは10000ポイントだぜ・・・!」
そして遊星の「お前達の思いは受け取った・・・!」がもうね・・!
もうコレありえんだろ、超萌えましたありがとう\^0^/
で、やっぱり遊星vsゴドウィンになったわけなんです、が。
やられたジャックのぶっ飛び方異常wwww
弟曰く「マリク以上だ・・・!」らしいです。さすが元キング!
ジャックはエンターテインメント性抜群ですね!(いろんな意味で←
んで心配する遊星!・・・いいよね遊ジャ(コラ
ところどころで挿入される、ニヤリと笑ったジャックとクロウがテライケメンで!
ていうかクロウがシグナーになったぁぁ!!!(°∀°*)
もう全力でお祝いだよ大好きだクロウハァハァ(黙れ
最近クロウの好感度がものすごい勢いで上がってるんですよー!
ヤベェェ、クロウ格好良すぎるだろう・・・!
男前過ぎるよクロウ、大好きだよクロウ(落ち着け
あと遊星が「俺のターン!(回転的な意味で)」とかやりましたね!←
そんなところばっかりツッコんでるからシリアス方面に感想が行かない私乙。

あとルドガーとレクスですよ!なんだあの二人ー!!
ま、まさかのルドガー←レクスだとでもいうの、か・・・!
なんだあのおっさん達今までそんなフラグなかったろーがっ!!
兄さん、とか言うレクスにきゅんときちゃったじゃないか!私はバカか!?バカなのか!?
隣に並ぶと更に兄弟って感じするよね!色々と似てる部分あるもんね!
主に顔とか髪型とか髪質とか筋肉とか筋肉とか筋肉とかの辺りで←
もうあの兄弟いいよ!「終わらそう、私達の絆で・・」とか光の中に消えていくとか!
「どこ行くのー!」って全力でツッコんだのは何を隠そうこの私さ!(台無し

それと生き返ったんですねダグナー!アキちゃんとミスティが交流してるなんて!
アキちゃんが続々と仲間を増やしていく・・!あの絵葉書差し出したときの顔!
ああ可愛い!アキちゃん好きだわー・・頬杖ついたアキちゃん美人過ぎて悶えた。
あとミスティの絵葉書セクシーでした私も欲しいな!←
それとバイク乗ってくる牛尾さんは相変わらずシブいなコノヤロー!
ちょっと見ないうちにいい男になりやがってこんちくしょう・・!
おっさんが好きで何が悪い!大好きだおっさん!(おま
それとカーリー!「あの3人がいないなんてアヤシイんだからぁ!」とか!
ちょ、何がアヤシイのか具体的に私に教えてk(ry
ちゃんとボマーと鬼柳も生き返ったんだな・・・!
そんでもって二人とも旅に出たのかお前らちきしょう!
鬼柳お前、まずはサティスファクションで4人揃うことが当然だろう!←
うわあああ、今の服装でのリアルサティス見たかったよー!
というワケで最初のイラストに戻るわけなんだよ!大好きだサティスファクション!
もうこの4人揃ったところ見られれば私は満足できるよ・・←
ちなみに私の中のサティスは遊ジャと京クロで構成されています(ぇ
遊ジャは前から好きだったんだけど、最近京クロがメキメキとね・・・!(何

あと最後!アレヤバくないか!?もうノリが思っくそ最終回だよね?
次回予告が流れなかったらマジであれ最終回だと思うよ。
しかも早くも半年流れちゃうんだね!時間が立つのは早いなぁ!
ていうか牛尾さぁぁぁーん!いきなりか!そんな、いきなりかぁぁ!!
でも遊星とジャックとクロウが3人一気に見られるなら幸せ・・・(落ち着け
早く来週にならないかなぁー!(また言ってるよこの子
ご っ ず 見 逃 し た !
なんで今日に限って外食なんだよコノヤロー!
でもお好み焼き美味かったから許す!!(何それ

