上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はハロウィンですね!
というわけで「イタズラと言ったらこの人しかいないでしょう!」な小話!
ハリボタのジェームズ×セブルスです。
あんまりBL要素はないと思います。苦手な方はレッツリターン。
読まれる方は追記よりどうぞ。



スポンサーサイト
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「ねぇ、あなたは自分が何のために生まれてきたのか考えたことある?」
⇒お市ちゃん。戦う前とかに言いそう。

2.「愚か者が…我に喧嘩を売るからこうなるのだ」
⇒元就だろうこれは。

3.「その格好、恥ずかしくないんですか?」
⇒お市ちゃんが第2衣装の明智を見て言った一言(笑)

4.「なっ、何故泣くのだ!?どこか痛いのか!?」
⇒結婚初期の長政様。すぐ泣くお市ちゃんを慌てて宥める。

5.「なぁなぁ、あいつが寝てる間におでこに『肉』って書いてやろうぜ?」
⇒政宗と慶次どっちが良いかな…?
政宗だったら書かれるのは小十郎。
慶次だったら半兵衛に書くんだけど。…慶次かな。

6.「死んで下さい。これは命令です」
⇒明智。爆弾兵に一言。

7.「ウ~サ~ギ~美味しい~蚊の山~♪」
⇒間違って覚えちゃったいつきちゃん。

8.「あ゙ー!!もう!!お前がいると調子狂うんだよ!」
⇒初めて会った蒼紅とか。言うのは政宗。
何を言われてるのか分からなくてキョトンとする幸村。

9.「アンタ、いつかきっと痛い目に合うよ」
⇒慶次かな…魔王か明智に言うといいよ。

10.「俺が口先だけの男じゃないって証明してやるよ!」
⇒元親。瀬戸内海戦の時にでも。

11.「約束破ると針千本飲まなきゃいけないんだよ?」
⇒半兵衛がニッコリと笑って言うと非常に怖いと思います。

12.「では、手っ取り早く殺し合いで決めましょうか」
⇒明智。つ―かお前は何でも殺し合いで決めるだろとツッコミを入れたい。

13.「お願い…僕をひとりにしないで…」
⇒梵天丸(幼少政宗)かな。小十郎に言うの。

14.「情けはかけないぜ…なんせ俺はあいつほど優しくはないからな」
⇒佐助。襲ってくる敵は叩きつぶします。
きっと『あいつ』はかすがちゃん。

15.「キミが笑ってくれるのなら、僕は何だってしてみせる」
⇒半兵衛だと思う、むしろ半兵衛しかいないだろ。
うっすらと笑みを浮かべながら、もしくは真面目な顔で、
秀吉の正面に相対して言うといいよ。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

何が怖いって自分が怖いよ!!
昨日の問題用紙見直してたら色々とおかしかった…!

・ご主人様(吹雪)と屋敷しもべ妖精(亮)のパラレル
(明らかに誰もやらなさそう…)
女物のチャイナ服を(本人ノリノリで)着てるエドと、
男物を着せられている斎王inチャイナ(?)。
(斎王に中国のゆったりした服を着せたかっただけ)
設定は、エドのプロ決闘で中国に行った二人が時間まで遊ぼうぜ的な。
…今度書こうかな←
・横顔描けなくなった私に十代が一言。
「最近描かないからだろ絶対!!」
…十代に怒られた。



みたいな感じ。一体何なんだろう。
エド斎に至っては1ページマンガが描いてあります←
おかしい。模試だったんだ…よね?(聞くな
今日、7時半から5時半くらいまで模試だったんですが。
数学とかやばいですね、自信持って書けたのが確率くらいしかない。
英語は寝ちゃうし、国語はらくがきいっぱいだし。
あ、でも大抵の問題用紙には落書きしてありますから←
ダメだな…ちゃんと考え抜く集中力を付けなければ。
でもまぁ、時間余ったんだったらしょうがないよね…。
テスト受けたんだか落書きしてたんだかわからない一日になりました。
ハリポタのルシウス×セブルスです。
BL的要素がありますので、苦手な人はレッツリターン。
読まれる方は追記よりどうぞ。



■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「悪いけどアタシ、アンタが思ってるような“いい人”じゃないから」
⇒舞さん…!!カッコイイな姐御…!!!

