白哉様ハピバ!
いえーい!ギリギリだぜ!(ホントにな
今日最初に思ったことは「あ、今日はびゃっくんの誕生日だ」でした←
登校日だったので友達に広め、置鮎ボイスのすばらしさを語りました(迷惑
このイラスト描くのにも結構時間かかりました・・・。
下絵がね・・・髪の毛の長さとか資料探すのに手間取ってね・・(遠い目
でもまぁ間に合ったから良しとします、うん。
本当はね、ブラコンルキアとか恋→白だったりとか書きたかったんだけどね!
さすがに文章書くまでの余裕はなくてね!これが精一杯だったんだ!
精一杯でも祝ってるかどうかはイマイチ微妙だけどな!
誰か私に恋白かブラコンルキアをかいてください(図々しい
とにもかくにもハッピーバースディびゃっくん!大好き!

で良いんですか?20世紀少年って(何このグダグダっぷり
スペシャル見ました―!まぁ、私は劇場で見た人なんですが。
とりあえず唐沢さんはカッコイイってことでいいですか?←
カンナの回想だから仕方がないことなんですけど、
私が好きなシーンがいくつか省かれててショックでした。
あの、カンナとおばあさんを駅まで出迎えた後の、
ケンヂがユキジに言ったあの台詞が好きだった。
「お前に最初に声を掛けなかったのは、カンナを守ってほしかったからなんだ」
か―な―り、うろ覚えです。)
あとフクベエが落ちたとこが悲しくて…!あそこ省かないでほしかったなぁ。
オッチョが「フクベエ…っ、」て呻くように言うの。
あああもう、あそこマジ泣ける…私泣かなかったけど。
劇場で泣きたくなかったから根性で泣かなかったけど。
でも明日公開の第2章見に行きたいなぁ…。
でもとりあえず唐沢さんが超カッコイイと思いました(2回目
行きたいなぁ…友達誘ってみよう。というわけで終わる。
某英国魔法少年の小話。
ジェームズ×セブルスです。カプ要素はちょっと。
超遅くなりましたが申し訳程度のセブルス誕生日小話。
でも誕生日祝ってない(笑)
というわけで読んでやってもいいという方は追記から。
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「冬休みの宿題が終わらないだって?安心しろ!俺はまったくやってねぇ!」
⇒山本かな。論外とか獄寺に言われます。

2.「えっと…あの、さ…てっ、手…繋いでもいいかな?」
⇒ツナかな!頑張って言ってこい、京子ちゃんに。
でも私はツナハル派だから!(ぇ

3.「ハァ~…お前ときたら…毎度のことながら世話が焼ける…」
⇒ラル、とか。
戦場で怪我したコロネロに言えばいいよ。

4.「この際だからハッキリ言うけど、あなた、足手まといなの」
⇒ビアンキかな!
綺麗なお姉さんは好きです(黙ろうか

5.「うぅ…良心が痛む」
⇒捨て猫を見て通り過ぎるディーノ。

6.「アハハハ困ったなぁどーしよう?」
⇒あんまり困ってない山本。

7.「僕、基本的に暴力は嫌いなんです」
⇒骸。初対面の相手に言ってそう。

8.「えっと……ああ!あなたは!…あの、えーっと…誰でしたっけ?」
⇒京子ちゃん。天然な子は可愛い。

9.「ねーねー!もっと遊ぼーよ!」
⇒ランボかな。イーピンも一緒かも。

10.「どいたどいたっ!!俺様のお通りだぜっ!!」
⇒スクアーロは言いそうです。

11.「お互い気苦労が絶えませんなぁ…」
⇒草壁さんだろう。話し相手はロマーリオ。

12.「料理で大切なものは味じゃないわ。愛よ!」
⇒ビアンキ。
言ってるし、実践してるし(笑)

13.「『人』『人』『人』…ゴックン…よし、いける!」
⇒獄寺。ツナに告白しにいk(ry

14.「なんだ?えらく弱気だな。お前らしくねぇじゃねぇか」
⇒γさん…!
ジッリョネロファミリーの時に幻騎士相手に言えばいい。

15.「持っているだけで幸運を招くツボというものが存在するとは…世は広いものだな」
⇒了平とか。
引っ掛かりそうだよね、そういう悪徳商法。
…私は了平を何だと思ってんだ。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
晴貴嬢のところからもらってきました。
とりあえずREBORN!で回答。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
できましたよきゃっほお!(落ち着け
昨日4時間、今日4時間くらい、そのほか足して恐らく15時間くらい。
できましたよAPHのサイトやっほぉぉぃ!!
名前はestateに決まりました。
全サイトの名前をじーっと見てみるとなんとなく。
わかる人には「あぁなるほどね」って思える名前です。
うん、ちゃんと鍵つけたしパスワードも決めたし。
ふふふ、ちゃんと凝りましたよ!うふふふふ(怪
というわけでHPできたよ報告でした。どうぞよろしく。
素敵リンク様一件追加いたしました!
相模遊歩さまの「Under line」です!
ほた辰ほた辰!S.D.KYOのほた辰好き様ですよ!!!!!
リアルじゃなかなか同志がいなかっただけに嬉しいです・・・。
しかもですよ。お友達になってくれただけでなく、
なんと相互リンクしてくださいました。いやっほーい!(落ち着け
よろしくお願いします!(^-^*)>私信

