今日は大学行ってきました。
面白そうな講演があって参加してきたんです。
その講演をしてくれた方がアメリカ人の詩人の方で。
どんなのか楽しみにしてたんですが。
面白すぎて講演の最中に大爆笑。
なんだか、1時間があっという間に過ぎていきました。
正確には、先生がロスして1時間15分でしたが…。
でも楽しかったです、タイトルはその名残。
アメリカでは、コーヒーはアメリカンコーヒーと言いません。
これはアメリカのコーヒーが薄いから、
薄い味のコーヒーをアメリカンコーヒーと呼んだだけです。
実はアメリカンコーヒーは日本の造語なんですね―。
ちなみに、アメリカでは薄いコーヒーのことをウィークコーヒーと呼びます。
本来アメリカンとは”アメリカの”という意味の形容詞ですが、
こういうふうに他国でアレンジされているのですね。
よって、言葉には国境がないのだ…という感じの講演でした。
あとヘロドトス出てきてちょっとテンション上がりましたね。
ヘロドトスといえば”ナイルの賜物”って言った人!
エジプトのことならちゃんと覚えてますよ―!
例え高2の春に習ったことだとしても!←
ところで、ルーヴル展にいってミイラ見たいんだが…。
あと海のエジプト展…。誰か一緒に行こうよマジで…。
さて、じゃあ明日は電/王の映画見てきます!←
友達が参加しているイベントに行ってきました。
久しぶりにN氏とKさんとも会えたし、満足!
しかも、そのイベントに芸人さんもきてたんですが。
うん、面白かった!(頭悪い感想
いや、最近の若手芸人って面白いんですね…。
ほら、私って基本引きこもりだからテレビあんまり見ない…←
お腹痛くなりました、腹筋が…!
涙出るほど笑って酸欠になって頭痛かった(笑)
最近の若手芸人をナメている節があったので、ちょっと考え直しました。
今度からちょっと、漫才も見てみようかな…!
羅じいちゃんがまさかの登場wwちょ、これはきましたね!
てことはアレですか!ゲルじっさまもいらっしゃいますか!?
どどど、どうしよう見たい見たい!私大好きなんだよじっさまコンビ!
うわああああの二人会話しないかな!?ねぇしないかな!?←
おっさんいいよおっさん。大好きだ^^(おま
さてと、全体の感想いきまーす!


いきなりOP前のシーンで第1話かと思ったぜwww
いやホント、びっくりしましたよ私・・間違ったかと思った。
そしてすーじく!なんかコレみたことあるぞー!?
あれじゃね?世界の中心でSOSじゃね?火の光の照り返し具合がそうだったもん!
ていうか上着脱ぎ捨てたルート超カッコイイんですけどぉぉぉ?!
「きたな・・」「そのようですね・・」の掛け合いヤバイよカッコイイよ!
あとバサッと投げ捨てた菊さまも素敵でしたよ!
フェリは・・・うん、もうそのままの君でいてください超和む←
そしてまさかのれんごー登場wwwy一人ひとりのアップがかっけぇ!
銃構えるルートも刀出す菊さまも素敵だよ!
もちろん白旗振るフェリも可愛いよ!ミニキャラは無条件で可愛い。
そしてアルの「アーッハッハッハ!」が明らかに三下の悪者パターンww
自分でヒーロー名乗っちゃうとかホント可愛いなお前。
オーバーリアクションがすごいスピード感溢れてるよ!
にーにすげぇよ強いよ!なんかヘタにあるまじき戦闘シーンだよ!
でも武器が中華鍋とおたまってないわwwチャーハンでも作るつもりだったのかにーによ。
そして上から飛び降りてきて歩み寄るアルがカッコイイ件について。
ありえないよ超カッコイイよお前・・・なるほど、さすが自称ヒーロー(誉めてます
そしてじっさま登場ww孫助けに現れたんですか?いいじいちゃんだ。
じいちゃんの歌異様に上手いよ!巻き舌やべぇぇぇwww
その後の撤収するれんごーが可愛かったです。
上からつまみあげて捕まえたくなるような可愛さ(やめなさい
そしてれんごー再びwww現れ方がいちいちカッコイイです。
アルが手加減とか言ってましたが手加減も何もお前何もしてねぇだろ。
そしてバトル担当はにーに。にーにのアチョーが素敵過ぎます。
そんでもってまたじいちゃんのひとり舞台www
女の人たちが美人過ぎます、ちょっといいなぁ私もそこに(殴
あと最後の「ひゃっほ~!」にじいちゃんとフェリの血の繋がりを感じた。
しかも続いちゃうのかコレ。いや、これはこれで可愛いからいいけど。
また倉庫掃除はおあずけですか?
ちっくしょ、いいもんね!私待つよ!ずっと待ってるから!←
というわけで18話感想おわり!
ヒトデとクラゲとカニ。
遊戯王特集してるというのを聞いたので、Vジャン買ってきました。
遊戯と十代と遊星が表紙に並んでるwwwちょ、これどんな私ホイホイ\(^0^)/
いやいやいやコレちょ、表紙見た瞬間ニヤけましたもんwww
あと全員応募サービス!ガーディアン・エアトスだと?
オレイカルコス・シュノロスとか久しぶりすぐるwwww
やべぇ、超DM見返したい。ふつくしい社長拝みたい(落ち着け
それは置いといて・・そのカードのところにクリアー・バイス・ドラゴンもいて。
ちなみに藤原の使ってたモンスターなんですが、そこの説明文がヤバかったです。
「天才決闘者・天上院吹雪すらも打ち破ったカード。」とか。
ブッキー実は天才決闘者だったのかwwお前アニメで1回も勝ってないじゃん!←
そんなことを頭の中でツッコんでました。あー、カードの応募どうすっかな・・(ぇ

あと主要キャラとその愛用モンスターのシールつき!
しかも王サマの隣は社長だし、吹雪と亮兄さん隣だし、エドと斎王も隣だし!
アキちゃんは遊星の隣だよ!あと裏にはキャラの説明が書いてあるんですが。
明日香さんの説明が「"女王"の名を持ち」って書いてあるwwwなんだこれww
アニメでは女王設定、あんまり活かされてなかったと思うんだけど・・・あれ?
ていうかシールのキャラ選びの基準が分からない・・。
なんで羽蛾いるのに竜崎ハブられてるのwww竜崎ハブかれて骨塚入れてるし。
あとコブラとか影丸が入っててジム様ハブくとかホントどんなwww
でもオブライエンとかアモンは入ってるんだよね・・何このチョイス。
藤原もいないし・・・入れるべきやつが違うんじゃないの!?ねぇ!?
でもチーム満足は全員いて良かったです・・。よし、鬼柳とクロウの資料ゲット!←