前半だけは見たんですよ、前半だけは・・・!
今回の作画ふつくしすぎる!みんなテライケメンじゃないかwww
前半だけだから重要な部分わからねぇえええ!!
新聞見てみたら「DS編完結」って書いてあった・・・!
DSとか微妙な略し方だよね・・いや、ダークシグナーの略なのはわかるけど。
つーかまぎらわしいタイトルつけんじゃねぇぇ!!
でもDS編ってことは続くんですねどこまでもついていきますよスタッフ様!←


今日はなんか色々と遊戯王を髣髴とさせる言葉たくさん聞いたから、
終ることは無いだろうと高をくくってたんだ。うん。
だって1限目に「満足させる」って先生が言ったり、
(だからこんなノリノリの鬼柳描いちゃったよ!←)
友達がオリハルコン(オリハルコンの眼・・ジム様!)とか、
ムー大陸とかアトランティス(ドーマ編かぁぁ!!)とかいったんだもん!
極めつけが、傘で戦おうとしたときの友達(notオタク)の言葉。
「サレンダーするなら→→Aだよ!」・・・社長かぁぁ!!!
私を遊戯王大好きと知っての台詞かこの野郎!!!
というわけで遊戯王に縁があるんだな私、と勝手に思い込んだので←
今日のごっずは最終回では無いとふんだんですけど!
・・・ごっず見られなかったっていうね!
いつになったらよつべにあがりますか、もうかれこれ4時間くらい待ってるんですが←
早くみたいよー!テライケメンのみんな見たいよー!
ネタバレサイト行ったらクロウシグナーでダグナー生き返るんでしょ!?
ってことはチーム満足が集まるかもしれないってことじゃないですか!
見たいよぉぉ!!ちょ、見たら絶対にサティス勢ぞろいイラスト描くよ!
というわけで今日はこれ以上書くと暴走しそうなのでこの辺で!
他の素敵サイト様の遊戯王イラストとか見てるとすごい悶える・・!
悶えるっていうかなんか愛しさこみあげてくるよ・・!(危
「ああああ、もう、ああ、あああああ、」みたいな(意味不明☆←
なんか大好きだー!っていう気持ちが溢れんばかりに込み上げてきてね!
それでなんかもう涙出てきたようわああああ!
萌えるのとはまた違うんだよ、何て言えばいいんだろうこの感情。
ああ、こういうときに自分のボキャブラリーの貧困さに腹が立つ!
なんかね、ああもう好きだー、ってすごく感じるんですよ!
ってこれじゃ言いたいことの半分も伝わってねぇぇぇ!!
綺麗だなぁとか素敵だなぁとか終っちゃったなぁとか、
こう、感動と懐古とが綯交ぜになってね、最終的に「好きだ」にたどり着くんですよ。
こんなにも心揺さぶられているという事実がそれを再確認させてくれるんです。
こうやって今書いてる間ももうなんかウルッときてましてね!
ああもう遊戯王終ったら私生きていけないんじゃないだろうか(笑
いつがきっかけだったかなんてもう当の昔に忘れてしまったけれど、
ずっとずっと追いかけてきたのは好きだったからで、
その「好きだ」っていう想いもずっとずっと消えなかったからで、
それじゃあ何がそんなに好きなのって聞かれたら答えられないけれど。
(それはやっぱり私のボキャブラリーの貧困さゆえですが)
個々のキャラクターが好きなんだとか関係性がいいんだとか、
モンスターのデザインだとかそういうだけじゃなくって、
遊戯王シリーズ全編を通して何か私が心惹かれるものがあったのかなぁと。
でもその惹かれる理由や原因が何かわからないんですよねぇ。
理由もわからないのに好きだなんてとても不思議な感覚なんですけど。
いつかこの答えが見つけられるといいなぁ・・。
ていうかボキャブラリーの貧困さなんとかしたいなぁ・・・。
うん、色々と頑張る!だからとりあえず明日に備えて寝る!ごっず見るんだ!(またそれか
桂さん5位だよ!
WJ読んで来ましたよー!え?もちろん立ち読みですが何か?←
桂さん5位おめでとうございますー!!
忘れもしない、前回の屈辱・・なんで山崎なんぞに負け・・!?
いや、山崎は山崎で好きですとも!好きだけどね!?
なんかちくしょうってなるじゃないか、悔しいじゃないか。
別に1位になれとは言わないよ、私の一番は常にあなただけども←
まぁ桂さんより上位はまぁなんとなく分かるからいいんだけどね。
いいよ5位になれただけでも嬉しいよ私は。うん。
あとはもっと活躍してくれればいいのにー。
・・もっと活躍してくれればいいのに(大事なことなので2回言いました