2.「いくぜっ!自分ルール発動!!」
⇒城之内。これは絶対に城之内。だって城之内ファイヤーの人だもの(笑)

3.「どうか、僕のことは忘れて下さい」
⇒…エドかな。本館のヒーローパラレルとかで言わせようか(笑)

4.「俺か?俺は正義の味方さっ!」
⇒十代。つかヒーローパラレルで言ったよね。
言わせたのは私です←)

5.「お前の物はオレの物。オレの物はオレの物。ついでに言うならお前もオレの物だ」
⇒遊戯(もとい王サマ)だな。最後の台詞は社長に言えばいい←

6.「無理しちゃダメだよ?辛いときや苦しいときは俺に言って?……ね?」
⇒ヨハンだこれ…!!!言わせたい、言わせたいなこれ…!!!

7.「待っていて下さい。必ずやあなたをお助け致します」
⇒え…マハード?それかセトだろ。
悩みどころだが…ここはマハードで。

8.「うっわぁ………マニアックな趣味ぃ…ちょっと引くかも」
⇒え……と、デートの時に遊戯のファッションを見た杏子…?

9.「準備はいいかい?…いくよ!」
⇒誰も言わなさそうなんだけど…。
強いて言うなら吹雪かな。舞台仕切ってそう。

10.「食べ物を粗末にする輩はこの私が許さん!!」
⇒意外にジャックとか…?
スラムの時の習慣で貧乏性だったりすると可愛い。
好き嫌いがないといいな、いや、あっても可愛いけど(どっち

11.「『殺し合い』素晴らしい響きじゃないですか」
⇒闇マリクがお父さんに言えばいいと思う。

12.「あっ、あのね、これからもずっと、私のそばにいてくれる?」
⇒龍可が遊星に言えばいいと思う。

13.「言っておくが、お前に拒否権はないぞ?」
⇒覇王様で。誰に言うかは想像に任せます(笑)

14.「ひど~い!冷た~い!冷酷~!」
⇒冷たくあしらった亮に向かって吹雪が言うと思う。
ていうか言わせたような気がする。

15.「無駄だよ。女の子の君が力勝負で僕にかなうわけない…だって僕は“男”だから」
⇒ユベルが取り憑いたマルタンが礼に言うといいよ。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーで!!
お持ち帰りはこちら☆
とかいうものを小学生が話してました。
台詞形式でキャッキャと高い声作ってテンション高く。
「ミッフィー…何をするの!やめて!」
みたいなことを話してました。
あ、ちなみにミッフィーは殺される側じゃないですよ、殺す側です。
ナイフを持って…とか笑いながら…とか。
昨今の小学生は思考が怖いなオイ。
ハロウィンが近づいております!そこで遊戯王大好きっ子なわたしと一緒に遊戯王キャラのハロウィンを覗いてみましょう!

レッツ☆アクセラレーション!


☆「ワハハハ!」「キングだからだ!」吸血鬼な社長とキング。誰か奴らを黙らせろ!!
二人の吸血鬼はすごくセクシーだと思う(真顔
誰か!誰か麗しい彼等を激写するカメラを私の手に!!←

★「シルバーくれなきゃマイクラだぜ。」「なんか違くない?」いつ還ってきたんだ?ファラオ衣装なアテムと魔法使いな遊戯
→アテムおま、その恰好は素でヤバイだろw
しかもその恰好にシルバー似合わないしね!!(重要
魔法使いな遊戯はいい子だから飴あげます。

☆「ししゃしょしぇい!」「闇に還れ!」すでに顔が仮装状態の闇マリクとミイラ男なマリク
→顔芸闇マリク…!!!!(爆
ミイラ男も似合わなそうだよね…。

★「仮装でデュエルか!燃えるぜ!」「(…煩い)」元気に定評がある狼男の一期十代と同じく男前で狼男な覇王!
→覇王様鬼畜そうだな素敵!!←
1期十代は天真爛漫さが好きです。
いきあたりばったりでなにも考えてなさそう(失礼
いい子だから頭撫でて飴あげよう。

☆「…。」「遊星似合ってるぜ!」「気にしてるんだから言っちゃだめだよ!」ま、まさか…嫌がらせとしか思えない蟹コスな遊星とそれを慰める双子吸血鬼な龍可と龍亜!
→…え、と…遊星に対して何のフォローもできな…。
飴あげるから肩落とさないで、ね?
とあやしてあげます、つかそれしかできないや…。

□以上!いかがでしたか?
お付き合いいただきありがとうございました!
電車の待ち時間の完全暇つぶしです、はい。
晴貴嬢、独楽さま、よかったらどーぞ!!
やりたい方もどうぞ。
お持ち帰りはこちら☆
社長ハピバ!

