REBORN!で3日目!
え?予想通りだって?仕方ないだろ、最後は俺、って決めてたんだってさ。
何故って・・そりゃ、一番好き、なんだろ?
まぁ、恭弥とスモーキン・ボムには申し訳ないと思ってるぜ?
けどまぁ、二人とも日記とか書かなそうだからなぁ・・。
そこから既に無理だとは思ってたぜ、俺。
あぁいや、そういうことを話すわけじゃねぇんだよな。それじゃ今日の日記な。


今日は、ノンノとノンナの家に行ってきたぜ。
ノンノとノンナの意味?そうだな、英語で言うグランパとグランマだ。
要するに、おじいちゃんとおばあちゃん、だよ。
で、昼飯をご馳走になって、アイスとかお菓子も食べて帰ってきた。
いやー、アイスとか久しぶりに食ったぜ・・家はあんまり買わねぇんだよ。
イチゴのアイスだったんだけど、美味かったなー。
今度、フローズンヨーグルトが食いたいな。店とか探してみるか・・。
・・あ、なんか話がズレちまったな。別に、本来の目的は食うことじゃないぜ?
明日使うカメラを取りに行って、荷物を持って帰って来ること。
・・・つまりはまぁ、おつかいっつーかパシリっつーか。
それと、ツィーオにCDもらったりしたなー。あ、ツィーオは叔父さんな。
ツィーオがおすすめの曲入れてくれたCDなんだけど。
そうだな、『Somewhere Over The Rainbow』とか入ってるぜ。
あ、この曲知ってるか?えーっと、確か『オズの魔法使い』の曲、だったよな。
部活があったんだけど、今日は行けなくてな。・・まぁ、今日はそんなところだろ。


ついに明日だぜ、卒業式!もしかして泣いたりするかな、俺・・。
涙もろいのは認めるけど、とりあえず寝ないようにしねぇとな。
だって、明日の俺の席、保護者席の真ん前なんだぜ?有り得ないよな!
それとホテルで卒業を祝う会をやるんだと。デザートが楽しみだな。
え?食ってばっかりだって?まぁ気にすんなよ、そんなこと。
明日は卒業を祝って、ライが小話上げるって言うから楽しみにしとけよな!
まぁ、ライの話によると「ものっそい暗いよ」らしいけど。
・・・祝いの話をどうやって暗く書くんだよ・・・なぁ?
あ、今日でこのバトンも終わりだな!3日間って結構いけるもんなんだな。
それじゃ、明日に備えて俺は寝るぜ。buona notte!(おやすみ!)
REBORN!で2日目!
なんで、並盛中風紀委員長雲雀恭弥じゃないのかとか、
獄寺隼人じゃないのかとか、そういうのは聞かないで。
寒いから外出たくないし、濡れるし、家で過ごした方が有意義だと思う。
というか、東京に毎年のように雪降ってるんだけど。
若干、ベランダに雪積もってびっくりした。去年は、ゆきだるま作ったよ。
4歳頃に降って以来あんまり見ないから、毎年降ると違和感。ちょっと心配になった。
こういうところでも、やっぱり地球温暖化の影響って出てるんだろうな、とか漠然と。
でもとりあえず、今日はずっと暖房と加湿器つけた部屋の中で過ごすから。


今日はずっと本を読んで過ごしてたよ。
図書館から借りた『@ベイビーメール』と『追憶のカレン』。
それと『ちょっぴりハッピーになれる英語の言葉』を読んだ。
・・・別に、時間はあんまり掛かってない。
『追憶のカレン』はクラッシュ・ブレイズの最新作。
やっとそこまで読み終えた、けど・・来月だっけ、最新刊。
なんか、検索かけたらタイトルは『キングの称号(仮)』って書いてあった。
・・・怪獣夫婦の活躍が楽しみ。でも通う大学、そういう本ないんだ。
買うしかないのかな・・・って思うとちょっと、ね。
今までは図書館で借りられてたからいいんだけど。
・・もし、読み返したくなったらその時は買うことにするよ。
本にお金出すのは有意義だと思うし、ね。


さてと、いよいよ卒業式が明後日に迫ってきたわけなんだけど。
なんか実感ないな・・・明日は学校に行けない予定。
卒業しても部活で行く事になるだろうし・・・。
・・・でもまぁ、高校生活はなかなかに満喫したと思うから、いいか。
それじゃ、また明日。明日はきっとアイツだよ。
REBORN!で1日目!
というわけで、1日目はオレが担当させていただくことになりました。
えーっと・・オレなんかで本当にいいのかな・・・?
あのバトンには、ディーノさんとか雲雀さんとか獄寺くん、って書いてあったんだけど。
でも、今日の出来事を思い浮かべてみたら、全員合わなさそうだったんだよね。
というわけで、今日の日記はオレが担当します。


えっと、今日は学校に登校してきたんだ。偶然、今日が登校日だっただけなんだけど。
それで実は友達とゲーム大会、みたいのするつもりだったんだよね。
けどなんか卒業を祝う会の合唱でちょっとオレのクラスだけ遅れちゃって。
なんだっけ、曲名。『旅立ちの日に』・・だったかな。よく卒業式とかで歌われる曲。
指揮がボロボロでね、4拍子の曲なのに指揮は4分の5拍子振ってて、思わず笑っちゃった。
3拍子振ってるときもあったし・・あれはむしろ素晴らしいと思ったよ(笑)
なんか可哀想だったから、とりあえず練習終ってから4拍子の指揮教えてあげてきたよ。
それで、結局どのくらいかな・・1時間くらい練習したのかな。
練習終ってから、お昼ご飯食べて午後からゲーム大会したんだ。
ゲーム大会っていうか・・・友達がやりたいっていうから、2フロア使ったかくれんぼ。
制限時間は15分っていう感じだったんだけど、最後まで残れたよ。
その後、かくれんぼ改定してケイドロみたいなゲームにして遊んだり。
かくれんぼの範囲が広かったから、携帯使って連絡取り合ったりしてね。
「○○ちゃん確保。あと二人。」みたいな状況報告メールが鬼から送られてくるんだけど。
メールの内容が怖かったね。リアル鬼ごっこかと思ったよ、ホントにさ。
で、体力的に限界きたから2時間くらいトランプで大富豪して解散、って感じ。
最後に富豪まで持ち直せてよかったよ、楽しかったな。