あ、イラストが妙に気合い入ってんのはきっと気のせいです←
いや、久しぶりに描いたんでちゃんと描かなきゃと・・。
桂さん大好きです、例え普段「ヅラ」と呼んでいたとしても!
銀ちゃんとか高杉とか坂本とかと絡んでくれ・・・!
つーか出てきてくれ・・カッコイイ桂さん見たいです(ただの願望

ていうか本誌の展開に驚きだよ!もしかして桂さん出てくるの!?
出てきたらどうしようすごく楽しみだうふふふふ・・!
こういうフラグは見逃さないですよー、うふふふふ←
というわけで桂さんおめでとうと言いたかっただけでした!



・・・早く明日にならないかなぁ・・ごっず・・(まだ言うか
黒執事アニメ第2期おめでと―!^^
でも私きっとリアルタイムで見ないわ(笑)
というわけなんだがあのラストで次に繋がるのか?
それで予測を立ててみたらいい具合な長さになったのであげてみる。
見ようによってはセバシエに見えなくもないセバスチャンとシエルの会話。
でも書いた本人はセバシエだと思って書いておりません。
ついでに言うと甘い要素とかカプ要素がいっそ清々しいほどない。
アニメのラスト見てないとわかりません。
というわけで読んでやるよ!という方は追記よりどうぞ。
なんかもう全体的にちび達の話でしたね・・・!
まさかまたちびたりあが見られるなんて思いませんでした!
これは貴族継承戦争ですねプーなんですねきゃほー!
俺様CDも出るんですって!?一人楽しすぎるっていうかお前!もう!
ちくしょう超目立ってるじゃないかお前、ったくもう!
あれだ、弟としゃべれ!一緒にいろもう!このブラコン!(ただの願望
それじゃとりあえず感想いきます!

実は携帯で見たのでルートの携帯マナー注意を見てました。
了解です隊長!言われたことをこっそり注意して実践してみたいと思います!(こっそりか
そして久しぶりのちびたりあ・・・!神羅可愛い・・・。
あ、もちろんちびたりあも好きですとも!
とりあえず早く貴族のターンにならないかドキドキです!
ていうか一緒にしゃべってるのまさかのおのさかさんでしたね!

あとシーくんですね!思ったのと声が違ったですが可愛いです!
「アーサーの野郎」というあの言い回しが大好きです(笑
でも眉毛があまり目立ちませんね、可愛いからでしょうか←
私も似たような感じでしゃべるので好感が持てます・・似てるのかな。
あと菊さまを威圧するアーサーがいいですよね・・!
にょきっとどこからともなく生えてくるんですね。
アレですか、相手したらつけあがるから余計なことするなって感じですか。
でもきっとバッシュとロヴィは素で無視ですよね・・・。
あとトーリスの必死さが・・・!そんなにろっさまの所での生活はつらいのか。
で、もう彼の目は青で決定なんですねわかりましたあきらめます←
なんだかちょっと低いなと思ってたトーリスの声にもだんだんと慣れてきましたし。

