「でいいのか菊?」「ええ、ばっちりです!」な14話(わかりにくい
口調バトンあったら真っ先に私はやろうと思います←
まぁそれはいいや、見ましたよホントこれずっとルートのターンじゃないですか。
それじゃ細かい感想行きますね!


脱走ネタがきたwwwこれホントプロですよねプロ。
でも気づかないルートもルートですよねぇ・・眠り深いのかな。
ほら、きっとフェリとかギルとかがいるから!苦労性だから!
だから誰かがベッドに入ってきても起きないくらい寝るんだよ!
納得できる理由だね!まぁ、人の気配に気づかないとか軍人失格だけどな!←
ていうかフェリお前そこ代われwww私もルートの尻触りた(ry
あ、でも殴るのだけは勘弁してほしい。ムキムキだから痛そうだし。
そしてフェリが殴られたときの声が低くてロマーノボイスだった件。

それとシュミレーターキタァァァ!何だあれ格好良すぎるだろうハァハァ(落ち着け
題字あんなんじゃなかったじゃないか、ぴっちりした黒Tルートだったじゃないか!
いや、ルートは常にぴっちりした黒着てるけどな!黒タンクトップは正義!←
後ろに流れてるの、何で英語なんだろうとかきっと気にしちゃいけないんだよね。
一緒に喋ってるからどっち聞き取ろうか迷ってうむぅ、ってなっちゃったよ私。
ちなみに見る前まで私英語のリスニングしてたんだよ、だからか!
ていうか久々の親分ww赤似合わないなオイ!ヘラクレスも水色似合わないよ!
なんなの!?似合わない服を敢えてチョイスしてるの!?
そしてロマがまさかのピンクwww親分への愛を全身で表現してるんですねわかります←
貴族とルートが同じ画面に・・!墺独だ墺独!(違うから
やっべぇぇゲ.ルマ.ン人怖いよ!なんかすごく威圧感放ってるよ!
ていうか親分喋ったぁぁ!!「へぇ~、そうなん?」が爽やか過ぎる件。
そして貴族がキレた。久々すぎるよ「この御馬鹿さんが!」ですね!
・・・ちなみに私の今の口癖も「この御馬鹿さん!」です←
どうやら貴族に感化されたようです。・・まぁそれはいいや。
ていうかアルが「ははは!静かに!」が異様にテンション高いんだが・・・。
それと、あの金髪・・ティノだよね?なんか色濃すぎて一瞬誰だかわからなかったぜ・・。
ていうか、特典映像って何だ。内容によっては買うぞ私。
ルートの体験ですか!ルートの幼少期とかギルの日記とか(ry
それと仕事終わりのルート!眼鏡萌え・・・!!←
「はいよ~」のフラ兄ちゃんが美形過ぎる件について。なんだあれ最強じゃないか。
もう兄ちゃん美人すぎるよ。フラ兄ちゃんに料理作ってもらいたいわ・・!
エプロン妙に似合ってたし!スーツのルートももちろん格好良いんだけどね!
あー、なんかもうお腹いっぱいです。けふー。
・・・で、いつになったらべーえー戦争ははじまりますか?←
晴貴嬢から回ってきました!ありがと☆
よし、テンション上げていくぜ!満足させてくれよ?←

DM~5龍まで入り乱れ
舞台は高校(?)の学校生活


・登校中
A.わざわざ車から降りて「まだ時間に余裕があるからな」と隣を歩く海馬
B.「やべー!遅刻するぜ」と後ろから追い抜き様に手を引いて走りだす十代

⇒え、何この究極の選択。十代可愛いし社長格好良いじゃないか。
…よし、ここは遅刻したくないから社長!

・授業中
A.「わからないのか?」先生無視の個人授業に突入、三沢
B.貴方のノートをチラ見「ここの計算が違う」そっと指摘、間違いを直したら微笑の遊星

⇒三沢…三沢に癒される…!
でも遊星のが萌えるので遊星!

・お昼休み
A.購買のパンを無造作に渡し貴方のお弁当をつまみ食い「満足だぜ!」と笑顔の鬼柳
B.自分の分を食べ終わっても「お腹空いたぁ~」と貴方のお弁当を見つめる獏良

⇒満足さんかな…!あなたはまた笑顔とか…!
ちくしょう、カッコイイじゃないか←

・午後の授業開始
A.「あー!宿題忘れた…見せてくれる?」頭を抱えながら見上げる遊戯
B.「宿題ならこれだ」貴方の机に自分のノートを投げ渡すジャック

⇒ジャックぅぅぅ!ノート見せてくれるんですか!
きっと完璧なんだろうなさすがキング!愛してる!

・放課後
A.「バカが荷物持ちかぁ?」バカにしながらも重いダンボールを代わりに持ってくれる万丈目
B.「この勝利を君の為に」ゲームで勝つたび貴方と視線を合わせてウインクする御伽

⇒こ―んのツンデレwwでもそんな万丈目さんが好きです。

・下校中
A.「一緒にかえらない?」と貴方と肩を組む吹雪と頷く亮
B.「一緒に帰ろうぜ!」元気良く声をかけてきた遊び帰りのモクバと龍亞龍可

⇒ここは吹亮をチョイスです!
うおお、美人が二人…なんて眼福!

以下回す人二人を
二人…?以上いる場合はどうすんだ。
じゃあ遊戯王知ってる相互様みんなに!
お持ち帰りはこちら☆
保育園の頃からずっと習っていたエレクトーンをやめてきました。
私の人生の約3分の2、続けてきたものです。
練習がおざなりになることもあったし、
(基本的に私は面倒くさがりだから、)
試験も上がり症克服のために始めたけど結局治らなくて、
(自信?そんなのあるわけないのに)
それでもずるずると続けてきました。
今日は発表会で、ハリポタのテーマ弾きましたが、惨敗。
泣きたいくらい情けない演奏だったし、もう落ち込むしかないくらい。
ていうか笑い飛ばすこともできないくらいひどいし。
何あれむしろただの恥さらしじゃん、ってくらい。最後があれってないよ。
有終の美なんて飾れなかったし、まぁそれでもいいや。
きっと今まで13年間あまり練習しなかったツケが回ってきたのだろうし。
自業自得だね―。それじゃしょうがないよね―。
でもまぁ練習はしたんだけどね、無理でしたね。
1番とかいうプレッシャーがあったからかもしれないが…。
まぁ何はともあれ続けてきたものが突然なくなるというのは悲しい。
でも新しい生活に向けてそれはなくてはならない変化だったわけで。
習わなくなったからってもう二度と弾かないわけじゃないんだから、
いつまでもエレクトーンは好きでいたいなぁ。
それではありがとうとさよならを込めて終わり。
めめ子さんがやってたのでやってみた。
そしたら持ち前の優柔不断さを発揮した所為ですごい結果にwww
ていうか1位だけで10人いるとか何事www
いやいやいや、この結果はありえないだろー!!(笑
いくら波立とロマ西と墺洪と普独と米英と米加が好きだからって・・。
マジ何だこれwwべーえーが11位にランクインとか!
いやぁ、これは愛だね、愛!さすがだよもうホントすげぇな!
ていうか個人的にあの子とベラの居場所に驚きを隠せない。
あと神羅とおじいちゃんの位置とかwww
ちゃーんとリヒティとバッシュも入ってるし。
すごいなこの順位・・・もはや笑うしかねえぜ\(^0^)/


1 リ.トア.ニア
1 ロマーノ
1 ポー.ラ.ンド
1 ス.ペ.イン
1 オー.スト.リ.ア
1 ハ.ンガ.リー
1 スイ.ス
1 プ.ロ.イセ.ン
1 カ.ナダ
1 ド.イ.ツ
11 アメ.リ.カ
11 イ.ギ.リス
13 フ.ラン.ス
13 イタ.リ.ア
13 日.本
16 リヒ.テ.ン.シュ.タイ.ン
16 ジ.ャン.ヌ
18 神.聖ロ.ーマ
18 ロー.マ帝.国
20 ベラ.ル.ーシ
あれか、13が不吉な数字だから不吉な話にしたのか。
確かにキリスト教圏では13は不幸な数字ですとも。
えーっと・・イエスの使途の13人目のユダが裏切ったのが始まりでしたっけ。
まぁそれはいいや。とりあえずこれアレだよね、呪われてるよね。
そうか・・・だから今日ガチャガチャでキンちゃんのボイスチャーム2個出たのか←