実は明々後日がもう卒業式なんだよね・・。
だから、このバトンは卒業までのカウントダウンも兼ねてたりして。
まぁ、オレ以外には関係ないカウントダウンなんだけどね。
さてと・・・今日の話題はこれくらいかな。明日は誰かな・・楽しみにしててね。


あ、追記でライからコメントレスだよ。

タイトルに思わず反応してしまったREBORN!好き様、ごめんなさい地雷です!

踏んでしまった人は、三日間リボキャラになりきって日記を書きましょう。
日記は一番初めに浮かんだキャラで、その日の日記を書いて下さい。キャラの重複はなしです。三日間とも違うキャラでお願いします。


では今日から三日間頑張って下さい!ちゃお!


あっはっは、ついにやらかしたぜ☆←
どうしよう、ディーノと…獄寺と、雲雀かな…悩むなこれ。
1週間だったら守護者で回すんだけど。

とりあえず、最近APHばっかりだったので息抜き。
他ジャンルも大事にしないと!
一つのジャンルにハマると長いんだよ私…。
遊戯王と何年付き合ってると思ってるの(笑)
そんなわけでちょうど地雷踏んだので書きます!
ところでカテゴリはバトンでいいのよ、ね…?


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
ギルベルトハピバ!
1月18日:ギルベルト
ヘラクレスハピバ!
2月3日:ヘラクレス
エドァルドハピバ!
2月24日:エドァルド


とまぁそれぞれ間に合わなかった人たちの誕生日イラスト上げてみる。
エドァルドが昨日だったので当日できなかった人まとめてみた。
イラストが汚いのは勘弁してください。
ギルベルトとエドァルドは下絵~色塗りが二人合わせて30分という低クオリティ←
つーかギルベルトの誕生日知らなかったしね(不憫
というか、エドァルド語が一発で出てきたのは何故。
トーリスに散々時間かけたっていうのにこのやろう!
あとエドァルドの色塗り想像です。目を青にするか迷ったんですが茶色で。
でも、茶色に水色と灰色混ぜてくすんだ色にしてあります。
本家様にカラーがないんです、よ・・もうちょっと、髪の毛の色をくすんだ色にしたかったかな。
それとギルベルト、色塗ったあとに鉄十字持ってないの気付いたとか、ね・・。
慌てて描き足したからポーズおかしい。けどご愛嬌。
ヘラはもう何も言えない。似てないにも程があるだろう。
でもヘラ好きです。今度、機会があったらリベンジしたい、な・・。
とりあえず、借りてたTHE本を返してしまったので、誕生日分からんっていうね。
だから近いうちにTHE本2巻を買ってこようと決意した今日この頃。
ちょ、「御馬鹿さんが」って言ったァァァ!!!!
すいません、前回楽しみにしてたぶん相当キてます。
世界の中心でSOS叫ぶだったから、半分諦めてたんですけど。
言った!貴族がついに言ったぁぁぁ!!!(そろそろ黙れ
これ見るために新しいメディアプレーヤーわざわざダウンロードしたんですよ。
2003年からダウンロードしてなかったんですけど。6年ですよ、6年。
小学生が中学生になっちゃうよ、長すぎるよ!

さて、とりあえず感想にうつりますか。
なるほど、4話からゲルマンのターンなんですねわかります。
ルートの腕のムキムキ具合たまらんハァハァ。黒いタンクトップは正義!←
つーか一人で遊びすぎだろフェリ。結局お前何もしてないじゃん。
パスタ作ったけど。アレはもう・・・既に食べられそうだったよね。
芸術だよ、さすが芸術の国だなフェリシアーノ。
それと戦いの準備のやつですけど。
シャララララーン 「俺の分も・・・?」
何あのピンクの背景と可愛らしいBGM。素敵じゃないか←
額をつつかれるフェリが可愛らしいです。でも額をつつくルートも可愛いです。
やっぱり伊独は最高だな!(おま
あとあの火に当たった時の影が妙に色っぽかったです。
まぁ独語と伊語のカタカナっぽさは気にしないで置いておくとして。
つーかですね。次来るよ!ついにれんごーのターンだよ!!!!!
うわーい楽しみだなー。というわけで5話の感想おわり!
吹亮同棲お題コンプリートしました!
なんかもう、おなかいっぱいですしあわせー。たくさん書きました。
あ、でもまだ2周年記念の吹亮が・・!が、頑張ってネタひねり出します。
もう将来はデフォで一緒に住めばイイと思うよ吹亮。
ちなみに、同棲お題20個のヤツ始めたいと思ってます。
十万、エド斎、吹亮あたりのオムニバスになるかと。頑張るぞー!