それと最後の伊独!毎回何かしら伊独的な要素があって私はうれしいです←
「俺はロ.シ.アに行く」のやつ、あれは露独フラグと見て取っていいでしょうか(違
いいよね露独・・・ボコリ愛。うおおそれ超見たいぞ!
でも痛いの書くの嫌だから私は書かない方向で!(何それ
それとフェリ・・白旗じゃん、魂も何もないじゃん、いつもそれじゃん。
見上げるアーサーが妙に美人に見えたのは気のせいってことにしておく←
そんな21話感想でした!
20090621233809
(上の画像はイメージです、実際は小指立ってないのでご了承下さい。)
晴貴嬢とカラオケ行ってまいりました~!!
2人で4時間!大体30曲くらいかなぁ…遊戯王全曲制覇したぜイェア!!!←
ここはやっぱり「満足してやるぜ!」な感じでした!
久々の晴貴嬢のカッコイイ歌声…やっぱり好きです(告白←
ほぼ遊戯王しか歌ってないけど一緒に行ってくれてありがとう晴貴嬢!>超私信
いやぁ、マジで遊戯王友達いないんだよ大学にさ…!
あんなに面白いのになんであの魅力を分かってくれないの!?
あれカードゲームに世界の命運が掛かっちゃうんだよすごくね!?(そこか
まぁそれはいいや…タイトルは歌った曲から抜粋。
DMの「voice」~ごっずの「CROSS GAME」です。
ちゃんといくつか画像でたよ!いろいろとたぎったよ!
これで私また明日から頑張れそうだわ!きゃっほい!←
今回はあまり語れなかったのでまた是非行きませう晴貴嬢!>超私信


ホントは伊達主従の父の日ネタがあったんだけどさ…。
…うん、明日も早いし…ね?更新はまた今度やります…!
そんでは今日はこれで!


追記からコメントレス!

ころもさまから回していただきました!ありがとうございます!
そして回答遅くなってすみません・・・・(ホントだよ
fc2バトンの回答形式、あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・。
それじゃ面白みのかけらもないので回答にはあまり期待しないように!

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 えー・・・とりあえず自分がどういう状況かを確認してから逃げる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 え、これ避けるしかなくね?それか死を覚悟しますおとなしく運命を受け入れる←
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 二次元の世界ですねわかります←
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 やっべぇぇ!え?私乗り込むよ?マジで乗り込むよ?
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「そうなの?」と流す。いや、明らかに血縁だろ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず玄関のドアを閉めて警察に通報。派出所まで家から5分だし。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 え・・せっかく集めたのに。まぁべジータ星の王子と会えるならそれでいいです(ぇ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 菊さまの手作りですねわかります。避けて食べるかイヴァン様にプレゼント^^
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 数枚パクってから・・・いや数十枚・・いやいや数百・・あれ?←
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王が誰かにもよるな・・・ちなみに普通装備はエクスカリバーですか?←
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 いや、別にへんなもの入ってないよ?どうぞご自由に。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 えええ・・・でもレーザー怖いしな・・・手術怖いしな・・・(チキン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするもこうするも逃げます。ガス爆発でも電気的な爆発でもその場にいたら危険でしょうし。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 えー、そんな、なんてベタな・・・・。と多分ツッコミを入れます。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 えと・・じゃあ晴貴嬢とめめ子さんと椎名に。面白そうな回答をしてくれそうな人を選択←
サトシとチコちゃん!
ポケサンを見ました、そしたらニビジム戦放送してた。懐かしすぎる。
やっぱり、歴代ヒロインの中でカスミちゃんが一番好きです。
もうさ、アドバンスのときにカスミスペシャルルアー使ってたのにも萌えたし。
なんだそれサトシ、お前カスミちゃんにもらってたのか!
なんて萌え・・・うわああもう、やっぱり付き合ってんじゃないの君ら。
ちなみに私はシゲルと付き合いたいでs(聞いてない


ハートゴールドとソウルシルバーの情報を放映してたんですが。
え、先頭のポケモン連れて歩けるんですか!?
ちょ、これは・・・すげぇ欲しいんですけど・・・!
ちなみにイラストにも描きましたが私チコリータ大好きです。
メガニウムが一番好きかもしれないってくらい好きです。
メガニウムいいよ大好きだよ。銀のときもチコリータ使ってました。
あー・・ジョウトからカントーにも行けるのかな・・・!?
どうしようすごくやりたい。ドラゴン使いのワタルさんに会いたい←
ライバルのビジュアルはシゲルじゃないんですよね・・?
なんか、セミロングの目つき悪い奴ですよね?
あ、でも確か銀のトキワジムって、ジムリーダーがグリーンでしたよね・・!?
シゲルだと思ってバトろうかな・・・←