さて、感想いきます!とりあえず最初のルートの叫び声が気合入ってましたね!
「何やってるんだイ.タリ.ア.ァァアア!!!」とかwww
伊独って、並ぶと異様に和むよね・・なんでだろ。
あとそのすぐあとの海賊紳士wwwおま、紳士じゃねぇじゃん!
思いっきり台詞に音声処理かかっちゃってるよ・・・!
しかもあれ・・・あの仮装パーティー時のアーサーの悪人面!
アニメでは自重しないのか、元ヤン海賊紳士様よ。
家でのろっさま召喚はホント、一緒に見てた弟と爆笑しましたもんよ。
あれ、何のアニメ?明らか錬金術的な何かだったよ。
しかもあの場面だけ妙に凝っててクオリティ高いよ!
なんなんだ貴族の次はずっとアーサーのターンなのか(その言い方やめなさい
次倉庫掃除だし、まぁ別にそれでも良いんだけどね!
にしてもやっぱりろっさま怖ぇぇええ!いやいい意味でだけど!←
いやぁ、やっぱりこの話呪われてますね。はい結論!
あのね、もう倉庫掃除が楽しみで楽しみでしゃーないんだよ私。
要するにBAは正義ってことだよ!アーサー受は正義!←
それではこの辺で!
昨日、弟とごっずについて語り合った結果、
満足同盟ってみんなKYじゃね?という結論になったのであげてみる。
ちなみにKY度は鬼柳>ジャック>遊星>クロウになりました←
クロウは一番の常識人。
ところで、常識人と打つと上司奇人と変換されるのはなんでだ。
確かに上司(という名の鬼柳)は奇人だけども。


゚*:。:*゚☆彡゚・*:.。..。.:*・゜
遊戯王5D'sでお馴染みのクロウ・鬼柳・ジャック・遊星の4人とトークしようinサティスファクション時代(ふ腐ふのふ)
 
ルールは簡単ッ⇒に君の言葉を書き込むだけ!!
よ-いスタート!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.・*:..。oO☆゚
 
 
 
クロウ「よっ」
ジャック「ふん」
遊星「こんにちは」
鬼柳「ちはあああAAAAA」
⇒こんにちは。はじめまして、花茨ライと申します。
(え?満足さんの存在は華麗にスルーですが何か?←)


クロウ「鬼柳うざくね?」
⇒あはは、やっぱり気付いてました?


鬼柳「ちょwまったく、クロウってツンデレだよな///」
⇒いや、満足同盟の常識人だと思います(キパッ


クロウ「…遊星もなんか言えよ」
遊星「嗚呼。えっと、前回の5D'sは見てくれたか?」
⇒見ましたよ!満足さんと遊星の決闘!遊星が壮絶に男前でした!


遊星「そうか」
クロウ「なんか質問真面目だな」
遊星「すまない…」
⇒いいえ、そういう質問の方が答えやすいです。


鬼柳「はいはーい次ー、俺達の中で誰が一番好き?」
クロウ「きつい所ついたじゃねーか」
鬼柳「もっっっちろん俺だよな?俺だよね?俺って言えよゴラァ…俺って言って下さい。オーレ俺おれ俺オーレ」
遊星「鬼柳、ちょっと黙っててくれないか」
全力でジャックを推します。


鬼柳「wwww(色んな意味で)wwww」
遊星「何故だ?」
⇒あの気品漂うところとか自信満々なところとか、
キングって自分で言っちゃうぶっ飛びっぷりが愛しいです。


遊星「なる程な。ジャックはなんか言わないのか?」
ジャック「貴様等についていけん」
⇒大丈夫ですよ!常識人な私がいます!私と話s(ry


ジャック「はあ…俺、トップスに行きたいんだ」
⇒そうですか、壮大な夢ですね!


鬼柳「その前にサテライトを全て制覇するんだぜ!!イエーイ」
⇒あ―…、そういやそんなことも言ってましたね。
(つ―かテンション高いなコイツ…)


ジャック「気が遠くなりそうだ」
⇒確かに…でも皆さん強いですし大丈夫ですよ。


クロウ「ん?これ読めって?(鬼柳から紙を渡される)『あ・な・たの好きな…んーと、カップリングはなん、ですか。ちなみに俺は京クロです。てへ☆』…ってはぁ!?」
鬼柳「みんな好きだけどさ//クロたんが一番かな///」
クロウ「寄んな。変態鬼柳」
⇒あっはは―…この質問には素直に答えていいのか?


ジャック「ジャ遊もいいと思うんだが。遊ジャもいける」
⇒なっ…?!わ、私も遊ジャ好きですよ!!!


遊星「な、今ジャックすごい発言したぞ」
ジャック「そうか?」
⇒まさかの天然wwああ、なんて萌え…!


遊星「愛を感じた」
ジャック「遊星…」
クロウ「はーいストップストップ。このチームにまともな奴はいないのか…ぼそっ」
⇒遊ジャ萌え…(によによ
クロウも大変ですね…


鬼柳「ではでは最後に!ジャックがあんたの手の甲にキスしてくれるらしいぜ。ぎゃはははは」
ジャック「なんだと!?」
クロウ「ああ、あれか~昔はよくマーサ相手にやってたな」
⇒ぐふっ!?あ、え、そんな…!
わ、我らがキングが私の足元に跪ずくなんて…!←
やばいどうしようカメラ準備しなきゃ!カメラ!


遊星「キングたるもの~ってやつか?」
クロウ「そうそれ」
ジャック「出来るかっ!!!知り合ったばかりだぞ!」
鬼柳「早くやれ(ダークシグナー化)」
ジャック「!!?(よくわからない殺気)やればいいのだろう!…っキ、キングごにょこにょ……ちゅっ」
⇒によによが止まらないんですが…!!!
恥ずかしがるとこも優美な仕種も可愛らしいし美しい…!
なんて萌えるんだ…傅くジャックに手の甲キスされるなんて…!


ジャック「………」
鬼柳「カメラで撮影しときゃよかった」
クロウ「んじゃそろそろお開きとしよーぜ。」
遊星「楽しかった。今度、一緒にデュエルしよう」
ジャック「じゃあな」
鬼柳「夢でまた会おうぜ(ウィンク)」
クロウ「最後までキモイ鬼柳であった」
⇒鬼柳お前なんでカメラに収めないんだよ!
あと遊星はぜひとも決闘しましょう!
クロウは私にライディングデュエル教えてください!
ジャックはむしろ一緒にいてくれさえすればそれで(ry
あと夢では遊ジャに会いたいです(落ち着け
それではまた☆





お疲れ様でした。
次に回す人
⇒晴貴嬢、独楽さま、ころもさま、華凛さま!
他知ってる方よろしければどうぞ―!
上記の方々、スルー可です。
お持ち帰りはこちら☆
溜まりに溜まっていたブログログをupしました!
全部で14枚とか・・私は普段どんだけイラストを描いてんだ。
いい加減再放送とごっずを見ないと置いていかれてるよー!
ネタもあんまり出てこなくなっちゃうしなぁ・・頑張ります!
ごっずを把握して、早く本館に遊ジャのカテゴリ追加したいんだよ!
そして遊ジャ同盟にも入りたいんだよ!(願望
よし、時間見つけて頑張るぞ!オー!
ずーっと前にこの記事で言ってた戦争お題upしました。
だだだ、だって次BA戦争話でしょう・・?だからつい・・勢いで・・。
コンプリートしちゃいましたよ。5題は短いし気が楽でいいわ。
見ればわかりますが、何故だかマシュー中心になっちゃいました・・。
これでも一応フラマシュでアルアサなんです、よ・・?
倉庫掃除だよ倉庫掃除!明日が楽しみだなぁーww
長市!
画像は長市!たとえ見えなくても長市!
ていうかこれ、全部ペイントで描いて色塗ったんだが・・。
ペイントでも案外役に立つもんですねぇ・・・。


さて、アニバサ見ましたよ!長市!長市ィィィ!!
お市ちゃんは可愛くなかったけど長政様は格好良かった!
耽美な美しさと妖艶さは兼ね備えておりませんでした・・。
でも最初のシーンの長市・・・浅井夫婦はホントいいよね。
いつも後ろ向きに考えるなと~とかね!いいなぁ浅井夫婦(2回目
長政様の愛はひたすら守ることにあるんだよ。
あとお市ちゃん、台詞が聞き取れないからもうちょっと大きな声で喋ろうか。

もう、最初に明智と対峙したときはどうしようかと思いました・・。
やっべぇぇ初っ端から死亡フラグぅぅぅう!!!って←
妻だけ逃がして自分は敵陣に向かうとか、死亡フラグ以外の何に例えろと。
刀抜いて向かい合うところとか、ホント死亡フラグだと思ったもん。
明らかに間合いが長政様よりも明智のが長いだろう!
いやいやいや、それで向き合うとか無理だから!逃げてぇぇ!みたいな。
もう今回で長市が補給できたよありがとうアニバサ(*´v`*)
人質にとられたお市ちゃんのために奔走する長政様・・愛だね!!
もう史実どおり行くのかと思ってホント怖かったよ・・。
まぁ、史実だと朝倉と組んで織田に立ち向かうんですけど。
結局、長政様は父上と共に自害、お市ちゃんは織田に引き渡されるんですよね。
こ、今回はまぁそれよりも希望はあるのか、な・・・。
とりあえず3つほど、長市が辿るパターンを考えてみます。