我らが社長の誕生日ですよ!!!!
とりあえず同時にお祝いしたかったので12時ぴったりにしようと思います!!
え?他のキャラと明らかに対応が違う?
だって1ヶ月前から楽しみにしてましたもん、仕方ないですよね←
あとで書けたら小話とかでも本館に入れたいな…なんて思っている今日この頃。

本当にお誕生日おめでとうございます社長!!!
いつまでも高飛車で美人な社長でいてください好きです(告白←

身体だるい頭痛い。なんだこれは。
でも風邪は引いてない(とあくまで言い張ってみる)。
疲れたんですよー、なんか色々とね。
小説書きたいな。だって書かないと書き方忘れちゃうし。
ネタはあるんだけどね、気力がないっていうね。
どうしようかな、でも書きたいな。なんか小話くらいなら書けるかな…。
テンション上げようテンション。なんか最近下がり気味だから。
これ、はさすがにワンクッション置かないとやばい気がするのでワンクッション。
題名どおりネズミー社とスクエニ提供のゲーム、王国心のバトン。
追記からどうぞ・・・。
発表会でハリポタのテーマが弾けそうです\(^o^)/
まぁ、グレード7,6だからそんなに難しくないとは思いますが…。
でも弾けたらいいなと思ってたので頑張りたいな…。
まぁ、まだ楽譜が手元にないからどんな感じだかわからないけど。
明日、探しに行ってみようと思います。
気分はセブルスを探し回るジェームズで!!←

晴貴嬢宅にていただきました。お題はまさかのサンダーです☆


指定:サンダー

●ある日、【サンダー】が家の庭に生えていたらどうする?

はじめまして、何故ここにいらっしゃるのか理由をお聞かせ願いたいです。
とニッコリ笑って挨拶してみる(Sっ気全開w←

●【サンダー】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?

待ってて今すぐ(携帯とデジカメと)服持ってくる!!
と言い捨てて記録媒体を引っつかんで家の中から激写☆←
そして服を取りに行く。(順番おかしい

●服を着た【サンダー】が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。

どうぞどうぞ、汚いところですが。
紅茶と麦茶と緑茶がありますがどれがいいですかね?

●【サンダー】は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何をつくる?

好きなものを聞いて敢えて作らない←
私が作れるものはレパートリーが少ないんだ!!
一番簡単なので、パスタでいいですか?←

●お腹いっぱいになった【サンダー】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ぬいぐるみいっぱいだけど、どうぞ私のベッドで寝てください。
寝顔写真は永久保存版です←

●ぐっすり眠っている【サンダー】。どんな寝言を言ってると思う?

一、十、百、千、万丈目サンダー☆
そして自分の声に驚いて起きる←

●やっと起きた【サンダー】は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

…とりあえず腰を抱き返し、背中に腕を回して肩に頭を乗せてみる。
あと髪の毛触る。どうなってんだあれ。

●【サンダー】は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

すいません着ボイスにするので「一、十、百、千、万丈目サンダー!!」って叫んでください←
つーかむしろ私に決闘を教えてください。

●【サンダー】はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

居心地は、悪くなかったぞ。まぁ、気が向いたらまた来てやらんこともない。(ツンデレw


●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

晴貴嬢宅の庭に十代を埋め返します。
独楽さま宅の庭に骸を埋めます。
その他、やりたい方はご自由に持っていってください。
お持ち帰りはこちら☆

相互リンク様1件追加いたしましたー!
独楽さまの「優柔不断日和。」です。
ここで書いてるジャンルは大抵取り扱ってらっしゃる同志様です。
これからもよろしくお願いします独楽さま!(私信


そしてハロウィン用のテンプレートにしてみました!
紫とオレンジで迷いましたが、目によろしくないのでオレンジは却下←
高貴で目に優しい色、紫にしました。
素敵にゴシックな感じでとてもいいと思います。(作文
というわけでもう眠いので極限に寝ます。
次の言葉に繋げて文にして下さい。