そういや、ポケモン放置したままだ・・・後でやろうかな。
現在、シゲルの手持ちを集めて四天王に挑戦しよう企画を自分で実施中。
メンバーはエーフィー、ブラッキー、ニドキング、カメックス、エレキブル、ウィンディ、です。
案外タイプが綺麗に分かれているので、いい感じになるかなぁと思ってます。
でも私の記憶で構成されたメンバーです、ちゃんと覚えてない(笑
しかもアニメをちゃんと見返してないので曖昧ですが・・。
ニドキングがちょっとあやふやなんですよね・・・。
あとは多分、バトルで使っていたと思うのですが。
ちなみにカメックスとウィンディ以外は一応進化前の子は揃ってます。
エレキブルとエーフィー、ブラッキーは集めたんですがね・・。
問題は他のですよ、どうしようすごく欲しい。


今日は晴貴嬢とカラオケ行ってきます!遊戯王全部歌うんだぜー!←
えへへ、テンションが上がりまくってますひゃっほーい!
また夜にでも感想あげますー!それでは!
20090620140607
何が違うってアレだよ、ポスターの絵柄!
キャラポス4を買ったんだよ、でも出たのは雲雀と骸+10!
何だこの組み合わせ狙ってんのか!!!
残念だったな!私は雲骸にも骸雲にも興味はない!(ドン☆
え?普通は喜ぶところだって?違うんだよ!
私が欲しかったのは学生時代ディノスクなんだよ!!!!!
なんだこの組み合わせ!食べかけのピザ差し出すなんてハァハァ萌える…!
しかも嫌そうなスクと楽しそうなディーノ…たまらん←
あとスパナとユニちゃんと眼鏡獄寺が欲しかったんだ!
眼鏡すると色気3割増!眼鏡着用はジャスティス!!!(黙れ
悔しい……また買ってやる、絶対に学生時代ディノスク出すんだからな!
別にゴールド加工とかじゃなくていいからディノスク…!
このポスター出たら写メって待受にするんだ…!(何それ
また学校帰りにでも買ってこよう…。


追記にてコメントレス!
以前ジャックの替え歌をやりましたが、アレの第2弾。
タイトルでわかったあなたはすごい!
きっと私と一緒で彼の歌声を聞いて腹筋崩壊した方だと思います。
というわけで今回はカイバーマンをネタにしてみました!
よろしければ歌聞きながら読んでみてくださいね!←
それでは追記よりどうぞ!
やりたいバトンとか小話とかそういうので、
また下書きメールが3ケタ超えたのでせっせと消化。


1か2(キャラによっては3まで有)、ご自分の理想に近い方を選んでみて下さい。制作者の好きキャラしかいませんが(笑)。

・乙女向けのつもりです…が、何でも大丈夫なお姉さん向けです。
・選択肢に納得いかない方は選ばなくて大丈夫です。
・選んだ理由など一言添えて頂けるとありがたいです。
↑は堅苦しいですが、気楽にどうぞ(*^^*)



☆フェリシアーノ

1「パスタやピッツァよりも、キミが欲しいな…ダメ?」上目遣いでおねだり上手?なフェリシアーノ

2『どうしていつも俺以外の男と楽しそうに話すの…?』いつもみたいにヘラヘラしてない!?ヤンデレなフェリシアーノ

→1番で!いや、ヤンデレも好きだけどね!
でもやっぱりフェリには御馬鹿さんでいてほしいんだ…!


☆ロヴィーノ

1「まだ帰るなよ……俺を一人にする気か、コノヤロー…」なかなか帰れない…捨てられた子犬のような目で見てくる寂しがりなロヴィ

2『ほら、美味いぞ!!』トマト嫌いだって言ってるのに執拗にトマトを勧めてくるロヴィ

→トマト好きだけど1で!
そんな風に言われたら帰れないじゃん…!


☆ルートヴィッヒ

1「あー…その、お前のためにクーヘンを焼いたんだ…食べてくれるか?」ピンクのエプロン着用で趣味のクーヘン作り・オトメンなルート

2『痛い方が気持ちイイだろ?』マッサージしてくれるけど痛がる場所を笑顔で執拗に攻めてくるドS(笑)なルート

3「あ…いや、これは違うんだ…!」真剣な顔で本読んでると思ってたらエロ小説だった!ムッツリなルート

→1で!別に3でもいいんだけどさ…!(ぇ
マッサージは絶対に痛いからやめとく(笑)
クーヘン食べたいんだぜ―!