あとデッキ内容まで書いてあるというwwwなんて豪華さなのこれ。
まぁそのデッキ内容はVジャン編集ver.なので実際のデッキじゃないんですが。
でもそのDM、GX、5D’sの主要キャラのデッキ内容が明らかにおかしいっていうね。
なんでほぼ全員「死者蘇生」と「聖なるバリア~ミラーフォース~」持ってんだwww
せめて万丈目さんは「リビングデッドの呼び声」だろ!(そこじゃない
しかも社長と吹雪とジャックのデッキにファイブ・ゴッド・ドラゴン入ってるとか・・!
え、もしかしてアニメと同じチート効果持ってないよね・・・?
(アニメでは1ターンに5回攻撃できてた。毎ターン「グォレンダァ!」とかないわ・・。)
あと亮兄さんは、サイバー系融合モンスター3枚ずつ入れるのやめてwww
サイバーツインもエンドもキメラティックもフォートレスも3枚ずつ入ってるwww
どんだけ鬼畜なの亮兄さん。いやいやいやマジそれはありえないって。
アキちゃんもブラック・ローズ・ドラゴン3枚入れるのやめてくれwww
ジャックもレッド・デーモンズ3枚、遊星もスターダスト3枚入れてるし・・。
鬼柳なんかコカパク・アプ3枚入れてるからね。地縛神3枚とかありえないwww

あとGXは十代勝ってた!おめでとー!よかったね・・!
でも亮兄さんと万丈目さんの美形対決に何も触れてないとかね・・・!
み、見たかったなぁ・・あと留学生組もチラとも出てきませんでした。
まぁ、それはコミックスの楽しみにしておこう・・。


こんな感じでしたね・・もう何もいう事はないよ、遊戯王については←
いや、あとはKHの情報が載っててね・・やべぇえやりたいよ・・・!
頑張る!私頑張ってお金貯めてロク育成ゲーム(違)買うよ!
しかもリク出るんだって!?どどど、どうしようぅぅ!!!
超やりたいよ!楽しそうだよ!KH欲しいぃぃぃ!!!(ごろごろごろ
あー・・今回のVジャンすごくたぎりましたありがとうテンション超あがった。
というわけでとりあえず遊戯王好きは買った方がいいよこれ。いろんな意味で悶える←
そんなわけでVジャン感想でしたー!
以下のことが好きそうなキャラを挙げて下さい
出来れば理由も

版権でもオリキャラでも
夢視点でも腐向けでもNLでもオッケィ!キャラのMY設定語りもばっちこーい

というわけなのでじゃあ遊戯王でいきます☆←
いや、未送信メール3ケタ越えちゃったからさすがにヤバイと思って、
こっそり答えたまま放置してるバトン消化してみる。

準備は良いですかね?

んではスタート!



■キス
するよりされる方が好き
⇒亮兄さん。
自分からあまりリアクション起こさなそう。
あと、多分亮兄さんは愛されることに慣れてるから。

されるよりする方が好き
⇒吹雪!
多分、額とか鼻の頭とか頬とかにチュって軽くやるの好き。
なんかね、リップノイズたてるの好きそうだ。

ただ単純にキスが好き
⇒誰かな―…挨拶がわりに一番やりそうなのはジムかな。
で、オブライエンとかにビビられるんですねわかります←
やばいそんなジムオブが萌える誰か私に書いてくれ(落ち着け
挨拶のキスなら、ヨハンとかはノってくれるし、
アモンもちゃんと礼儀として返しそうだなぁ。
ちなみに私は留学生組でカプ作るならヨハジムでジムオブ派です。
……誰か同士いませんか?←


■抱きしめる
抱きしめられる方が好き
⇒万丈目。
彼はあまり人に抱きしめられたことがなさそうだから。
だから人肌近くにあるとなんとなく安心するんじゃないかなぁ。

抱きしめる方が好き
⇒ヨハン!
後ろからソファー越しにとか横から抱き着くとかやりそう(笑)
そういう意味では一番スキンシップ激しそう。

抱き合うのが好き
⇒十代。
自分から抱き着くのも好きだけど、多分抱き着かれるのも好きだよね。
去る者も追うし来る者拒まないからなぁ、十代。
みんな拾いあげようとしちゃうくらい心広いんだよね。
だから、互いにっていうのが好きなんだよね。心通ってるって思えるから。


■手を繋ぐ
普通に繋ぐのが好き
⇒斎王。
繋ぐっていうか、繋がれている状態が好き、かな。
自分から繋がないけど、きっと繋がれたら拒まない。

恋人繋ぎが好き
⇒藤原。
いつの間にか繋いでて、何だ?って言ったらダメ?って笑顔で聞き返す。
藤原もなんだかんだ言って人との繋がりが欲しくて縋ってる人だから。

むしろ腕組みたい
⇒エド。
斎王については日常茶飯事ですコレ。
だってウチのエドは斎王大好きだから(笑)
見つけたらとりあえず腕組んでみる。
で、恥ずかしがられるからせめてって手繋ぐ。
そこまでが自然な流れとして出来そう。


終了でーす
お疲れ様でした。

・・・回してくれます?
それともフリーかアンカー?
フリー!
マイ設定を語りたい方にはオススメかな(笑)
お持ち帰りはこちら☆

6000hit!
6000hitありがとうございます!
こ、今回は前回の反省も含めて早めに準備してみました・・!
遊星です!今遊戯王がマイブームなので(笑
いや、遊戯王がマイブームなのは今に始まったことじゃないですが・・!←
今まであまり描いたことのないキャラを、と思ったら遊星になりました。
アキちゃんと迷ったんですが、服の構造分からないのでちょっと・・。
つーかごっずキャラ皆服むずくね?
描いた人にはわかるこの構造の複雑さ・・・何コレ?わかんね←
本館ヒーローパロに出す予定でいるチーム満足の設定画でも、
服がイマイチよく分からないので悪戦苦闘しております。
そしてクロウが描けてないっていうね!←
あれどうやって描くんですか、あの髪の逆立ち方異常www
・・・・あれ、今そういう話じゃなかったはずなんだけど・・あれ?←