第1話見たんだぜ・・・あの、あのですね・・。
貴族が出てなかったんですが何でですか?(そこか
いやあの、つーかフランシス兄ちゃんが思ったよりあってたよグッジョブ←
惜しむらくはろっさまとフェリかな・・・フェリはもうちょっと高いと思ってました。
あの声の高さじゃ女装したときの可愛さg(ry
ろっさまはもうちょっと低いと思ってましたよ。
どーしよ怖いよ。高いほうがむしろ怖いよ。でももうちょっと低め希望ですはい。
あ、あと菊の声も高めだと思っておりました。
うむ、やっぱり自分の想像とアニメとは違うのだね・・。
きっと慣れれば平気になると思うのだけれどね。うん。
でも波立だったから良しとします。大好きだ波立。
一番声が合ってたのは兄ちゃんかな・・あとバッシュ、それとルートも。
アーサーも合ってたような気がするのだけれどね。
アルフレッドはテンション高かったです。早口であんま聞き取れなかったし。
どうしよう、ここでリスニング力のなさを露呈されるとは夢にもっ・・!(何
あとちびたりあの声高かった。そりゃ間違えるよね、ローデリヒさん。
うん、あの声の高さじゃしょうがないよ、しょうがない。
だからとりあえず出てきてくれませんか真面目に。次回に期待します。
きっと次回は「御馬鹿さんがっ!」って優しく叱ってくれると思ってます。
うん、次こそはきっと・・・!墺独いいよ墺独(話がずれたよ?
とりあえず感想だけバババっと書いてみた。よし、サイト作り頑張ろう。
城之内の生誕祝いss1本追加しました。
・・・あれ?社長の時は何もしなかったのに城之内・・あれ?
ま、まぁ2年間祝うの忘れてたし・・そのくらい・・・ね?(何
サービスサービスゥ!ってやつですよ←
ころもさまが読みたいといってらっしゃったので城海上げてみました。
学校行く途中の電車でネタが降ってきました。さすが社長!(謎
甘いようなそうでないようなそんな感じです。恋人未満で友達未満な二人(あれ?
英語のarexandriteはアレキサンドライトという城之内の誕生石でした。
宝石言葉は「秘めた想い」。こちらは反映できたかと。
城之内くんの誕生日のラッキーカラーがシルバーグレーだったので、
針金コートで登場させようと思ったんですがネタの都合上断念しまして、それだけ心残りかな。
あとプレゼントの中身書いてないですが、それはお前の妄想力にかかってるZE☆←
ようするに考えてないのであとは想像で補ってくださいということで(おま


あと20000hitの万丈目総受け書きましたよやほーい!(何
例の如くヨハ十万エドの4人ですけどね!あ、斎王もいますけど!
無理矢理出したような気がするんですがまあいいだろうそれは置いておいて。
総受けのクセに万丈目と一番穏やかに会話したのが斎王って何事だ。
まあいいんだそれは。みんな斎王には優しいんだそれが斎王クオリティ(何それ
それと、まだまだ2周年アンケートやってますのでどうぞ投票してくださいね。
それでは。


追記からコメント返し。
利き手を使うな!バトン
*ルール*
利き手じゃない手で答えて下さい。
紙等に書いた物を載せる事。なるべく漢字で書きましょう。
※質問は増やしても減らしても結構です。
では、スタートww
1 お名前をどうぞ
2 ブログorホムペタイトル
3 利き手は?
4 さっきまでしてた事
5 今叫びたい事、あります?
6 イラストorラクガキ
7 やってみた感想
8 回す人
9 回す人に一言
難しかったですか?
それとも疲れましたか?

とりあえず死にました色々と。
多分、私は右手が不自由になったら満足に生きていけない(笑)
両利きになったほうがいいかな…と本気で悩んだ今日この頃。
あまりに汚いので下にお詫びの辰伶置いときます。
何故辰伶なのかって?
規律に厳しそうなの思い付かなかったんです(笑)
おまけの辰伶!
回された方々は頑張ってみてください。
お持ち帰りはこちら☆
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「最初は“パー”はい。俺の勝ちー」
⇒十代。相手は翔。「あっ、ずるいよアニキ―」とか言われる。
そして1期じゃないとダメですコレは。

2.「ほら!男の子なら泣かない泣かない!」
⇒吹雪が言いそう。翔の肩に手を置いて。
ちなみにその手は払われて、翔は亮のトコに駆けていきます。
だって丸藤兄弟ってブラコン具合が亮→←←←←翔なかんじだもん(ぇ

3.「何でだろう…?激しく不安だ…」
⇒万丈目に恋の指導をする吹雪を見て亮がボソリと。

4.「アーッハッハッハー!卑怯で何が悪い?」
⇒藤原。ちょっと吹雪と迷ったけど。
だって藤原のがねちっこそうなんだもん←

5.「キミたちの言ってることはさ、全部“綺麗事”ばかりなんだよ」
⇒ユベルに乗っとられたヨハン(ヘルヨハ)に言わせたいですコレ!!

6.「いやー、さすが俺!」
⇒これは普通の十代。あの子は自分を褒めるタイプだ。

7.「そんな事ないよ。だって僕、良い子だもん」
⇒笑顔でエドが言うと、そこはかとなく胡散臭いと思います。
あ、乃亜に言わせてもいいと思います。
…どちらにせよ胡散臭い←

8.「くだらん。却下だ!却下!」
⇒社長。だって言いそうだもの、会議とかで。
くだらない提案すると社長の口から投下されます。

9.「好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い……………好き」
⇒乙女チックな万丈目さん☆(ぇ