☆ギルベルト

1「…でな、今日のヴェストは…」
毎日飽きもせず弟の話ばかりしてくる…ブラコンの鑑なギル

2『相変わらず貧相な胸だな…それと、パンツは白にしろって言っただろ』毎日飽きもせずにセクハラしてくる…変態の鑑なギル

3「ハァハァ…頼む、踵でグリグリって踏んでくれ…!!」毎日飽きもせずに気持ち悪い頼み事をしてくる…ドMの鑑なギル

→1でお願いします(真顔
あれですね、普独なんですねわかります←


☆イヴァン

1「あ、あのね…キミのこと、すっごく大好きなんだ…キミは僕のこと、好き?」もじもじしながら愛の告白、ホワイトなイヴァン様

2『仲良く出来ない子はいらないよね?…ねぇ、キミは僕と仲良くしてくれるかな?』ニコニコしながら愛の脅h…告白、ブラックイヴァン様

→ホワイトで…!やばいよブラック超怖いよ…!


☆番外編:コンビ
混ざりたいコンビを選んで下さい。

1「一人楽しすぎるぜー!!」『…兄さん、うるさい』やかましいギルとむしろ貴方が兄ですか?なルートのジャガイモ兄弟

2「アントーニョ、腹減ったぞー」『はいはい、今日はロヴィの好きなピッツァやで!』ふてぶてしいロヴィと子分溺愛なアントーニョの親分子分コンビ

3「まぁ、とっても似合いますわ!」『む…そうであるか』お揃いパジャマが可愛らしい、バッシュとリヒティの仲良し兄妹


→4番の全部遠くでstkしながらハァハァするで(ry
4番なんてない?私ルール発動なんだぞ☆←


☆番外編2:トリオ
コンビと同じように、混ざりたいものを選んで下さい。

1「よし、今日はギルの家な!」『俺も賛成や!』「え?…ちょっ、待てよ!昨日も俺んちだったろーが!!」基本的に毎日(ギルで)遊ぶ、仲良し悪友トリオ

2「ヴェー…暑いからジェラート食べたいよー…」『フェリシアーノくん、水羊羹で良かったら…』「こら、サボるなフェリシアーノ!!菊もフェリシアーノを甘やかすなと言ってるだろう!!」基本的に毎日訓練(でもフェリが逃走してすぐ終わる)、仲良し数字9トリオ

3「パパ、ママ、シーくんお腹すいたですよー」『じゃあ、ご飯にしましょうか…今日は僕g「俺が用意すっから、ティノは待っとれ」基本的に毎日(サルミアッキが食卓に並びそうになるが)平和でほのぼの、仲良し北/欧/一家


→4番の全部(ry






お疲れ様です。
回したい方がいらっしゃっれば何人でもどうぞ

→ころもさま、華凛さま、遊歩さん、渓斗さん、
ち―さま、めめ子さん、お―しさま、椎名!
APH好きな相互様どぞ!スルー可です!
お持ち帰りはこちら☆
どうしようクロウ男前過ぎて本気で惚れそうです・・・!
クローウ!おま、ホントちょ、うぁあああ!!!!(何
格好良すぎるだろう格好良いよあああ最強なんじゃないのもう!
あああ何アレ何アレ超格好良いよぉぉぉ!!
ありえない、あの格好良さはマジ半端ない、あああやべえ惚れるわ・・!
クロウ飛んだところとか、絆のところとか、もう、あああ!
「後は頼んだぜ」とか「絆は受け継がれる!」だとか、
あと遊星を庇って自分がライフ1とかもう・・・!
ヤバイよヤバイよぉぉぉ!クロウ男前過ぎるよー!!!
ああもう・・どうしよう・・なんかもう本気で惚れるわwww
あとあれね!カードが発動されてるの見て、満足そうに笑ったところね!
もうなんなのあれ・・・格好良すぎるよ・・!
ジャックと遊星が「クロウ!!」って叫ぶのがもうね・・!
でも、ターンが回ってこないだけで一応まだライフは残ってるんだよね?
直前に発動した罠カードも有効なんだよね?何発動したのかわからないけど。
でも多分、「受け継がれる」って言ってたから永続罠なんだろうなぁ・・。
とにかく来週に期待します!!