まさかこんな勢いで6000hitとかいくなんて思ってませんでした。
通ってくださるみなさんのおかげです!ありがとうございますー!
またちょこちょこ小ネタとかくだらない日常とか萌えを吐き出したりとか、
色々書き込むと思いますが広い心で受け止めてやってくださいませ。
それでは6000hitありがとうございましたー!
やっぱりタイトルが突拍子も無いですね。
リンク1件追加いたしました!椎名さんの『7割が休憩。』です!
相互リンクですよ相互リンク!やったー^^
しかも遊戯王とAPHお好きだとか!同志同志!!
椎名さんのブログはホント笑えますよ・・!(主にネタ的な意味で
何度腹抱えて笑ったことか・・・!呼吸困難にも陥りましたよww←
そんな爆笑できるブログ様です!これからもよろしくです!
白哉様!
友達に借りてカラブリのDVDを見ました。
護延十三屋台大作戦です。あのジャンフェスのやつですね。
でも久しぶりに見るからなんか色々声に違和感あるぞwww←
いやぁ、もうワカメ大使がまさかアニメで見られるとはwww
千本桜も使ってましたね!素敵ですよねぇ千本桜。
あと浮竹さんに撮られるときとか!「撮るのが早い、浮竹」とかね!
そんな、びゃっくんが映ってたらそれで良いですよ私!
ていうかむしろ白哉様の写真集が欲しいです(落ち着け
うわぁ久しぶりのびゃっくんだ!やっぱりびゃっくんは素敵だと思います。
いや、他にも色々とありましたけど。じゃあとりあえず感想行きます!


まず最初の七緒ちゃん綺麗。七緒ちゃん大好き。早く京楽さんとくっつけばいいのに。
まぁそれは置いといて。ダレる砕蜂隊長も可愛かったですよね・・。
砕蜂さん好きです。クールな美人は好きです(まだ言ってんのか
1番隊はまぁ放っておきましょう。一護とコンの掛け合い楽しい♪
それと2番隊www夜一さんと砕蜂さんの組み合わせは大好物ですとも。
日番谷の映画のときもタッグ組んでて悶えた覚えがあります。美人はいいよ。
というか、もういっそ夜砕とかどうですか(黙って
次の3番隊も!オフィシャルでギンイヅですねわかりま(ry
乱菊さんとイヅルっていう組み合わせも好きです。あの二人面白そうですよね。
4番隊はやっぱり卯ノ花隊長は最強なんですね。
それと5番隊。メガネクッキーwww一生懸命褒める七緒ちゃんと乱菊さんが可愛い。
あとやちるちゃん可愛かったです。メガネクッキーは売ってたらしいですね。
行きつけのサイト様で以前割って食べました的な記事を見た覚えがあります(笑
そして6番隊!あぁ白哉様が降臨なされたー!!!!
なんか頭長い作画崩壊中の恋次なんて目に入りませんよ!←
ついにキタよワカメ大使wwwそんなあなたも大好きです白哉様。
コンと一護は口滑らしちゃいましたねー。殺されますよそれ。
フフフッ・・って笑ってたのは白哉様ですか?なんか恋次っぽく聞こえましたが。
そして手作りで伝統の味なんですか?白哉様が手ずから焼いてくださるんですか?
そんな・・・そんな・・・豪華すぎるじゃないか白哉様の手作りなんてwwwww
ハードル高ぇえええ!!むしろ欲しい焼きたて食べたい渡されたいハァハァ←
7番隊のやりとりはいいよね。なんか微笑ましいわ。射場さんのイラスト超可愛いwww
8番隊も!相変わらず京楽さんと七緒ちゃんはいいコンビだなぁ☆
むしろカップルじゃね?もう付き合えばよくね?だって相思相愛でしょ!?
いいよもう付き合っちゃえよ私が全力で応援しますよ!←
9番隊www旗とかつけちゃうのかwwwどっかで報われて欲しいよね檜佐木さん。
あと10番隊!この二人のボケツッコミが大好きです私。
びゃっくんのみぞれは何が書いてあるんですか何描くんですかハァハァ←
原作では「ミゾレ?何故私」までしか読めないんだよぉぉぉ!!!
なんですか何を描くつもりだったんですかぁぁ!!(落ち着いて
私びゃっくんだったら初みぞれにでも挑戦しますよ!!←
11番隊のギャグも好きです。弓親と一角が一緒に居るよ!!角弓ですねわかりま(ry
一角の頭に刺さったところもちょっと見たいような気がす、る・・←
12番隊・・!私ネムちゃんが好きです。ネムちゃん可愛いよね。
マユリとネムちゃんの掛け合いも案外好きなんですけどねー。
あとりんご飴自体は美味しそうですよね・・・←
13番隊も和みました・・そしてまさかの白哉様の発言・・!
なんですか、目でもつぶったんですかそんな可愛らしいですハァハァ←
そんな白哉様も素敵・・!わたあめいいなぁ食べたいなぁ・・。


そんな感じで全体の感想を書いてみましたが・・・。
あれ?私最初から最後まで「白哉様」しか言ってなくね?←
・・・それだけ私の愛は深いんだ!(何ソレ
そんな感じだよ!うんきっとそんな感じなんだよ!
それでは今日はこれで!よし、もう1回くらい見返しとこ!←
スマスマを見てたら、もうなんか・・・!
シルクハットとか被られるとすごい悶えるんですけど何ですかコレ。
蝶ネクタイに青いスーツ、シルクハットの組み合わせですよ!?
200年前くらいの貴族ですかあなたは!!!!
わああなんて萌えるんだ黒スーツに眼鏡も萌えましたけど!
むしろ黒スーツに眼鏡とか私の好みすぎてホント動悸激しくなったけど(黙って
メロンソーダをストローで飲む吾郎ちゃんとか、
しかもアイスは溶かすの好きじゃないとか文句言う吾郎ちゃんとか、
優しい感じでデティベアを抱える吾郎ちゃんとか、
あのカップ犬との2ショットも欲しかったなぁ吾郎ちゃんかわゆいよハァハァ←
あああもうこれなんですか、しかも態度偉そうな感じなんだよ!
そしてガンダムフィギュアに叫びっぱなしの吾郎ちゃん。
そういえば吾郎ちゃんってアニメっていうかゲームとか好きなんだよね?
「マジで!?」を連発してしかも笑顔っていうwwww
可愛いなぁ吾郎ちゃん・・吾郎ちゃん素敵過ぎるよ・・・。
・・・結構このブログで吾郎ちゃん語ってますよ、ね・・・?
吾郎ちゃんっていうカテゴリ作ろうかしら(やめなさい

最近、遊戯王の曲を電車の中で聞いてるので、テンションがおかしいww
しかもなんか色々と授業にまでキーワード出てくるからもう・・うん。
なんですかこれ、私を喜ばせるトラップですかww

