予告した通り、おお振りの小話。
なんか普通に喋ってるだけな榛秋です。
カプ要素を見出だすほうが難しいくらいないです。
あっさりさっぱり友達の会話。
読んでやってもいいぞ!って方は追記よりどうぞ。


の3点セットの関係が非常に萌えるよねって言う話←
最近、おお振りの榛名×秋丸が好きすぎる。
でも、私の記憶の中の彼らは3巻辺りで話して終ってるんですよね。
何せコミックス派の(しかも友達に借りてた)私の記憶の中では、
vs桐青戦がまだ終ってないからね←
でも榛秋が好きなんです書きたいんです読みたいんです。
正直、3巻の練習のときから既に榛秋を想定していました←
あと三橋とトイレで会ったときとか悶えましたね!
わああお前らトイレに一緒に行っちゃう仲なのかかわゆいよかわゆい!みたいな←
「榛秋いいな榛秋!でもきっと同志いないんだろうなぁ」と思ってたんですが。
今月の本誌、大変なことになってるみたいですね・・・。
ちょっと、まだ読んでないんですがバレ見るとすごいですね。
え?何?榛秋バッテリーですか?萌えるじゃないか。
アフタ読みたいです誰か買ってないですかね読みたい・・・。
でもあれ、なんか立ち読みできない雰囲気じゃないですか・・。
妙な所でチキンなので、ちょっと読むのに勇気がいるんですよね・・。
とりあえず今、榛秋の小話書いてるので後であげに来ます!
今日学校に行ったんですが(往復1時間半くらい)、
ずっと榛秋妄想繰り広げてた私は重症だと思います←

あ、投手×捕手といえば、私ミスフルも犬辰好きだったな・・。
犬飼くんが「辰」って呼ぶのがすごく特別な気がしてて・・・。
・・・眼鏡受けは正義ですね!(そこに落ち着くのか
誰か、榛秋か犬辰好きな方いませんかね・・・。
サバイバルエリアに行くのが楽しいです。
ライバルやらヒョウタさんやらマキシさんやらギンジやら。

「勝負しない?ジムとはまた違う顔をお見せするよ」
かっこよすぎませんかヒョウタさん。
あとゲンさんにも会いましたよ!
「トレーナー同士だ、色々語り合うより、
まずポケモン勝負!それが私の流儀!」
だとか。カッコイイww
バトル終わったあともカッコイイんですよ…!
「あの時私がこうてつじまにいなかったら…
あの時君がこうてつじまに来なかったら…
ずっと出会わないままだったのか、
それともどこかで会っていたのか」
とか…なんて哲学的!小学生わかんねぇよww
そういえば昨日、ヒョウタさんが来ました。
「中見せてもらってもいいかな?」
と、別荘に入りたいというのであえて焦らしてみる(S精神
「う―ん…何か困らせるようなこと言ったかな?僕」
か…可愛い…!ヒョウタさん可愛すぎるだろ!!!
とりあえず誰かと絡んでみようか…(落ち着け
気を抜くと化石のことばかり喋るあなたが愛しいです(笑)
まぁ、やっぱり一番はシゲルだけどな!←
ようやく20の同棲お題開始しました!
十万・吹亮・エド斎です!頑張ってみます!
・・・え?ヨハ万がない?いや、別にヨハ万が嫌いなわけではないです。
ただ、十万とヨハ万が両立しないなぁと思って…。
心配せずともヨハンは万丈目のマネージャーですから!←
ヨハ十万のトライアングル大好きですww←
さてと、どうなることやら…。

あと、2周年記念の吹亮をupしましたよ!
また同棲ネタでございます。むしろそれしか最近出てこない。
…だんだんと私の頭が残念になってきましたね。
本編見て、学生の頃の彼らを見たいです!
あとゴッズを見返してサイトに加えたい…!頑張ります!
あなたはAPHの92たちと休日を過ごします。
好きなものを選びましょう。

※検索避けの為、人間名でいきます。

◆目が覚めた。今日は日曜日か
1.「早く起きなさい。このお馬鹿さんが」朝食を準備して7時に起こしに来たローデリヒ
2.「えー、もう起きるん?」もう昼過ぎなのに布団の中で抱き着くフェリクス
3.「朝のアニメ録画しておきましたよ」自分の為じゃないのかな?菊

⇒貴族で。起こしに来て下さい!
でもごめん、私は既に6時頃目が覚めましたよ…。


◆今日なにする?
1.「兄さんと結婚式」突然そんなこと言われても……ナターリヤ
2.「ヒマワリの種植えたいな。いいよね?」純粋な笑みを浮かべるイヴァン
3.「こないだ菊んちの新作のゲームを買ったんだ!」二人分のコントローラを出してきたアルフレッド

⇒アルフレッドとゲーム!
格闘系は苦手だからあんまりいじめないでね!


◆お昼ご飯どうする?
1.「もうちょっとでできるからねー」台所からいい匂いが…エプロン姿のフランシス
2.「炒飯できたあるよー。食べるヨロシ」熱々のチャーハンをご馳走してくれる王耀
3.「麺はアルデンテでいいよな?」「ソースは何がいいー?」パスタを作ってくれるフェリシアーノ&ロヴィーノ

⇒ちょ…全部好物な場合はどうしたらいいの…!
えと…じゃあヴァルガス兄弟で!
ソースはアントーニョからもらったトマト(重要)をベースに!←


◆天気が良いから外に出よう
1.「暖かいと眠くなる…」ヘラクレスと一緒に猫と戯れる
2.「うまいやろー?」畑で収穫したてのトマトをアントーニョとかじる
3.「上手くできないのですよー」庭でピーターとシャボン玉

⇒ヘラクレス!猫と戯れるぜ☆


◆突然、大雨が降ってきた!
1.「あ!俺、洗濯物取り込んできます!」主婦のようなトーリス
2.「お前…下着透けてるぞ」目のやり場に困っているエロ大使アーサー
3.「お前が風邪ひくと俺が困るんだ」家に戻るなりタオルで頭をゴシゴシ拭いてくれるルートヴィッヒ

⇒ぎゃっは!ルートでお願いします!
頭ゴシゴシ拭いてもいいけどあんまり力入れないでね痛いから…。
トーリスはとりあえず私の嫁に来て下さい←


◆もうすぐ一日が終わる
1.「そういや俺様のビール買っといてあるよな?」頷いたら頭撫でてくれたギルベルト
2.「一緒にドラマ見るんだぜ!」ヨンスと一緒に韓流ドラマ
3.「夜更かししてないでさっさと寝るのである!」テレビを見てたらバッシュに寝室に強制連行された

⇒ギルベルトだろ!
頭撫でるとかどんだけ私のツボを心得てるの…!
兄弟で酒盛りですかぜひお付き合いさせてください!←



◆次に回すヘタ好きさん
独楽さま、ころもさま、華凛さま、
遊歩さん、アサガラさま、渓斗さん、ちーさま!
あ、できたらでいいですよ…!
個人的にやりたい方もフリーでどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
とりあえず一言。メリカはアホの子です。
あの「ヒーローさ☆」のすがすがしい笑みにはむしろ感服です。
「アホの子だ・・・」と呟いた私はきっとイギイギと同じ心境。
つーか全編通してホントアホの子だよねこの子・・・。
そんなおばかさんなメリカも大好きですけどね?


