3択のCP風景から
1番グッときたものを選んでください^^

※作者が銀桂贔屓なのは悪しからず←





■朝

①「銀時…早く起きろ、朝飯が用意できたぞ」「ん~…もう少し…」お前のエプロン姿、眺めてたいんだよ。銀桂
②「オイコラ山崎ィィィ!!いつまで寝てやがる!!さっさと起き…っ!!」「ん…ふくちょ…」起こしに来たのに、寝呆けた山崎に抱きつかれる&寝言で名前を呼ばれてドキドキ。土山
③「ばんさい…」「…しん、すけ…」同じ布団の中で、寝言でお互いの名前を呼び合っている。万高

→いや、これは銀桂だろう。他に何があるよ(ぇ

■料理

①「…別に甘いモンなんて作らなくてもいいんだぞ?銀さん蕎麦食べれるし。…だからお願いィィィ!!その手を止めてェェェ!!!」「………」必死にお菓子を作るが、もはやグロい創作料理を黙々と作り上げた。銀桂
②「…トシ、これは…」「俺の特製土方スペシャルのフルコースだ。たまには俺の好きなモン、食ってみてくれ」そんな照れた顔で言われたら、何も言えねぇよォ!!近土
③「…ん、料理完成~!食うか?」「…冷ましながら食べさせろ」銀ちゃんのふーふーとあーんがないと、食べたくないのが本音。銀高

→銀桂…!!!あぁもうお菓子作りする桂さんが可愛くて可愛くて…!!!

■仕事

①「俺を…俺を置いていくのか銀時!!」「うるせェェェ!!お前はおとなしく待ってらんねェのかァァァ!!」大袈裟に別れを惜しむヅラに叱咤。銀桂
②「銀さん、これ忘れ物です。あと、依頼内容まとめておきました」「新八…お前はできる子だと思ってたよ…」仕事の相性はバッチリ。銀新
③「土方さーん、暇でさァ」「…暇なのはわかった。何故、上に乗る?」仕事中とか関係ない、愛を確かめたいんでさァ。沖土

→沖土で推して参ります(声ネタ☆
でもぶっちゃけ銀桂もイイ…←

■買い物

①「ヅラ、これ似合うんじゃね?」「…貴様は俺にこんな破廉恥な物を着ろと言うのか」女物の下着からコスプレ衣装まで、異常に奨めてきます。銀桂
②「…オイ、もしかしてそれ全部買うつもりかィ?」「当たり前ネ!これでも少ないくらいアル」買い物カゴには酢昆布と犬の餌。沖神
③「新ちゃん、今日はスーパーがセールしてたから…たくさん買って来ちゃった♪」「…姉上、卵とハーゲンダッツだけじゃあ何も作れませんよ」買い物も、次からは僕が担当だ。新妙

→銀さんナイスゥゥ!!!!着せろ!着せてしまえ!
私はヅラ子も愛してるぞ(聞いてない

■休日

①「え!?甘味処連れてってくれんの!?好きなだけ食っていいのか!?マジでか!!??」「…たまには貴様に付き合うのもいいだろう」お前の喜ぶ顔が見たいから。銀桂
②「なー…折角の休みなのにどっか行かねぇの?」「…俺はお前と居れりゃいーんだよ」万事屋でまったり家デート。土銀
③「たまに練習に付き合ってくれねェか?」「…久々に手合わせしましょうかィ」お互い剣に真っ直ぐ。近沖

→銀さんと桂さんが向かい合ってパフェつつきあってたら、
(個人的に)壮絶に萌えると思います。作文。

■風呂

①「ヅラいい匂いする」「…っや、やめろ…っ」湯槽の中で桂を後ろから抱き込む。銀桂
②「背中流しに来てやったぜ?」「…高杉、何度入るなと言えばわかるんだ!」強引に風呂に入り込み。高桂
③「…てめェ、さっきから何見てんだ」「何って、ナニに決まってまさァ」部下にセクハラされます。土沖

ちょ、全部ってダメですか?(ぇ

■夜

①「…銀時、寒い。‥‥‥あっためろ」「…早くこっち来いよ」ぎこちないお誘いに内心どぎまぎ。銀桂
②「オイ、まさかもう寝るつもりじゃねェだろうな?」「‥‥冗談」鬼畜×誘惑のエロスカップル。土銀
③「どっちが上かわからせてやろうじゃねェか」「…確認してやってもいいですぜ?」普段の立場が夜は逆転。土沖

→銀桂最高だァァァ!!!!

■何のカップリングが1番?

え、銀桂しかないでしょ←
沖土も好きだけど。

■このバトンどうでした?

楽しかった!!!
ちょっとテスト勉強の合間の息抜きでした―。


お疲れさまでした!
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
いや、例の如く絵は書けないけどね?
11月29日をイイ肉体(カラダ)の日と覚えた私は末期ですかそうですか。
非常にテンションが高いです。イエーイ三蔵様おめでと!!!
三蔵様でも金蝉でもいいです愛してます←
いくつとか聞いちゃダメなんだぜ…あの方は永遠の24歳!(ぇ
三蔵一行の中で一番年上な事実に驚いたんだぜ…。
いやもう好きすぎます真面目に。最遊記は持ってないけど。
でも最遊人はあまりのクオリティーの高さに買ってしまったんだぜ…。