追記からコメントレス!
繋いでみましょう(^^)


気付いたのは
→離れた後だった。
想像以上にお前のことを、俺は。
(5D’s:遊ジャ)

僕の側にある物は
→君と関係のあるものばかりだった。
(それなのに、この空間には君だけがいない)
(GX:エド斎)

嘘つきと言われても
→何度でも言うよ、オレはお前が好き。
(だから耳塞がないでちゃんと聞いてくれよ。な?)
(無印:闇海)

ノートの隅っこに
→小さく「好き」の二文字。
そんな二文字が言えないんだよなぁ…。
(GX:ヨハ→万)

あなたを想って
→いました。ずっとずっと、気が遠くなるくらい。
覚えていないかもしれないけれど、私はあなたに会えて幸せ。
(無印:セトキサ)

信じられない
→って?そんなこと言うなよ。
大丈夫、オレ達はどこにいたって繋がってる。
だってオレ達、仲間だろ?
(無印:城舞)

太陽のような
→明るい笑顔が大好きだった。
いつまでも脳天気にへらへら笑う、その笑顔が。
(GX:十万)


最初の文字を繋ぐと…
『希望の明日』

お疲れ様でした。
闇海がなんかしっくりこない…。
人を愛することを恐れる社長と愛を囁く王サマ。
…もしかしてファラセトのが良かったかな…?
そして無印のNLが多いのは仕様です(笑)
無印のNLが一番好きなんだよ、私。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
タイトルは今の私の心境だから気にしない←
素敵リンク様1件追加しました!
ちーさまの『い ま  ひ ま  ?』です!
ルート好きな素敵絵師様です・・えへへ(きもい
リンク申し込んできましたひゃほー!
なんか、最近チキンぶりはどこかに置いてきたらしいです。
もうちょっと自重しろ私、と思う今日この頃。
これからも仲良くしてください!よろしくお願いします!>超私信


追記でコメントレス!
某国擬人化の小話。
普独です。正確に表すと普+子独です。
カプ要素はありません。ずーっとほのぼのしてるだけです。
にゃんにゃんにゃんの日だったので、ホントはジェセブを書こうとしたんですが、
ぶっちゃけネタがなかったので書けませんでした。まる。
というわけで今たぎってるこの二人の小話です。
読んでやってもいいぞ!って方は追記よりどうぞ。
APHにハマッてしまったあなた様に捧げます!
APHのキャラクターに色々なことを試して、反応を見てみよう!なバトンです。
*キャラクター名表記でいきます。
*4番目は選び放題なんだぜ!!
*台詞が長めなので注意!


デートに誘ってみる
①「べ、別に嬉しいとか思ってなんかないからな!デートに行くのも俺のためだ!」色々言ってますけど誘われたことが嬉しいツンデレ アーサー
②「このお馬鹿さんが!そんな軽々しく言うものではありません!…しかし、折角ですからお茶でも飲みましょうか」怒られた…けど、何だかんだでデートに発展 ローデリヒ
③「……コルコルコルコルコル」他の人をデートに誘おうと声をかける後ろでなんかコルコル聞こえてくるんですが…強制的にデート決定? イヴァン
⇒ローデリヒ。アーサーでもいいんだけど。
付け合わせのお菓子が美味しい方をチョイス←

キスしてみる
①「ヴェー、君からキスしてくれるなんて嬉しいなー。これは俺からのお礼だよ~」メチャクチャ嬉しそうに言って、お返しにハグとキスをされました フェリシアーノ
②「…それだけか?我輩がいつもそれ以上のことをしているであろう」ちょ、恥ずかしいこと言わないでよ!それ以上のことを要求してくる バッシュ
③「俺にキスしといてただで済むと思ったのか?…覚悟しろよ」あなたの後頭部に手を添え、無理矢理深いキスをする ギルベルト
⇒ち、ちくしょうギルベルトが格好良い!この普憫!←
バッシュは妹といちゃついてこそのバッシュだから選ばない。

抱きついてみる
①「なんだ、構って欲しいのか?…誘ったのはお前だからな」抱きついてきたあなたを見てニヨニヨ…鬼畜な笑みを浮かべる ルートヴィッヒ
②「俺はヒーローだからヒロインが寂しいときはすぐに駆けつけるんだぞ!」手をつけていた仕事をほっぽり出してあなたを抱きしめてくれる アルフレッド
③「離れて、我慢がきかなくなる……それでもいいならいいけど」抱きついたとたんに注意宣告、これ以上は危ない? ヘラクレス
⇒ルート選びたいけど怖ぇえ!!!
ドSルート萌えるじゃないか…←
でも怖いからアルフレッドをチョイスで!
ヘラクレスとはwithねこで昼寝したい←

一緒に寝てみる
①「一緒に寝ようなんてお兄さんのこと誘って…ハァハァ」身の危険を感じる…ちょ、変なトコ触るな!そして鼻息を荒くするな! フランシス
②「…私の側で幸せそうに寝てる姿、萌えです!写真に収めなくては…」あなたが寝静まった後、萌えを連発しだします… 菊
③「眠るまでシー君が手を繋いでてやるですよ!安心するです」そんなこと言って、本当は自分が手を繋ぎたいだけなんじゃ… ピーター
④「……温い?」あなたが寒くならないようにギュッと抱きしめてくれました ベールヴァルド
⑤「なんでクマ二郎さんまで…」「誰?」「マシューだよ!彼女の隣から退いてってば!」クマ二郎さんとあなたの隣の取り合いに マシュー
⑥「…別に恥ずかしいとか思っとらんしー、って近い!!」少し顔が赤い…と思って近づくと更に顔を赤くして距離をとる フェリクス
⑦「えー、もう寝るん?まだ寝かせへんで!」大胆発言…ではなくただ単にもっとあなたとの時間を過ごしたいだけです アントーニョ
⑧「あなたと一緒に眠れるなんて嬉しいです!」「…コルコルコル」喜んでくれるのは嬉しいんだけど、後ろのコルコルが気になる…って、うわぁぁ、ライヴィスゥゥ!!