・聖書の授業
「聖書の内容は、愛を謳ってるんですよ」って先生が言ったとき、
ユベルが私の頭の中で「愛の名の下に!」って叫んだよwww
あとはヨハネはヨハンだったりするよーって言われたりした日にゃあ・・ねぇ?
ヘルヨハしか思いつかないwww明らかにおかしいだろう私の頭かなりキてますね!
しかも先生が「肉体は滅んでも霊魂は残ると信じている人ー?」とか質問してきて。
先生、それは古代エジプトの死生観だと知っての質問ですか?
どんな私ホイホイなんですか。無駄にテンションが上がりまくりじゃないですか。
そのおかげで頭の中でファラセト駆け巡らせながら授業聞いてましたよ。
しかも、先生の授業の内容大体知ってるっていうwww
どうしてだ・・・あ、でも旧約聖書は読みました。
えっと、出エジプト記だけですけど←

・伊語
プリント配られたのでやってたら満足しているっていう単語でてきたwww
おかしくね?タイミングおかしくね?早すぎじゃねそれ。
だってまだ教科書とか、数字とかコーヒーの頼み方くらいじゃん。
何をいきなり満足とか言ってるんだおかしくね?明らか狙ってるよね?
でも遊戯王語れる人いないから一人で悶々と考えてましたよこの野郎!
ちなみに「Lui e contento.」で「彼は満足している」です。
うおおお!なんで例文ウーゴなんだ!鬼柳で良いじゃないか!(よくねぇよ
もうさ、今満足とかタイムリーすぎてどうしようだよ。

・仏語
エトワール、という単語を習いました。
それだけでも「エトワール・サイバー?(明日香さんのモンスター)」って思ってたのに。
星っていう意味で、しかも女性名詞でした。これ何て罠。
おかげでこんな可愛い明日香さん描いちゃったじゃないか!(もちろん授業中に←
星とかね!遊星かよ!そうですよね遊星ですよねパートナー星屑ですもんねわかりま(ry
あとはノートの隅に「脱がして欲しいか?ジャック」とか書いてあったけど気にしない←
その下に意地悪な遊星も萌えって書いてあったけどそれも(ry


えーと、とりあえず私の頭が大分キてることは理解できたかと。
何なんだこの授業。むしろ大丈夫なのか私。うん自重しよう自分(既にできてない件
今、本館のヒーローパロの設定画でチーム満足描いてたので更にヤバイ←
いやぁ、明日は伊語と仏語と英語という外国語デーなので頑張ってきます。
頭痛いのは音楽の聴きすぎとパソコンのやりすぎってことにしておく。

追記からコメントレス!
恋文の日ssをupしてみました。
ファラセト+マハです。でも王サマ出てこないとかどんなww
ただマハードが可哀想なお話になってしまいました・・。
でもね、六神官の中で一番苦労人なのはマハードだと思うんだ。
マハードはファラセトの痴話喧嘩とかにも巻き込まれたりするといいよ。
王サマの文句とかノロケ聞かされたり、セトに八つ当たりされればいいよ。
あー、そんなマハードも愛しいです←
好きなヤツほどいじめたくなる私クオリティ。

あと日記ログを大量にupしてきました。7枚だったかな。
だから私はどれだけイラストを描いているのかと。
あと、全部のサイトでBBSを撤去してきました。
いや、元々通信手段は拍手だけでいいかなぁと思ってたところだったので。
BBSもあんまり書き込みないし(というか、今の通信手段が主に拍手なので)
もうBBSいいかなぁ、と思って外してしまいました。
・・・あれ、あった方が良かったのかなぁ・・・・?あれ?
ちなみに、例のネットに回ってるウイルスは私のPCには感染してませんよ!
ちゃんと今日確かめたんですから!よし頑張った私。
でもPCで論文とかの調べものしなくちゃいけないので正直ガタブルです。
・・・それにしても今日、私ブログ更新しすぎじゃないだろうか。
そんな今日でした。というわけで更新報告終わり!
恋文の日!
実は知ってました、5月23日の恋文の日。
だから仏英で小話書こうと思ったんですが間に合いませんでした(哀
えーと、なのでこっそり上げてみます。
ホントは榛秋の前にあげる予定だったのに・・・。
まぁいいや、とりあえずギャグ甘っぽくを目指してみました。
読んでやってもいいぞ!という方は追記からどうぞ。

めめ子さんからいただきました!
かっこよさげなモノトーンカラーなんて私にはもったいないですよ!
た、確かにモノクロカラー好きで服も黒とか灰色とかばっかり着てますけど!←
ば、罰ゲーム執行は3日以内ですか・・!?
とりあえず罰ゲームはスルーしとくんだぜ!(最悪

■回す人5人
とりあえずやりたい人がやればいいかと。

■あなたの名前
花茨ライです

■呼ばれ方
ライさんとかライ嬢とか花茨さんとかその他諸々。
面白い回答できなくてすんません。

■あなたの年齢
18禁解禁d(それはもういいから

■好きなもの
友達と2次元と読書と音楽とお菓子とテレビとネットetc。
基本的にこの辺さえあればいくらでも引きこもれる自信があります(おま

■今現在の恋人は?
恋人!?えー、えーと、何がいいかな。
じゃあ最近いつも引っ張り出してるのでペンタブ!(適当

■好きなタイプ
長身細身、黒髪クールな美形、眼鏡を掛けてるとなおよし!
はいそんな人いませんね知ってます^^
だから私の好きな人は2次元にしかいないのよ←

■嫌いなタイプ
耳障りな騒音を立てる人と理解力がない人、あとルールを破る人。
これだけはどうしても相容れないと思います。

■好きな食べ物
フルーツと麺類ならなんでも好きですよ!
あえてあげるならぶどうが好きです!

■送り主を色にしたら?
淡いパステルオレンジ。

■回す人を色にしたら?
そもそも回してないからな。

■罰ゲーム
なし!

というわけでフリーです!
お持ち帰りはこちら☆
おお振りの榛名の誕生日!おめでと!
最近創作意欲ばかりが空回りして、時間がないから書けて楽しい☆
もう青春っていうかこっ恥ずかしさを全力で込めました。
カプ要素は少しかな、ハート飛んでるように見えます(笑)
というわけで読んでくださる方は追記からどうぞ。

ブラマジガール!
再放送をリアルタイムで見ました!
何だアレ超萌えた(ちょっと黙ろうか
いやいやいやちょ、遊戯王GXって本編超萌えますねなんだアレ!
ブラマジガール超可愛い。やっべぇぇぇ萌える!!
ちゃんと、マナの声優さんを起用してましたしね・・!
あと明日香さんのハーピィ・レディサイバー・ボンテージ装着ver.とかね!
ハーピィ3姉妹をやろうと思ったとかもう、このオチャメさん☆
顔赤らめる万丈目さんもかわゆいしもう・・萌えたよいろんな意味で。
亮兄さんと吹雪が同じ画面にいるだけで萌えましたなんだアレ。
EDとか、そういえば一緒に映ってたんだよねもう二人の世界d(ry