そして三蔵様のおかげか、今日のテストは完璧だったぜ…!
まぁ、今日のテストは何も勉強してないけどな!!←
だって現代文とリスニングなんだもの…何をしろと。
三蔵様のおかげだ…キャラソン聞いてテンションあげるんだぜ!
三蔵様おめでとうございます愛してる!(告白←
…を見ました、DVDで。授業中に。
今回のテスト範囲が第一次世界大戦から第二次世界大戦までなので。
初めて見ましたがなかなかにグロテスクでした。
でもいい話でした。第二次世界大戦中のドイツの話なのですが。
ドイツの話なのに、ヒトラーに全く触れてないところがいいです(そこか
最後に出て来たカッコイイ将校さんが死んでしまって悲しかったです。
あんなに良い人だったのに…惜しい人を…。
俳優さんの名前と将校さん(役名)の名前を見損ねました。
スタッフロール早すぎんだよちきしょう!!
アルファベット認識するのは時間かかるんだよ!!←
誰か知りませんか、あの将校さんとその役やった俳優さんの名前…。
色素の薄い金髪で色白、ドイツ軍の軍服がまた似合うんだコレが…(関係ない
というかドイツ軍の軍服マジで格好良かったです。
キュンとなりました。いやぁ、軍服っていいねw
実は公開当時、タイトルだけで見たいと思ってたんですが、
なかなか機会がなくて見られなかったんですよね…。
そういやナイトミュージアムもそんな感じで見損ねたな…。
……今度ベイブレードと一緒に借りてこよう←
なんかREBORN!のコミックス読んだらスパナと獄寺にキュンときた。
スパナの声を大人ランボの声と間違えたから、アニメはツダケンだったのか…。
最初は事情を知らなくてただの使い回しだと踏んでました←
でも違った…私としてはツダケンボイスが聞けて嬉しいんだけど。
あと獄寺…最近のアニメのクオリティー高い。
女性陣はもともとクオリティー高かったんだけど。
だってアニメでラルに惚れたもの、私。←
でもコミックスだとみんな美人だよな…特に雲雀が(まだ言うか
あと10年後骸に危うく惚れかけました…危ない危ない。
落ち着くんだライ、あれはただの変態…!←
まだ最新巻までいってませんが(借りてるので←)、
獄寺美人だなぁ…と思ったり。
あとジャンプ楽しみです。ボンゴレ総攻撃でヴァリアーが出るなら、
同盟を結んでいるキャバッローネが出ないはずがない!!!
というわけで我らがディーノが鞭を振るう日も近い!!
早く原作で見たいです。出たら即買いだぜ、待ってろホスト!!←

遊戯王の海馬瀬人様を愛してやまない溺愛者へ⑯の質問です☆

①社長の魅力を好きなだけ上げて下さい
言葉では語り尽くせないだろうあの人の素晴らしさは…!!!
声とか青い瞳とか自信満々な言動とか高すぎるプライドとか、
服たくさん変えてみたりブルーアイズ溺愛したり金銭感覚おかしかったり、
オカルト嫌いだったり細い割に筋肉質だったり、
(特に腰の細さは犯罪だぜ☆←)
我が道を地で行ってみたり過去は振り返らなかったり、
海馬ランド(という名のブルーアイズランド)を開いてみたり、
無茶を素でやりだしたり計画は気まぐれだったりするし、
でもそんな社長が私は好きだ!!!!←

②学ラン、針金コート、ブルーネクタイホワイトスーツ…社長の服装の中でどの格好が一番好きですか?
迷いますね…スーツで舞い降りてくる姿は麗しかったし、
針金コートは腰の細さが強調されてボディーラインが美しいし、
でも個人的に一番好きなのはイシズさんに会ったときに来ていた紫色のコートです!!(選択肢無視

③社長を呼ぶとしたら、何と呼びたいですか
社長、もしくは瀬人様。

④おでん以外に社長に弱点があるとしたら、それは何だと思いますか?
王サマとオカルト。

⑤社長は夜眠る時、どんな服装で寝ると思いますか?
ブルーアイズがプリントされたパジャマを自己開発して着てたら萌えます(主に私が←

⑥モクバが高熱を出しました。社長はどうすると思いますか?
医者を手配します。そして仕事を後回しにしてついてます。
もしくはそわそわしながら仕事します。

⑦目の前で嫁が破かれました。黒歴史を棚に上げた社長は第一声何と言うでしょう?
「貴様ァ!死よりも苦しい痛みと屈辱を味わわせてくれるわ!」
もしくは「万死に値する!」と言ってほしい(願望か

⑧社長がカラオケを歌うとしたら(似合わない中でも)何の曲が一番合いそうですか?
歌か…社長はMADがヤバイからなぁ…。
氷のエンペラーを歌詞変えて歌わせたらシャレにならなそうだw

⑨モクバにせがまれ参観日に参加した社長。父母席を振り返って手を振るモクバにどんな反応を返すと思いますか?
腕を組んでちょっと視線を外し、視線を戻して微笑みかける(細かッ

⑩危険を省みず社長に触ってみるとします。どこに触れてみたいですか?(踏み台を使ってもOKです)
腰に抱きつけるなら撃たれても悔いはないぜ!!!←

⑪全速前進する社長、遊戯王の中で何番目に足が速いと思いますか?
一番か二番。コンパスの差で。二番の場合は城之内が一番。

⑫リアルファイトに定評のある社長、遊戯王の中で何番目に強いと思いますか?
千年アイテムを無視してなら社長が一番強いと思います。

⑬社長のIQはどのくらいだと思いますか?(日本人の平均IQは100程度)
180くらいかな…天才はナントカと紙一重なんです。
ほら、社長って常識はずれっぽい雰囲気漂ってるから←

⑭照れて赤面する社長、涙を流す社長、興奮して絶叫する社長、どれに一番萌えを感じますか?
社長なら何話してもどんなことしてても萌えます←

⑮これから先他キャラに心奪われることがあっても、一生社長を愛し続けると誓いますか?
そりゃあもう!!誓いますとも、だから結婚してください←

⑯このバトルを回す人は?
晴貴嬢と独楽さまにw

乙かれさまでした☆
その他やりたい方もどうぞ。
お持ち帰りはこちら☆
晴貴嬢へ

なんかすっげ溜めてごめん!!たくさんコメントあったね…。
レスは追記からどうぞ!