さて、感想に行きましょうか。
さっそくAKYがやらかしましたね・・。
手元の紙を参考に、と言いながら自分は見てない罠。
「俺が一番否定したいのは~」の台詞を言ってるときのイギイギの表情。
明らかに腹黒い表情してませんかアレ。
ダメだよそこの海賊紳士!元ヤンの顔が出てきてるよー!
あとショックを受けるメリカが異様に可愛かった。可愛いよメリカ。
ていうかスコーンネタwwwあの海賊紳士は明らかに首を絞めてますよ。
フラ兄ちゃんが止めたときのあのミニは可愛かった・・!
もう二人ともお持ち帰りしたいよお持ち帰り(黙って
「そのダッセェ軍服どうにかするとかさ☆」に王サマの影を見た←
なんか、あれ見てたら「もっとシルバー巻くとかSA☆」が頭をよぎった(末期
あとにーにが・・!にーにヤバイな!ちゃんとにーに語に聞こえるよ!
さすが甲斐田さん・・・英語だけじゃなかったか!
(英語は不二で聞いてるんですが発音すごい上手すぎる)
メリカのチョップがあれすごく痛そうだったよさすがバカ力・・・・。
ろっさまの小さい頃がすごく可愛かったですでも積雪量ハンパない←
メリカのAKY具合とろっさまの腹黒具合が絶妙な9話でしたね!
あとフラ兄ちゃんが全編通して一番正論言ってるという事実。不憫だなぁ・・。
わわわ、コラボすごすぎるー!!!ヤバイこれはヤバイ!
家は何でまだDVD録画ができないのか・・・←
録画してる人!誰か私に焼き増ししてくれー!(こら
最初は王子カッコイイとか思ってたんですが、即行で天に召され、
さらに目暮警部ととっつぁんがまさかの知り合いwww
いつどこで出会ったんだろう・・・ちょっと楽しそうです。
そして王子新一に身悶えて蘭の妄想具合にガッツポーズをし、
(あの「いけないお人だ・・」は絶対に言わないと思いましたが聞けて満足でした!)
思わぬ新蘭に萌えました!でも私は平和派です(おい
不二子ちゃんがやっぱりステキすぎますね!愛してます大好き!
サービスショットありがとうございましたごちそうさまでした←
「綺麗なお姉さんは好きですか!?私は大好きです!!」みたいな!
あと次元とコナンの掛け合いですね、「パパー」ってやつ!!
あああもう、パパって言われる次元が愛しいです・・・。
まぁ、私が一番好きなのは五ェ門ですけどね?!
最後の最後で魅せてくれましたね!異様に美形に見えました、五ェ門(笑
今回の作画がクオリティ高すぎましたね!美人過ぎるよ五ェ門!
「五ェ門が出ない!あと30分しかない!」と騒いでましたよ!
登場が遅すぎますよ五ェ門!私ずっと待ってたんだから!←
あれですか!?「ヒーローは遅れて登場するものさ!」みたいな!?(落ち着け
ていうか飛行機の上に乗るなwwwどれだけの速度で切ってるのよ・・・。
でもそんなあなたが大好きです愛してます!カッコイイなぁ・・!!!
EDの後までキッチリ見ましたが、なんという神アニメ・・!
作画だけでなく声優さんものっそ豪華じゃないですか!
堀江さん、楠さん、緑川さん、福山さんという豪華声優陣!!!
わああもう神アニメすぎる・・・!またやらないかなこのコラボ・・!


追記よりコメントレス!
ジェームズハピバ!
英国魔法少年の小話。ジェームズ誕生日おめでと!愛してるよ!
なんかいじめっ子なところも妙に優しいところも愛する人を守るときの勇敢さや、
頭が良くて天才肌なところも、いたずらが好きなところも、全部好きだ!
さぞかし強いんだろうと思います、あああ亡くなったことが悲しすぎる・・!

イラストは某サイト様でジェームズ誕生日祝いの企画に投稿したもの。
残念すぎる鉛筆画でものすごく申し訳なくなった覚えがあります・・・。
というわけで、お誕生日おめでとうジェームズ!
そしてとりあえず小話なんですよ。ジェセブ。カプ要素は・・見ようによっては(ぇ
読んでやってもいいぞ!という方は追記にてどうぞー。
色々とカオスなものが出てくるよ!怖いよ!

目に涙溜めて「行かないで、ギル」って言ってる子ルートとか、
(しかもちゃんと上目遣い…私の嗜好が表れまくり)
久々に描いたレイとアスランとシンとか、
(久々に聞くとイイね!と書いてあった…CD聞いたノリ)
顔赤らめてるマシューとか、アルマシュのMK5とか(言い回しが古いよ
「本家様のクマ次郎さんの可愛さは異常」とか書き走ってあったり、
引き出し一つ開けただけでそんなん出て来た。
怖すぎるこれ…やばいよ!


あと模試の問題冊子がすごかった……。
「遊ジャが止まらない←」って書いてあったり、
(当時の私は一体何を考えてたんだろう…)
「私はコンラッドになる!」って書いてあったり、
(しかもリスニング…時間ないのに何やってんだ)
国語なんか描いてある落書きがずっとコン勝のターン!だったし、
(1ページマンガまで描いてある…怖ッ!)
流し目笑顔の社長がいたり、
「女体化吹亮ってどうよ?」って書いてあったり…
(国語でメモがこれだけ…何やってたんだ私?)
いや、昔のものは掘り返しちゃいけないね…怖いよ…。



追記にてコメントレス!