1.長政様が敗れて、最期の願いでお市ちゃんを助けてくれるよう頼む。
(市を・・市を救ってやってくれ・・って言って死ぬパターン。)

2.とどめを刺そうとした政宗を止め、事情を聞いた慶次が約束する。
(長政様が死なずに負けを認め、政宗達がお市ちゃん救出を約束するパターン。
 ただしこの場合の長政様は、負けは認めても伊達と共に戦わないパターンです。)

3.事情を知った伊達勢に、長政様が加わって自らお市ちゃんを助ける。
(織田を悪とみなし、ついに折れて浅井が織田包囲網に加わるパターン。)

こんなところでしょうか・・・私的には3を希望したいですが。
・・・うーん、慶次が問題なんですよね・・慶次が問題なんだよ。
慶次がいなければ1なんですが、慶次が居ると2に転ぶ可能性が・・。
みなさんどれだと思いますかね?これ以外の選択肢もまだありますよ?
伊達に敗れて長政様が死に、それを聞いた信長がお市ちゃんの額撃ち抜くバッドエンド。
この場合の長政様の最期の台詞は「すまぬ、市・・」で、
お市ちゃんの最期の台詞は「ごめんなさい・・(長政様、市の所為で・・)」です、多分。
うおお!ちょ、明らかに語りすぎだろう私・・・!
次回はいろんな意味で楽しみです・・長市バッドエンドだけは勘弁・・!


長市以外の感想にいきましょう。
とりあえずやっぱり慶次が男前すぎる。
あいつホントどんだけなの、アイツだけいつも男前過ぎるだろう。
それと佐助と政宗だよね、いつもカッコイイの。
謙信様は相変わらず麗しすぎる。何あの美しさ。
それと幸佐と政小だよね・・・幸村はとりあえず佐助を信用しすぎだ。
そんなバカっぽいところも可愛いけどね!忍に許婚制度あるとでも思ってんのか!
あれ嘘だろう明らかに嘘だろう、ていうかアニバサは佐かすを推して参るのか。
いーや、私は謙←かす派だから。常に私の中のノマカプは矢印方向だから(ぇ
それと明智!明智の出張り具合がハンパない。明智怖い。
明長とか言ってた管理人さんが居ましたがそれも分かる気がする。
明智すげえよ、アニバサの明智はでもゲームよりは不気味じゃないよね。
霧の中に消えてった明智はホラー以外の何物でもないけど(まだ言うか
もう長政様明らかに手のひらの上だよ良いように転がされてるよ!
でもそんな真面目すぎて御馬鹿さんな長政様が私は大好きだけどもね!
あ、やばいまた長市に感想が・・軌道修正しよう。
佐助のタメぐちとかね!「お館様、ただいま戻りました」とかって言っておきながら、
「いやー、全然ダメっすわ、」みたいな。いいのか忍がそんなんで。
で、毎回思うんですがやっぱり幸佐だよね(え?
佐助が自己紹介するときに、「武田軍、真田忍隊」って名乗るんですよ。
武田軍についてはいても、あくまで真田の部下、みたいな!?
それがもう萌える。幸佐フラグ幸佐フラグ(はい黙って
あと謙信様とお館様が、互いに武器を掲げるあのシーンにもう・・もう・・!
感動と言うか格好良すぎてもうなんかあああああ!ってなったんだよ!
アニバサいいよねアニバサ。作画はアレだが続きが楽しみです。

来週はホンダムと大川さんだね(それ中の人だよ
長篠・・って、織田の銃と武田騎馬軍が激突した戦いじゃなかったっけ・・?
あれ、違ったっけ・・私の日本史は戦国時代突入前で終わってんだよ!←
まぁ、来週は信玄と謙信の共闘が見られるってことでいいのかな?
ぜひ佐助と幸村も参戦していただきたい・・な!
それと長政様の運命はいかに・・伊達軍と戦うってそんな・・。
バッドエンドだけは本当に勘弁してください・・・・。
いや、アニメで死んだキャラ見てるとさ、大筋にあんまり関係ないキャラなんだよ。
まぁ、ラスボスが織田だから生き残る可能性もあるけどね・・。
来週を楽しみに待ってるよ・・。


追記にてコメントレス!

*どうもスミマセン、地雷バトンです。見てしまった絵描きさんはやってみてくださいね!

めめ子さんのトコで見事に引っ掛かった地雷。
時間があるし暇なので拾ってきてみた。
さてここまで見た絵師さんはやらなきゃダメですよー?



*始めに、あなたがよく描くキャラ5人を“あみだくじ”でA~Eに当て嵌めてください。

あみだ。

*結果発表
A→(亮)の和服姿
B→(吹雪)のナース服orドクター服姿
C→(万丈目)の学生服姿
D→(十代)のスーツ姿
E→(エド)のユニホーム姿

えッ…えええ!?ちょ、えええ?!
遊戯王で回答してみたらすごい事態に…。
やばいよキャスティングが完璧すぎるぜ☆
ところでスーツの十代は覇王様にしても十代と見なされますか?←


*上記の結果に基づいて、それぞれのイラストを完成させてください。

A.和服姿の亮
A.和服の亮
前、お月見かなんかで浴衣は描いたんですが、和服は初ですねー。
和服って難しいよ。構造が良く分からないんだもん←
でも調べずにノリで描きました、違うところはまぁ許してください。
肌蹴たりとか面白みもたせなくてごめんなさい(それはいいから


B.ドクター服姿の吹雪
B.白衣の吹雪
ナース服か白衣か迷いに迷った作品です。
だ、だって吹雪ならどっちもノリで着てくれそうなんだもの!←
でも個人的にナースより白衣に萌えるタイプなので白衣を選択!
中のYシャツが青いのは声ネタです。分かる人はこっそり声掛けてください(コラ
ホントは眼鏡を掛けさせようと思ったんだがうまくいかなくて断念しました。
ちなみに「ん?どこか痛い?ほら、僕に見せてごらん?」って言わせようとしました。
背景スペース的に無理だったので、見たい方は脳内で遊佐ボイス補完してください←


C. 学生服姿の万丈目
C.学生服の万丈目
万丈目にはブレザーも似合うと思いますが敢えて学ランで。
以前も書きましたが、私自身は学ランよりブレザー派です。
では何故ブレザーじゃないのかと言いますとですね。
ここでブレザー描くとYシャツ姿が3枚連続になっちゃうんだよ。
というわけで学ラン。もう、万丈目さんはホント何着ても似合っちゃうなぁww


D.スーツ姿の十代
D.スーツの十代
覇王様がどうとか言ってましたが、やっぱり普通の十代にしてみました。
でもやっぱり覇王様でも描きたかったので覇王様ver.はこちら。
あぁ、目の色と表情変えただけです、手抜きですいません・・・。
二人ともスーツとかきっとタルそうに着るんだろうなぁ、と思いつつ。
十代は窮屈だから嫌で、覇王様は面倒だから嫌なんでしょうね。
どっちにしろ「もう脱いでいいか?」みたいな感じです(笑
Yシャツがワインレッドなのはレッド寮だから・・いや嘘です趣味です←


E.ユニフォーム姿のエド
E.ユニフォームのエド
今回の中で一番似合わないんじゃないかと危惧していたエド。
あと一番悩んだのもエド。ユニフォーム何着せるか迷いました。
結局、エドをウィキで引いて、どこの国の名前かを確かめました。
エドは英語圏の男子名だそうで、エドワードの略称、だとか。
というわけでイングランドのナショナルチームユニフォームです!
番号が何故310なのかって?それは「斎王」だからです←
こんなところでこっそりエド斎を主張してみる。


*作業後に質問です。A~Eで楽しんで描いたのはどれですか?
→一番楽しんで描いたのは吹雪です。
ホント、真剣にナース服か白衣か悩みました。白衣っていいよね←
それと十代も楽しんで描きました。基本的にスーツ着てる人大好きなので(おま


*A~Eで難しかったのはどれですか?
→一番難しかったのは、やっぱり亮かな!
だって着物なんて描いたことあんまりないし。


*A~Eで気に入っているのはどれですか?
→気に入ってるのは十代!
ホストっぽく描けたなぁ、とホクホクです。
いやぁ、それにしても十代はワインレッド似合うなぁwww


*A~Eの設定で「本当はこのキャラにコレを着せたかった」と思ったのはありますか?
→学生服万丈目、学ランじゃなくてレッド寮の制服着せたかったです。
最初、学生服って聞いてブレザーか学ランしか思いつかなくて、
線画で学ラン描いちゃった後に「あ、レッド寮の制服!」って思ったんですよね。
ほら、万丈目さんレッド寮にいる期間が長かったのにレッドの制服着なかったから(笑


*上で「ある」と答えた方はそれも描いてみませんか?(これは強制ではありません^^;)
→うわ、ちょ、描いちゃっていいんですか!?やった^^
というわけで描いてみましたー☆レッド制服万丈目さん!
C'.学生服の万丈目
あ、やっぱり万丈目さんには赤は似合いませんよね←
何で照れてるのかって?制服着た万丈目さんを見て十代が一言。
「万丈目、今日はレッドの制服じゃん!おそろいだな!」
・・・という裏設定があります。十万っていいよね←



*お疲れ様でした^^
ほんのお題がわりにでもご利用いただければ幸いです。
あー楽しかった☆こういう地雷ならいいよね!
というか、今更だがこの地雷拾ったとき、
十代じゃなくてヨハンを入れようと思ったのを今思い出した←
実は、十代は髪の毛の色を変えなければいけないのが面倒で・・。
ホントはヨハンの方がよく描くし描きやすいんだよね・・・。
・・・うん、ごめんヨハン。今更だけど(ホントにな

D2.スーツのヨハン
というわけで描いたよ・・・本来だったらDになるはずだったからDで。
うん、やっぱりもうこれホストじゃね?←
あー、今日はいっぱい描いたなぁ・・・肩が疲れた。
というわけでそれではこの辺で!