10.「1円を笑うヤツは1円に泣いてしまえばいいんだ!!」
⇒あ―…城之内がいいそうですね。
そして社長に鼻で笑われると思われます。

11.「え~?何キミ、ひょっとして怖いの~?」
⇒翔じゃね?(ぇ
剣山とか三沢に言ってそう。

12.「同情も哀れみも、もう沢山よ」
⇒舞さんかな。
こういうシリアスながらもカッコイイ台詞は、
大人のお姉さんが言うと似合うと思います。

13.「働いたら負けだと思ってる」
⇒…藤原(ぇ
思い付かないやつは全部藤原。
ちなみに王サマでもいいと思う(ぇ

14.「砂糖と塩を間違えただけだが…文句でもあるのか?」
⇒万丈目さんじゃないかな…。
調理実習とかで味に文句を付けるとこうなる。

15.「待て!落ち着け、話し合いをしよう、これはきっと、多分誤解だ、うん」
⇒最初にでてきたのは吹雪だったんだけど、
十代でも良さそうな気がします。
レイに付き纏われてるの見られて、万丈目さんに怒られるんだよ。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
遊戯王はやっぱりいいな…。
当て嵌めるキャラがポンポン出てきます。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
城之内ハピバ!
ギリギリ間に合ったぜ…、おめでとう克也!
イラスト描くのに40分もかかっちまったよ、うん。
ごめんね晴貴嬢、色々案もらったのに結局単色塗りです←>超私信
ホントは中学の時のジャージ着せようと思ったんだ。
着せようと思って書いたら突然プツンッってパソコンの電源落ちて…ッ!
(私はイラストをペンタブで書くとき、大抵自分のノーパソを使用します)
やる気をなくしたのでこんな感じになりました。お粗末。(最悪
まだまだペンタブさんとはお友達になれていないようです。
親愛度低いのはたまにしか出さないからかな…?
まあ、彩色したソフトがへそまげて止まらなかっただけマシかなww←


そうだ、あとでサイトの方に誕生日ss挙げときます。
城舞だぜ城舞!久しぶりに書きました城舞!
ころもさまのところで言ってたお題「留守電」で書いた城舞です。
primulaは今日の誕生花です。プリムラ、花言葉は「永遠の愛」。
素敵過ぎてなんもネタ浮かばなかった私を許してっ・・!
舞さんでてきてないけど城舞と言い張ります、城舞。
というわけでハピバイラストホントに間に合ってよかった…。
城之内くんお誕生日おめでとー!

晴貴嬢から回してもらいました―。
課題終わったのでテンション高いです(笑)
あとでまた城之内くん生誕祝い持ってきます。
(間に合ったらだけど…←)


1.遊戯王好き?
⇒大好きだ!!!!寧ろ愛してます(おま
多分もう6年くらいお付き合いしてます←

2.あなたのお名前は?また、その名前は遊戯王に関連してる?
⇒花茨ライと申します。
関連は…遊戯王サイトのHNだからあるのか…?
あ、古代編はみんな名前カタカナだよね!(無理矢理

3.本誌、単行本、アニメ。それぞれ見ている(見ていた)シリーズは?
⇒最終話の本誌まだ持ってます。
単行本はRとGXを。基本はアニメ。

4.その中で一番好きなのは?
⇒いや、それぞれ好きだがやっぱり無印。

5.好きなキャラとその理由をご自由にどうぞ。
⇒社長。高飛車ツンデレ強くて頭良くて金持ちで美人。
なんかもう全てを兼ね揃えたお方。愛してます(笑)

6.好きなカップリングがもしありましたら理由も併せてどうぞ。
⇒たくさんありすぎて挙げられない…。
とりあえず、社長受けは正義←

7.好きな話は第何話?
⇒ノア編も良かったがやっぱりKCグランプリ。
アニメオリジナルもいいが、古代編も好きでした。
どんな話でもオリジナルには必ず社長を絡ませる。
それがテレ東クオリティ(何それぇ←
戦闘機をブルーアイズジェットにしちゃうテレ東の茶目っ気が好きだ(笑)

8.アニメを見ている(見ていた)方、好きな作画監督さんはいますか?
⇒作画さんってよく解らないんですよね(論外

9.好きなカードは?
⇒嫁!!ブルーアイズ好きです持ってますよ。
つか私、社長デッキを買った人だから(笑)
あ、でもブラマジも好きです。

10.ありがとうございました。気が向いたら遊戯王好きな方3人くらいに回して下さい。
独楽さま、ころもさま、有上さま。よろしければどうぞ。
その他遊戯王スキーな方は持って行ってください。
お持ち帰りはこちら☆

ニトロに行きました。峰倉かずや先生の公式サイト様。
あああもう本当に美しくて悶えました。
相変らず峰倉さんの絵は美しいですホント。三蔵様素敵過ぎる(落ち着いて
峰倉作品を語るとき、何故か毎回三蔵様のことを書いている気がします。何故。
でもビズゲもWAも好きですよ、私。一応言いますけど。
確かに、私が最初に出会った峰倉作品は最遊記ですが。
N氏ありがとう、君が勧めてくれなかったら私は峰倉作品に出会わなかった。
出会いは中学生のときだったよ…うん、長いなあ、そんなに経ったんだ。
一応最新刊まで読みましたよ。合流おめでとう三蔵様!
あとは友達にビズゲのアニメを貸してもらって、W・AのドラマCD聴いて。
あああもう、やることたくさんありすぎるよぎゃふー!(謎の叫び