さて、クロウに存分にたぎったわけなんですけどもですね。
我らが元キングジャックはなんでこう、もう、あああ!
キングって単語に弱いなお前はホント!もう、このお馬鹿さんがっ!!
遊星が助けようとしてくれてるんだから使えばいいじゃないの!
仲間なんだから力分けてもらったっていいじゃないの!
アンタって子はホントに素直じゃないんだから!このツンデレ!←
あとお前はどれだけカーリーを引きずってるんだホントに!どれだけ引きずるんだ!
そんでもって頼むからみんな満足さんを忘れないであげて・・!
クロウも「俺や遊星やジャックやサテライトの皆に~」って言ってたし・・!
満足さんは?ねぇ鬼柳は?ねぇってばぁぁ!!可哀想だよぉぉぉ!!

あと遊星!彼もホントに男前ですねもう・・・。
「ジャック!このカードを使うんだ!」とか必死に呼びかけてもう・・!
一言ごとに、「絆」か「ジャック」か「クロウ」のどれかを言ってたよね。
もう遊星がどれだけ仲間を大切にしてるか分かりますね!!!
まだ遊星はスターダストを出さないんですねぇ・・。
レッド・デーモンはやられちゃうし・・これからどうなるんだか。

あと観客も忘れてませんよ!アキちゃんと龍可がいい子すぎるよ・・!
アキちゃんの「私も戦う!初めてできた仲間のために!」に泣いたよ・・!
もう、あの子ホントにもう・・・私も仲間になってあげるよぉぉ!←
アキちゃんが・・あぁもうアキちゃんがぁぁあ・・!!泣ける・・!
それと牛尾さんがクロウを名指しで呼んだことに驚きを隠せないwww
牛尾さんクロウのこと知ってたんか!!そうだよね、めっちゃ忍び込んでるしね!
双子も相変わらず可愛いし・・・ああもう萌えるよ・・!


さて、決闘の話に行きますね。色々ツッコミたかったんだよ!
ゴドウィンは相変わらず「我」だし筋肉ムキムキだし、運命とか神とかってうるさいし。
先週から相変わらずこのオッサンはノリノリである。
ていうかクロウに「走れないやつにターンはまわってこない」みたいなこと言ってたけど。
言っておくけど、お前なんか最初から走ってないからね?(言っちゃいけないところ
それとあのドラゴンが墓地に行くと一方が蘇るチート効果何事www
あれじゃダイレクト・アタックできないじゃん!何なのあの効果!
でも、12000のライフがいつの間にか半分くらいに減ってますね。この調子だみんな!
最大のチートはあれですね、バトルフェイズスキップしてライフ1にするとかないわwww
お前それ、使いようによっては瞬殺じゃねぇかぁぁああ!!
つーかこの決闘、永続罠発動しすぎじゃね?遊星のもゴドウィンのも永続でしょ?
まぁそれはいいんだそれは・・ゴドウィンのあまりのチートにちょっと、ね・・!
でもクロウ、バイクでドラゴンに突っ込むのはやめてww
カッコイイはずなのに吹いちゃったよwww


あとEDですが、なんか見てるとパワーツールが5体目っぽい扱いですよね・・。
いや、何を今更とか言わないで・・!だってだって・・クロウが・・!
シグナーがクロウの方が好きだなぁって思っただけであの・・。
龍亜でも別にいいんですけど・・いやいいんだけど・・。
ほら、その、クロウのが好みだなぁっていう話で・・!
あと次回予告なんですが!ジャックが「たとえ走れなくなっても」とか言ってたよ!
ってことは、アレですか?ジャックは戦線離脱なの?
やっぱり主人公とゴドウィンが一騎打ちなの!?
あーもう、来週も早く帰らないといけないな・・・楽しみだなぁ・・!
あと来週で終わりとか言わないといいなぁ・・・。
前にこの記事で書いた例の肌色率高いアレを持ってきまし、た・・。
決して期待してはいけません、低クオリティバンザイ^p^
タイトルで誰かは判ると思いますが・・・・うん、某歌ももうお分かりですね?
というか・・・本当はもうちょっと格好良くなるはずだったんだ!
背中か腕か、それとも心臓の上か・・・迷ったんですが。
あとtatooも!いや、あれは最初から紅い薔薇って決めてたんですけど。
というわけで勇気ある方はここからどうぞ。
もう一度言いますよ、決して期待しないでくださいね!