アニ〇ックスの再放送で、DM見ました!
バトルシティ編の城之内VSろばでした!
懐かしいよ…絵のクオリティが高かったです。
凡骨と王サマが美しかったよ……。
社長は幼い頃の社長が出ました。
何あの可愛らしい社長!お持ち帰りしたいよ!(落ち着け
静香ちゃんが可愛くてしょうがない。
早くお兄ちゃんと再会させてあげたいなぁ…!
好きなんだよなぁそういうの…。
OP・EDが懐かしすぎたんだぜ…!
ホント、テレ東さん頼むからDVDでテーマソング集出してくれ。
廃案になったイイ笑顔でドラム叩く社長が表紙で←
ベースを弾く城之内君セットにしてもいいよ!
そしてCDと並べたら立派なバンドが完成するし!
どうだこの案は!(喜ぶのお前だけだよ
さて、本編に触れてない感想おしまい(あれ?


王子はね、ベジータ星の王子のことです←
私、ドラゴンボールのベジータ大好きなんですよ…!
DMの次がZのしかもブウ編の最後でさ…!
「頼む…!」とか言っちゃう王子とか、
親指立てて笑う王子とか、
ボロボロな王子とか(ボコリ愛精神←)、
あとサタンに担がれて助けられたんですが、
王子のケツが……!(鼻血←
マジでもうあれはサービスショットです!
ケツ小さいんだよ服がピチピチなんだよ!
あの筋肉質なボディーラインが解るんだよ!
あああベジータが格好良すぎるだろう王子!
ベジータが動けないから攻撃するの躊躇う悟空とかね!
カカベジってどうですか?←
すみません自重します(既にできてない
ベジータはとにかく格好良すぎる件。


次はゴッズです。先週からリアルタイムで見続けております。
我らが元キングジャックはなかなか出ませんが、
クロウがカッコイイですね―!(今日初めてクロウ見た人←
遊星もいいですよね!ようつべに揃ってるかな…?
揃ってたら1話から全部見ようかな…!
巷で話題の満足同盟時代を見たい…!
なんかアレな感じらしいですね…!(アレって何
とりあえず私はジャックをプッシュしてますから。
そして遊ジャが好きですから!(黙って
わああ来週楽しみ!遊星の決闘かな?!
について後輩が書くというので知ってる限りの情報を教えてあげました。
独が宗教改革の発祥の地なのでちょっとわくわくです←
1418年にルターが書いた95か条の論題から始まったという話とか、
それは贖宥状に対する問題から始まったんだとか、
その当時、独は「ローマの牝牛」って呼ばれてたんだよーとか。
(今度、これで話書きたいんですよね・・・ローマの言いなりなド.イ.ツとか!←)
ちなみに「ローマの牝牛」というのは、ローマ教皇に対してお金をたくさん払っていたからです。
独人はここでも真面目さを発揮して、敬虔なキリスト教徒が多いらしく、
贖宥状を買えば罪が償われるという教会の言葉を信じて贖宥状買ってたんですね。
まぁ、その実態はただの協会側のお布施集めなわけなんですけども。
それでお金を搾り取れるところから「ローマの牝牛」なわけです。
牝牛というのはミルクを出すのでお金になるということですね。
で、それを疑問に感じて、聖書こそが信仰の原点ではないかと言い出したのがルターです。
そんなことから、ルターが聖書の独語訳したんだよーとか、
実はルターが雷怖くて「雷を止めてくれたら出家する」とか言って、
その雷雨がただの夕立で祈ってすぐに止まったから神学進んだんだぜーとか、
ルターを匿ったのはザクセン選帝侯フリードリヒって人なんだよーとか。
英国教会は離婚問題から立ち上げられたんだぜとかいう話もしましたけど←
たしかヘンリ8世だったかな・・・当時は(というかカトリック?)は離婚できなくて、
それで都合悪いからって自分のとこで国教会作っちゃったんですよね・・・。
そんなことをによによしながら(だってルート・・←)後輩に語ってたら、
同学年のNちゃんが「ライの説明って教科書みたいだよねー」と言い出しました。
・・・それは褒められてるのか貶されてるのか微妙なんですが・・。
しかも覚えてるのそれくらいしかないっていうね!
ダメだ、真面目に世界史やりなおそう・・・色々と記憶が曖昧です。



追記からコメントレス!
繋げてみましょ。


過保護な君は
→自分を省みないで、僕の心配ばかりするね。
(GX:エド+斎)

素顔のままで
→いたかった。君への想いを隠したままで。
(GX:ヨハ万)

満たさない感情が
→オレの中で闇となって溢れ出る。
(けれどそれは、欲望を抑制していないもう一人のオレだった)
(GX:十代独白)

優柔不断な僕でさえ
→分かってたよ、君が苦しんでいることは。
(手を差し延べられなかったのは僕の弱さだ)
(GX:エド斎)

曇り空を見上げて
→いつも薄暗いこの場所で、お前との再会を待ち望んでた。
(大丈夫、どこにいたって、俺はお前を探し出すから)
(5D’s:遊ジャ)

記念日の今日は君と
→ずっと一緒にいよう。さぁ、どこに行こうか?
(この手を取れば、君が望むところへどこにでも連れていってあげる)
(GX:吹亮)

踊りましょうか?
→君には、壁際の花は似合わないよ。
(だからほら、スポットライトの下で一緒に)
(GX:ヨハ万)

崩れゆく記憶の街を
→ずっと探してるんだ、一緒に来てくれないか?
(お前と一緒ならきっと、見つけられると思うんだ)
(無印:闇海)


頭文字を繋げると…

『霞みゆく記憶』

お疲れ様でした。
例の如く全部遊戯王でクリア!!すげぇな(笑)
電車内が暇だったので暇つぶし。学校行ってきます…。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
白馬の王子!?
と真面目に思いました。天野神がやってくださった・・!
ディーノ馬に乗ってきちゃったよ!しかも白馬だよ!ちゃんと白馬だよ!!!
昨日ノリとテンションだけで書いたのに当たっちゃったよ!
しかも前にこの記事で色々言ってたけど、
大穴で炎の属性は大空じゃないのとか当たっちゃったよ!
匣の中身は白馬とかも言ってたけど当たっちゃったよ!
半分冗談だったのに、な・・・!(つまりは半分本気でした←
すごいな私!予想当たってるじゃん!ナイス!
あああディーノが手綱握ってやってきたよ、白馬に乗って・・・!
カラー見たいよカラーで見たいよディーノぉぉぉ!!
もう私今度からこの人のことを白馬の王子と呼ぼうかな(やめなさい
そういえば、雲雀さんどうしたんだろう・・・?
あれかな、草壁さんが迎えに来たのかな。
あああもう、バイクに続いて白馬の王子とかやってくれたよ・・!
これは来週から出るよね、ずっと出続けるよね!?
よっしゃ!来週からはずっとディーノのターンだぜー!
もう既に来週が楽しみだよ!早く来週にならないかな・・(落ち着け


追記にてコメントレス!