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
タイトルは適当だから気にしないように。
きっと聞いたドラマCDとマンガの影響。

ヴァッサロードの3巻を今日友達に借りました!
「いつもよりアレだよ…」と言われました(笑)
校内で付属のCD聞いたので口許ニヤけたりしました←
置鮎さんと遊佐さんはあれフリートーク爆笑しすぎだろう…。
でも適度なチャーリー具合でした!なんて可愛いのチェリーww
仏語を習ってる私としては遊佐さんの仏語に首傾げてました。
まぁ、メルシー(ありがとう)とオ・ルヴォワール(さようなら)と、
ボンジュール(こんにちは)くらいしか言ってないけどね。
ぜひちなみに男性に付けるムッシュって言ってましたが、
実際の発音ではムスィゥな感じで、ムッシュだと仏語では蝿という意味だそうな。
うむ、なんだか難しいですな…私も気をつけよう。

じゃなくて!アレですよついに読んだよ―!
ああチェリー…なんて愛しいんだ大好きだ…!←
ち、違うよ置鮎ボイスだからじゃないよ!最初から好きなの!
本編しかりメジャーはやはりチャリレイですが、
私はやっぱりレイチャリが大好きです。
何?逆だろうって?知ってるよンなこたぁ。
でもやっぱりレイチャリだよなぁ…肉体的にも精神的にも。
いつもは逆だけど、きっとチャーリーの方がレイフロに依存していて、
(それはきっと血とかそういうだけでは決してなくて、)
いつまで経っても掴めないレイフロに、
(それこそ性格から過去から全てを知らないし解らないから、)
チャーリーはやきもきしてるんじゃないかって思います。
まぁグダグダ続けましたが要するにレイチャリ萌えるよねって話(台なし



追記にてコメントレス!




弓親と姫親。

昨日のBLEACHの弓親が美人過ぎた。
というわけで37巻買ってしまった、よ・・・!
前にも確か、表紙が美人過ぎるっていう話をしたあの巻です。
いやぁ、もう弓親美人だね、美人過ぎるね。その一言に尽きるよこれは。
でもその美しさを表現できない自分の画力が憎い・・・!
とにかく美人なんだよ!瑠璃色孔雀最強だろあれは!
イラスト、何も考えずに姫親も描いてしまったよ・・。
姫親=流魂街時代の髪が長い弓親の意。)
おかしいな、描く前は百合を背景にしようきっと美人になる、って思ってたのに。
・・・百合どこいったよ?あれ・・・おかしいな・・。
ちなみに、白百合の花言葉は純潔、富と誇り。うん、似合う。
あーもう弓親美人!やっぱり美人が好きです、私(ちょっと黙って
あと37巻はの見所はあれだな。ギンイヅと角弓だった
ギンイヅいいよね・・・角弓は公式だよね・・・(うるさい
ちなみに、あと恋白とイチウリが好きです私。誰か同志いないかな。
というわけで、タイトルのひらひらはヒラリン(=弓親)のことでした!

アイオーン復活!
あと坊ちゃまは誰かと言うと。
我らがアイオーン・クロックこと左安良復活!!!
こここ、今週のWM見ました、か・・・!?
今までちらちら出てきましたが、ついに本誌で1ページ獲得しましたよ!
ああ何て素敵なんだ・・相変わらずあのロングコート!
Yシャツ?いつものハート柄でしたけどそこはあえて気にしない!(しないのか
格好良かった、です・・武内兄弟に負けてから出番なかったし。
私が見た範囲では大抵動かなくて、生きてても走れないんだと思ってたから。
(だってあんなに盛大に黒焦げになってたの、に・・・!)
この感じだとスピ復活も・・ないかな・・ない、かな・・?

グレ先生はこの辺りがシビアなんだよなぁ・・。
主要キャラ死なないもんだと思ってたらバッサバッサ切るし。
ヨシツネも・・ああああヨシツネ死んじゃったぁぁぁ!!!!(泣
ベンケイさんも、足・・あの美しい御美足が・・切っちゃったし!!
もうあれ見てホント泣きそうになったよ、ヨシツネ生きると思ってたから。
髪の毛下ろしたヨシツネがホント格好良いんだよぉぉ!!!
ていうかヨシツネとベンケイはくっつくもんだとばかり・・!
ああああ泣くぞ!?泣くぞ私は!ヨシツネー!ベンケイさーん!(泣
ま、まぁほら先々週までの話だから・・落ち着け私・・。
だ、だって衝撃的過ぎて書けなかったんだもんよ・・泣くよあれは・・。

さて、今週の感想行きます!そうそうメインは左坊ちゃまだったね!
とりあえず私も夜這いするチャンスが欲しいです(落ち着け
玉の輿乗りたいし、アイオーン好きだし・・・いいじゃんそれで!(良くない
いや、さすがにメイド服は着ないぞ?着ないけど・・・。
あのメイド・・名前何つったか忘れたが、私と代われ!←
しかも時の道(でいいのか?)走ってたし・・!何者だあのメイド!
来週からは左坊ちゃまのターンかな!よーし来週も立ち読みするぞ!!←

遊星!
あああ鬼柳ぅぅぅ!!!!!(泣
ちょ、あああ!なんだあれはぁぁ!!!泣くぞ!←
もう一つの願いがサティスファクションの最後の決闘って…!
まぁ、復讐と一緒にする願いじゃないがな!(台なし←
復讐する相手である遊星も含めたサティスファクション、
ってことはやっぱり、鬼柳は最後まで遊星を憎みきれなかったのかなぁ…?
サティスファクションの最後の決闘を果たしたかったのは、
チームとして4人が集うことに限界を感じていたから。
(きっとチームにできた歪みに遊星は気付いてたんだろうけど。)
サティスファクションの最後としてサテライト襲撃を選んだのは、
もちろんサテライトが嫌いだったのもあったんだろうけど、
せめて最後に一花咲かせたい、って気持ちもあったのかな。
あああやっぱりお前は可哀相なキャラだったか…!
満足が最期の言葉なんてお前ってやつは…!
なんかいい話すぎて泣きそうだよ…!
ところでごっずはいつ顔芸が見られますか?←

…ところで、我らが(元)キングはいつになったら決闘してくれるの?
なんであの場にジャックがいないんだ逆にKYだよ…!
サティスファクション揃わないのか…残念だ。
きっとジャックは合流してくれると信じてたのに…。
だってクロウもいるのにさ…!ジャック何で来ないの…!
シグナーじゃないクロウがあの場で一番無関係なのに!
あと満足効果(何ソレ)でお揃いベストがダサく見えなくなってきた。
すげぇや満足効果(だから何ソレ

ていうか遊星の格好良さが異常。
あの鬼柳抱き留めた光の中の!あれ美形すぎる!
あとシンクロ召喚の度に入る顔のアップなカットが美人!
今回、シンクロ召喚の台詞違いましたよね!?
「集いし星の輝きが、新たな奇跡を呼び起こす!光差す道となれ!」でしたっけ?
わぁあカッコイイ!もうこれ以上格好よくなってどうすんの遊星。
あ、あと回想の遊星の「ち、違う」に王サマを見た←
私は多分、遊戯王のMADを見すぎだ(笑)
それでは伊の幼児曲聞きながらこの辺で…!←
たるいよ―!毎日を過ごすのがめんどくさいよ―!
まぁ、仏語の授業には悶えまくったけどな!
おかげで口許ずっとによによしてたよ仏語ヤバイ萌えるハァハァ←
ちなみにどこが萌えるのかっていうと。