なんかね、峰倉作品は創作意欲がわかないんだよねぇ…。
イラストもマンガも小説も全部全部素敵過ぎてね、もう言葉が出ないって言うか。
ホント、これどうしようってくらい。言葉でないですもう。
それじゃ、もうこの辺にしよう…パソコン占領しすぎちゃいけないですし。
それじゃこの辺でー。
先が見えてきました。何のかって?APHのサイトです。
ただ、掲示板とかを共通にするわけにはいかないから、
やっぱり別館って形になりました…うん。
私はいくつサイトを掛け持ちすれば気が済むんだろう。
で、サイトの進行状況ですが。
鍵付けるやり方見つけました。ちゃんと鍵つきました。
何がいいかなぁと考えております、パスワード。
私、こういうの凝るの大好きなんですよね―。
だって考えてもらわないと楽しくないじゃない!←
あんまり簡単だとつまらないんですよね…。
国花の英語表記とかいいですよね。
何がいいかなぁ、多いのは誕生日と名前ですよね。
あとあの数字とかカプ表記とか身長とか。
楽しそうなの何かないかな―…。うん、ちょっと考えときますね。
任せてください、ちゃんと凝りますから!(やめなさい
それだけ考えて、まだ中身はすっからかんですが←
まぁ、小話は何故か異様なほどありますから。
ちゃんとした短編が書けないのが悩みです。
誰か私にネタくれませんか←
さて、じゃあ私は課題を何とかしたいと思います。
紡いでみましょ。


誰よりも
⇒何よりも、お前が好きだよ。
(大丈夫、お兄さんがちゃーんと守ってあげるから。)
(APH:仏+加)

天使は言った
⇒「お前の願いをこのブリタニアの天使が叶えちゃうぞ☆」
「(頭大丈夫かな、アーサー…)」
「(アーサーさんが変になった…どうしよう…!)」
(APH:ブリ天+米+加)

主人公は、君
⇒いつもいつもそうだ。
僕はただ君の後ろで影みたいにひっそりと。
(気付いてほしい、なんて我が儘かな?)
(APH:加)

伸ばした掌から
⇒伝わる温かさ。
どうしてお前はいつも温かいんだろう。
(頭を撫でてくれるそんな優しさも、本当は、)
(APH:西←ロマ)

情けないほど
⇒守ってやりたくなるのは、何故だろう。
(迷惑を掛けることしかしないけれど、それでも、)
(APH:伊+独)

三日月の輝きさえ
⇒見失うほど、ここは暗い。
(鉛色の曇天が続くこの場所は孤独感をより一層強くする)
(APH:英)

堕天使は嘲笑う
⇒だって君が悪いんだよ?
僕の方を見てくれないから。
(その笑みが、俺はひどく恐ろしかった)
(APH:波立←露)



頭文字を繋げると…

『堕天使の涙』

お疲れ様でした。
すいませんごっつ難しいんですが。
全体的な言葉を見てジャンル選んでるはずなのになぁ…。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
晴貴嬢のところから拾って来ました。
だってコミックス萌えたんだもの…。
前編後編一緒にしますが一応バトン配布は分けます。


【学パロ?前編】

クラスメイトに片思いしているあなた。優しい彼等はその恋をサポートしてくれるけど…?


■壱■おはようの一言が言えない
・「ほら~表情硬いよ?リラックス、リラックス」その笑顔で少し緊張がほぐれたみたい。ありがとう佐助

・「フンッ、たかが駒相手に…無様だな」
いや、駒じゃないからね!相談する人間違えたかな…元就

・「クラス目標を挨拶強化習慣にしてみては?」
なるほど!そんな秘策があったとは、さすがだね半兵衛

⇒私はあなたが好きです半兵衛(黙ろうか
紫フレームの眼鏡かけて微笑まれたらノックアウトする自信があります←
あとオカンな佐助が好きだ…!

■弐■お昼、誘いたいな…
・「Whew!ったく…代わりに言って来てやろうか?」
え、いいの!?見かねた余り、つい手助け政宗

・「まつ直伝の飯だ。某も太鼓判を押すぞ!」
うん、頑張ってみる。手作り弁当を片手にいざ出陣!利家

・「早く行けよ。じゃねぇと、コイツら騒ぎだすぜ?」
姉貴コールはマヂ勘弁…背中を押してくれる元親

⇒姉貴コールされたいです真面目に。
でも頼るんだったら政宗かな!

■参■彼と仲良くなれた!その報告に行くと?
・「礼には及ばぬ」
あれ?何か…顔赤いよ?そっぽを向き、照れ隠し長政

・「良かったな」
微笑みながら、くしゃっと頭を撫でる小十郎

・「じゃあ、コレは頑張ったご褒美だ」
恋愛成就の御守りをくれた慶次

⇒すいませんこれは全部で。
小十郎に頭撫でられたいですきゃほーい!
あと慶次も優しいねありがと、好きだ!
でも長政様はお市ちゃんとくっつくべきだと思います。
私の中で長市は正義だよ長政様!←


≫後編に続く≫

■お疲れ様でした・.+☆出来ればこのURLは消さないよう、ご協力下さい(´∨`人)

■このバトンは…
?フリー/?アンカー/?回す
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆



【学パロ?後編】

クラスメイトに片思いしているあなた。優しい彼等はその恋をサポートしてくれるけど…?