って、森川帝王殿に耳元で囁かれて重傷なライですこんばんわ←
今日はちょっとあまりにも暇すぎたので(勉強?なぁにそれww
一人峰倉作品祭りを開催してました。
友達からずーっと借りていたのでいい加減返さねばと重い腰をあげたのです。
BUSGAMERのDVD1・2巻を観て、
W・AのドラマCDを1~3までコミックス読みながら聞きました。
内容が内容なので、ずっと自室のノートPCでヘッドホン使用してたんですが。
も、もうこれは・・・悶え死ぬかと思いましたよ?

森川帝王殿がいらっしゃったのはW・Aの方でございます。
なんかもう色々さ・・毛布半分こね、とかさ・・・。
「男はホラ、だめだから」みたいな台詞とかね・・・!
「どうして欲しいか言ってごらん?」とかね!!!
主に私の頭がダメですもう、この帝王めぇぇ!(褒めてます
いや、ビズゲもね、諏訪部さまがいらっしゃいますけども。
峰倉さんの作品は声優陣が豪華すぎてもう・・!
ちちち、ちくしょう、欲しくなっちゃうじゃないか・・!
とりあえず借りてるだけなんですよ、ね・・・。
だから欲しいなら買わないとなんですよね・・・。
いやいやいや、落ち着いたほうがいいよ私!


ちなみに最近、マンキンの完全版も欲しいんですよね・・どうしよう!
コミックスは持ってるんですが、完全な終わりを見たくて!
見たいですすごく!誰か貸してくれないかな!誰か貸してくれないかな!?
マンキンは最後まで追っかけた作品なのでね・・・。
だって、CDまでほとんど持ってるもの・・!
あの6枚シリーズのキャラソンも全部制覇しちゃってるもの・・!
欲しいなぁ、欲しいなぁ完全版・・・お金欲しいな(アレ?


あ、明日の週ジャンにディーノさん出るってホントですか?
友達から馬に乗ったディーノ出るとかいうメールがきたんですけど。
・・・ホントかな・・?それ聞いたときがカラオケでですね。
「我らが白馬の王子様が降臨なさった!!!!!!」
ってすごい勢いで喜んだんですよね・・・(痛
明日の週ジャンで、鞭を振るうディーノがいたら私の命日は明日です←

レティヴァン!
なんとなく書いてみたくなったのでイラスト。
ちょっとまってこれ初描きなんだけど大丈夫だよね?
手元に資料がないのでちょっと怖いです・・・こんなんで大丈夫、だよね?
クラッシュ・ブレイズのつもりで描きました。
でも、小話は暗殺者なのでデルフィニアですね。
あ、カプ要素満載です!満載ですよー!でも背後注意まで行かない。
読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ。
ころもさまからリターンされました。
素敵な指定をありがとうございます!


●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
指定キャラ→【貴族】

1.【貴族】と初めて出会った場所は?
⇒そう、あれは彼が愛すべきルートの家で居候していた頃…。
最初に読んだのがあれでした…←

2.【貴族】の何処に萌える?
⇒言動に萌えます!あの絶妙な敬語…!
前髪下ろしたあの幼さ、眼鏡掛けてるだけで色気2割増!←
料理は美味しいのに爆音響かせたり方向音痴だったりピアノ引けたり…!
「この御馬鹿さん!」って罵られたい!←

3.【貴族】はS?M?どっちでいてほしい?
⇒ロールはドS、ギルローはMで!(おま
鞭を持たせたら天下一品だと思います!
だってゲルマンズはみんなS!(my設定←

4.【貴族】のどんな仕草に萌える?
⇒紅茶飲んでるところ、ピアノ弾く指先、縫いものしてるところ!
貴族は指先が異様に美しい件。

5.【貴族】の好きなところは?
⇒指先d(ry
サーベル持って構えてほしいです是非。
スラッと鞘から抜き去る姿が美しいと思います。

6.【貴族】の嫌いなところは?
⇒あるわけないじゃないですか…!

7.【貴族】に望んでいることは?
⇒ギルなのかルートなのかエリザ姉さんなのかはっきりなさい!
普墺も墺独も墺←洪も好きだけど!←
あとフェリとアントーニョの二人と並ぶと壮絶に和む。

8.【貴族】と絡んで欲しい人は?
⇒ギルとルートとエリザ姉さん。
ベクトルの方向性に悶えます。
特に普墺独の三角関係は神かと!(落ち着け

9.【貴族】を描(書)く時に主張しているところは?
⇒貴族らしい何かを大切に、とにかく一挙一動を優雅に美しく。
全てにおいて気品漂う貴族を心掛けてます。

10.家族にするなら?
⇒お兄さんか叔父さまに欲しいです。
私にトルテを作ってくださいお兄様!←

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
ブレザーを全力で推します(おま
貴族に学ラン似合わないとか言う前に、
まず私の嗜好が学ラン<ブレザーなので。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⇒貴族にどっちも似合いそうにないよ!
でもTシャツは似合うみたいなのでジャージ(ぇ

13.結婚したい?
⇒毎日音楽と美味しい食事に囲まれますね…!
ルートやギルやエリザ姉さんやフェリが遊びに来るんですね!
親分やイギイギやロヴィーノやフラ兄ちゃんも!(交友関係広い
やばいココ私の究極の理想地だ!!!
ぜひ私と結婚してください貴族様!
頑張って作法覚えますから!(そこまで!?

14.最後に愛をどうぞ
⇒眼鏡とピアノと敬語の時点で萌えの対象でした。
あなたの「御馬鹿さんが!」が大好きです。
愛してます結婚しt(ry

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
フリー!
ヘタ知ってる方に「マシュー」か「ギルベルト」で。
この二人が好きで「やったよ!」って方は、
ぜひお声を掛けていただきたいです(おこがましい
お持ち帰りはこちら☆
健くんハピバ。

タイトルですが、今日のテンションがそんな感じでした←
今日はカラオケに行ってきました。またです、また。
違う部活(ライは部活2つ掛け持ちしてました)の子達と一緒です。
前回のはオタク系の部活ではなかったのですがそんな感じで盛り上がってました。
今日のはイラスト部なのでそりゃあもうテンション上がりましたとも。
5人で8時間ですかね・・・うん、声がもうダメです。
11時からだったんですが、お昼ご飯を買おうとコンビニに寄ったとき。
Hちゃんとの会話がすごかったので乗っけてみます。

H:「今、まだお腹空いてないんだよね・・・」

ライ:「なんで?」

H:「ア.メリ.カ式のトースト食べてきたんだ」

ライ:「アメ.リ.カ式?どんなん?」

H:「トーストにバターとピーナッツクリームとイチゴジャムつけたやつ」

ライ:「だからメタボばっかなんだよ!!!!