⇒マシューとアントーニョ!どっちも選べん!
もう二人とも嫁に来れば良いよ…←
あとフェリクスはとりあえずトーリスと寝ればいいと思ってる。


どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら光栄です。


「回すやつがいたら教えてほしいんだぜー!」
わ―いフリーなんだぜ―!
お持ち帰りはこちら☆


やっべぇぇえ貴族喋った!!!!!
ついに貴族喋ったよ貴族貴族ひゃほーい!(落ち着いて
あ、でも予想よりも若干高かったりした←
そしてなんか、思ったよりも・・・うん、なんていうんだろう、独特な声だよね。
歌は歌わないだろうが、でも私の中の貴族とは違う声だったかな。
もうちょっと流れるような声だと思ってましたから。
あ、でも声が壮絶にSっぽかったです。ドS貴族ごちそうさまでした←
いや、まさかキャラソンまで出すほど勇気ある国でないと信じてる。
この某国擬人化マンガをアニメ化した時点で既に勇気ある国だよね、ここ。
違うそうじゃないよとりあえず話を戻しましょう。

とにかく4話まで絶賛放置中だった貴族が喋ったんですよ!
ちびたりあだったけど!いざ動くと予想以上に奇抜な配色だなアレ(こら
でも個性的な声だったなぁ・・・うん。でも動く貴族が見れて幸せでした。作文。
ていうか内容が三/国/同/盟でしたね。こたつ入りたい(そこか
そういや、あのロボ。実際に使われてたら明らかに勝ってたね←
まぁそんなことはともかくとして、いや、なんかもう、とりあえず。
次はきっと、ローデリヒの御馬鹿さん!が聞けると信じてる!
だって、菊が来たんだよ?菊が来たんだもん、貴族はやってくれるよ。
♪くーるー、きっとくるーきっとくるー(黙って
これでもしコルコルさん来ちゃったらどうしよう・・・怖い。
そういえば、wikipedia見てみたけど、ロヴィーノの声優さん、一緒じゃん?
浪川さんじゃん!浪川さん一人二役じゃねーかこのやろー!!(落ち着いて
あとやっぱり普憫さんとカナちゃんは出ないんだね。
泣いていい?ねぇ泣いていい?まぁ、出ないとは思ってたんだけどね。
むしろ最初から期待なんてしてなかったともさ!!!
そうだよねぇ、存在が空気と普憫だもん・・・そりゃ出ないよね・・・。
そんな彼らを好きになってしまった私はどうせマイナー(やっぱりそこに落ち着くのか
あああ、じゃがいも兄弟がどうか話しますように!会話しますように!
本家様で上がったマンガであまりにも普独すぎてハァハァしたのはナイショ(言っとる
やっぱり兄さん呼びだったんだぜ私の予想は正しかったぜハァハァ(もう黙れ
もう本家様で二人が拝めたからもういいよ!
それだけでいいよむしろそれだけであはははは!!!←
とにかく次は「この御馬鹿さん!」で始まると信じてるから!
髪をバサッと。(無駄な倒置法
なんか色々と教わったんだぜ。
母さんの知り合いの人に切ってもらったんだが、
シャンプーとかしてくれる人がイイ感じのお兄さんでさ。
黒いニット帽に黒いタートルネック着てちょっと色褪せたジーパン穿いて。
首から金色のネックレス下げてて素晴らしかったです。
あとヒゲが!!!ナイスガイなんだよ!!!(黙って
なんかオゾン(だったかな、記憶があやふや)っていうやつやってもらったの。
一言で言い表すなら「髪の毛の温泉」ってかんじ。
なんかお湯張ったところに髪浸けてわしゃわしゃやるの。
お湯がぶくぶくしたりとかね…私が温泉入りたい←
それもお兄さんがやってくれたんだけど、楽しかったです。
ニヤけた顔は載せたガーゼの所偽で見えなかったぜ!!←
でも耳の後ろとか生え際とかくすぐったいんだぜ…。
なんか耳の辺りの石鹸流すたびに耳にお湯掛けられて。
あれは嫌がらせかと思いましたよお兄さん。
でも目に掛かるくらいの前髪とか、スッキリしました!
いやぁもう感動しました、お兄さん素敵だ(結局そこか


そ―いや晴貴嬢がやってたから私もやってみたよ、憧れ男性ちぇっく
結果は追記にて。⇒で感想つき。
ちょいうざW遊戯が好きな人のためのバトンだぜ。
上に↑な感じで書いてあるけど、別に好きなわけじゃない(ぇ
ただ単に最近遊戯王について書いてないからあげてみたり。


★貴方のもとに千年パズルが着払いで送られてきました!どうする?
→ち、着払いだとキサマぁぁあ!!!!
い、いくらだいくらなんだうぉぉ!!!←
やべぇえ私マイクラ出来るんじゃないの!?ねぇ!?(落ち着いて

★「相棒と喧嘩して送られてしまったんだ。しばらく置いてくれ。」闇遊戯がそう言ってますが、どうする?
→おま、えええ!!!!
だったら今まで社長に何してきたか教えなさい!
どこが弱いのどこが好きなのどんなプレ(黙れ

★「アンタ、地味な格好だな!そうだな…もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」だって。
→キサマみたいなヤツに言われたくない。
それに地味でいいわよ私は。
でもリアルに聞けて感動しましたありがとうございました←

★「髪型も地味だな、相棒や俺のようにしたらどうだ?」…だって。
何それ喧嘩売ってる?