風邪がいっこうに良くなりません。
おかげで腹筋が痛いです。どうしてくれるんだちきしょう。
…このまま咳したら、お腹回りの脂肪は腹筋になるだろうか(なりません
医者に行ったら「もし、次までに咳が止まらなかったらレントゲンね」と言われました。
母さんは「咳し続けると、肺炎になるわよ」と死刑宣告。
割と私の健康状態は危ういみたいです(何故に他人事

来週は学校の期末なんだよなぁ…面倒だな。
でも、私は今寝るわけにはいかないんだ…。
何故なら卒論2000文字まだ書いてないから!!
面倒だなぁ…期限が11月以内なんだよ。
まぁ、5分の1くらいは埋めたからまだいいか…。
とりあえずパソコンに向かって、卒論を書くことにします。

カイ様!
なんでか頭の中にベイブレードの曲が流れてるのでCD聞いてみた。
なっつかし―…Gレボのラスボスは保志さんだったな…(遠い目
カイが一番好きでした。次点はユーリ。久しぶりだなぁ。
そういやこの前、友達が知ってる言うからカラオケで歌ったな―…(痛
実は久しぶりじゃなかった。今思い出した。
でも今、ベイブレードのホビーってまた発売してますよね?
こっそりアニメの再放送しないかなぁと思ってるのは秘密です(言っとる
カイ見たいな―…全シリーズ一応見たけども。
…あ、私2002の劇場版だけは見てないんだよな…。
…TSU●YAで借りてこようかな(待ちなさい
ロックマンエグゼの劇場版はこの前借りて見たんですが←
あ―…受験終わったらね!!終わったら見よう、終わったら!!
…また受験後にやることが増えていくよ…。
ちなみに画像はカイです。好きだったなぁ火渡カイ様。
久しぶりにがりがり描いてみました。
さすがにボールペンで一発描きは汚いですな。
そして似てないのはご愛嬌ということで←

明日、体育で創作ダンスのテストじゃん…頑張ろう。

あなたらどうする?
ドキドキバトン。
キャラを指定して答えてね。

キャラ指定→“ディーノ”

■外は雨。ふと外を見ると“ディーノ”が、子犬が濡れない様にと、抱きかかえて立っています。どうする?

おま、何やってんのそんな往来で!!!
水も滴るいい男じゃないか写真集の撮りか!!(違
写真撮ってから家に連れて帰ります。←

■今日は10年振りの同窓会。でも“ディーノ”が発熱し寝込んでいます。『気にせずいっておいでよ』と言ってくれているけど、どうする?

いかにも言いそうだが却下!!!側で介抱しますよコノヤロウ!!
だって人いっぱいいるところ嫌いだし同窓会とかタルい(最悪だ

■今日は1日寝て過ごそうと思っているあなたに、『2人ででかけないか?』と“ディーノ”からお誘いが。どうする?

デートのお誘いですね?わかりました行きます(超即答

■“ディーノ”がお風呂場からあなたを呼んでいます。その理由は?

「なぁ―、シャンプー切れてるみたいなんだけど―!」
ちょっと待ってろと叫び返します。

■夜中目が覚めたら、目の前に“ディーノ”の顔ドアップがっ!!どうする?

しばし放心後、まじまじと見つめ返して観察←

■まだ寝ぼけているようで、“ディーノ”があなたにスリスリくっついてきます。どうする?

くっついてくるならくっつき返すしか!!!←
抱き着きます。もう即抱き着きます。

■どうも目覚める気配がない。今なら気付かれず、あなたの好きなことを“ディーノ”にできるチャンス!何しちゃう?

タトゥー、見てみたいな…というわけで服捲ります←

■あなたの誕生日に“ディーノ”が素敵な花束をプレゼントしてくれました。その花束の真ん中に小さな小箱を見つけました。中身はなに?

赤い薔薇の花束ですね!!!さすが情熱的で気障なラテン男!!!
小箱?さぁて、何が入ってるかな~w

■“ディーノ”が突然あなたの両頬に手を添えて、『好きだ』と言ってきました!どうする?

「私も!!!」と即答←

■“ディーノ”が、あなたからの告白が聞きたいと言ってきました。なんて告白する?

一万年と二千年前から愛してる!←
むしろ1曲歌ってやる勢いで(やめなさい


■キャラを指定して、回したい人に回そう!
フリー!
お持ち帰りはこちら☆


晴貴嬢素敵な指定ありがと!大分キモいことになりましたが(笑)
また私もなにか回すね―☆(私信
■メールがきました

1.FROM雲雀「遅刻したら咬み殺すよ」

2.FROM骸「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」

3.FROMディーノ「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」


ディーノおま、ちょ、あああ好きだもう好きすぎる!!!!
ダメですもう本当に。いい子で待ってるから早く来て下さい私の王子様!!←




■遊園地に来ました

1.腕を掴まれ即Uターン「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行

2.「とっても綺麗です…」観覧車で夕日をバックに甘い気分な骸

3.「今日は一日お前を独占できるな」どこか照れたように云うディーノ


⇒あなたになら独占されてもいいですよディーノ…。
むしろ今日一日と言わずにずっと(ry




■うわっ!はぐれちゃうよ!

1.「何やってんの」呆れた顔でそっぽを向いて手を差し出す雲雀

2.「僕から離れてはいけませんよ…」肩をそっと抱きながらクフフと笑う骸

3.何で笑ってるの!「怒んなよ。一生懸命に着いてくるお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノ


⇒ぎゃあああ萌え死ぬこれディーノおま、このホストめぇぇぇ!!!
もう何この絶妙な意地悪具合、キュンキュンきますね(黙ろうか




■こんな彼はみたくない

1.ミッキーとミニーにはさまれた雲雀

2.骸の頭にミニーちゃんのヘアバンド

3.一人メリーゴーランドにのるディーノ


⇒ディーノは白馬に乗ればいいと思います。似合いすぎる…!!
あ、でも一番見たくないのは骸。気持ち悪い←




■移動します

1.「これで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついてるの雲雀サン?

2.ゆっくりのんびりと徒歩「あなたの隣は心地よいですね」穏やかな笑みの骸

3.ガタンゴトン、電車でうっかり寝てしまったディーノが肩に


⇒肩、に私の肩にディーノの頭が乗っ…!!!素敵だ…。
寝言で名前囁かれたら発狂する自信があります(そんな自信はいらない
とりあえず、寝顔は激写決定だな…←




■公園で

1.「たまには、ね…」雲雀に膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ

2.骸が人前でいきなりキスを…!「見たい人には見せてやればいいんですよ」

3.ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供で来れたら楽しいんだろうな」告白ですかディーノ


⇒告白承りました。幸せにしてください!!!(頭大丈夫か




■偶然同級生(男)と遭遇!