H:「仕方ないじゃん!あっちではそれが普通なんだから!」

ライ:「仕方なくないだろ!野菜食べろよ!」

H:「しかも、美味しいからって言われて食べたんだけど味普通っていうね・・・」

ライ:「(だって2大味オンチ国だもの・・・)」

みたいなね!太字の場所は全力で叫びました(迷惑
アルが頭に浮かんだ私は末期か。そうか。
アルは痩せるお茶売ってもらうか、
マシューに食生活管理してもらえばいいと思います。
ってまぁそんなことはどうでもいいです。カラオケの話。


今日は遊戯王の「渇いた叫び」から「快晴・上昇・ハレルーヤ」までを歌って、
(一緒に歌った遊戯王好きのNちゃんがそこまでしか知らなかったのです・・)
そして種デスのOP・EDをコンプリートして、
(画像出てくるヤツを選んだらハイネ氏が2度もお亡くなりに・・嫌がらせ?)
Nちゃんが画像見たいって言うからマンキンを歌って、
(蓮が大量に出てフィーバーしたので置いときます→蓮、愛してる!!
REBORN!のOP・EDをRちゃんと歌って、
(チェリーブロッサムを連続で歌ってはいけないと思いました←)
最後は「ムーンライト伝説」で終えた、なんとも微妙なカラオケでした。
(全員知ってる歌で終えようってなったらこうなった。世代が分かりますね・・)

そして今日は佐藤健くんの誕生日なのでClimax Jumpを歌ったら、
Rちゃんが「リュウちゃんなら歌えるよ!」というので、
一緒にデュエットしてリュウちゃんver.を歌いました!やっほう!
上の画像がウラなのはその所為です・・お誕生日おめでとうございます!
ウラが一番好きで一番描きやすいんですよ・・!
今、BGMがウラなのでによによしております!(どうでもいい
というわけで今日はおしまい!



追記にてコメントレス!
遊歩さんから回していただきました。
頑張ってみます…!

●あなたの性格を一言!
⇒常に考え事をして優柔不断だから後悔ばかりして歩く人。

●薄い顔?濃い顔?
⇒はぁ…濃くはないと思う。

●背はいくつ?
⇒…遊戯とイコールくらい。

●自分の体で嫌いな所は?
⇒…全部☆(ぇ

●あだ名は?
⇒ふむ…みんな名前呼びだな…。

●異性の好きな髪型は?
⇒特にはないです。

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒私より最低10センチは欲しい。

●趣味は?
⇒読書、文章書き、絵描き、音楽聞くこと、歌うこと。
ネットサーフィン、エレクトーン、ってところかな。

●寂しいと思う時は?
⇒手元に暇潰しの道具がないとき。

●あなたが今1番したい事は?
⇒読書。
読まなきゃいけない本がたくさんあるんだ…。

●あなたが今1番気になる事は?
⇒録り貯めているアニメ…。

●今年1番したい事は?
⇒部屋の片付けかな!
貯まった受験雑誌を捨てれば本棚が空くんだ…!

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒私が悪いならちゃんと謝る。
相手が悪いなら謝らせる。

●男女に友情はあり?無し?
⇒あり。

●理想は?
⇒それなりに萌えるならなんでも…(ぇ

●理想の人とは出会っていいますか?
⇒いいえ。理想だけは高いんだ…←

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒それはそうでしょう。
離れるのに手間がかかる(そこか

●バトンを回して来たあの人…
⇒ほた辰好き仲間の素敵な絵師様です☆

●バトンタッチ

・絶対やってくれるだろう
⇒晴貴嬢、や―って♪←

・時間があればやってくれるだろう


・やってくれるかもしれない


・やってくれるかな?


・やって欲しいな
⇒独楽さま、ころもさま、華凛さま、渓斗さん、ち―さま

もう面倒だと思ったらスル―可です。
できたらで、ホントできたらでいいです…。
お持ち帰りはこちら☆
なんか8話はいろんな人が色々やらかしましたね。
フェリが何回もさらわれたり、謎の物体Xをアーサーが作ったり、ルートが捕まったり・・。

そして私もやらかしました。
なんか、フラ兄ちゃんの女装とかさ・・・女装とかさ・・・たぎった。
まさか公式でしかもアニメで女装するとは思いませんでした兄ちゃん。
もうちょっと自重しようでもそんな兄ちゃんが私は好きだ!(落ち着け
でも映像として出ないのは残念でした・・フェリも引っかかるなよ。
フェリを捕まえたかったのか兄ちゃんが女装したかったのかわかりませんが(おま
何番煎じかわかりませんけどね。大抵のサイト様はやってると思いますよ。
のでそれを形にしてみた。形にしてみたのが間違いだった。
どうしようもないものを描いてしまったよどうしようホント。
とりあえずワンクッションします。もうホント、見るか見ないかはご自由に。
見た後で苦情は受け付けないぞ☆←


さて、気を取り直して8話の感想に行きましょうか。
まず最初のルートのしかめっつらがいいですね!おでこつつきたい!(やめなさい
そして電話の内容ですが。捕まったこと<パスタ食べられなかったことなの?
知らないお兄さんについていったらハンバーガーって・・・。
まず知らない人について行っちゃいけないっていうところから始めようか。
気になったのはその後のアーサーの台詞です。
「よーし、こいつを殴って全部吐かすぞ!」
元ヤン紳士様、出てはいけない面が出ちゃってます。
でもそのあとエプロンつけて落ち込む君はかわいかったよ!
是非フラ兄ちゃんに料理教えてもらうといいよ!教えてもらえ!←
で、捕まっちゃったルートとフェリなんですが。
ルートにえげつないことをするその内容を是非教えていただきたい←
何やるんだ世界の恋人フラ兄ちゃんにエロ大使アーサーに黒メリカだよ!
拷問の方向性が見えてきますねハァハァ(落ち着いて
肩で息するルートに壮絶な色気を感じました!いいな!もうお前脱げ!←
肩で息するのは黒タンクトップの方が萌えると思います!(挙手
菊は「善処します」っていいましたが、何やらかすか楽しみですね!
あとちびたりあですが。あの落ちてくる彼らが可愛すぎてもう・・。
あれいないかな、落ちてないかな、手乗りサイズのあの子達落ちてないかな・・!(無理
貴族がちびを閉じ込めたりしましたね・・大好きだドS貴族!(おま
頼むからプーを出してあげてくれプーを・・!貴族継承戦争を!
悪友に愛の手を・・・プーに愛の手を・・・!プー出てきてください(切実
そんなわけで8話感想でした!