あとはこう、皆でコスプレ決闘しちゃえばいいんじゃないのかな!←
私、亮兄さんにブラック・マジシャンやって欲しいんだがどうだろう(完全に願望
ブッキーは・・じゃあ、ハイエロファント・オブ・ブラックで・・。
(ちなみに、ハイエロファント・オブ・ブラックはDMの劇場版で見られるよ!)
そして明日香さんにブラマジガールやらせれば完璧なんじゃないかな!
良いじゃないかマジシャンズ!いいよね!これで完璧だよね!←
十代はマント似合いそうだな・・エルフの剣士と、か・・・!?
あ、うん良いかもしれないちょっとカッコいいんじゃないの十代!
翔はもうこう、適当な感じでキッズ・ヒーローとか・・?
そんな感じでいいんじゃないかな・・あとはアニメのまんまで。


もう決闘のときの行動がいちいち可愛かったよブラマジガール。
ヴァルキリアの攻撃って『マジック・イリュージョン』っていうんだね・・。
なんか映画で見たような見なかったような。イマイチあやふや。
あー・・DMの映画、もう一回見たいなぁ。
テレビ放映はリアルタイムで見たけど録ってなかったんだよね。
放映中ずっと正座で見ていて見終わった後立てなくなったのはいい思い出です(ただのアホ
社長が放り投げられたりモクバが「兄サマを助けて!」って王サマに縋ったり、
あとはグレードアップした嫁がふつくしかったです。
ブルーアイズ・シャイニング・ドラゴン良いよ、OCG化してるのかな、アレ。
欲しいなぁ・・・一応嫁は3枚いますけどね←

・・あれ。なんでかDMの話になってる。まあいいや・・。
というわけですごいたぎったってことが書きたかったんです!←
あともうちょっと女の子を可愛く描く練習をしたほうがいいと思うんだ。
ちなみにこのブラマジガール初描きでした。うん頑張った、私←
それではこの辺で!
口説いてくれバトン!渓斗さんへ!
渓斗さんから回ってきたよ!
わ、画才も文才もない私に口説き落とさせるなんてそんななんて罰ゲーム。
ぐっはぁあもう、色々な意味で時間が足りねぇぇ!!!
でもとりあえず描くぜ!わぁあメリカ癒して…!←
このメリカは渓斗さんにささげます!
残念クオリティで実にすみません。煮るなり焼くなりなんでもどうぞ!


*ルール*
何回やらされてもやること。


*回す人*
華凛さま⇒万丈目
遊歩さん⇒辰伶
渓斗さん⇒ギル
ちーさま⇒ルート
めめ子さん⇒アーサー
おーしさま⇒親分


今までイラストを見たことある人に回してみました。
スルーはOKですよ!でもほら、口説かれたいなぁ、なん、て・・←
まだまだバトンが溜まっている・・・!
ちょ、ちょっとずつ消化しまっす!それでは!
ついにきましたよ!倉庫掃除!!!
うわぁぁぁぁBAだBAだやっほぉぉぃ!(落ち着いて
いいなぁ可愛いなぁメリカもイギーも可愛いなぁ!
そしてダイエットwwwやっぱりメタボ気にしてんじゃんかwww
カナちゃんとかに作ってもらえばいいよもう!(お前そればっかだな
それじゃ感想いきますよー!


まずリトの可愛さが異常。可愛いよ可愛いよリト!ちょっと嫁に来(ry
いいよねぇ可愛いよねぇ。もうホント、うちに来ればいいのに(黙って
もうホント、いきなりによによですよ。つーかリトが来るくだりはないんだね。
いきなり倉庫掃除入っちゃうんだね。・・・いや、別にいいけども。
ていうか100年掃除してないってどんだけなのお前www
汚いよ!さすがに汚いよそれは!だめだっていい加減片付けないと!
・・・あれ?100年前って・・メリカ独立した後だよね?
てことは、独立してから掃除できなくなったってこと?
独立のときのイギイギをめっちゃ引きずってるってことですねわかりま(ry
いいことも悪いことも~のくだりがいい感じの声でしたねGJ!
そしてここでいったん終わりか!どれだけ焦らすんだ!!


ダイエットキタwwwイギイギはやっぱり心配なんですねぇ。
陸続きの兄弟も心配してるだろうからメリカはちょっと痩せなさい。
見た目はあんまり太ってるように見えないから内臓脂肪だね。
あーあ、内臓脂肪って落ちにくいんだよメリカ。大変だねぇ・・・。
しかも「誰かいいダイエット知らないかなぁ、イ.ギリ.ス以外で」とか。
お前そんなにアーサーに頼りたくないのか。なんなんだそれは。
フラ兄ちゃん式ダイエットを一緒にやってくれって言いに行k(自重
ちなみに陸続きの兄弟に言ってもいいよ!(だから自重しろよ


そして倉庫掃除の続き。もういっそ5分間全部倉庫掃除でいいってマジで。
アーサーのいいお兄ちゃんっぷりに悶えるよ・・・!
あとスーツ!特別な日とか!イギイギにもらったもんだから特別な日に着るんだな!(違
嬉しいくせに無理すんなよもう!お前らどうせ相思相愛だろ!←
そして気になるところで次回!ちちちちちくしょぉぉぉおお!!
何なのこれ!まだ引っ張るの!?うわぁあああ見たいよぉぉぉ!!
あ、そうか今日携帯で配信だよな?!み、見るか・・・!(ごくり
いいよねBA。萌えるよねBA。あとで何かネタあったら小話書こう←
というわけで17話感想でしたー!


追記にてコメントレス!

なんか色んなサイトさんを見てると遊戯王家族パロが多いです。
しかも十万の子が遊星で、闇海の子がジャック。
え?なぁにこれ、どんな私ホイホイですかこの設定wwww
主人公×ライバルが三代にわたって繰り広げられるとか。
どの場面見てもハァハァできるってこれどんなですか。
ちょ、誰か私の代わりにマンガとか小説とか書いてくれないかな。
もうヒーローでいっぱいいっぱいだよ私は・・・。
いや、ネタ提供してくれる人とかいたら頑張らなくもない(どっち
というかマジで誰かやってくれないかな。つーか企画とかないかな。
参加したいけど参加する時間ないっていうか。
私、他の企画とか小説とかけっこうたまってるんだよね。
・・・あー・・とりあえず、色々とクリアするところからはじめます。
1週間でレポートとかしかも5分発表とかホント何考えてんの。
というわけで今日頑張って発表したよこのやろー!
もうちょっと自分としては煮詰めたかったんだけどなぁ・・。
まぁ、いい評価はもらえたからそれでいいんだけどね?うん。
600文字で一体何を語れというんだ短いじゃないか!!←
テーマを選び間違えた気がしてならないんだよ、なんでだ。
ちなみに、英国庭園についての講義での発表だったんですが。
・・なんでだ、私だけ庭園全く関係なかったぞ・・・?
私の発表内容はビアトリクス・ポターとナショナル・トラストについてでした。
ビアトリクス・ポターはピーター・ラビットの生みの親ですね。
・・・600文字で何が語れるというんだろうホント(2回目
しかもさぁ、レポートまだまだ溜まってるし・・・。
何コレ本当に泣きそうですどうしよう4つくらいあるよ・・。
あ、明日の情報の授業はレポートを書く時間にしよう(コラ
次のレポートが環境なので、独について調べております。
なんたって環境先進国!いえーい楽しすギルぜー!
でも本が分厚いんだよ本までゴツくなくていいよ・・・。
・・・あー、早く倉庫掃除見なきゃ・・。
感想はまたいずれあげます・・。