■泗■意を決して告白。だけど、フラれたちゃった

・「恋等に現を抜かしてるからそうなるのだ。馬鹿者が」
と言いながらも、落ち着くまでそばにいてくれる元就

・「…君はこんなに、可愛いのにね」
あなたの頬に手を添え、不思議そうに呟く半兵衛

・「ほら、元気だせよ!」
信長様に貰った大切な金平糖を分けてくれる蘭丸

・「あんなヤツ忘れちまえ」
涙を拭うよう、そっと瞼にキスを落とす小十郎

・不意にあなたを抱きしめ「俺なら、こんな顔させねぇのに…」耳元で囁く慶次

・「よければ おはなし ききますよ?」
優しく声を掛けてくれる謙信様

・堪えるあなたを見て「俺しかいねぇんだ…思いっ切り泣けよ。」そう言って、抱き寄せる元親

・「えぇい!泣くな!!お、お前に…涙など似合わぬ」柄じゃないけど、元気づけてくれる長政

・「Hah!男見る目ねぇからだろ。普通、こんな良い男ほっとくか?」ビックリして涙も何処へやら…政宗

・「…頑張ったね」周りに泣き顔が見えないよう学ランを被せ、頭を撫でてくれる佐助

・「どこか具合でも悪いのでござるか?」「あぁ!それとも、腹が減いてr「たわけがぁあぁああ!!(殴」
色々、心配するけどドコかズレてる幸村&空気の読める?お館様


【幸村がこんなオチじゃ可哀想なので…もう一個♪ヾ(^ω^*)笑】

・帰り際「ずっと、お慕い申してござった…其ではいけませぬか?」手首を掴んだまま、じっと見つめる幸村

⇒半兵衛…あなたの方がよっぽど綺麗ですよ…!
あと小十郎と幸村が男前すぎてどうしよう。
あと佐助と慶次優しすぎるよ大好きだ!!!
政宗とアニキはカッコイイです。
蘭丸と軍神さまにすごい癒される…。
とりあえず長政様はその台詞をお市ちゃんに言うべきだ(真顔
で、結局全部選択で!←

■お疲れ様です・.+☆
本命じゃないけど、心揺れちゃった子はいましたか?^^
むしろ全部←

■出来ればこのURLは消さないよう、ご協力下さいませ(´∨`人)

■このバトンは…
?フリー/?アンカー/?回す
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
Groove’n Dragon読みました!買いました!
買うときに見つからなくて、タイトルと作者名と出版社書いたメモ見せたら、
「あぁ、BASARAね」と言われて、正直ビビりました…。
あの店員さんもファンだったのかな…お近づきになりたかったな…←


さて、感想ですが。
さすが久織ちまきさんの絵は美麗です。素敵!
皆はカッコイイし女の子は可愛いし、半兵衛は美人だし!
なんかもう…もう……素敵過ぎるよニヤニヤします←
タイトルは半兵衛の台詞です。わかりました秀半ですね←
秀半素敵過ぎるし長市最高過ぎるし幸佐イイよ幸佐(黙れ
あと伊達主従が半端ないほど男前だったよ…。
戦いの中で乱れて少し前髪下りた小十郎色っぽいぜYeah!←
あと気絶した半兵衛に肩を貸す慶次男前過ぎる。
そして睫毛長い半兵衛が半端なく美人です(最重要ポイント←
すんでのところで駆け付けたり銃弾から自分盾にして守る佐助が愛しい。
佐助が撃たれたら「貴様」とか口走ってキレる幸村カッコイイです。
あと秀吉も逞しかったんだよ格好良すぎるんだよ!!!
政宗はとりあえず最初から最後までいいとこどり。
小十郎に肩貸す筆頭とか小十郎に守られる筆頭とか、
むしろ小十郎がいい男すぎるどうしよう。
あと外伝!長政様が格好良すぎる…!
長市だよ長市!百合の花にお市ちゃん重ねる長政様。
ちなみに百合の花言葉は「思いやり・真面目な愛・純潔・無垢」など。
ぴったりだよぉぉあ!素敵すぎるわ長市…!
うわごとで散々お市ちゃんの名前呼ぶ長政様が愛しいです。
最後なんか、お市ちゃんの肩抱くし…あああもう半端ないよお幸せに!
とりあえず伊達主従と幸佐と秀半と長市が好きな人は読むべきです。
「Groove’n Dragon」オススメです。
あなたは今日から新しい学校に転入します
みんなと仲良くなれるかな?
(※全員高校生設定 同学年です)
(※バトン作者の記憶力が鳥並みなので2002のキャラがほとんど出ません)




☆登校

1 「オッハヨー!!ってあれ?見ない顔だな、転校生?」
お、おはよう…朝から元気いっぱいの男の子に出会いました。
ネームには「木ノ宮」の文字

2 「Good morning!キミが噂の転校生!?ボクはマックス!ヨロシクネ!!」
こちらも元気いっぱいです。朝日に輝く金髪がキレイなマックス君に出会いました。

→マックスがいいです金髪碧眼!
でもきっとこの人のテンションには付いていけないと思うんだ←



☆職員室への道が判らない

1 「邪魔だ」
いきなりそれはヒドいんじゃないの!?廊下をさ迷っていたら後ろから言われました。「職員室はこのまま進めば突き当たりにある。早く行け」
…案外いい人でした。頬のペイントが印象的な男の子です。

2 「ああ、職員室?私も用があるの。一緒に行きましょ」
通りすがりの女の子に声をかけたら案内してくれることに。「ヒロミって言うの!あなたの名前は?」
笑った顔が可愛いヒロミちゃん。仲良くなれる予感です。

→カイ様カイ様カイ様!!!
意外と優しいんだよそうなんだよ大好きだ!!!
そしてまだペイントしてんのか取っても格好良いのに!(論点ズレてる



☆担任の先生

1 「初めまして。君のクラスの担任を務める木ノ宮仁だ」
木ノ宮?どこかで聞いた気が…。先生方の中ではまだ若い木ノ宮先生

2 「よく来たね、私の名はヴォルコフ。よろしく」
えっと…外国人ですか?なんだか笑顔が怪しいヴォルコフ先生

→兄ちゃん兄ちゃん!ジン兄ちゃんいいよ!
ちなみにまだ疾風のジンやってるんですか?←



☆新しいクラスへの自己紹介も済んで、席に着きました。隣の席は?