★「お前、海馬知ってるか?」
→知ってますよ愛してるぜハァハァ(危

★「前々から思ってたがアイツの頭ってキノコみたいだよな!」
→マツタケね、わかるわかる(おま

★「…ふぅ、まだ相棒は怒ってるのか…?」
→知るかよ。喧嘩って何したのお前。

★「お前、相棒に電話しといてくれよ。俺はお前の紅葉饅頭を食べちゃいないってSA。」
くっだらね!!!!
紅葉饅頭とかおま、ばかじゃないの?!共食いじゃん!(星型だから←)
そして電話くらい自分でしなさい。

(相棒に電話中)(ガチャ)
☆『…もしもし。』
→すいません某ヒトデ頭の王サマ引き取ってください。

☆『ドゥヒン★』(ガチャン、ツーツー)
(電話を切られたようです)
→キ、キサマぁぁ!!!!!
切るなよ!コイツどうにかして!

★「…。」眉を寄せています。
→…なんですか?まだ何か?
交渉は決裂しましたが何か?

★「…もう暫く世話になるぜ。」
→おま、なんでやねん!!!帰れよ!!!

★「これからよろしくな。お前の友達に俺を紹介されてやってもいいぜ。」
→テメェどんだけ態度でけぇんだよ!!マジ出てけ!!!
(どうやら相当イラッときたらしい)


------
ありがとうございましたー
なんでこんなにイラッとくるんだろうコイツ。
じゃあ…晴貴嬢と独楽さまところもさま、やりたかったらどうぞ。
個人的にやりたい方もご自由にどうぞ。
お持ち帰りはこちら☆

というわけで晴貴嬢とN氏と20世紀少年見ました!
すげぇ面白かったです。きゃほー!←
オッチョ格好良いよオッチョ。原作読んでないからなんともいえないけど。
ていうか、やっぱり唐沢さんがかっこよく見えるんだけどなんで?
なんでこんなにオッサン達がかっこいいんだろう・・・。
いやむしろオッサン最高だと思う(黙って
最終章が楽しみです、えへへへへ。


あと今日はマック行ったりアニメイト行ったりゲーセン行ったりしました。
大体の時間をブラブラしてつぶしてた気がするよ。なぁにコレww
でも久しぶりに会えてよかったです!いいなぁ中学時代の友達とか。
今度こそカラオケいこうね!そして土方さんのも誘ってね!?>超私信
というわけで今日の日記はおしまい!

トーリスハピバ!
お誕生日おめでとう!!案外難しいなトーリス・・・。
髪型が難しいです。この微妙な長さが特に。
あと立語の「誕生日おめでとう」を探すのにすごく苦労しました。
でも根性だよ。携帯で探したしね。頑張った、私!
estateにssもupしましたよー!ほのぼのしてます。
ちなみに、使った「trumpet narcissus」はラッパ水仙。
花言葉は「心遣い」です。ちょっと迷ったのもあったんですけど結局こっち。
苦労人な君が大好きだぞー!これからも胃痛と格闘しながら頑張ってね!←


明日は晴貴嬢とN氏と20世紀少年見に行きます!
えへへ、楽しみ楽しみ(^_^*)
ヤッターマンにうっかり萌えたってどういうことだ。
しかも結構知ってるネタが多かったし…。
「俺は今猛烈に感動している!」ってラムネ&40だよね(古ッ
きっと古い上にみんな知らないしね…。
風が―呼んでるぜ―♪ってヤツですね(知らん
あとは「天に変わってお仕置きよ!」とかね。
私、亜美ちゃんとはるかさんみちるさんが好きでした(聞いてない
なんなのあれもう…コスプレ対決とかさ…。
アイちゃんのツンデレ具合に壮絶に萌えた。
でもドロンジョさまも好きですよ?ポロリを楽しみn(ry
まぁ、とりあえずアイちゃんが素敵だったよね…。
いや、まさかヤッターマンに萌えるとは思わなかったよ。
あとでリトの誕生日上げにきます!
ヘタ検索してたら脳内メーカー的なの出てきたからやってみた。
結果。


海賊紳士と兄ちゃんで大半を占めてるんだけど何コレ。
私どんだけツンデレが好きなんだよww
いや、でもツンデレ受けは正義だと思(殴
おかしすぎるよ何この結果。あ、でも仏英は好きです(聞いてない
待て待て、この結果おかしすぎるよ、ルートの影も形もないじゃん。
ろっさまはいるけどね。天使は・・・ブリ天さま?←
だめだ、ほとんど兄ちゃんと海賊紳士に占領されてるよ私の脳内。
仏英を書けとのお達しなのかコレ。そうなんですか。
最近普憫ばっかりひいきしてるからか。そうかそのせいか。
でも明日は波立を書くことが決定してるんだ!←
「明日はリトの誕生日やしー。マジ本気で祝うから楽しみにしとくし」
と、ポーが言ってました(おま
波立好きだー。とっとと部活のやつ仕上げて書こうっと。
いよいよバレンタイン!
本命でも義理でも、REBORN!キャラのあの人にチョコをあげましょう!


*「あっ……ありがとう!」とても嬉しそうな笑顔がまぶしいツナ
*「ふん……くだらん」そう言いながらもちゃんと受け取ってくれたザンザス

⇒素直じゃない子にはあげません!
というわけでツナを選択!