それと!今日マガ見てきたんですよー!
アイオーン生きてたの嬉しすぎてカズ様泣きながら走ってる!
おま、ガチでカズ左ですか!オフィシャルでカズ左キター!!!
もう、あのワンシーンのためだけにマガ買おうと思いましたもんwww
結局買わなかったですけどね!どんだけ私を萌えさせれば気が済むの!
そうだ、この調子でカズ左リクエスト書こう!そうしよう!
あ、でも華凛さまの誕生日小説・・・ネタができてるんだけど・・。
・・・・・うん、とりあえず大学のレポートをクリアするところからはじめようか、自分。
それでは。
5000hit!
なんか色々あって遅れましたが5000hitありがとうございます!
つーかぶっちゃけ忙しかったですすみません。
あ、バトンが多かったっていうのもありますが。
というわけで5000hitを踏んだらしいN氏リクエストで元親!
・・・あの、初描きなので・・この辺で勘弁してやってくれませんか←
資料ねぇぇ!!しかもムキムキは難しいんだよ!
とか言ってみる。うん申し訳ないですごめんなさいN氏!
・・・ていうか、今更5000hitっていうね。いやもうすぐ6000だから、みたいな。
6000hitはまた誰かが踏んだらそれなりのものを描きますので。
誰も踏まなかったら私が勝手に描きます←
文章は小話に分類されてしまうので文章でのリクエストは不可だよ!
でもネタが面白そうだったらもれなく小話で書くよ!(何だそれ
それでは遅ればせながら5000hit祝いでしたー!ありがとうございます!
*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。

渓斗さんに回していただきました!回答遅くてすみません…!
『煎餅/ファイル/♪』ですって!
わぁあ、何故私が煎餅が好きだとわかった!?←
ファイルはいいですよね、よく使います。便利で好き。
♪は…ブログ名ですかね、多分。
トルバドゥール、は吟遊詩人だと思ってたんですが違うみたいですね(笑)
…名前付けた当時は吟遊詩人だと思ってたんです。
まぁ、今更変えるのもな…と放置しておりますが。
ブログ名の候補、あと3つくらいあるから変更してもいいんですがね(笑)
あ、だらだらすみません…とりあえずバトン開始します!

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
*知人管理人さんを道具にたとえましょう
*知人管理人さんを記号にたとえましょう

・晴貴嬢⇒お煎餅/クラリネット/♭
・独楽さま⇒かしわ餅/PSP/∀
・ころもさま⇒紅茶味の飴/ルーズリーフ/!
・華凛さま⇒マカロン/フルート/♪
・遊歩さん⇒桜餅/カラースプレー/*
・アサガラさま⇒ミントガム/羽ペン/〆
・渓斗さん⇒キャラメル/パステル/§
・ちーさま⇒かき氷/ビールジョッキ/∬
・めめ子さん⇒マシュマロ/水彩絵の具/†
・お―しさま⇒バニラアイス/色鉛筆/◇
・壱百兎さん⇒ホワイトチョコ/トランプ/〇


お菓子→管理人さまの作品傾向
道具→ライが思う管理人さまの性格
記号→管理人さまの雰囲気
にしてみたつもりです。
直感的なものもありますが…実にすみません。

*知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ
>>こんなやつですが仲良くしてくださいませ。


お持ち帰り用のが見つからなかったので、
とりあえずコピペでお願いします。
セバスチャン!
アニメ完全制覇記念に久々にコピックで描いた。
まぁ、ボールペンでガリガリ一発線画に筆ペンとコピック塗っただけですが。
…ぬ、塗りが雑なのは仕様なんだから!←
今度、時間があったらグレルも描きたいなぁ…。


いやぁそれにしても最初から最後までセバスチャンはモテモテでしたね!
天使、やっぱり両性具有だったか…いや、アレはアレで…←
あとウィルグレいいなぁ(あれ?
ちゃんとあのチェーンソー持ってたんじゃんウィル。
いつも持ってたのにお預けなんてもう…いいよね(何がだ
あと使用人達の設定!なんかいい感じでしたよ!
メイリンの殺し屋設定がツボでツボで…いいよね←
葬儀屋もいい感じだったし…とりあえず早く最新巻が読みたいぜ(遅
ごっず見ましたよ!良かったダークキングがネタで!
マジでこれジャックいなくなったらどうしようかと思ったよ!
あーホント良かったもう弟が4ターンで倒されたとか言うから・・・。
なぁんだ、ダークキングただのネタで良かったよホント。
絆とか仲間とかいらないとか言うジャックはジャックじゃないもんね・・。
つーかむしろ遊星に殴られますねそんなこと言ったら。
そういや遊星無事でしたね!みんなに心配かけて・・全くもう。
良かったよこんなところで主人公ダークサイド行きとかじゃなくて。
まぁそうしたらその辺りにいる仲間が何とかしてくれるでしょうが。
それと不動親子の対面とか、ね・・・!
声だけでお父様だとわかってしまった私は一体・・・。
つーかもう不動親子ホント男前過ぎると思うのは私だけか。
よし、続きは明日だ・・・とりあえずジャックの勝利は確定として。
行き先が全く見えないんだが、遊星が助かる所まで行くのかな?
助かったら、多分クロウからの伝言聞いてゴドウィンvs遊星か。
・・・それとも、遊星が向かう間にアキちゃんの決闘を挟むのか?
もう何でもいいからとりあえずジャックと遊星を同じ画面に映してくれないか←
ジャックと遊星の会話をリアルタイムで見たいんだよとりあえず(ただの願望
それじゃ、今日はちょっと忙しいのでこの辺で!
晴貴嬢からいただきました―サンクス☆
2人共俺のよ…ゲフン、私の婿にしていいらしいので、
次は亮兄さんだよ~☆←