・ボンソワール、マドモアゼル(訳:こんばんわ、お嬢さん)が工口い。
破壊力抜群過ぎるぜハァハァ←
・レディーファーストの精神叩き込まれてる。
エレベーターに男が先に乗って「何階?」ってきいてくれるらしい。
やっべぇぇフラ兄ちゃんにやってもらいたい!
・男に多い名前がイヴ。
しかも様々な年齢層を見て総合的に多い名前らしい。
けど最近人気の名前はルカ。女の子はレアだそうな。
ちなみにルートヴィッヒは仏語でロイス、英語ではルイスなんだぜ☆


みたいな感じで悶えてました。まる。
どうでもいいっていうね。しかも大抵授業外の話です(笑)
唯一、授業に関係してるのはボンソワールくらいです←
まだまだ英語との比較で萌えた話もあるんですが、
まぁそれはまたいずれ…。
笹塚さん!
昨日はあまりにも眠すぎてバトンに逃げました…。
いや、書きたいことはあったんですよ!?
つい買っちゃったWJについてとか!←
だってDS+10が遭遇したじゃないですか!
「DS+10」がわかる人はきっとREBORN!が好きです。
え?正解?正解は「10年後ディノスク」です←
お土産に鮪一匹持ってきちゃうスクが愛しいです。
久しぶりに見たディーノとかディノスクの掛け合いがもう…!
あ―可愛いなぁ…お前ら結婚しろ(また言ってるよこの子

あとネウロ終わっちゃいましたね…!
なんで最終回なのに笛吹さんが出ないねん!
ていうか葛西生きてたのかアンタ。最強か。
初めて描いてみた笹塚さんあげてみました。資料?ないですけど何か?←
弥子ちゃん可愛くなってましたねぇ…。
いいなぁ、私もスペイン語話せるようになりたい。
とりあえず、伊語と英語と仏語を頑張るけど。

そ―いや変換しすぎたせいか、普独が一発変換できるようになりました。
……またいらない単語を覚えちゃって…可哀相な携帯ちゃん(ホントだよ
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「ヒャッホーッ!!今の俺なら空も飛べる気がするぜ!」
⇒鬼柳言いそうじゃね?(ぇ
バイクでビルの上から飛んじゃいそう(どんなだ

2.「うっ…上目づかいは反則だろ」
⇒ヨハンが万丈目さんに見上げられてる図。
…あれ?二人の身長差って…あれ?←

3.「言いたいことあんならハッキリいいな」
⇒…後悔する前にね、って続けて舞さん!
カッコイイお姉さんは大好きです!(はい黙れ

4.「あ~あ。これだから“馬鹿”な人は…」
⇒人を小馬鹿にしてる台詞はエドに言わせたくなる。
十代にでも言えばいいんじゃないかな、自他共に認めるバカだし←

5.「は~い!ウジウジすんの止め~!」
⇒考え込んでる亮に吹雪が言えばいい。
この二人は互いに支え合っててほしいんだよなぁ…。

6.「…あまり大人をからかうな」
⇒エドかなんかに吹雪といつ結婚?みたいなきかれた亮。
そういえば亮兄さんってもう二十歳なんだよね(今更

7.「俺は面倒だから高みの見物でもしとくよ」
⇒一番言いそうなのは三沢だよね…。
こうやって自分の出番を減らすわけだな←

8.「あ、あのっ!ふつつかものですがどうぞ宜しくお願い致します!」
⇒……静香ちゃん?(ぇ
城之内くんは必死に止めそうだ(笑)

9.「馬鹿者!少しは人の言うことを聞かんか」
⇒はい万丈目ですねわかります(笑)
それか社長に言わせてもいいんじゃないかと。

10.「あー鼻血ー。何想像してんのー?エッローい」
⇒翔が剣山に言いそうだなぁと。
翔は猫かぶった腹黒だと思う。

11.「焼き餅?焼き餅とはどの様な味がするのだ?」
⇒あ―…ジャック?なんか天然そう。

12.「私が憎いですか?私を殺しますか?」
⇒アクナディンに操られて王サマ攻撃しちゃったセト。
ファラセト前提で、ファラオは必死に止めるといいよ。

13.「手ぇ繋ぐだけで照れるなんて初々しいねー」
⇒藤原か吹雪!絶対に言いそう!(笑)

14.「か弱い腕。簡単に折れてしまいそう…」
⇒病んでるヘルヨハ万でどうでしょう?
だから俺がずっと守ってあげるからね…、
って万丈目閉じ込めるヘルヨハ。

15.「あまりグズグズしてると…僕がとっちゃうよ?」
⇒一人称は「俺」に変えて3強トライアングルで藤原!
吹→亮←藤な感じが大好きです…!
結局、その後ダークネスになって姿消す藤原で。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
2話と3話をぶっつづけで見ました。
色々とツッコみたいとこはあるんだがこれだけはいわせてくれ。
慶次の美形具合がハンパないんですが何アレおかしくね?
というか、前田家が全体的にクオリティ高すぎるんだがどうなのwww
あ、とりあえず2話の感想から行きます!

2話の蒼紅についてはもう何も突っ込まないようにします。
あの二人の戦いは既に人間とかのそれじゃねぇwww
政宗の美形具合がハンパじゃないよね。ありえないよね。
それとあの佐かすはなんなの!?佐かす推奨派なの!?
もう一つはアレだ!お館様ぁぁぁぁぁ!!!!
ありえんだろあの強さ!小太郎かわいそうだよ!
ちなみに、某サイトさまで小太郎はあのあと松永に・・って予想が立てられてたんですが。
外伝までいくの?一応、あれは織田がラスボスだから1だよね?
でも慶次出てるよね・・?あれ?じゃあ2なの?半兵衛でるの?
半兵衛と秀吉が見たいんだよ!ある意味絵のクオリティの件で怖いけどな!
そういや織田軍ですね!濃姫さま美しすぎますよ!
あれだ、挑発のをアニメでやっていただきたい!「これが見たいの?」ってやつ!
あの、撃たれた今川の死ぬ直前のアングルで見たい(変態←
小十郎はすごすぎてもうやっぱり人じゃねえなコイツらと思った。まる。
まあ、あの大量の矢を撃った蘭丸もアレだけど。
明智についてはあれはホラー以外の何者でもないwww
霧の中に消えるとかね!何事ですか!こっわぁぁぁ!!
織田軍集合が「これFFのセフィロスのテーマだ!」とか言ってましたww
暗いし怖いしなんか漂ってるし何なのアレ。
そして今回も政宗と佐助が壮絶に美人過ぎる件。


3話の感想行きます!とりあえず慶次が男前過ぎるよね?
夢吉が桜の花びらすくってぱらぱら~ってやるシーンに壮絶に和んだ。
あれ可愛すぎるだろうwww夢吉欲しいむしろ慶次ごと欲しい(落ち着け
謙信様が美しすぎるし回想のかすがちゃんハンパないし、今回の作画は良かった。
慶次が男前(2回目)で前田家がどうしようもなく美しかったです。
前田のおしどり夫婦!!!全力でたぎった。
それとやっぱり佐かすを入れてくるアニメ。佐助がカッコイイ。
あと筆頭の髪が全体的に長すぎて後ろ姿が誰だwwみたいな(笑
小十郎が畑耕してるのに萌えました。あああもうホントこんなイイ男いないかな!?
それとまさかの慶次VS政宗とかね。やっぱり慶次が男前(3回目
番傘差しながら現れるとかハンパないだろうwww
あと最後まさかの政小wwもうお前ら結婚しろ(最近の口癖←


みたいな感じですかね!っていうか次!次まさかの姉川!!!
あー・・やっぱり、浅井夫婦はここで消えるのかな・・怖い、な・・。
浅井夫婦好きだよー。BASARAの夫婦3組の中で一番好きだよー。
次点が前田と織田だから2位までしかないけどな(あれ?
EDのお市ちゃんのクオリティの低さにがっかりしすぎたので、
お市ちゃんの耽美で浮世離れしたような危うげな儚さはアニメに期待しない。
でもせめて長市シーンを増やしてくれれば私は萌えます(何それ
そんな感じかな!それではこれで!


追記にてコメントレス!
このバトンは、ヘタリアのイ.ギリ.スことアーサー・カークランド氏とお話しちゃおうというバトンです。
最後までどうぞお楽しみください。



「アルフレッドの奴…また意味の分からない電話寄越しやがって…。
あ、悪い。気が付かなかった」
⇒あらあらやっぱり弟(兼恋人?)からの電話は気になりますよねぇ…

「えっと…お前、名前はなんていうんだ?」
⇒花茨ライです。

「へぇ、結構いい名前だな」
⇒それはどうも。

「俺はアーサー・カークランド。アーサーって呼んでくれ」
⇒はいアーサーですね、私もライで結構です。

「さっきの電話?…あぁ、気にしないでくれ。
ちょっと、…弟が馬鹿な電話寄越してきただけだ」
⇒へぇ…何話してたんです?気になりますね…。

「あいつのことはどうだっていいんだよ!そうだ、腹減ってねぇか?」
⇒え?いや今は特には…?