えーと・・・まずこれを加工しまくって4パターンくらい作った自分に後悔。
4パターン作って一番怪しい雰囲気になったものを載せてみました・・。
いや、本当はもうちょっとちゃんと、肩のところに彫るつもりで!
ワンピのナミちゃんのtatooみたいに、肩のところに紅い薔薇があって、
あの・・・ローゼンメイデンのOPみたいな、蔦と薔薇を彫るつもりで・・。
それを目指したんですが無理だったので急遽変更に、というか・・。
描いてる途中で「これ、心臓の上のが萌えるんじゃね?」と気づいたのが運のツキ。
海賊時代ならこれくらいもアリかなぁと思って・・・アレ?ダメ?
誰に見せてるのかはご想像にお任せします!
それではこれで終わり!苦情は受け付けないんだぞ☆←
こっちも更新してたんですよねー。
あぁ、別々に書くのが面倒くさい。
でも分けないと大変なことになるのでカテゴリ分けする私。
墺独と普独と波立のssをupしてきましたー。
ぜーんぶほのぼの、っぽい感じになっております。
いい加減全部のtop変更したいんだぜー。
でも時間がないんだぜー。今日も英語のテスト直しやらなければ・・!
ああタルい・・溜めとく私が悪いんだけどね!
ちくしょう・・お星様に願ったら叶えてくれるかな?(いやいやいや
某ムキムキの願いは無理でも私の願いくらいは・・!
頼むから1日を27時間にしてくれないか・・・!
あ、いやでもそうしたらアレだ、12進法がダメになるのか。
12進法を最初に使ったのはエジプトだったかな、バビロニアだったかな。
聖書は12進法にしたがって書かれてるのは覚えてるんだけど。
あー・・・思い出せないからどうでもいいです。
とにかく明日はまだ言語デーだよ・・・。
最近仏語がちょっと色々と死にそうです・・フラ兄ちゃん私に教えてくれ。
実は昨日更新してたんだがあまりの眠さに負けた!
えっとですね、雲草と雲草と恭哲のssを更新しました!
ようするに雲雀×草壁しか書いてねぇwww
いや、昨日は発掘作業して、出来上がったまま放置してた小話を書いたんだ。
しかもそれ、高校のときのやつだったから実に3ヶ月以上は確実に放置してるぜ☆
ちなみに雲草と恭哲の違いですが。
雲草⇒現代。恭哲⇒10年後という区分です。おけですかね。
つーかこんなわけ方してる人他にいないだろうと。
どれだけ雲草にこだわり持ってるんだお前というね。

あと髪切りに行くと妙にスピ左が書きたくなります。
なので書きかけのまま放置されてる文があったり。
あー、ホントもう時間ほしい。誰か1日を27時間くらいにしてくれないかな。
亮兄さん争奪戦?
「君は僕のものなんだから」
と吹雪にいわせたくて始めてしまったマンガが描き終わらない…!
いや、まだ2コマしか描いてないんだけど。
あぁもうGXの4巻って吹亮スキーのバイブルだよね←
もう兄さん同士の会話読むたびにによによする自分キモイ……。
でも読むたびに新しい発見できるからいいです。
4巻を読み直して、「このトーナメントって亮争奪戦?」と思いました←
そんなわけで吹亮マンガを描いてます…。
アナログマンガはupしづらいのでサイトにあげるかは微妙ですが…←
コマ割なんて考えない人だからなぁ、私。
とにかく4巻読むと吹亮熱が再熱する不思議。
私はよっぽど吹亮が好きなんだなぁと思った今日この頃。