・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定:亮

1.朝、旦那様の(亮)が時間になっても起きません。どうしますか?
⇒珍しいので眺めます。でもきっと即効でバレるかと(笑)
そしてどうして起こさないんだと怒られます←


2.やっと起きてきた(亮)になんて声をかける?
⇒おはよう亮くん。珍しいね、君が寝坊するなんて。
…ちょっと吹雪風にからかってみましょう←


3.(亮)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
⇒私の家、嫌いって言ったものは量を倍にする規則があったんだけど…、
今から家にも適用しようか?(にっこり
きっと内心焦ってせっせと食べ始めるかと←


4.これから出勤する(亮)。玄関先であなたはどうする。
⇒行ってらっしゃい気をつけてね。
ヘルったまま帰ってきたり電撃決闘で足腰立たなくしてくるのやめてね。
なんか色々と対処に困るから←


5.(亮)が出勤して家で一人です。どうしますか?
⇒……寝るかな、それかネット(あれ?
家は旦那さんが片付けてくれるよきっと(おま


6.(亮)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
⇒う~ん…カレーで良(ry


7.帰宅した(亮)に何か。
⇒おかえり、無理な決闘はしなかった?


8.あなたの作った夕食を食べた(亮)、「おいしい!」と言ってくれました。
⇒うん、ありがとう。こんなんで申し訳ないけど。


9.お風呂の準備ができました。(亮)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
⇒行ってらっしゃ―い。
あ、背中流してほしかったら言ってね!←


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(亮)が布団に入ります。
⇒おやすみなさい。


12.どうやら(亮)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
⇒…どうぞこちらに。


13.お早うございます。
⇒夢か!夢オチかぁぁ!?


最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
前書いたのでフリー。
にしても亮と吹雪で対応が違いすぎる罠。
吹雪は軽く流して亮兄さんには甘えるという。
楽しかったよ晴貴嬢ありがと☆
お持ち帰りはこちら☆
晴貴嬢からいただきました―サンクス☆
吹雪と亮を2人共俺のよ…ゲフン、私の婿にしていいらしいので、
とりあえず先にブッキー行きます☆


・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定:吹雪

1.朝、旦那様の(吹雪)が時間になっても起きません。どうしますか?
⇒あ―…起こしに行きます、うん。
まぁちょっと寝顔堪能するかもしれませんが…。
布団に引きずり込まれたら終わりだと思う←
あと、遊佐ボイスで「う―ん…もう少し…」とか言われたら確実に悶える(おま
絶対に「じゃああと5分ね」ってなる(ダメな嫁←


2.やっと起きてきた(吹雪)になんて声をかける?
⇒おはよう、明日はもう少し早く自分で起きてね?
でも吹雪は割と自分で起きてくると思いますけどね。


3.(吹雪)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
⇒別に、嫌なら食べなくてもいいよ?
まぁ、吹雪は何でも食べてくれそうだけど…。


4.これから出勤する(吹雪)。玄関先であなたはどうする。
⇒行ってらっしゃい気をつけてね。
ファンにつけられたりお持ち帰りしたりするのはやめてね←


5.(吹雪)が出勤して家で一人です。どうしますか?
⇒とりあえず掃除?言うだけならタダ。


6.(吹雪)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
⇒私、簡単な料理しか作れないんで…。
えっと…食べられるもの…カレーとかでいいですか?←


7.帰宅した(吹雪)に何か。
⇒おかえり。いや、ご飯?お風呂以下略のくだりなんかやらないよ?


8.あなたの作った夕食を食べた(吹雪)、「おいしい!」と言ってくれました。
⇒わぁありがとう、朝とはえらい違いだな。
ちゃんと学んだのね偉い偉い←


9.お風呂の準備ができました。(吹雪)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
⇒先入ってらっしゃい、と笑顔で送り出します。
一緒に入ろうって耳元で囁かれたら揺れるかもだけど←


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(吹雪)が布団に入ります。
⇒おやすみ―。


12.どうやら(吹雪)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
⇒ちょっ………!ぐはっ(吐血
な、なんて破壊力…死ぬ…!


13.お早うございます。
⇒布団返してぇぇ!!!


最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

晴貴嬢⇒城之内くんでリターン☆
ころもさま⇒社長
華凛さま⇒十代
遊歩さん⇒辰伶
渓斗さん⇒アーサー
ち―さま⇒ルート
めめ子さん⇒アーサー
お―しさま⇒アントーニョ
壱百兎さん⇒斎王

スルーはOKです!
お持ち帰りはこちら☆
今回16話の感想はタイトルでした。可愛い。
なんていうか、この二人見てると和むよね。いいよね。
今まであんまりにーにに注目してなかったんですけど・・・うん。
さて、本編の感想いきますか!


まずちっさい菊さま超可愛い。
可愛いよねいいよね、日の~のアレは太子のお手紙ですね!
つーか成長早すぎじゃね?もっとサービスは!?サービスは!?
それとパンダの出現に超笑った。
何!?にーにはパンダと知り合いなの!?お友達なの!?
パンダ超気安かったよね?!気安かったよね!?
ていうか声低いよ!パンダの声低いよ!あれだな、私を笑わせるための罠か!(違
もう終始にーにがいい人すぎてもう・・・いいよねにーに。


おおう!そして来週はいよいよ倉庫掃除だぜきゃっほう!
うおおおお、超楽しみすぎるよハァハァ(落ち着け
えへへへへ、ひ、久しぶりにべーえー書いちゃおうか、な・・・!
どうしようか書いちゃおうかな・・・!まぁ、それはそれとしよう、うん。
余裕が会ったらということで・・いやマジ今週アレなんだよ(どれだよ
課題4つも溜まってんだよお前ら私を殺す気かこらぁぁ!!
というわけで明日のべーえーが楽しみです!
氷の女王明日香。
GX5巻買ってきました!私出てるの知らなかった!!←
今日、本屋さんに寄ったんですよ、そしたら売ってて!
しかもその本屋で6位の売り上げを誇っておりました。
・・・ちょっと買っていったお姉さん方、私とお友達にな(ry
表紙の明日香さんがセクシーすぎましたので描いてみた氷の女王明日香。
なんか、ブッキーとかはふざけて呼んでそうですよね。
「僕の妹は"氷の女王様"なんだよ☆」みたいな。
で亮兄さんに咎められて明日香さんに怒られると。そんな日常。