「遠慮するなって!丁度スコーンも焼き上がったみたいだし食っていけよ!」
⇒え………………。

どちらか選択してください。
(ではお言葉に甘えて)「ん、今紅茶も淹れるからな!」
⇒は…はい…。た、楽しみだなぁ…あ、あはは…。
(一口だけ…一口だけ食べれたらそれで…←チャレンジャー)

(食べる)「今日のスコーンはいつもより良く出来たんだ。
絶対うま…おい、顔が青いぞ?お、おい!しっかりしろって!」
⇒いやあの…いやなんでもないです…!

「と、とりあえず…紅茶でも飲んどけよ…」
⇒は…はいどうもありがとうございますいただきます…。

「…ところでさ」
⇒はい?

「その…お前って、俺以外に好きな奴とかいるのか?」
⇒え?カナちゃんやルートやギルや親分とか…。それがどうか?

「そう、か…」
⇒……アーサー?俯いて、どうしました?

「誰が寂しがるかよ!そりゃちょっとは寂しいけど…、
だからってお前の為じゃないぞっ。俺の為なんだからな!」
⇒寂しいですかそうですか…大丈夫ですよアーサー好きですよ!
(なんて可愛い…いやむしろ萌え←)

「あ…そろそろ、会議の時間だな」
⇒そうですか…それは残念です…。

「今日はその…、楽しかった。ありがとうな」
⇒いいえ、私こそ。スコーンと紅茶、ごちそうさまでした。

「お前とまたこうして話せる日を、楽しみにしてるよ」
⇒ええ、こちらこそ。

「…エロ大使って言うんじゃねぇ!ブリタニアビームぶっ放すぞ、ばかぁー!!」
⇒いいい、言ってませんよ!思いましたけど!
ビームどっから出るんですか!?目か!眉か!それとも他(ry




以上です。
お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
テロ並みの料理を食べさせれても大丈夫なよう、次からは薬をポケットに忍ばせておきましょう。


独楽さま、ころもさま、華凛さま、遊歩さん、
渓斗さん、めめ子さん、ゆーしさま、よろしければ。
お持ち帰りはこちら☆
ふつえー萌えぇぇぇぇぇええええ!!!!!(黙れ
あああ、なんですかこれ!!結婚しろお前ら!結婚結婚結婚けっこ(ry


まず、この前からやってるロヴィーノの歌。
頭の中でこの部分だけリピートされるんだがやめてくれないかwww
もうトマト好きなのはわかったから。その原因になった親分と結婚しておいで。
するともれなく全私が萌えます(そんなオプションはいらん

そしてここからはふつえーのタ       ン!!!(落ち着いて
最初の「え・・」がもう吐息交じりの色っぽさで悶絶しました。
なんなんだコイツは、私を殺す気なのかアーサー^p^
なんか重い空気を感じて焦るアーサーとか可愛いです。
それと「ばかぁ!」が可愛すぎるだろうこの御馬鹿ぁぁぁ!(黙って
手をガシッと握られる描写にキュンときましたハァハァ←
向かい合ってたはずなのにいつの間に後ろに回ったの兄ちゃんww
さりげなく肩に手を回してる所が最重要ポイントだぜ☆(そこか
もうとりあえずお前らは結婚すればいいよ(2回目
さて出ました!「それが理由で結婚なんて嫌だ!」ですよね!
他のサイト様やブログ様でも再三言われていることですがあえて言おう!
そんな理由じゃなければ結婚してもいいんだな!?(おま
よし、既成事実を作ってしまえ!そしたらあとはこっちのもんだ!←


さて、次のすーじく。いきなりルートが綺麗すぎる。
なんか太陽の光に照らされて肌の白さが更に増しているというか。
あああもう最高すぎるむしろ私と結婚してくれ(落ち着け
でもすーじくは基本的に一緒にいると和むよね!
フェリ可愛い。菊さまもかわいい。ルートも可愛い。
はいわかりましたここは天国ですね(落ち着け
あと、偵察してたアーサーのねことねずみが可愛かった。
もう・・・小動物に愛されてるなぁ、なごむ(*´v`*)

フェリと菊の話ですが!責任取るってどう責任取れと!
あのなんかなんとも言えないフェリの「えー」が・・・。
菊さま私のところに嫁にきてくださ(ry

次回予告!はいここでまさかのBAフラグキタ     !!!!!
アニメスタッフは私を喜ばせて一体何がしたいのか!
これはもうアーサー受け祭りを開催するしかないかな!(落ち着け
それではこれで!
アキラハピバ!
描くの久しぶりすぎて誰だコイツ!←
わかる人にはわかる、S.D.KYOのアキラだよ!
毒舌とツンデレ具合がまた好きなんだこれが・・・。
まあ、一番好きなのはやっぱり辰伶だけどな!(はいはい
うろ覚えで描いてる上に10分くらいしかかけてないっていう。
あー、アキラね、狂アキが好きなんだよなぁ・・・。
目の色、あんなに綺麗なエメラルドグリーンなのにもったいない。
ホントは、そのエメラルドグリーンを塗りたいがために、
四聖天の頃のアキラを描こうと思ったんだけど、
色の資料がなさ過ぎて断念したという・・・・ね。
前書いてた小説どこやったかな、完成させてみようかな。
ほた辰で21のお題に挑戦して挫折したのは覚えてるけど←
あー・・・短いの何か書けたら、そのうち・・・ね。
それじゃ今日はもう眠いのでこれで!


追記にてコメントレス!
青空のたまご!
なんかメルヘンチックなタイトルですこんばんわ!
今日は学校でイースター礼拝があったので参加してきました!
たまごにペインティング楽しかったんだぜ☆
というわけで乗っけてみました。絵の具とか久しぶりに使った!
本当は、雲にも薄く影をつけようと思ったんですが、
授業が始まる10分前だったので断念しました・・・。
木にぶら下げてきました。落ちちゃわないといいんだけど。

それで、礼拝中にすごい萌える言葉がたくさん聞こえたんですよ!
なんか話あるじゃないですか、「信じるということ」っていうタイトルでしたが。
その内容が。「見えないものを信じる心」とか言っていて。
あ、もうこれ完璧に遊戯王だわ、と思った私はきっと末期ww←
友情や愛情というものは見えないけれど、信じるのは自分次第って話で。
これもう遊戯王のコンセプトだなぁ、とによによしながら聞いてました。
教会で何やってんだ、自分(ホントにな



追記でコメントレス!あとめめ子さんに私信です!

ちょ、気付いたらまだごっずやってたので急いでテレビ陣取りました。
えぇそりゃあもうスライディング滑り込みセーフでした(意味不明☆←
満足さん(という名の鬼柳)初めて見たよ!!
存在は前から知っていたので(もちろんMADでww)満足さんと呼んでいました。
まさかリアルタイムで「満足させてくれよぉ!」が聞けるとは。
あ、でもリアルダグナー鬼柳、ちょっと微妙でした←
絶対にごっずのキングオブ顔芸は鬼柳だと踏んでいましたが・・。
・・うむ、まだ顔芸しませんね(何でそんなにこだわるの?
来週は地縛神なので、そこで素晴らしい腹筋崩壊顔芸を見せてくれることを期待。

そしてちらっと過去編だよぉぉ!!満足同盟が思ったよりやばかったww
ごっずはまだ2話までしか見てないので、今日初めて見たんですが。
お揃いだよお揃い!ナニコレ何コメントすればいいの!?
やっべぇぇ!どうしようとりあえず革ジャンはないだろww
というか、最近の遊戯王キャラ全体的にヤンデレ多くね?
あ、まぁ鬼柳は完全にアレですが(アレって何ww
過去編でも子供達と遊んでるクロウに癒され、
キングがむしろ堂々と椅子に座って一人キング気分味わってるのに悶え、
(悶えたっていうか笑いをこらえたというか、ツッコミはナシなのかww)
遊星の男前さにもう遊ジャは結婚すればいいんじゃないかなと思ったり(はい黙って
あとはやっぱり二の腕バンザイなんだぜー!!!←
遊戯王キャラって二の腕出しすぎじゃね?萌えるわー^p^
私はヨハンのあのムキムキ二の腕を忘れないよ・・・(そこなのか
彼は脱いだらすごいんだという事を証明してくれましたから(笑
あと個人的に王サマは二の腕を露出していないと王サマじゃない(なにそれぇ☆←
いやもう、遊戯王キャラの二の腕と指はホント最高に美しいと思います。
遊戯王キャラの注目ポイントは、男は二の腕、女はボディライン、そして指がふつくしい←