1.「僕のモノに触らないでくれる?」トンファーで攻撃。独占欲が強い雲雀

2.クスリと笑いながら首元のキスマークを見せ自分のだとアピール骸

3.「…情けねぇけど少し不安になるな」切なそうにするディーノ


⇒雲雀も捨て難い…が、やっぱりディーノ!!!
不安そうにしてたら、腕に引っ付いて顔見上げます。
私はあなたのものだからね!!心配しないでね!!(いらん




■飴玉…。

1.え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「……甘い」く・口の中の飴玉が雲雀の口の中に

2.「食べたかったらどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がしソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸

3.「ほら」ディーノの指ごと飴が口の中に


うわぁぁ食べさせてくれるのかディーノ!!!好きだ!!!(ぇ
私もお礼に食べさせてあげますよえへへへへ(気持ち悪い




■お別れ?

1.「寝るところは君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?雲雀

2.「帰ってほしいですか?それとも泊まってほしいですか?」頬に手をすべらせながら言わせたいらしい骸

3.「俺の泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノ


⇒もちろんホテルに一緒に行きますよディーノ!!!
あなたのためならどこにでも!!!



面接が憂鬱なのでとりあえずテンション上げようとやってみた。
なんかどうしようディーノ好きすぎて自分キモいわ…。
むしろこれディーノしか選んでないんじゃないの?


・回す人
→フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

黒城!
試験当日なのにアニメ見て時間潰すってどうよ?
いや、なんかコロコロのアニメがやってたんでつい…ね?
コロコロとか、ベイブレードとかロックマン見てたな…。
で、まだデュエル・マスターズのアニメがやってたことに感動。
しかも大好きな黒い死神の出番が来週…!!!
2番目に好きな白凰との決闘だし…楽しみです(見る気かよ
でも来週の土曜日はテストなんだよね…学校なければいいのに!!
まぁいいや…GXとREBORN!と一緒に録画しておこう←
因みに画像は本命の『黒い死神』黒城凶死郎です。
ホント、今日はテンション上がったわ…小論文頑張るんだぜ。
この前、頭の中で吹亮妄想をしてたら駅で男子中学生2人が通って。
A:「アブソルート・ゼロが…」

B:「マジで?GX読もうかな…」

え?これ何事?アブソルート・ゼロなんてあったっけ?
つか妄想してたのにGXという単語は聞き逃さない私…ある意味怖いわ←
ちなみに『アブソルート・ゼロ』はGX4巻の特典カードでした。
他にも、昨日は5D’sのカードファイル持ってる男子中学生を電車で見かけ、
後ろの席の男子が休み時間に遊戯王カードで決闘やってるんですけど…!!
「俺のターン!」とか言ってて思わずニヤニヤしてます☆←
ゴミ捨てるついでに手札や場の様子をコッソリ覗いたりね…!!!
大会に出場したとか言う強者までいました…男子に混ざりてぇ…(やめなさい
なんで私の周りの男子はこう、私の食指に触れるようなものをやるかな…!!
本性バレたらヤバイんだっつの…ちくしょう混ざりたいな…(待て
前もポケモンとかやってたんだよな…嫌がらせかちくしょう!


明日はとうとう受験です…ぎゃー!!小論文怖いよ…!!
いっそ短編小説とかじゃダメかな…速攻で作ってやるのに←
小説は書けるんだが小論文は怖い((゚Д゚ll))ガタガタ
が…頑張るんだぜ…風邪治ってないけどな!!!←
まるマコミックス3、4巻を借りて参りました。
グリ江ちゃん美人…本気で惚れそうw←
コンラッドがグリ江の肩を抱くシーンあれ犯罪です。
一瞬、コンヨザを想像してしまった自分が怖い((゚Д゚ll))
いや、あの二人は良き幼なじみで戦友なんだ…!!
あとベアトリス可愛かった…掠いたいです(それは犯罪
そういえば、アニメイトでもらえる『きゃらびぃ』ってありますよね?
あれに、グレタを抱き上げたコンラッドと一緒にユーリが歩いてる絵が載ってるんですが。
ごめんコンラッド、その絵のお前の第一印象は「犯罪くさい」だった←
いや、別に他意はないんだが…松本テマリ様のイラストなんだが…。
なんでか知らないが直感にも似た早さで犯罪くさいと思ったのだよ←
でも3、4巻はヨザックが一番でした!!素敵だグリ江!!愛してるぞ―(笑)
あとはヴォルフを押し倒すユーリとかユーリを押し倒すヴォルフとか。
ユヴォル好きな私としてはもう…もう…!!!(机バシバシ
あとは短編のユーリの誕生日を当然の如く知っているコンラッドとヴォルフ。
お前らいつ知ったんだそして眼鏡掛けたギュンター素敵!!
あとコンラッドに剣を教えるギュンター…すげぇシーンをテマリ様の絵で…。
素敵すぎるさすがテマリ様クオリティー!!!(ちょっと落ち着け
続きが楽しみです…えへへへへ(怪



風邪がひどくて頭痛いし鼻は詰まるしで眠れません。
というわけで今から寝ようと思います。作文。
『クラッシュ・ブレイズ』シリーズのレティシア×ヴァンツァーです。
BL要素を含みますので苦手な方はレッツリターン。
読まれる方は追記よりどうぞ。



ひとつひとつが短いので2~4をまとめます!
それぞれ答えた後に持ち帰りの表示をするので、
それでバトンの切れ目を判断してください。

<リボーン~風邪編②>

■すっかり風邪の治ったあなたに…
1.「よかったー!安心したよ!」
 気が抜けた顔でほっとする。ツナ。
2.「僕の看病のお陰だね。お礼は……」
 ちょ、何腰撫でてるんですか?雲雀。
3.「治ったなら、デート行こうぜ!」
 手を引いて歩きだす。まだ病み上がりだから、大人しくしてたほうがいいと思うんだけどな…。山本。
4.「安心しました。これからは、僕に心配かけないよう、気をつけて下さいね」
 笑顔でちゅっと軽く頬にキス。骸。
>ツナだろこれ…可愛いなぁもう…。