1 「お前は今朝の…」
あ、今朝の案外いい人だ。目が合うと視線を逸らされました。「火渡カイだ」コレからよろしく、カイくん

2 「転校生が隣だなんて少し緊張するな。オレは金レイだ。よろしく」
笑顔が爽やかです。どこかお兄さん的な雰囲気を醸し出しています。こちらこそよろしく、レイくん

→カイ様カイ様カイs(ry
いや、レイも好きなんだがやっぱりここはカイ様!
照れ屋なところが可愛いなぁ…!好きだ…!



すみません、ここまでです!

☆制作者に一言あれば
→ユーリとかブルックリンとかジョニーとか、
あとオズマとかマリアムとかゼオも出してほしかったかな…。
というわけでユーリを投下してみる←
ユーリ!


☆続きやってみたいと思いましたか?
→やってみたいですハイ!カイs(黙れ


お疲れ様でした!
早速自重できてないんですが…アレ?
いやだって久しぶりに見てちょっとテンション上がったんだもの。
アニメ放映が終わってもう6年経つっていうのに、
未だにキャラの名前すらすら言える自分が気持ち悪い(ホントだよ
やっぱりさぁ、ホビーの発売に合わせて再放送しませんか?←

フリーです!
知ってる方どうぞっていうかむしろ友達になってください←
お持ち帰りはこちら☆
学校に登校しながらなんとなくとりとめのない思考をしていたら、
そこに行き着いたので語ってみる。
(ようするに脳が腐ってるってだけの話。)
私の好きな受のタイプを考えてたんですが、
気付かなかっただけでちゃんと共通点あったんですよ。
知ってる人は知ってますが、私の好みのタイプは非常にわかりやすいです。
ええそりゃあもうわかりやすいですとも、大抵は預言されますね。
好きなキャラは黒髪・長髪・眼鏡を三大要素にしてますが←
あ、最近は生真面目で天然を追加しようかと思ってます。
とまぁそれは置いといて、共通点とはですね。
「相手への好意を全面に押し出さない」タイプ。
ツンデレだったり大人しかったり、性格はどうであれ気持ちを隠すタイプ。
でも案外わかる人が見ればわかりやすいほどに顔や行動に出るタイプ。
そんな自分の気持ちを隠して素直になれないタイプが好きなようです。
攻の方はというと、そんな受の心を素直にしてやるタイプ。
基本的に私の好きな攻はゴーイングマイウェイです(笑)
受を自分のペースに巻き込んで振り回すタイプです。
長くなるので例は挙げませんが取り扱いCPを見ればわかります。
やっぱり私の嗜好は分かりやすかった。
しまったな…もう少し自重することを覚えてみようと思います。
……まぁ、どうせ無理でしょうけどね…←
加withクマ。
なんでみんなマシューを可愛く描けるんだ…!
なんか唐突ですが私が描いたマシューが、
マシューじゃないのを見れば理由はわかるはず…!
つかボールペン一発描き+資料見ないとか、
そんな無謀なことをやらかす自分も悪いんだが…!
クマ次郎さんが可愛く描けないんです誰か助けて(知らん
動物とかモンスターとか花とか描けないんだよ。
資料見ても模写できないとかマジ致命的だよね。
最近はあんまり絵を描けないから絵柄が変わらん。
うえ―ん、今の絵柄はなんか気に食わないんだよ―!
というわけで誰か可愛いマシューを描いてください(何故そうなる
そういやAPHページですが、うすぼんやり出来始めてます。
多分お題に沿った話書いてくだけですけど。
イラストはまだ無理です。描けないんだよ、色々と!
まだ開くには時間かかるんでそれなりな感じになるまでお待ちくださいな。
…きっと誰も待ってないだろうけど←
紡いでみましょ。


冷たく染み渡る感情は
⇒ひどく醜い悋気と憎悪。
(ねぇ、どうして僕じゃなくて彼らを選ぶの?)
(GX:十←ユベ)

奇跡なんて
⇒自分で起こすもんだぜ。
(だって自分を信じてるから起きるんだろ、奇跡って)
(GX:ヨハン)

汚染された世界で
⇒生きていくなんて耐えられなかった。
(だから俺は全てを棄ててあの場所から去ったんだ)
(5D’s:ジャック)

時計塔は静かに
⇒鐘を鳴らすための準備を進める。
(さぁ、ヒーローのためのステージが始まる)
(GX:エド)

終焉までの時を
⇒せめて抗うために使ってみようか。
(そう簡単には、この世界を終わらせない)
(GX:吹雪)

天空の白銀の月は
⇒きっとお前によく似合う。
(月に照らされたお前は何よりも美しい)
(無印:社長)