万丈目vs亮!
それじゃコミックス感想いきますよ!
とりあえず、十万決闘がいい感じですよね!
万丈目が十代に勝ったのって初めてじゃないですかこれ!!
おおお、コミックス版で雪辱果たしましたね万丈目!
アニメでは5回くらい私の記憶では戦ってたと思うんですが。
確か万丈目さん、十代との決闘戦績は0勝4敗1引き分けでしたよ、ね・・?
おお、じゃあホントに初めて勝ったんだ・・すげぇや。
あと翔、君はとりあえずそのブラコンを自重しようか。
アニキが負けたらお兄さんを応援するってお前・・・。
いや、気持ちは分からなくもない。決闘が強くて頭も良くて格好良い自慢のお兄さんだもんね。
私もそんなお兄さんが欲しいよ(黙って
で!カイザーと万丈目さん決闘ですか!見逃せないなぁこの決闘。
美形が二人で決闘とかそんな萌え、おっと違う燃えるじゃないか(台無し
カイザー勝ってくれるんだろうなぁ、だって吹亮で約束してたもんね!
「カイザーの力、見せ付けろ!」って言ってたもんね吹雪が!
とりあえず吹雪いい加減部屋に早く辿り付けやこの野郎!
早く応援にいってあげてよ亮兄さんの応援してあげてよ!
つーか吹雪早く誰かと決闘してむしろお前の実力を見せ付けてくれないか。
ブッキーはアニメで5回くらい決闘してるけど1回も勝ってないんだよね・・。
・・・うん、早く決闘してくれないかなぁ勝ってくれないかなぁブッキーよ。
そうそう、今回は主に響先生とレジーの決闘でしたね!天使と堕天使!
いいなぁアレ・・響先生の決闘格好良かったですよねぇ。
リバースカードしか出さないししかもカードオープンに指パッチンだし。
もうホント強かったわ・・あの縛りがなかったら確実に勝ってたよね。
十代VSレジーも気になるけど、万丈目VS亮兄さんも気になるよ・・・!
あと留学生・・!留学生来ますか!なんか本誌では出てるんですよね!?
エドはあの胡散臭い敬語なのか!ヨハンはルビーを連れてきてくれるのか!?
ジム様はあの微妙な日本語で喋るのか!オブライエンは傭兵設定どうするのか!?
あとアモンは・・あぁ、アイツはどうでもいいか←
それとエド斎は実現されるんだろうか・・・・どうなのか。
なんか、ことごとくアニメのラスボスの存在抹殺されてるので出てくるかどうか。
大徳寺先生も出てこないし・・そしたらアレか?藤原と斎王はハブられるのか?
嫌だー!アニメにはなかった3天才の過去を少しばかり垣間見せて欲しい・・。
というか藤原と亮兄さんに何か関係があったのかが知りたい(思いっきり私欲
それとエド斎はもうちょっとやってもいいと思うんだ、マネージャーとかで。
あー・・次巻が楽しみすぎる・・ホント早く出ないかな←
桜みたらし!
中学時代の友達と久しぶりに会って食べ歩きしました!
写真は、タイトルにもなってる桜のみたらし団子です!
あと、いちごと餡子がのっかったのと、抹茶餡!おいしかったです♪
それと抹茶クロワッサンも食べたかな!
3時間くらいでしたがなかなか楽しかったです。
あと色々手に入れましたし・・・フフフ。
Z.WARDの峰倉先生のデスクトップアクセサリをゲットしました!
本編は読みましたが、デスクトップアクセサリはまだ見てないです・・。
かーなーり楽しみです!ひゃっほう☆←
それと、GXの5巻買ってまいりました!後で感想あげます!
それではひとまずこの辺で!
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「もぐもぐ食いながら喋るんじゃない。汚いだろ」
⇒そう言うあなたも喋ってる、利家。
慶次に注意するとか。

2.「レディーファーストですから」
⇒明智が濃姫様に。戦場で出撃順を譲れば良いよ。

3.「今日の俺様はひと味違うぜ!」
⇒元親かな…瀬戸内?

4.「あー、どっこいしょ!」
⇒慶次が素でいいそう(笑)

5.「俺は“もしも”なんていう『もしも話』は大嫌いだ」
⇒俺を僕に変えて半兵衛。
きっと彼はBASARAで一番の現実主義。ちなみに次点は佐助。

6.「頭が良すぎるのも考えものかな~。どうも余計な推測しちゃうしね~」
⇒佐助だろう。
深い笑みを湛えて意味ありげに笑いながら。

7.「無理に笑おうとしないで…見てて痛い」
⇒佐助。謙信様が亡くなった後のかすがに。

8.「嫌だなぁ~。ここ、笑うとこだよ☆」
⇒佐助かなぁ…それか慶次。学バサで。

9.「お前は俺の嫁」
政宗が小十郎に言えばいいと思う←

10.「俺、お前が羨ましかった。俺には無いもん沢山持っててさ」
⇒慶次かな。きっと半兵衛を倒した後に言うんだよ。
慶次は別に、半兵衛を嫌いなわけじゃないから。

11.「優しい優しい君が、僕を殺せるのかい?」
⇒慶次に半兵衛が言う。戦闘前かな。

12.「どいつもこいつも馬鹿ばっかりだ…」
⇒学バサの元就!なんたって生徒会長サマ(笑)

13.「かかってこいよ。相手になってやるぜ?」
⇒政宗!絶対にこれはやるよ。むしろ挑発。

14.「……あんたを泣かせたヤツ、どこ?」
⇒慶次がお市ちゃんに言うといいよ。

15.「逃げてばかりもいられない…か」
⇒半兵衛。病で急かされてるからね。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
マダムレッド。
黒執事アニメを全部落として見てます。
え?ブームに乗るのが遅い?うん、知ってる。
私は大抵ハマるのが遅くて泣きを見るタイプです。
あ、単行本は見てたんだけど。良いよねぇグレル。
ていうかアニメ、声優超豪華だよね…!すげぇ!!
一番好きなのグレルかもしれないってくらいグレルが好きです。
あと死神のウィルが好きです…良いよウィル!
ラウもマダムレッドもみんな好きだけどね!
色男キャラ多すぎるんだよ…いいよね。
で、アニメですが。グレルがいいよね…!
3話のドレスアップグレルお姫様じゃんハァハァ!
セバグレのバイオリンと歌声が素敵すぎた。
セバグレいいよセバグレ。セバシエが王道だろうが知るものか!
私はセバグレ派だ!ついでにウィルグレも好きだ!
あ―もうグレルいいなぁ素敵だなぁハァハァ。
声似合ってるよねぇイイなぁ大好きだ。
6話まで見たよマジいいなぁ、泣けるよねあの話…!
マダムレッドが好きだったよ…!あぁ、大好きだったよ…!
もうホント、クオリティー高くて泣ける…!
あなたのことは忘れないよマダムレッド…!


追記にて拍手レス!