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆



<リボーン~風邪編③>

先日風邪を引いたあなた。あなたは完治したけど、彼に移っちゃった……。

■『大丈夫?』とメールしたあなた。返事は…
1.「大丈夫だよ。心配しないで」
 心配させないような返事。本当は辛いんだろうな…。ツナ。
2.「大丈夫じゃないよ…。5分以内に看病に来て。じゃないと、どうなるかわかってるよね?」
 風邪引いてるわりには元気そう?な返事。ひぃっ!急いで行かなきゃ!雲雀。
3.「お前に心配されなくても大丈夫だ!汗かきゃ治る」
 すごく彼らしい返事。でも、内心心配してほしいんじゃないの?獄寺。
4.「ロマーリオの看病じゃ意味ねぇよ…。なあ、来てくれるか?」
 風邪で弱ってるからかな?いつもより甘えてる。ディーノ。

>あなたのためならどこにでも行きますよディーノ←

■彼の家に行ったあなた。彼の服装は…
1.「わざわざ来てくれたの?ありがと」
 きっちりパジャマ。額には冷えピタが。ツナ。
2.「おー…まじで来てくれたのか…。…何赤くなってんだ?」
 いくら熱で暑いからって、上半身裸はやめて!ディーノ。
3.「うぅー…怠いびょん……」
 服は普段通りだし顔は真っ赤。パジャマに着替えようよ…。犬。
4.「あぁ…来てくれてありがとうございます」
 今日も制服…かと思ったら普通のTシャツ骸

>まじまじと見て近寄って触ってもいいですかディーノさん←
タオルで汗拭いてあげますから、どうぞそのままベッド入ってください。
まったくもう、そんなオープンに…お誘いなら乗りますよ?(待て


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆



<リボーン~風邪編④>

■「もう寝なよ」そう言ったあなたに彼は…
1.「……あの…手、繋いでてくれる?」
 おずおずと尋ねてくる。なんて可愛いの!?ツナ。
2.「おやすみのキスしてくれたら寝る」
 風邪引いてもそんなこと言うの!?それとも、イタリアでは普通なの?ディーノ。
3.「…ありがとうございます。…好きな時に帰っていいですからね」
 寝る直前まで優しい!風邪引いてるのは自分なのに。骸。
4.「お前も来いよ。一緒に寝ようぜ。」
 あなたの手を引いて無理矢理布団の中へ。山本。

>ほ、ほっぺになら、ディーノになら、いいよ…うん。
布団に引きづり込まれても大丈夫!むしろばっちこい!←
私、風邪あんまり引かないから!(そういう問題じゃない

■次の日、彼からメールが。内容は…
1.「この前はありがとう!」
 簡潔だけど、ちゃんとお礼を言う。ツナ。
2.「心配かけてすみませんでした…。もう大丈夫ですから安心して下さいね」
 心配かけたことを謝る。骸。
3.「風邪治っちまった…。もーちょいお前に看病してもらいたかったんだけどな…」
 不謹慎です。でも治ってよかった。山本。
4.「もう熱下がったから!お礼に、これから何処か出掛けねぇ?」
 病み上がりなのに、出掛けちゃって大丈夫かな?ディーノ

>病み上がりだから家でゆったりしましょうよ、ディーノ。


ほとんどディーノだった気がするんだが…気のせいだろ☆←
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
あなたは風邪を引いてしまいました。

■寝ていたら誰かからメールが…
1.「風邪引いちゃったんだって?大丈夫?」
 心配してる顔が浮かぶよ。ツナ。
2.「君が風邪って草壁から聞いたんだけど、どうして僕に一番に言わなかったの?」
 何気に嫉妬してる。雲雀。
3.「お前風邪かよ?どんくせーな。熱、何度なんだ?」
 意地悪言うけど、やっぱり心配してくれてるみたい。獄寺。
4.「風邪大丈夫か?なんかあったらすぐ言えよ!」
 あなたいまイタリアじゃ…。何で知ってるの?デイーノ。

>すいませんここはディーノでひとつ←
いや、みんないい感じだけど…やっぱりここは、ね?(なんだ

■ピンポーン。お見舞いに来てくれたのは…
1.「よっ!大丈夫か?桃缶買ってきたぜ!あと冷えピタも!」
 ちょうど桃缶食べたいと思ってたの!おでこ冷やしたかったから、冷えピタも欲しかった。山本。
2.「林檎買ってきたぜ!食うだろ?」
 お見舞いの品は林檎。でも、あなたが切るの…?ディーノ。
3.「…お粥、作ってあげるよ」
 さすが料理上手。千種。
4.「僕が看病してあげますからね。薬も買ってきましたから。」
 お見舞いじゃなくて看病してくれるの?わざわざ薬も買ってきてくれた。骸。

>ディーノもいいが…ここは手づくりお粥の千種をチョイス!!

■あなたの部屋では…
1.「辛そうだね…。俺どうしたら……っ」
 あなたのが辛そうな顔になってるよ?あたふたして可愛い。ツナ。
2.「水分摂ったほうがいいよ」
 自分の口にミネラルウォーターふくんで、顔近付けて………口移しですか!?雲雀さん。
3.「手握っててやるから、ゆっくり寝ろよ。な。」
 手を握って、ついでに頭も優しく撫でてくれた。山本。
4.「今日はランボさんが絵本読んであげるもんねー!!」
 いつも絵本を読んでくれるお礼も兼ねたいみたい。ランボ

>山本でお願いします。アイツの手きっと大きくて安心すると思う。

■あなたは寝ていて気付きませんでしたが、実は……
1.「そろそろタオル替えたほうがいいかな…?汗もかいてるし…」
 額に乗ってるタオルを替えたり、汗を拭いたりしてくれる。ツナ。
2.「zzzz...」
 一緒に寝ちゃってる。もちろん手は握ったまま。山本。
3.「……ちょっとくらいなら、バレねぇよな…?」
 いつもより積極的。あなたの唇にそっとキスをする。獄寺。
4.「もう、俺いなくて平気かな……」
 あなたが寝たのを確認して、そっと帰る。実は仕事もほっぽらかしだった。ディーノ。

>ディーノなんで帰っちゃうの!?
し、仕事なら仕方ないけどさ…。
一言くらい言ってくれたって…。
まぁ、それでもディーノをチョイスしますけど←


リアルに風邪引いてるからやってみた。
喉の痛みと口内炎で口の中が大変なことになってます。
早く治れ…私は今週が試験なんだよぉぉ!!