頭文字を繋げると…

『月を堕として』

お疲れ様でした。
またころもさまのところから拾ってきました。
エドの「幽獄の時計塔」のカード思い出したり、
(え?その魔法カードの効果?覚えてませんが何か?←)
吹雪VS藤原を意識してみたり、
(浮かんだ台詞が偶然十代にならなかった)
高橋先生の美しい嫁思い出したりしながら書いてみた。
(三日月背負った嫁は美人過ぎます…さすが高橋神…!)
でもところどころちゃんと原作に倣って書けたから満足です。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
某国擬人化の小話です。
米加です。CP要素はちょっと。
読んでやってもいいという方は追記よりどうぞ。
課題が全然進まんし終わらん!
終わんないのに何故かAPHの小話は増えていく罠。
まだ手を付けてないから始めてみた20のお題がクリアできそうだよ←
しかもあと5個残ってんですが、
15個埋めるのに費やした日数は11日。
これは一体何事ですかね…(課題やってない証拠
明日は学校なんだぜ…帰りに本買って来ます!
BASARAの政宗の公式の漫画が16日発売だったのだよ。
久織ちまきさんのやつ。絵が綺麗で一目惚れしました(笑)
灰原薬さんのとかも欲しいんだけどなかなか…ね(何
とりあえず今のところの目標は課題を終わらせること。
期限があと10日しかないんだぜ!(危険
頑張ろう私。頑張れ私。と言い聞かせながら頑張ってみる。
某所で中止聞いてショック受けたのでバトン。
ツンデレ海賊紳士とアニメ化について語ります。

お題→アニメ化について
担当→アーサー



「……って、何で俺!?…ま、まぁやってやらない事でもないけどな」
『あ、なんか相変わらず素直じゃなさそうですね』

「ん?…あぁ、お前が相手か。名前は?」
『花茨ライです、どうぞよろしく』

「へー。…べ、別に友達になってやってもいいけど?」
『あ、ホントですか?』

「言うけど俺はどっちでもいいからな!友達なんかになりたいなんて思ってなんかないからな!!」
『そんなツンデレ発動しなくてもお友達になってあげますよ』

「…あ、そう?」
『はい、もちろん』

「………ごほん。さて、本題に入るか」
『そうですね』

「APHのアニメ化だがな…」
『はい、声優が超絶豪華でしたね』

「なんか放送中止するとか…」
『そうなんですよ…残念ですね』

「だよなー!…あ、いや、別に俺は何とも思ってなんか…っ!!」
『アニメ化するって最初に聞いたときからずっと、
国擬人化だからさすがに無理あるんじゃないかと懸念してたんですが、
まさかその通りになるとは思わなくて自分でも驚いてるところです』

「……。」
『…何か?』

「あ、あのさ…。もしアニメ化再開するとしたら、ライはまず誰の声が聞きたいんだ?」
『わぁ、名前呼んでくださるんですね。
私は瑞、列、洪、米、西が聞きたかったです』

「そいつか…。まぁ、確かにな」
『ホント、声優陣が神すぎますよね』

「…俺の素敵ボイスが誰よりも一番だと思うけどな…」
『あ、確かにアーサーも素敵ボイスですよね…!』

「とりあえずフランスの野郎は思った通りの声だったな」
『あ―…まぁ、合ってるかどうかはともかく似合ってそうですね』

「ま、まぁあいつの事なんかどうでもいいけどな!」
『やっぱりツンデレ…(ボソッ』

「さ…そろそろ時間だな」
『あ、もうですか?残念です』

「その………」
『はい?』

「俺…お前と話せて…う…うれ……っ何でもねぇ!!」
『…ふふっ、私は嬉しかったですよ―』

「うるさいっ!!さっさとアニメ化について一言叫べ!!そして回す

見たいような見たくないような感じ。
でも声優豪華だしな…とりあえず私は続報を待つぜ!
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
今日はREBORN!キャラとデートの日♪
いっぱい妄想しちゃいましょうw
※一番良いなと思うものを選んで下さい☆


【待ち合わせ】
1.「おっお待たせ!!ごめん、待った?」遅刻で走ってきた息切れのツナ
2.「オメェ来るの遅せぇよ」とか言いながらも顔はとても嬉しそう獄寺
3.「…来た(ボソ)」待ち合わせ時間よりも早く来て貴女を待ってた雲雀
4.「スマン、ちょっと遅れちまった!!」ちょっぴり寝癖、部下無しディーノ

⇒ディーノで!ここはディーノで!
手櫛で髪の毛整えてあげるんだ!←

【向かった先で】
1.「はい!これあげる♪」ゲーセンで貴女が欲しがってた物を頑張って取ってくれたツナ
2.「…泣いてんのか?」映画館で感動して泣いた貴女の涙を指でそっと拭う獄寺
3.「これは?」お店貸し切り!貴女の為に洋服を選んでくれる雲雀
4.「ははは!早いな~、もっと回すか♪」遊園地のコーヒーカップでぐるぐる回すディーノ

⇒そして二人して気持ち悪くなると思われるディーノ。
でも雲雀さんに服を選んでもらいたいです。

【お昼】
1.「これ半分こしない?」デザートにいちごパフェを一緒に食べたがるツナ
2.「おまっ、口に付いてんぞ!///」そう言って取ってくれました、ちょっと顔の赤い獄寺
3.「…。」ハンバーグ料理専門店の前で立ち止まる雲雀。食べたそうな顔してます。
4.「ここにしようぜ♪」彼のおごりで何と三ツ星レストラン!太っ腹ディーノ

⇒ディーノ!な、なんて素敵な…いっぱい食べとこう。
さすがマフィアのボスというべきか…素敵!

【帰り道】
1.「もうちょっと一緒に居ない?」顔を赤くして訊いてきます、ツナ
2.「…あー、何だ、その…俺んち来るか?」遠回しに誘ってる?手を繋ぎながらそっぽ向いて言う獄寺
3.「…まだ帰さないよ」貴女の手を引きギュッと抱き締めてきた雲雀
4.「家まで送ってやるぜ」一人で帰すのが心配らしい、手を繋いでくれるディーノ

⇒手…手が…!やっほ―い!素敵だディーノ…!
うん、女性の扱いに慣れてるな、さすが!