*「しっ、しょーがねーな!」顔を真っ赤にして手を差し出した獄寺
*「うししっ、王子愛されてんなー」その場でチョコをおいしく食べてくれたベル

⇒そのツンデレ具合が素敵な獄寺!


*「さんきゅーなっ!」爽やかな笑顔で受け取ってくれた山本
*「ゔ……ゔお゙おい俺にかぁ!?」目をぱちくりさせてチョコを見つめるスクアーロ

⇒スクアーロで。爽やかな笑顔も好きなんだけど…。


*「ありがとうございます」でも既に鼻血が……大人ランボ
*「……感謝する」とても大事そうに受け取ったレヴィ

⇒大人ランボだろ!ツダケンボイス!(おま


*「俺は極限に嬉しいぞ!」肩をがしっと掴んできた了平
*「まあっありがとぉ~!」お返しにチョコをくれたルッス

⇒姐さん私の愛を受け取って!(コラ
むしろチョコありがとう、大切に食べます…!


*「もちろん本命だよね?」あなたを引き寄せてじっと見つめた雲雀
*「君もいただきたいですね」あなたにそっとキスをしてきた骸

⇒雲雀さん…、ごめん、それ本命じゃない(殴


*「今日はタダで貰ってあげるよ」チョコをきゅっと腕の中に抱えたマーモン
*「ミーにですかーありがとうございますー」素直に受け取って抱きついてきたフラン

⇒お前ら可愛すぎるんだよォォ!!!!!
どっちにもあげるに決まってんだろばかぁ!!!


【最後に質問!
あなたの本命は?】
ディーノです。
私の手づくりとかもうないけどね!←


ありがとうございました!
幸せなバレンタインを^^
男女の触れ合いとか2次元でしか見てないし←
つかね、私は遊戯王でやりたかったよ…。
社長にバレンタイン渡したかった(黙ろうか
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


追記にてコメントレス!

辰伶ハピバ!
辰伶ハッピーバースデー!大好きだ!結婚してくd(ry
わりと時間をかけた割に残念なイラスト。ホント画力が欲しいよ。
あ、誕生日ss書きました!ほた辰です!つーか今考え付いたネタです!
知ってた?!今日って(というか昨日の夜から今日の朝ごろ)って春一番吹くんだぜ!
なんかすげぇ強い風吹くとテンション超上がるんですよ!(お前だけだよ
っていうライのすごく異常なテンションのもとパパパッと書いたブツ。
何気に現代学園パロ、しかも同棲wwな感じです。
BL要素は多分に含んでます。でも背後注意まではいかない。
読んでやってもいいぜって方は追記よりどうぞ。

タイトルでそこはかとなくどうでもいいこと叫んでるけど気にしない。
素敵ブログ様1件相互してくださるらしいですきゃほーい!(落ち着いて
米英好きの水瀬渓斗さまの『mix*』です!いえーいBA好きすぎる・・!!
ところで、BAってアルアサのことなんでしょうかアサアルのことなんでしょうか。
いや、アルアサだというのは分かってるんですけど、ちょっと考えるとどっちもいえるよな、と。
BAがべーえーの略称なのは知ってますよ、ええ。
でも、ぶりてんかけるあめりかの略とかだったらBAじゃん、みたいな。
無駄な所にばっかり目がいくからジョーカーの意味にピンとこないんだよばかぁ!←
すいませんどうでもいいこと言いました。
渓斗さん、どうぞよろしくお願いします!>超私信
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「ふりかけ星人がぁ…ふりかけ星人がぁ…ムニャムニャ」
⇒フェリシアーノだと思う。

2.「お前はお前らしく自由に生きろ」
⇒米英戦争終了後に、講和条約に調印した時のアーサー。
これ哀しそうに笑いながら言われたら確実に惚れるよ←

3.「邪魔はさせないよ。僕は、あの二人に幸せになって欲しいからね」
⇒うむ…多分マシューかな…?
米英戦争の時に米側の応援で駆け付けた仏に言えばいい。

4.「うわー…なんかもう死ねばいいのにー♪」
⇒イヴァンしかいないよ。

5.「あの…よかったら膝枕しましょうか?」
⇒ウトウトしているフランシスかアーサーに、
マシューが言ったら壮絶に萌えます(知らん

6.「ま、細かいことは気にするな。なるようになるさ」
⇒共同戦線を張って戦場にいるときに、
冷や汗かきながら苦笑するルートに言われたら惚れます←

7.「アハハッ!ムキになっちゃって可愛い♪」
⇒仏兄ちゃんだよ…!
私は仏英も推奨します←

8.「お前、本当におめでたいヤツだなあ」
⇒アーサー!これアーサーしかいない!
絶対に口許にやけてるよ。アルフレッドに言ってそう。

9.「俺、早く一人前の大人になりたい」
⇒だから独立戦争起こしたヒーローで。

10.「ガキはおねんねの時間だぜ?とっとと寝てな」
⇒ギルベルトに言わせるといいと思う。
そして返り討ちにあえばいいと思う←
どこまでいっても所詮は普憫(酷

11.「イチャイチャイチャイチャイチャイチャ!!暑苦しい!!他でやってくれ!」
⇒ルートが言いそうなんだけど、
言ってる相手が見つからない。
……普墺でいいかなぁ←