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
なんだか久しぶりに茅田作品を読んだ気がします。
『クラッシュ・ブレイズ』シリーズに入って4冊目になりました。
実は、『クラッシュ・ブレイズ』で一番読みたかったのは、
『スペシャリストの誇り』だったのですが…。
…ヴァッツがあまり活躍しなかったのでね…。
それで今日、『パンドラの檻』を読んだんですが…男性陣が見せてくれますね!!
ケリーに始まり、レティーやヴァッツ、そして天使達。
今回のダンはなかなかに男前で格好よかったですよ。
ケリーのバスローブ姿が鈴木さんのイラストで拝めなかったことが悔やまれますが…。
でもジャスミンの見事な変装、そしてケリーの幼少時。
何より表紙と挿絵でケリーとレティーとヴァッツの色男が拝めるなんて…!!!
表紙のヴァッツが美しすぎます、好きすぎるヴァッツ。
あとレティーとヴァッツの共同戦線…是非イラストで拝みたかった!!
なんかデルフィニアでの過去話もちらっと…、この二人の外伝出ないかな!?
まぁ、デルフィニア外伝はあまりのバルナシ具合に購入しましたが←


受験終わったら残りも片っ端から制覇するんだぜ…受かるといいな!!
次の言葉に繋げて文にして下さい。

◆霧の中で
→姿をわざと隠して、あなたは微笑う。
(夢の中でくらい、あなたに会いたいのに)
(REBORN!:骸柿+10)

◆ずいぶん遠回りしたけど
→僕らはこうして共にいられる。
(全てを委ねてくれる君に、ほんとは感謝してるよ)
(REBORN!:ツナ獄+10)

◆机の上の
→写真立て。お前と撮った、最初で最後の一枚。
(REBORN!:ディノスク)

◆剣をかざして
→月に映える白い刃先。
濡れた血の色に笑みを浮かべた。
(お前の血が、俺の強さの糧となる)
(REBORN!:スク独白)

◆確かめるように
→触れた指。黒い手袋の下は、無機質で冷たかった。
(REBORN!:ザンスク)

◆陸と空と海が
→繋がるこの場所を、お前と見たかった。
(REBORN!:コロラル)

◆決まらない予定を
→持て余してた日々にさよなら。
(全てのきっかけは、最強のヒットマン)
(REBORN!:ツナ+リボ)

◆ずっと前から
→気になってた。気付けば側にいた君が。
(REBORN!:雲草)

◆土の匂いは
→やがて、血の匂いに変わった。
(戦場なんてそんなもんだ、とアンタは吐き捨てた)
(REBORN!:コロ+ラル)

◆朽ち果てる前に
→掠っていくよ、可愛いお姫様。
(それは、非情な手段ではあったけれど)
(REBORN!:白+ユニ)

◆真夜中の海を
→見つめても、もう君はいないけれど。
(あの時はまだ、隣で笑っていられると信じてた)
(REBORN!:ディノスク)

◆演じていたのは
→僕の方だったんだ。君への想いを隠したままで。
(REBORN!:雲草)

◆似ているようで
→似てないですよね、だから僕らは決して共に道を歩まない。
(REBORN!:骸+雲)


頭の文字を繋げると…
『傷つけたり傷つく前に』

お疲れさまでした(*^^*)
全部REBORN!で統一してみた。
難しいけど楽しいよねこれ(笑)
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
親の会社のパーティーに参加してきました。
ついでに東京タワーも行ってきました。
まぁ、曇ってたからあんまり景色は良くなかったんですけど。
それはともかく、パーティーすごかったんですよ!!
ホテルでやったんですけど、コート預けたら番号札が27(ツナ)だったり。
おまけにくじに当選したんですが、番号がなんと110番!!!
え?110番って何かって?十代の受験番号だよ!!!
すげぇな十代!!さすがデスティニー・ドロー(万丈目命名)の男だぜ!!
とまぁ、いや料理も美味しかったんですが、それがすごく印象に残ってて。
あとは知り合いのおじさんの結婚指輪について横から口出したり、
親が知り合いで私は知らないおじさんに話し掛けられてテンパったりしました。
結構楽しかったです。また来年も行こうかな。
なんでだろ、地元の駅はバナナの叩き売りでもしてるんだろうか。
いや、絶対にそんなことは有り得ないですけどね?
そういえば、駅でヘーゼルナッツ色の髪に青い目の美青年いました。
思わず振り返ってガン見してみた←
いや、足長くて背高くて素敵だったんですって、ホントに。
いいもの見たわ…眼福眼福w(美形に弱い人


今までずっとポケモンやってたんですが(おい受験生
ポケモンが育たないんですよね…何故なんだ。
四天王に挑むにはまだまだ時間がかかりそうです。
早くレベル上げて挑みたいな、そしたら図鑑揃えるんだぜ!!
個人的に、四天王倒した後のオーキド博士との再会が楽しみです←


ジャンプ読みました…死んじゃったよぉぉ!!!
先週からずっと身を案じていましたがまさか…!!
笹塚さんが死んだら…私…私…!!(・_・、)
私の楽しみはヒグチと笛吹さんだけになっちゃうじゃないか…!!
一番好きなのは笛吹さんと笹塚さんだったのに←
まさか死ぬとは…せめて意識不明の重体でしょうと高を括ってました。
く、くそ…考えが甘かったんだぜ…。
追悼文書きたいな…でも詳しく知らないからな、私。
うぅ…笹塚さんのためにジャンプ買ってきたよ…。
ご冥福をお祈りします…。笛吹さん、敵取ってくれよ…。
寒い季節になると関節動かしづらいですね。
しかも末端冷え症な私は指先と足先が冷たいです。
おかしいな、なんでかな。血行が悪いんでしょうけど。
しかもパソコン久しぶりに立ち上げたら溜まってたよ…。
ヤバイ、早く色々なリクエストを消化しないと。
でもあと少しで受験が終わるかもしれないので(あやふや
小論文はまだいいとしても、面接が非常にヤバイ…!!
今日、ちょっと練習をしてきたんですが言動が怪しいです。
うぉぉ、誰か私を助けてくれ…!!ヘルプミー!!
しかも友達に頼まれたREBORN!のマンガを連載中(何やってんだ
ツナと京子ちゃんとハルのトライアングルを描いております。
…しかも授業中にせっせと描き進めております(おい受験生
いつになったら終わるのかな…もう6ページなんだけどな…(遠い目
とりあえず英語の宿題して寝ようと思います。
ハリポタのジェームズ×セブルスです。
BL要素は若干。いつもより糖度高め。
気分を害される方はレッツリターン。
読まれる方は追記からどうぞ。