あ、いい加減感想に戻ります。遊星がホント男前ですよねー!
でも、鬼柳はあれ可哀想だったのかなぁ・・仲間とずっと居たかっただけなのかもね。
自分の置かれた境遇以上のものを得て自分自身が満足したいのはもちろんだけど、
それ以上に、本当は仲間とあのチームでずっと一緒に決闘してたかったのかもしれないなぁ。
クロウやジャックが離反したとき、必死に呼んで手を伸ばしていたから。
「俺たちは仲間だよな?!」って叫ぶ鬼柳を見てたら、そんな風に感じました。
遊星も、きっと仲間ってものをすごく大切に思ってるから鬼柳と一緒に居たのだと思います。
離反したクロウやジャックの気持ちも分かる、けれど鬼柳も仲間だから、みたいな。
でも、仲間だと思ってた人に裏切られて、呼び戻すために、満足するために暴走、とか。
うわああ、それじゃ鬼柳がかなり可哀想な人になっちゃうじゃない、か・・!
ダメだ落ち着いて私。私の中の鬼柳は満足さんなんだ腹筋崩壊予備軍なんだ(それのが可哀想だよ

残念ながら前半のほとんどを見逃してしまったのでOPは見損ねたんですが、
EDは見られました、よ・・!アキちゃんを早く拝みたいです。
それとEDの最後、ジャックと遊星が二人並んで立ってるのは遊ジャフラグでいいですか←
あの最後に光った何かが飛んで行った橋みたいなの、この前クロウが立ってた橋ですよね?
あそこって、もしかしてネオ童実野シティとサテライトを繋いでた橋、とか?
・・・すいませんやっぱりごっず最新話までこぎつけるように頑張って見ます。
世界観分からないから何も書けないし、どうしようもない。遊ジャ書きたい(黙れ
それはさておき。来週は地縛神出ますね!きゃほーい楽しみ!



追記からコメントレス!
今日の講義、全部言語系統。
1限は英語で先生の説明から何から全部英語でリスニング。
しかも英語で自己紹介。・・・・なんだこの英語漬け罰ゲーム。
次はイタリア語。最初から説明がイタリア語。分かるかぁぁ!!!
あ、でもなんとなく聞いてたら単語が割と英語と似通ってたので大意はつかめた。
出欠は「presente!(伊語で出席)」って手を上げながら。
しかし巻き舌すげぇwwwテンション高くないとやっていけないそうな・・!
ダメだな、私はかーなーりテンションが低い!←
あとは仏語だったんです、が・・・!すげぇ萌えた。
だって仏語と英語の比較するんですもん、教授が!
仏語の発音って、息をわざと出すような発音したりするんですよ!
フラ兄ちゃんもこんな発音してるのかなとか思ったら壮絶に萌えました←
あとCDの発音のお兄さんの声がまたイイ声なんだよ・・!(はい黙れ
しかも「仏(語)と英(語)はいとこ同士だから」(by教授)だとか・・!
よし!いとこ同士なら結婚でき(ry
こんなことばっかり考えてます、お前は何しに行ってるのかと。


追記からコメントレス!
今頭が何も考えられないので、とりあえずバトン!
やばいよ何も考えられないのに無性に泣きたいとか大分キてるよ☆(落ち着け
鬱なんかじゃないって信じてる!私に限ってそんな…アハハハハ!←
そうこれはきっと五月病!(それもどうかと




これは遊戯王GXの天才トリオ三択バトンです。
お好きな方々とのシチュをお楽しみ下さいv
それではどうぞ↓








■朝貴方が目覚めると・・・

1.
「やぁ、おはようライちゃん。今日も食べちゃいたいくらい可愛いよ!」
笑顔で出迎え ・・・って言うか顔近くね? 天上院吹雪

2.
「おはよう・・・気分はどうだ?」
えぇ、バッチリです。優しく微笑んで頭を撫でる 丸藤亮

3.
「あれ、起きてたの?おはようライさん!」
アンタのスマイルは太陽にも勝る 藤原優介

はい私は全力でカイザーを推すよ!
そんな台詞、笑顔で言われたらもう軽く悶絶します←


■貴方が食堂へ行こうとすると・・・

1.
「俺もついていこう」
なんか周りの人睨みつけながら言ってない? 丸藤亮

2.
「よし!今日は君のために奢るよ!」
女子からの視線が痛いです。 天上院吹雪

3.
「え~、僕は君の手料理を食べたいのに・・・」
何故瞳に涙をためて裾を掴む 藤原優介

⇒吹雪!アカデミアの食事食べたい!(そこか
ブルーですもんね、わぁあ楽しみだなぁ!大好きだブッキー!


■授業に集中していると・・・
1.
あ、消しゴムが転がってきた。 慌てている藤原優介

2.
何か横でじっと見られてるような・・・ 丸藤亮

3.
暇だからって遊ばない!紙飛行機を飛ばす天上院吹雪

⇒ここはあえて吹雪を選択します!
じっと見られるのは…ちょっと…ねぇ?(何
なんですかわからないところ教えてくれるんですか亮兄さん←
藤原でも良かったんだが紙飛行機飛ばす吹雪がかわいいと思いました!


■男友達と喋ってると・・・
1.
「ライちゃん、クロノス先生が呼んでたよ!ほら早く早く!」
呼ばれていないのに・・・ 嘘をつく天上院吹雪

2.
「ちょっと君、俺とデュエルしようよ」
さりげなくダークネスじゃね? 嫉妬中のダークネス藤原

3.
「悪いがライを借りるぞ」
強制的に引っ張る力強いし痛いよ! 表情の読めないヘルカイザー亮

⇒はいヘルカイザー!森ですかお散歩ですか!
たとえ放浪でもいいですついてきます!←


■ある場所に呼び出され・・・

1.
「ライさんがいないと生きていけないよ・・・」
夕日の海辺で貴方の手をそっととる 純粋な藤原優介

2.
「ライちゃん、僕と結婚してくれないかい?」
吹雪さんの部屋で大告白!? 恋人からでしょ普通 天上院吹雪

3.
「俺は、お前を愛している・・・」
いつも佇んでいた防波堤で 直球ですね 丸藤亮

⇒はい亮兄さんだろ!
吹雪もなかなかなんだが灯台というシチュに萌えた←
そしてやっぱり藤原はヤンデレなのね…(オィ







このバトンに答えてくださって有難う御座いました!
最後に好きなだけ回したい人の名前を書いて下さい
(もしくはフリー)
晴貴嬢良かったらどうぞ!
独楽さま、ころもさま、華凛さま、渓斗さんはやりたかったら…!
お持ち帰りはこちら☆
黒城ハピバ!
なんかもう大学行くだけで疲れたってのに講義とか何事?
息苦しいのはもしかして花粉じゃなくてストレスなのかしら…?
あ、それと今日じゃがいもの種をまきました!
私頑張って育てるよ!ギルッツのごとく!(はい黙れ

今日は黒い死神こと黒城凶死郎の誕生日です!
はぁしらね―よみたいなね!わかってるよ!
デュエマ…やばいよすごい久しぶりに描いたよ…。
でも好きなんだよ黒城…!映画にも出なかったけど…。
ちなみに白黒が好きです!はいマイナーですね!^^
勝黒同盟は見つけたんだけど白黒はなかったよ…!
なんでやねん!明らかにホワイトとの接点のがつよいだろ!
なんか居場所とか感じ取っちゃったりとかしてただろ!
むしろホワイト×黒城でいいよそこから白黒に移行すればいいよ!
「僕、黒城くんとも仲良くなりたくて…」とかいう展開を期待してたけどね!
むしろバトルアリーナで言うと思ってたさ!
神殿での爆破事件を謝ると思ってたさ!
ことごとく裏切られたけどな…!(哀
あれ、この人いったい今日でいくつになったんだろ・・・?
13歳、だったっけ・・?それなのに服タイツとかだめだろ!
いや、むしろそのサービスは私に対して有効だけどな!(落ち着け
あ、ダメだなんか自分キモいよ(遅

さっきまで遊戯王のMAD見ててやばかったんだぜ←
マジでなんで遊戯王のMADはあんなに面白いんだろう・・。
また暇になったら見ようっと。明日とか英伊仏の3言語勉強します。
馬鹿だろwwなんでこんな無茶な履修しちゃったんだ自分www
というわけで今日はこれで!
4000hit!
ブログ4000hitありがとうございます!
イラストは吹雪です!毎回何故かジャンル違うっていう・・・ね。
今回のは用意しようと思ってたんですが、誰にしようか悩んでました。
それで弟に言ってみたところ、吹雪になりましたとさ。
こんな会話↓が繰り広げられてました。

ライ:「ねー」

弟:「何?」

ライ:「ブログの4000hit記念イラ誰がいい?」

弟:「えー・・じゃJOINで

ライ:「JOINとかwwオッケ、吹雪ね」

みたいな。最近弟は吹雪の事をJOINと呼びます←
しかも私達の会話には「シルバー」とか「エネコン」とかいう単語が普通に登場します。
他にも「カッコイイ!」とか「おう、俺は馬鹿だ!」とか「グォレンダァ!」とか。
明らかにMADの見すぎです、私達←
「シルバー」や「エネコン」「グォレンダァ!」とかはともかく、
他の二つの元ネタがわかった方はすごいです(笑
あれ、もしかして有名なのかな他の二つ・・・あんまり見ませんが。