12.「嫌だ、無理、寒い、死ぬ……コタツから出たくない」
⇒菊の家に遊びに行ったアルフレッド。

13.「ん?これ?これは元気になるおまじないだよ!」
⇒トーリスかな。フェリクスにやってたらいいよ。
「何してるん?」ってきかれて返せばいい。

14.「お止めになって。怪我をするわよ?」
⇒女版墺なら言いそうだなぁ…。あくまで別人。

15.「もしもし?オレオレ……いや、『オレオレ詐欺』じゃなくてオレだってばオレ!あっ……切れた…」
⇒普憫以外に誰がいるんだ…!相手はエリザベータで。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
普憫さんが異様に可哀相なことになってますが御愛嬌。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
アントーニョハピバ!
アントーニョお誕生日おめでとう!いつまでも天然受けな親分でいてください(コラ
イラストの下の文字はアントーニョの家の言葉で「お誕生日おめでとう」です。
さ、探すのに案外苦労した罠。マジ新しい電子辞書欲しいわ←
私の電子辞書、総合検索でしかでてこないんだも、の・・・!
母の辞書は西・独・伊・仏の日常的単語辞書が入っております。
いいなぁ、アレ欲しい。でも友達が持ってる8ヶ国語の電子辞書のが欲しい。
いやいや、それはどうでもいいんだよ、どうでも。

estateにロマ西なアントーニョ誕生日ssをupしてきました!
な、なかなかイチャイチャほのぼのしてるんだ、ぜ・・・!
使った単語は猫柳。花言葉は「率直」です。
朝、テンションが高い状態で携帯でポチポチ打ってたんですよ。
おかげで電車の中でによによ(気持ち悪い
ともかくアントーニョお誕生日おめでとう!大好きだ!


追記からコメントレス!
ちょ、ま、ルートヴィッヒ萌ぇぇぇぇええ!!!!!!!←
なにあの素敵なの!一人好きとかお兄さんそっくりだなこの野郎!
友達いないのもお兄さん譲りかそうかお兄さんに独り占めされてたのか!
お兄さんに独り占めされてたから友達いないんだな普独萌える普独ハァハァ(黙って
おかしいな、普憫の普の字もでてないのになんで普独。

まあいいやとりあえず落ち着こう、えっとね、伊の歌がイイね。
あれいいよあれ。ルートは何が気に食わなかったんだろ。
きっとご飯をアーサーんトコと比較された辺りとか(ある意味屈辱)
犬とかいかついとかあのあたりだと思うけどね。
あ、でもひゃっほうは可愛かったですフェリシアーノ。
それとあの兄ちゃんの高笑いが良かった。悪役っぷりが(笑
兄ちゃんの顔はと時計とかね・・・!!!!(爆
アレいいよアレ。普憫に送りつけてやりなさい、あの人のお友達だから。
仕事くれって言ったところのルートの顔とかね・・素敵過ぎるハァハァ←
つーかロヴィーノは何やってんの?
あ、アレですか、親分とラブラブイチャイチャですかそうですかわかりました(落ち着け
ていうかコレ、この話全体的に伊独だよね?(えええ
「ピンチの時はオレが助けに行くよ(はぁと)」だとぉぉ!?
そそそんな、そんな告白お姉さん推奨するよお幸せn(ry
友達って単語にトキメいちゃうルートいいよね・・。
あの目尻さげた嬉しそうな笑顔とかマジ萌えます萌える萌え(黙れ
そんなにお友達がほしいなら私なってあげるのに!←
友達いないとかやっぱりお兄ちゃん譲りか!普憫さんはブラコン推奨。
早く出て来い普憫。そしてルートと会話をしてくれえええ!!
あ、しまった普憫の話にズレた。今の私の中の流行はロマ西と普独(見りゃわかるよ
菊さま登場しましたね!でも思ったより声が低いよ高橋さーん!
城之内くんよりちょっと高めな感じ希望だったんだぜ高橋さん。
いやいや、うん、まぁそんなこともあるさ、ね?
というわけでルートに壮絶に萌えた3話でした!

菊ハピバ!
お誕生日おめでとう菊!好きだよ!
あああイラスト汚くてごめん!
君を描くの、実はこれで3回目なんだよ(おま
着物のカラーリングにセンスがないのは気にしちゃいけないんだぜ!←
estateにお誕生日ssあげるからね!いつもの3人組のssあげるから!
ちなみに、使った英語のfreesiaですが花のフリージアです。
今日の誕生花。花言葉は「親愛の情」です。


でも菊の誕生日はほとんどお菓子作りでつぶれたんだぜ!
紅茶のパウンドケーキを1つ、ミニカップケーキを約50個。
・・・何コレ、あるまじき個数なんですけど。
ちなみに20人にあげます。ちょっと待って何この数。
お菓子作りをしたことがない私にとっては地獄でした・・。
しかも菊誕生日ssとか今日書いたからね!おかしくね!?
うん、今日私は時間を有効に使った気がする。


明日はアントーニョの誕生日なんだぜ!
そしてあとトーリスの誕生日も今月あるんだぜ!
私を殺す気かキサマらぁぁぁ!!!!!
でもきっとロマ西と波立を書くであろう私←
お誕生日おめでとう菊!私の友達になってくだs(ry


追記からコメントレス!
絶対に製菓会社の陰謀に踊らされてるよ私・・・!!!!
ちくしょう、料理が苦手な私に友チョコ作れってか!
作れないよー、私はお菓子が作れないんだよー!!!
こういうとき、女の子らしくない女の子って不便だわ←
100均でなんで2000円も使わなくちゃいけないんだ。
あああ、絶対に踊らされてるよ製菓会社に。ちくしょう。
でもみんな私と違って上手なんだよ、作るのが。
だからもらうだけだと良心痛むし・・・。
うん、毎年恥をさらしている気がしてならないぞ、私。


そうだ、invernoに甘い幸佐バレンタインを上げました。
甘すぎるよ、甘すぎる・・・。どうしようこれ。
なんかもう幸せいっぱいな幸佐だよ。
まぁ、ウチの幸佐はいつもこんなんだけどな!!!!!!←
あとはprimaveraだな!よし、エド斎頑張るぞエド斎!!!
そしたら次は色々と書きたいヤツをコンプリートだ!