友達に借りて、まるマのコミックスを借りました。
絵が美しすぎて眩しいぜ…!!!!
最初に反応したのは勝馬と有利に挟まれている幼少期の勝利でした…←
まず目の付け所が既にマイナーですね(ホントにな
そしてコンラッドがカッコイイ。あの腹黒め…!!なんか輝いてる気がするもん!!
おそるべし松本テマリ様パワー…!!(ゴクリ
まぁ、ヴォルフも綺麗でホクホクですが。好きだヴォルフ!!!
わがままプーだよまだ…今ではすっかり男前になって…。
ギュンターが髪を纏めてお団子にしたのが可愛いなぁと思ったり、
ツェリ様の色気とナイスバディにうっとりしたり(え
グウェンのバカにしたような笑顔に身もだえたりしました←
2巻まで読んだんですが、ヨザックも出てきたし…!!素敵すぎる。
アーダルベルトもなかなかダンディーだしね…。
あ、でも巻末の短編はコンラッド黒かったね!!
なんだかイイ感じにヨザックがひどく扱われていた…。
両肩剥き出しで腕の筋肉を見せ付けてるヤツ、と言ったコンラッド…。
なんだ、おまえら戦友じゃないのか、親友じゃないのか。
でも全体的に面白かったので満足。
また次の巻借りようっと。

独楽さまから回していただきました。ゲームやりたい!!!!
つーかこのバトンすげぇ使いづらいんですけど・・・・・。
・・・もう今度から使うのやめよう・・編集すごくめんどくさい。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 なんだろ・・ポケモンとか?多分、緑。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 緑はクリアしてない、むしろバッジを8つ集めたかさえも怪しい←
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモン。プラチナです★(痛
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 ゲームを買ったとき、お金があって買った場合は見る(長
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGが好き。つい服とか装備を集めてしまう罠。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 いや、何周もするほどやりこんだゲームないよ・・やる時間もないし。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 今止めてるゲームはたくさんありますよー。王/国/心のⅡのFMとか、ダーククロニクルなんてラスボス戦の前の中ボスあたりで止まってる。あと学プリも17人目で放置。←
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 持ち運びできないやつは64、PS2、ゲームキューブ、Wiiがあるかな。持ち歩くヤツはゲームボーイはモノクロからアドバンスまであるし、DSもあるよ。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 割と少ない。でも多分10はある。未確認のがけっこうあるからな・・・。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 これもあんまりない。友達の家でやったのとか含めるとどれだけなのか・・・。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっときます。で、またやると思う。終ったゲームは王国心のⅡだけだよ。友達に借りたから急いでクリアしたんだよね・・。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 なんだろ、決められないな・・・。全部好きです。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ダーククロニクルというゲーム。ボスが異様に強い。なんだ体力3万って!!(泣
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 一番長いのはポケモンかダーククロニクル。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵とシステムとキャラ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 家はあんまりしたことないな・・・5時間くらい?
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みタイプです(キッパリ
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 それはないな。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 プラチナの所為で財布から野口さんがいなくなった・・・。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見ます。むしろそういうのコンプリートしたいタイプの人間です。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 基本は変えない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないです。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 王国心。ロクサスを使いたいです。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろんさ!!!!!
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きだ――――!!!!!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 え、えーっと、じゃ、晴貴嬢どうぞ!・・ゲームやるのかちょっとわからないけど←
ごめん、さすがに絵は描けないが…悟浄サンハピバ!!
苦労人でいい人なあなたが好きです…これからも頑張って、特攻隊長!!
外伝のケン兄、どうなるか気になる…生きててほしいな…。
まぁ、外伝のラストについて友達と立てた予想によると、
ケン兄ちゃんは一番最初に死ぬ予定なんだけど←
でもあそこは切り抜けてほしいな―…早く4巻出ないかな。


髪切りに渋谷に行ったら、その美容師さん別のところにいっちゃうらしい(TДT)
次からはその美容師さん追っ掛けて違う場所まで行きます…。
で、そのお店を譲渡するらしいんだけど、次の美容師さんが来てて。
ボサッとした感じの素敵なお兄さんと、付き添いのスーツのお兄さんの二人連れ。
まさかこんなところでそんな二人連れに会うとは!!!
ボサッとした感じの美容師さんは写真撮ったりしてたんだけど、
そのスーツさんは入口近くに立ってその作業が終わるの待ってました。
最後まで何も言わないで、会釈だけして帰っていきました。
いいなぁ…うふふ素敵すぎる。リアル従者なスーツのお兄さん…!!!←


今日、久しぶりにN氏と晴貴嬢と電話で話しました。
悟浄サンつながりで最遊記の話をしてました。
とりあえず、GXのコミックスをプッシュしていた気がする。
むしろそれくらいしか言ってなかった気がする←
受験終わったら絶対に遊ぼうぜ!!(私信
うお―、早く受験終われ―!!!

■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「私の半径1m以内に近づかないで下さい。殴りますよ?」
⇒アニシナ?もしくはジュリアさん。二人は何故かこんなイメージ。

2.「ふとんがぁぁああ!!ふっとんだぁああっ!!」
⇒…コンラッドが、必死に叫んでたら楽しい。

3.「止めて下さいよ~!怒られるのは僕なんですから~!」
⇒可哀相なダカスコス。

4.「さっ…………鎖骨萌っ」
⇒勝利だったら言いそう。

5.「ハハッ…『自業自得』ってやつだな…ざまぁねぇや」
⇒アーダルベルトとか…?カッコイイわこれ!!

6.「大丈夫。何があっても私はあなたのこと信じてるから」
⇒ジュリアさんが本編で言ってそう。

7.「僕、あなたのような物分かりの悪い馬鹿、嫌いなんですよね」
⇒一人称を私にしたらサラレギー。

8.「お前なぁ!もっと自分を大切にしろよ!!」
⇒自分を庇った部下に叫ぶ、ユーリ。

9.「あのさ~、世の中ってそんなに甘くないんだよ?」
⇒村田じゃない?