追記にてコメントレス!
トーマ!
をカラオケで歌ったら3人ほど後輩が反応してくれましたww
しかも、そのうち一人は5D’sのOPまで歌ってくれました!
その子Rちゃんは5D’sではジャック、GXではカイザーが好きらしいですww
Rちゃんと「ジャックいいよね!」って盛り上がりました。
あとMちゃんは社長が好きだそうな!同志ばっかりだ!類友!←
しかも、快晴・上昇・ハレルーヤを一緒に歌ってくれましたよ!
あと1人は男子(Hくん)なので見てるのは分かるんですけどね。
すげぇな遊戯王!むしろ広がれ遊戯王の輪!←


今日は色々歌ったんですがもう・・・うん声がガラガラ。
選曲は島谷ひとみかT.Mか遊戯王かデジモンっていうね!
もうなんなのコレ・・・私の歌の幅は狭すぎますね。
普段引きこもってばっかりいるから歌えないんだよ!
あとは後輩が歌った○×計画こっそり歌ったり電/王のダブアク歌ったり。
最後の方とかセーラームーンだのローゼンメイデンだのカオス。
最後にアリプロを歌っちゃいけません、死にます←
そんなこんなで終わったカラオケ。4時間くらいですかね・・・。
けっこう楽しかったです!また行きたいなー!


今日もふとしたことで遊戯王を思い出すような日常でした(何それ
待ち合わせしたときに場所が分からなくてRちゃんに電話したんですよ。
そうしたらRちゃんが「今、何が見える?」って訊いてきまして。
いや、そりゃそうですよね。今何が見える=いる場所ですもんね。
でも私は頭で冷静にお前はどこのJOINだ。と突っ込んでました。
「君の瞳に何が見える?」が瞬時に思い浮かんだ私は末期です(うん、知ってた←
あと「キングは一人、この俺だ!」って言ったりとか。
それと、MちゃんとHくんとデジモン話でも盛り上がりました←
ヤマトが好きだったとかテイルモンがいいだとか。お前らいくつだ。
Hくんはセイバーズまで見ていたらしい!やっほい!
金髪碧眼に弱いらしいね、私。ヤマトしかりトーマしかり。
というわけで上の画像はトーマ・H・ノルシュタイン。
セイバーズに出てきた主人公のライバルでございます。
クールな性格、お坊ちゃまで天才科学者、そしてボクシングも強いっていう。
・・・うん、クールな天才少年っていう設定に弱いのは知ってるよ!
マサトマいいよねマサトマ・・・主人公×ライバルって萌えます←
カラオケ行ったのに何してきたんだ自分(笑
それでは今日はこの辺で!


追記にてコメントレス!
有上華凛さまに回していただきましたww
ありがとうございます!

●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定キャラ→【ヨハン】

1.【ヨハン】と初めて出会った場所は?
⇒そうだな、デュエル・アカデミアです(おま
妙にフリルが印象に残っていた気がします。

2.【ヨハン】の何処に萌える?
⇒腹黒くてもあくまで笑顔は爽やかなところ!
あと天真爛漫さ。彼はきっとAKYだ←

3.【ヨハン】はS?M?どっちでいてほしい?
⇒Sで!きっと彼はSだよ!
ヘルヨハは素敵だと思います最高!←

4.【ヨハン】のどんな仕草に萌える?
⇒宝玉獣と戯れてるシーン(仕種ですらない
あとカードをドローする指ですかね!

5.【ヨハン】の好きなところは?
⇒情熱を持ち続けてるところ。
精霊を助けてあげようとする優しさ。
それと笑顔には見ていて癒されますww

6.【ヨハン】の嫌いなところは?
⇒う―ん……いや特にはないです(笑)

7.【ヨハン】に望んでいることは?
⇒万丈目ともっと絡め!
ダイレクトアタックする勢いで!←

8.【ヨハン】と絡んで欲しい人は?
⇒万丈目!(まだ言うか
ヨハ万…リアルヨハ万が見たいんだ…!←

9.【ヨハン】を描(書)く時に主張しているところは?
⇒爽やかさと優しさです。

10.家族にするなら?
⇒お兄さんになって欲しい…。
ルビー触らせてくれ…!(切実

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
ブレザーを全力で推します←

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
⇒あ―…どっちもいいな…!
迷うな…う―…ここは見てみたいジーパンをチョイス!

13.結婚したい?
⇒あああ…大切にしてくれそうだな…!してくれるなら是非!
でも、万丈目さんとやりあったら勝ち目ないな・・。
じゃ、やっぱり万丈目さんと結婚してください、私はそれを見守る役目←

14.最後に愛をどうぞ
⇒第一印象は「さわやか美青年、でもフリル」でした…。
もう最近あなたのあだ名はフリル王子です(愛ゆえ←
ルビーを肩に乗せてるあなたが大好きです。
ヘルヨハになってからはサービスショットをありがとう。
あなたの二の腕に目が釘づけになりました☆(ぇ

15.バトンを回す人15人
15人ってなんですか…!
私の交友関係の狭さを知ってて言ってるな!?(哀
晴貴嬢→遊星
独楽さま→バクラ
ころもさま→社長
華凛さま→エドでリターン!(ぇ
遊歩さん→辰伶
アサガラさま→ヴァッツ
渓斗さん→イギイギ
ち―さま→ルート
機織さん→ギルベルト

みなさんタルいと思ったらスルー可です!
お持ち帰りはこちら☆
面白そうなのでやってみた、ブログ通信簿。
そしたらこう↓なった。
ブログ通信簿!