おつかれさまでした~
例の如くディーノしか選んでません。何事?
夢と魔法の国行ってきたからデートバトン解答してみた。
あ、ちなみに私は友達と一緒に行きました。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
…に行ってまいりました。空いてて楽しかったです。
「開拓時代の…フロンティアの…ゴールド・ラッシュが…」とかを聞いて、
メリカだメリカ!とか思ったのは内緒です(言っとる
あとチュロスのメープル味が見つからなかったことが残念です。
マシューごめんよ…別に忘れてた訳じゃないから。
パレードはさすがにすごかったです。中でも気になったのは、
ピーター・パンと美女と野獣の王子様が格好良かった(何それ
いや真面目に格好良かったです。外人さんでしたが超絶美形でした。
写真が撮れなかったことが悔やまれます…チッ(舌打ち
あとティガーがパレードの車の上で跳ねてたのがすごかった。
夜のパレードもすごかったですよ、電飾豪華でした。
あとはあれかな、独が着たら似合いそうな服見つけました。
案内係か何かの制服みたいなんですが、イイんですよ。
こんな感じなんですが…独に見えないのはまぁ御愛嬌で←
黒のハイネックに灰色の背広、濃い灰色のズボン。
うん、やっぱり似合いますね…私の選美眼は正しかった!←
というわけでササッと夢の国についての解説は終わり。

紡いでみましょ。


約束の日に
⇒お前は来なかった。
(当然だ、その時お前は既に闇の中で、)
(GX:吹亮)

耳障りな音は
⇒聞こえないように耳を塞いで。
(うるっさい!キサマらもう少し静かに出来んのか精霊共!)
(GX:万丈目)

日常から逃げ出して
⇒そうすれば気付かれずに済むんだ。オレの異常さに。
(きっともう、みんなと同じ世界では生きられない)
(GX:十代)

外側は嘘で固めて
⇒内なる狂気とせめぎあう良心がぶつかり合う。
(誰か、早く私を救ってくれ。狂気に負けてしまう前に)
(GX:斎王)

街はゆっくりと
⇒眠り始めた。世界の終焉に向かって。
(闇の力は全てを覆い尽くす)
(GX:藤原)

留守電の声は
⇒強気で、でも寂しげだった。
(待っていて、今から君に会いに行くよ)
(GX:ヨハ万)

罪の代償は
⇒ただ一つ。永遠の闇の中に永久(とこしえ)に眠れ。
(光さえも届かない闇の淵に)
(無印:アテム)

記憶の街で
⇒交わした言葉も浮かべた笑顔も全て持っていこう。
(光の中へ帰っても、決して忘れないから)
(無印:闇海)


頭文字を繋げると…

『闇に染まる月』

お疲れ様でした。

ころもさまのところから拾ってきました。
とこしえが永久って一発変換できないんだけど?
え?使うよね?使うよねこの言葉(使わんだろ
ちゃんと遊戯王でクリアしましたよ!>私信
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
繋げてみましょ。


無愛想な君に
→心惹かれてたのはいつからだったんだろう?
(もう、思い出せないくらいずっと、オレは…)
(GX:十万)

都会の中心で
→お前が眩しいくらい輝いてるのを、遠くで見てた。
(本当は、この暗い場所から出て側に行きたかったんだ、けれど)
(5D’s:遊ジャ)

嘘と極上の夜を
→お前にやろう、夜はまだ長いぞ?
(GX:覇王万)

カードは二枚
→引けよ、選んだそれが、お前の勝敗を決めるんだ。
(GX:十万)

いつでも二つの選択肢を
→目の前に。どっちもいいなんて言ったら、怒るかな?
(仕方ないじゃない、君の全部が欲しいんだから)
(GX:吹亮)

平和と、絶望
→それを変えるのは強大な力。さぁ、闇で全てを覆いつくせ。
(無印:バクラ独白)

宵闇に紛れて
→俺についてくるなら、闇の力を与えてやろう。
(GX:藤原)

薄い氷の舞踏場で
→美しく舞え、私のプリマ達。ここはあなた達の為のステージ。
(GX:明日香)

心地良い夢を
→皆が見ていられる未来を作るために。さぁ、オレと共に歩もう。
(無印:ファラセト)

そこで歌い続けるのは
→一人取り残された君の分身。
さぁ、君が殺した仲間への鎮魂歌を奏でよう。
(GX:十+ユベ)

頭文字を繋げると…

『舞踏会へようこそ』

お疲れ様でした。
うわぁ、今回すごく難しかった…!!
今まで出したことないキャラいっぱいだ(笑)
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

あ、頭が痛いんだぜ。寝過ぎか?寝過ぎなのか?
まさかな…11時に寝て8時に起きたし…。
うん、パソコン4時間くらいで私の頭は痛くならない。
……と信じたいけど、きっと一番の原因はこれだな←
ちなみにページ作りたいって言ってたaphなんですが。
ぶっちゃけ分かりませんでした。
すいません鍵ってどうやってつけるんですか。
やっぱり借りなきゃだめかなぁ…。
でも借りても面倒そうだしなぁ…。
携帯サイトにしても構わないんだが…うん。
最初に言っておく。私はか―な―り―めんどくさがりだ!(最悪
あのね、携帯で文章打つとかめんどくさいんだよね。
あ、サイトの拍手とブログはかろうじて携帯ですが。
他は全部パソコンだからね…だって打ちやすいし。
パソコンやったあとの携帯の打ちにくさったらないよね!
誰か私の代わりにページ作ってくれないかな…(まだ言うか
某国擬人化の小話です。
墺独←普です。CP要素はありません。ただのなりそこないのギャグです。
読んでやってもいいという方は追記よりどうぞ。