MADといえば、昨日某有名動画サイトでエド斎動画見つけて悶えた。
そうか、エド斎はついに公式になったのか(いやいやいや
ちなみにその動画、本編の画像の頬染めてみたという基本的なMADなんですが、
エドと斎王の頬染めたらBLちっくになった的な動画で。
でも確かに頬染めたら明らかにBLだった←
やっぱりエド斎は公式なんですねわかります(黙って

あれ、後半の話の内容ひどいことになってるww
とにかく4000hitありがとうございましたー!
ガッチャ!
画像でかいのは気にしないように。
ガッチャ!ってやってる十代描きたかったんです。
しかもちょっとでも小さくするとつぶれちゃうし・・・。


さて、ところで何を思い知ったかというとですね。
以下遊戯王に関するどうでもいいこと語りが長いので注意。)
あのね、今さっきまでネットサーフィンしてたんですが。
本当に私は遊戯王が好きなんだっていうのを思い知らされた気がする。
なんかちょっと色々意味わからないんですけどね突然すぎて。
でも、よそさまのイラスト見たりとか小説読んだりとかすると、
すごいキュンとなってすごい物悲しくなってすごい萌えるんですよ。
キャラの一挙一動に一喜一憂してるっていうか。
まあそれは他のジャンルでも相違ないんですけど。
でも、遊戯と十代と遊星っていう歴代主人公揃ったイラスト見たときに、
私本当に泣きそうなくらい胸が締め付けられるような思いがしてですね。
ああもうこれは危ないなと思いました、遊戯王はアレですか、呪縛ですか。
いつか忘れましたけど、前に遊戯王世界はどこかで繋がっててほしいって話をしました。
(多分、このブログに移る前の本館の日記で。)
誰もおぼえてないとは思うんですけどね、本当にそう思うんです。
私の中では、DMもGXも5D’sも全部ひっくるめて遊戯王なんです。
ああ意味わからないですね。要するに、どの時代でも遊戯王なんですよ。
どんな場所にいても、どんな時代でも、どんな戦いをしていても。
何であっても遊戯王はカードゲームっていうだけでなくて一つの世界なんです。
例えば、GXはDMから見て十数年後の世界ですよね。
社長も遊戯もいたし、童美野町も出たし、繋がってましたよね。
ただ、DMのアニメオリジナルで出た精霊界の描写があった。
(精霊界は確か、DMのドーマ編でも出ていたかと思います)
GXは十数年後ってだけでなくて、DMとつながってた。
そして精霊界の世界を広げていくことで、DMと5D’sとの関連ができた。
(だって、5D’sはもう遊戯や社長がいない世界だし)
だから、5D’sの第1話で社長が作った決闘盤が出てきたとき嬉しくなったんです。
ネオ童美野シティもそうですし、KCもまだあったことにも感動しましたが、
(だって、会社ってそんな簡単に長く発展し続けていけるものではないから)
ライディングデュエルっていう新しいデュエル方式も取り入れているのに、
まだ社長が開発した決闘盤や立体システムは取り入れられているということ。
それはどんなに長い時を経ても社長(つまり海馬瀬人という人)が、
遊戯王世界の人々の中で、記憶や歴史の一部として存在しているというわけで。
それほどの偉業を成し遂げたという意味でもあるのかもしれませんが、
それでもDMで存在していた人々が5D’sの人々に知られているっていうのは、
例えば私達が過去の偉人を覚えているような感覚であるのだろうことで、
確かに遊戯や社長は存在していて、本当に素晴らしいことなのだと思うんです。
うおおなんだか語りすぎて意味わからなくなってきたぞ?
ええと、私が本当に言いたかったことはつまり、
遊戯王世界の中でも時の流れが確かに存在していて、
でも新しいシリーズになったからといって、
過去のものが完全に忘れ去られたわけではなくて、
やっぱり遊戯王という世界は繋がっているんだなぁと思いましたってことです。
・・・長くてすみませんしかも自分でも何言ってるのか意味わかんなくなってきたし。
それではとりあえずこの辺で!読んでくださった方ありがとうございました!
あいちゃん。
を見ました、地獄少女です。第1話を放映してたので。
最初のシリーズも途中から見てなかったし、二篭もあんまり見てないんですが、
なんだかこのアニメは好きなのです・・・。
最初のシリーズの第1話にすごく衝撃を受けて、好きだーと思ったのでした・・。
でもマンガは絵を見て落胆したので見てないんですけど。
一目連が好きですー!松風さん松風さん!声も言いしルックスもいい!
「お嬢」っていう言い方が好きなんですよねぇ・・・。
というわけでイラストはあいちゃん描いてみましたー。
本当は背景に彼岸花を描こうと思ったんですが、彼岸花の構造が分からなくて。
うーむ、背景が描けない上に花も描けないってどうなんだ自分。


今日は実は一人絵チャをやってたんですが難しすぎて断念。
でもなんとなくレイヤは掴めてきた・・・よ?(疑問系
本当はこのイラストも絵チャで描こうと思ってたんですが。
甘かった。絵チャの難しさを軽視しすぎていました。
難しすぎる。主線が上手くかけないんですもん。何事だこれは。
もう何なんだこれ・・暇になったらまた絵チャ練習しよう・・。
(ちなみに上のイラストは例の線画がペイントツールの低クオリティだよ!←)


追記にてコメントレス!


11話にうっかり悶えたので小話。
N氏と話していた伊独←普な感じのギャグのなりそこない。
普憫が不憫じゃありません、残念なことに←
タイトルのαはだれかって?それは読んでみてのお楽しみです。
カプ要素はない、と思います。
それでは読んでやってもいいぞ!という方だけ追記よりどうぞ。
ようやく11話を見られた、と思ったら・・・。
あの、婚姻届話はどこに・・!?あれ、兄ちゃんと結婚・・あれ?←
次に回されるとかそんな・・・焦らしプレイか!よーしのってやるぜ!(落ち着いて
あと伊独でしょうあれは完全に伊独だよ伊独ハァハァ←


さて、全体の感想に移ります。
貴族の「水を汲んできなさい」が威圧感ありすぎだww
やっぱりドSの家系なんですねゲルマンズ・・・。なんてオイシイ(はい黙って
心配そうなエリザ姐さんかわゆいよ・・・!あと貴族!
「私は一人になってしまったんです」とか反則だろぉぉ!?
いやいやいや、あれはもう、なんて萌える発言なんだ・・!
あの微妙に滲ませる寂しさとかもうたまらないね!
駆け寄って「私だけはそばにいますから」とか発言するしかないだろ・・!
あと神羅の告白に悶えました。私ついていきたい(やめなさい
あとおじいじゃんの回想に思わず泣きそうになったよ・・!
それ以上に傷ついた男の背中の破壊力がハンパないことを知りました(台無し
ていうかキスはないのか。そうですよね動くんだもんね、ないよね(明らかに落胆
ちび達のキスはなしで兄ちゃんの女装はありなんですか。
それはちょっと極論過ぎるか・・?まぁ、放映できない理由もわからなくはないが。
ていうかこれでちび終わりなの!?貴族継承戦争は?!プーは!?
アレですか、最近調子のっちゃってるから出番はしょられたんですか。
ちょっと、待ってよ悪友見たいよ悪友・・・!貴族継承戦争見たいよー!

それとイギイギに超萌えた。なんだあのかわい子ちゃんは(死語
あの最初にパタパタ飛んできた妖精の色合いが予想外だったよ。
私あの子は薄ピンクだと思ってました。可愛かったからいいけどな。
まぁフェアリーは可愛かったけどな!あとユニコーンも乗りたいけどな!
イギイギどうやったらあなたと同じもの見られますか!?(落ち着け
可哀想なものを見る目のメリカがちょっと・・・うん。最後のいい笑顔のイギイギがね。
あの瞬間に悟りました。だからイギイギも不憫ズなのかと←
ていうか。伊独伊独だよ伊独ぅぅぅぅ!!!!!(落ち着いて
ちょ、待ってあれは反則だリップノイズひびかせすぎだろう!
もう慣れきっちゃった感は何だやっぱりいつもやってんのか!
N氏教えてくれてありがとう壮絶に萌えました>私信
「ライなら見たら書ける」と言った意味がわかりましたよ。
これはむしろ書くしかないよね!?ねぇ!?
というわけで書くから!伊独普の三人で書くから!
ちょ、今から大学の健康診断行ってきます!待ってて!>私信
兄ちゃんとイギイギの結婚楽しみだな!(語弊がある言い方
それでは!