何故私が図書委員をやったとわかった!?←
しかも良いリーダーを見つけてブレインに・・・。ちょww参謀ってww
確かに自己主張少ないが、ブレインて・・・!
私なんかブレインにしても国は滅ぼせないぜ!(何やろうとしてるの
ていうか、ラルクの話題なんか一度もしたことないんですけど?
謎過ぎるだろ・・・なんだこれ謎過ぎるだろ・・・。
ていうか10歳って何事ww10歳くらいの内容しか書いてないってことか!
最近の記事は・・・えっと・・・主に遊戯王とAPHですね←
・・・遊戯王、だから10歳と判断されたのだろうか・・・。
そっか・・・うん、もういいよそれならそれで逞しく生きるよ。
女の子だったんだねこれからもよろしく、トルバドゥールの唄声ちゃん!←
primaveraの拍手お礼変更いたしました!
ヨハ万・吹亮・十万の3種でございます。
今回のお題は「チューリップ」です!
変更するの遅いっていうのにまた季節ネタ・・・。
悪かったな!思いつかないんだよネタが!←
ちょっと、私の使ってる拍手の設定がですね・・。
1種か3種か5種か10種のどれかしかランダム表示できなくてですね。
・・・・5種はちょっと多いだろう・・というわけで3種に。
いや、今まで5種で書けてたからいけるかもしれないけどね。
案外時間がないもんなんですよ、うん。
拍手お礼を携帯で打つのが大抵通学時間なもので←


それと、エド斎ホワイトデーssもupしましたよ!
これも、コンセプトはチューリップです。
エドが斎王にあげたピンク色のチューリップ、花言葉は『誠実な愛』です。
他にも『愛の芽生え』とか『恋する年頃』とかあるんですが。
・・・・いずれもエドにぴったりだと思いませんk(殴
今回は珍しくヘタレエドじゃないんだよ!←
(ウチのエドは押せ押せな感じで空回ってるお馬鹿さんです)
なんか振る舞いがいちいち格好良い感じになってんだよ!
・・・斎王視点だから美化されてるだけですがね(笑
3000hit!
こんな辺境ブログがついに3000hit!
ありがたいです、ありがとうございます・・・!
え?なんで2759hitからイラスト用意するんだって?気にするな!←
私はprimaveraも2000hitから祝ったし、invernoも2759hitから祝った人だよ(おま
今波が来ている普憫さんでお祝い!ただこの人誰?なのはご愛嬌!
描く方向を間違えたと自分でも思ったよ!分け目見えないから誰かわからん!
かろうじて鉄十字と軍服で誰かわかるかな・・・?って具合です。
ものすごく申し訳ない。ごめんギル。でもそんな君が好き。

サイトの拍手お礼は今頑張って用意してる最中ですが、
(primaveraはあと1種類で変えられるよ!全3種予定です!)
ブログの拍手お礼は何か考えたほうがいいのか悩んでおります。
確かイラストもできるんだよ、ね・・・?
ふむ、でもジャンルバラバラすぎて用意できないですな・・。
遊戯王、REBORN!、BASARA、APH、まるマ・・・くらい、か?
・・・・・うん、ブログの拍手お礼くらいなくても問題ないだろ!←
そんな感じの今日この頃。今から学校行ってきます!
3000hitありがとうございました、これからもどうぞよろしく。
伊ハピバ!
伊兄弟の誕生日ですね!
昨日の9時ごろ気付いて描き上げたイラストです(笑
ロヴィーノが異様にカッコイイんですが何でだ。
というか、ロヴィーノが緑色の目してんの知らなかった・・!
うん、普通に伊兄弟は茶色の髪に茶色の瞳だと思ってた。
そしたらロヴィーノの瞳の色は緑でした。スペ兄ちゃんと一緒ですね!←

で、estateにssをupしましたよー。伊独ロマ西です。
途中で分けようかとも思ったんですが、伊兄弟は一緒に祝いたかったので。
スペ兄ちゃんとルートが一緒の空間にいるっていう微妙な感じに。
しかも、ロマ西が人名表記違和感No.1なカプのために、
国名表記でssを書くことになったという・・・うん。
使った英語のbeansは豆です(笑)花言葉は『必ず来る幸福』。
花言葉が素敵だったので使ってみました。
年に一度の誕生日は誰にでも訪れる「必ず来る幸福」ですからね。
そんなわけでお誕生日おめでとう!
二人ともヘタレだけど素敵な攻めっ子になってください☆←



追記にてコメントレス!
見つけた瞬間運命感じました←
私にやれってことだな?!やれってことなんだな!?(落ち着け
よしじゃあ張り切っていってみよ~!!!



●起床時間
A.「おはよう、良い夢は見られたかい?」
笑顔が爽やか 天上院吹雪
B.「全く、何度起こせば起きるんだ貴様は!!」
そんな事言いながらもちゃんと起こしてくれる 万丈目準

⇒ぎゃぁぁ究極だぁぁあ!!!!!
どっちもってダメですかどっちも!!!
遊佐さんボイスで起こされたいし、
万丈目さんに揺さぶられたいし…!
まぁ、寝覚めいいから何度も起こされることはないんだけどね…。


●朝食
A.「うっめぇなこれ!おかわり!」
おかわりし過ぎで遅刻しそうです 遊城十代
B.「今日は肉が食べたいドン!」
朝からステーキはちょっと濃いかな… ティラノ剣山

⇒十代!朝から食べ過ぎだろう!
私は朝は少食派で早く食べ終わっちゃうから先行くぞ☆


●登校・出勤
A.「ちょうど良い時間だ、俺も一緒に行こう」
何だか嬉しいけどそのコートで横を歩かれるとちょっと目立ちます ヘルカイザー亮
B.「もう行くの?そっか、行ってらっしゃい!気を付けてね!」
笑顔でお見送り 丸藤翔

⇒ヘルカイザー!!!
ちょっ、まさかの一緒にご出勤www


●帰宅
A.「おっ、おかえりー!待ってたぜ!」
宝玉獣達もみんな一緒にお出迎え ヨハン・アンデルセン
B.「…寂しかった」
忘れてないから泣きそうな顔しないで下さい 藤原優介

⇒ヨハン!私も会いたかった!
頼むからルビーを抱かせてくださいお願いします←


●夕食
A.「今日は良いレストランを見つけたんだ」
二人で外食 エド・フェニックス
B.「悪いな…俺とした事が食材を買い忘れていたなんて」
苦笑いしながらファーストフードを渡す 三沢大地

⇒あ~…三沢も和むな……!
でもエドと外食も捨て難いな……!
よし、石田ボイスが聞きたいからエドをチョイス!
もちろん君のおごりだからね☆←


●就寝
A.「Good night、良い夢を」
ちょっと待って今日はカレンと一緒に寝る事に!? ジム・クロコダイル・クック
B.「愛って言うのはさぁ…」
愛、愛、愛…語りだしてなかなか眠らせてくれない ヘルヨハン

⇒ジム様で!
Good night,and have a nice dream!(おやすみなさい、良い夢を)
笑顔で英語で返しますww
ヘルヨハは隣にいられるとものっそい怖い←



●回す人
晴貴嬢、独楽さま、ころもさま、有上華凛さま、渓斗さん!
一応、遊戯王知ってる方全員に回してみる……。
上の方々、スルーはOKですよ!
個人的にやりたい方もどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆

なんか某N氏(全く隠れてない)から、
今日がルートの中の人の生誕日だというのを聞いたので、
とりあえずルート祭するかって軽いノリで言ったら
「祭りやって☆」な感じの返答が返ってきたので書いてみる。
N氏からのお題は「春らしくシエスタでほのぼの」でした。
寝てるルートを起こすのはフェリか兄さんか貴族か選べって言ったのに、
N氏から全然メール返ってきやがりませんどうしよう。
というわけでとりあえず普独で行ってみる。普独祭りじゃイェア!(落ち着け

アニバーサリーパック!
ついにきたぜ!我らが神が降臨した!
というわけでカズキングの描いたカードばっかりが入ってるアニバーサリーパック発売!
いや正確にいうと一昨日が発売日だったんですが!
(そしてそれを某ブログで知ったというね・・・ダメな子←)
コンプリ     トッ!しましたよ(もう黙って
とりあえず嫁は2枚確保しました。3パック買ったんですけどね。
弟の友達に10パック買って嫁6枚当てたとかいう強者がいて、
その子からダブったカードを弟がもらうというので、とりあえず1枚もらう方向で←
というか、その子が何をしたかったのかわかりません・・・。
だって、1パック5枚入りで、全9種類しかないんですよ?
いや確かに神ですけど!すごいなんかもう見てるだけでによによしますけど(やめなさい
ブラマジガールの太ももが柔らかそうです(変態
あとエルフの剣士が異様に美形。格好良いですよ。
嫁はとにかく美しいです。美しいの一言に尽きます。
美しいしか言えないんだもの!!美人すぎますね!
というわけで描いた社長が上にいらっしゃるわけですけども。
もうね、もうね、ヤッバイですよこれホント。
買ったほうがいいって。みんな買っちゃえばいいんじゃないかな!←
レッドアイズもなんかカッコイイしね、もう言葉が出ないです。
すごいとかカッコイイとかしか誉め言葉が出なくてお前はキャベツか!みたいなね!
すごいぞー!かっこいいぞー!みたいな!でもそんな感じです!
だって上のコンプリート写真、あれデジカメで撮ったもん←
デジカメでも表現できない美しさがハンパないですね!
もう遊戯王好きな人みんな買えばいいよ!みんな買えよむしろ!(宣伝←
何も言えないってこういうときに使う言葉ですね・・・!
なんか今日すごいたぎった。遊戯王最高ですね!


追記にてコメントレス!

あげるって宣言しといてあげてなかった国擬人化の小話。
米英加って書いてありますが、実際は米+英+加です。
三人がほのぼのとしゃべってるだけです。カプ要素とかないです。
読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ。
伊豆から帰ってきたよ!

画像はただいまエド斎。すみません今ブームなんですエド斎。
タイトルの元ネタは最遊記です、調子乗ってすみません←
なんか色々とやってきましたよ、1日の3分の1は確実にバス乗ってた。
おかげで気持ち悪くなったりしましたが何とか乗り切りました!
温泉楽しかったです!プールは入らなかったけどね!(ぇ
持っていけなかったんですよ水着が・・キャリーバッグのサイズオーバーで。
泳ぎたかったなぁ・・・まぁ、温泉は入れたしいいですけど。

さて、今回色々食べましたが、一番印象に残ったのは青薔薇ソフト!
名前で気になったので、とりあえずねだって買ってもらいました。
(青い薔薇と聞いてBASARAの謙信様が浮かんだのは私だけじゃないはずだ!←)
私は食べ物に関しては自他共に認めるチャレンジャーです(笑
こんな感じで綺麗なミントグリーンでしたが、うん、薔薇の味。
いや、薔薇は食べたことないですよ!?食べたことないですけど薔薇っぽい味がした。
生キャラメルソフトなるものも売ってたんですが、さすがに食べませんでした。
一日にそんなにたくさんソフトクリームは食べられません←
わさびソフトは、知り合いの人から一口もらいましたけどね←
あといちご大福とかクマの形した人形焼とかも食べましたよ。
クマの人形焼は1くま2くまと数えるらしいです。可愛らしい(笑


で、動物園というのが富士サファリパークだったんですが。
説明のCDの喋り方がやたらコンラッドに聞こえて森川ボイスがいいとか思ったり、
クマの説明でメリカやらカナちゃんやらが地名として出てきたり、
鹿を見たらあそこにいるの、ジェームズ!?名前ブロングズで良くね!?と思ったり。
どうでもいいことでいちいちニヤニヤしてました。かなり怪しい人です←
(しかも考えがホントに動物と関係ない辺りが既におかしい)
動物園までも普通に楽しめなくなってしまった私・・どうしよう悲しくなってきた。
でもカメラ係が私なのでちゃんと役目は果たしましたよ!
日光に弱い私は頭痛くなって気持ち悪くなりましたけどね!(えええ
そしてその帰り、バスの中で添乗員さんが(天上院って変換されたんですけど←)
「何見たか覚えてるー?」って聞いたんですよ(子供が6人くらいいました)。
それで、男の子が口々に言ってたんですけど。

「ライオン!」

「チーター!」

「シャイニング!」

「お前なんでシャイニングがいんだよ」

「シャイニングって?」

「ブルーアイズ・シャイニング・ドラゴンだよ!」

お前らぁぁ!!是非このお姉ちゃんとお友達になってくれませんか!?←
とはさすがに言いませんでしたが(当たり前だ
眠気が一気に吹き飛びました。子供って怖い。
それと、やっぱりバスの中で私が目を閉じてウトウトしていると。

「アトラスが・・・」

それ、ジャック・アトラスですか!?アトラス様ですか!?キングか!?
とさっきシャイニングって言った子だったので内心考えてたんですが、その次に

「コーカサスが・・・」

「違うよヘラクレス・・・」

なんだ、カブトムシの話か(何そのガッカリ感
ていうかカブトムシだったとしてもアトラスを連呼するのやめてくれ頼むからww
そんなんで変な方向にばっかりテンション上がっておりました。

そして今回の戦利品はホワイトタイガーのぬいぐるみでした。
ちょうどホワイトデーだったので、父さんが買ってくれました。
・・・あげたチョコの2倍くらいの値段なのに・・・ありがとう父さん←
本当は、クマ次郎さんみたいなシロクマのぬいぐるみが欲しかったんですけど売ってなくて。
なのでホワイトタイガーにしました。可愛いですww
ぬいぐるみ好きなので何処か行くとつい手が伸びちゃうんですよ。
だからか、なんか部屋中に異様なほどあるんですよね・・・ぬいぐるみ。
パッと見だけでも22個ありました。何コレ私の部屋ぬいぐるみに占領されてる!
というわけで色々写真つきで紹介してみました。
とりあえず今日は疲れたのでこれでおしまい!