10.「さぁ、靴をお舐めなさい」
⇒サラレギーだコレ!!(爆

11.「その辺でよしてあげなよ。大人気ない」
⇒これも村田。無茶して怒られてるユーリのフォローとか。

12.「ハッピーエンドか。悪くねぇな」
⇒アーダルベルトかな。けど彼の人生が一番波瀾万丈だと思う。

13.「私はお前の“一生”の願いとやらを少なくとも3度は聞いたがな」
⇒ユーリに頼まれごとをされたグウェンダル。

14.「そんなネガティブに考えてないでもっと明るく行こうぜ?」
⇒ユーリじゃないかな…本編で言いそう。

15.「ま…まぁ、お前がそこまで言うなら話を聞いてやらんこともないが…」
⇒ツンデレだなオイ!!迷わずヴォルフラムをチョイス!!!


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
全部まるマでクリアしてみた。難しいなコレ。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
十代が可愛い、万丈目さんカッコイイ。三沢もイイ。
翔が拝んでたオシリスのポスターが壮絶に欲しいぜ…!!!
死者蘇生とか4枚もいらないよね絶対。
しかも死者蘇生って確か禁止カードだよね。
翔…一体お前は何なんだ…。
十代は人助け好きなんだなぁ…ヒーロー好きなだけある…。
そしてトメさんここで初めて出てきたんだな…懐かしい。
筆記テストを頑張る万丈目さんが可愛かったです。
でも、明日香さんの目付きがめっちゃ怖かった…。
やっぱり、遊戯王の女性陣は素敵ですね。
あと、三沢のポーズがすげぇヤバかった。
あの、購買部のこと話すときのポーズ!!あれホント格好良かった。
あそこだけ異様に三沢が格好良く見えたよ!!
そして初期のクロノスはセコいなホント…でも万丈目さんとの決闘ですよ!!!
最初のターンエンド宣言した十代が黒く見えるのは気のせいですか?
いや、なんかあの笑みは黒く見えたんですよ…。
だって「誰の挑戦でも受けたいんだ」だよ?
万丈目さんのがブルーで上なのに。
決闘は、まず「VWミサイル」っていう必殺技名信じられない…。
センスなさすぎる…城之内ファイヤーみたいなもんか…?←
XYZの登場に、すげぇキュンと来ました。
社長…社長出てこないかな…!!(出てきません
そして万丈目は相変わらず攻撃を受けるときの声が工口いですねw←
素敵ですよもう、万丈目さんと十代の決闘イイよね…!!
十代のガッチャが久しぶりに見たような気がしていい感じでした!!
…そういやガッチャって何なんだろう…?


…あ、もしかして次はタイタンですかね?
ブッキーの写真の出る回じゃ…!!
原作とアニメとグッズ、雲雀さんはクオリティー高い件について。
なんで雲雀さんだけ美人に描かれてるんだろう…?
原作はヤバいですね、あれ。あの幻様との戦いの辺り。
今ジャンプ読み返したんだが、ホント美人だねあの人。
草壁さんもクオリティー高くなってましたきゃほい!!←
つかむしろ原作の絵が最近本当に美人になって目移りします。
一番はやっぱりディーノですが。10年後早く出てくれ―!!
あのNo.1ホストが炎点した指輪を着けて鞭を振るうと思うともう…!!
工 口 す ぎ る!!!!!
昨日は友達とそれについて語ってました。
早く出てこないかな、早く来て欲しいな…。
あの姿で鞭とかホント、犯罪だと思うんだ…。
「ヤツは大切な物を奪っていきました…あなたの心です(by銭形」みたいな。気分はそんな感じ←


あと、最近アニメイトのグッズがクオリティー高いです。
さんざんキモい言ってたのに、骸にやられました。
眼鏡の骸に惹かれた私はもう末期ですかそうですか。
眼鏡はいいよ、あれ掛けるだけで色気が増すよ。
是非とも10年後メンバーに掛けてもらいたいものです…。
ってあれ?なんか話がズレてる…雲雀さんの話だったよね?


そういえば、私はいつも「雲雀さん」と呼んでるんですが。
友達に「年下なのに、なんでさん付け?」と聞かれました。
なので「じゃ、バリ様で」と即答しました(笑)
「さすがにそれは可哀相だろ!!」と彼女は必死に否定しましたけど…。
…バリ様って、言いやすくないですか?(知るか
晴貴嬢からいただきました♪気合い入れて答えるぜ!!!


●告白されました。その相手は…

1・「俺っ、お前が好き!」
わ、私もっ!
ストレートに、悟空。

2・「黙って俺に着いてこい」
え、強制?
何処までも着いていくよっ!三蔵。

3・「やべー…俺、マジにお前の事好きだ…今、触れたら壊しちまいそうで…」
途切れた言葉。
切なげに呟く悟浄。

4・「僕は罪深い男です。ですが…貴女を想う気持ちは誰にも負けません」
星空の下でムード満点、八戒。

どこまでもついていきます三蔵様!!!!!!


●無事、相思相愛に♪その夜は…

1・「なーなー、一緒に寝よーぜ!」
…蹴り落とさないでね?
枕抱えてる悟空。

2・「…黙って寝ろ」
む、無理だよ!!
抱き締められてます、三蔵。
3・「俺が妖怪と人間のハーフだから…生まれる子供はクォーターって訳か」
…何で急に子供の話?
子作りする気満々の悟浄。

4・「忘れないで下さい。僕達の間に生まれる子供は禁忌の子。それなりの覚悟が必要です」
覚悟なんて、貴方を好きになった瞬間からしてるよ。八戒。

→三蔵に抱きしめられたいです。
きっと二人なら暖かい(三蔵様は低体温なイメージ


●回す人を4人に当てはめてどうぞ!

悟空→ちび猿
三蔵→破戒僧
悟浄→工口ガッパ
八戒→腹黒眼鏡


…なみんなが好きです。


●ありがとうございました。

フリーです!!
晴貴嬢、素敵バトンありがと!!(私信
お持ち帰りはこちら☆