追記からコメントレスと私信!
APHに登場するヒーローなアルフレッドと忘れられがちなマシューが好きで堪らない方向きのバトンです。
微腐向けです。

適度に/などいれて検索避けを入れた方がいいかも知れません。



1.北米兄弟は好きですか?

⇒好きです!愛しいです!
二人とも私より年上なのにね!(ホントだよ

2.アルフレッドの素晴らしさを叫んでください。

⇒あの適度なお馬鹿さん加減が愛しいです。
もうあなたは某クラゲ頭の主人公みたいに、
ずっとヒーローヒーロー言ってればいいじゃない!

3.マシューの素晴らしさを叫んでください。

⇒眼鏡とクマがドツボにハマりました。愛しいです。
ホットケーキ作ってほしいし、見てるだけで癒されます…。
名前ちゃんと呼んであげるし認識してあげるから嫁に来(ry

4.二人は兄弟?幼馴染み?隣人?それとも……恋人?

⇒個人的には兄弟と恋人を推奨します←
兄弟の場合は、アルがマシューを連れ回すんです。
マシューの方がお兄さんだけど、アルは認めない(笑)
恋人の場合は無意識にイチャイチャしてるといい。
アルフレッドはスキンシップ好きそうだしね(笑)

5.休日は何をしてすごしていると思いますか?

⇒ドライブ出掛けたりしてるといいと思います。
それかアルが日曜大工でマシューが家掃除とかね。
ほのぼのと過ごしてればいいよ。

6.米独立戦争の時、二人の仲はどうなっていたか妄想すると楽しいですよね!?

⇒今のところ、英加←米の話と米加の話は短編であります。
仏加と米英の話も書きたいなぁと画策中。
考えただけで胸躍りますね←

7.アーサーとフランシス絡みでの家族話はステキ?

⇒書きたいですむしろ。
でももうちょっとキャラ掴んでから。

8.アルフレッドの味音痴はアーサーのせいだけではなく、超甘党マシューも関係してる?

⇒いや、基本はアーサーの所偽でしょうね(キパッ
マシューはただメープル好きなだけで甘党ではないかと。
やっぱり育てた親に似るんですねぇ…(しみじみ

9.貴方にとって7月はどんな月?

⇒今年は精一杯祝いたいなぁ…!
フランシスの誕生日もあるし。
アーサーの誕生日も7月なんじゃないかと勘繰ってる今日この頃。

10.最後に、北米兄弟について、愛を叫んで下さい。

⇒愛してるよ二人ともマジでくっつけよ(無理
本編でもっと絡むことを願ってます。
あと米加サイト様が増えますよ―に!(おま

そうそう、叫ぶついでに回したい方を書いてください。一人楽しすギルぜー!もOKです!

お疲れ様でした!
一人楽しすぎるのでフリー(笑)
お持ち帰りはこちら☆
お風呂上がったら居間でスマスマやってたから見てました。
…最近、吾郎ちゃんとの遭遇率がやたら高いと思います。
この前の仮面ライダーGも見ましたよ!!
石ノ森プロさすがというか、吾郎ちゃん格好良いというか。
いやぁ、もうあれは私がヒロインになりたかった(黙ろうか
ワイン好きな吾郎ちゃんの為の話でしたね…!すげぇや石ノ森プロ。
思わぬ電/王登場にビビったのは秘密(言っとる
そういやディケイド見たいな…出るよね電/王。
あとは今日のネプリーグに佐藤健くん出てたよね。
ちゃんと見ましたよ、相変わらず可愛いというか格好良いというか。
あとスーツでしたね、佐藤健くん。執事とか萌える…!
萌えるけどドラマは見ないぞ。作品が好みじゃない。


って違う、スマスマ見たんですよ。
ビストロから見たんですが、キムタクと吾郎ちゃんは並べたらいかん。
美形二人並べられると動悸激しくなるよ素敵過ぎる。
あと台場の母…スーツに眼鏡とか壮絶に萌える。
黒縁眼鏡が超似合ってるよ私の手にカメラがなかったことが悔やまれる…!
ちくしょう…私のツボを心得てるな吾郎ちゃん。
灰色スーツに黒縁眼鏡なんて…やるじゃないかハァハァ←
そんな感じでテンション上がりました(^-^*)

追記からコメントレス!
宵風!
「隠の王」の10巻をやっと借りて読みました。
イラストは貸してくれた友達への手紙に描いた宵風。
初めて描きました・・・難しいな。もうちょっと色は濃かったんですけどね。
でもスキャナーで取り込んだらなんかうまい具合に消えたので良しとします。

小話は「隠の王」の雪見と宵風です。
これは、消えてしまった彼への追悼記念。
何が書きたかったんだか分からなくなってしまったけれど、
本当はもっともっと、たくさん詰め込みたかった。
さようなら、ありがとう、ってきっと言いたかったんだろうなと思って書いたんです。
カプ要素はありません。シリアス風味。死ネタでも、ネタバレでもありません。
読んでくださるという方は追記からどうぞ。
リンク1件追加いたしました。
アサガラさまの『☆』です。えへへへへ、レティヴァン好きさま!!
やったぁレティヴァンレティヴァン!まさかレティヴァンでお友達ができるとは・・!
検索して4件しか出なかったという究極のマイナーですよコレ(笑
これからよろしくお願いします!>私信