◆大好きだからこそ
→君を縛りたい。他の奴になんかやらないからね。
(君は僕だけのものなんだから)
(REBORN!:雲草)

◆嫌いになれたら
→よかったのにな。お前が振り向いてくれないことなんて分かりきってるのに。
(REBORN!:ディノスク)

◆静まり返った部屋で
→二人きり。静寂が僕らを包み込む。
(物言わぬ死体の山も、そこには存在していたけれど)
(REBORN!:雲+草)

◆眼鏡を外して
→真っすぐに僕を見てください。
(さぁほら、そんなレンズは外して僕だけを見て)
(REBORN!:骸柿)

◆徹夜してでも
→守ります。誰より大切なあなたを。
(REBORN!:ツナ←獄+10)

◆この風が止む前に
→君に言わないと、聞こえてしまうかな。
(吹き消されてほしい、この愛の言葉)
(REBORN!:ツナ獄)

◆わくわくするような
→高揚感。血飛沫の上がる戦場で舞う白銀に見とれた。
(REBORN!:ザンスク)

◆冷蔵庫の中に
→置いてあったプリン、知らない?って聞かれた。
(作ったのが君だから食べたんだ、って言ったら、怒る?)
(REBORN!:ベルルス)

◆ルージュの色は
→赤だった。とても明るい、鮮血のような。
(REBORN!:リボ+ビア)

◆欲望のままに
→掻き抱いた君は、抵抗なんて何一つしなかった。
(ねぇ、知っていたの?僕の君に対する感情を)
(REBORN!:雲草)

◆理由なんて
→後でいくらでもあげてあげるから、
こっちきて僕の言うとおりにして?
(解ってるよね、僕の命令は絶対だよ?)
(REBORN!:白グロ)


頭の文字を繋げると…
『抱きしめて壊れるより』

お疲れさまでした(*^^*)
REBORN!でやってみました。
なんかマイナーすぎるよカプが…!!!
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
ディーノ!!

今週のカラー、あれ何ですか!!!!!
と思ったので即興かつその場のノリで描いたディーノを投下してみる。
10年後ディーノ素敵過ぎる!!むしろ夜の帝王だろw←
あの男…三十路のクセに!三十路のクセにぃぃぃ!!!!!
でもほら、好きなものはしょうがないんだよ、うん(何
巻頭カラーのディーノについてディーノ好きな友達と語り合ってましたよ!!!
以下会話文↓


ライ:「ディーノの10年後やばくね!?」
友達:「だよね!?あれ夜の帝王だよね!?」
ライ:「だよね!!アレはマフィアのボスじゃなくてただのNo.1ホストだよ
友達:「そうそう!中心がディーノなのがその証拠だし」
ライ:「早く出てこないかな!?」
友達:「ね!早く出てくればいいのにね!!!」


な感じでした。ひたすらディーノの話題です(笑
ところでまだ鞭使うのかな?ディーノ…まさか炎の効果つきの鞭!?
やばいそれはすごくいい図だと思うんですが…←
つーか炎何色だろう…?雲雀さんの家庭教師だから、雲?
でも、鞭なんか増殖させても使えないし…個人的には、色的に嵐を希望してるんですが。
というわけで、今日はずっとそんな感じでした。


ディーノ目当てにジャンプを買いました←
こんにちはぁ~(^▽^)
今回はリボキャラたちの誕生日を祝ってあげましょー!
前回も言ったようにBL,GL,NL方面で考えないでくださいね。
そっち方面の人は回れ右をしてくださいそれでは…Let'sスタート!

1,今日はあの人の誕生日だ!!

①「わぁ!!有り難うっ!!」皆に祝ってもらって嬉しそうWwツナ
②「君と二人きりじゃなきゃイヤ…」意外とワガママ?雲雀
③「クフフ…貴女に誕生日を祝ってもらえるなんて…僕は幸せ者ですね」初めてそんな笑顔見たよ…ぎゅうって抱きよせる骸

→ツナ。雲雀もいいんだがなんか沈黙が続くといたたまれないから。
骸はなんか気持ち悪いので却下で←

2,プレゼント…何が欲しいのかな?

①「シルバーアクセ…とかだな…お前から貰えるなら何でもいいけどよ!」そう言ってくれると嬉しいなWw獄寺
②「お前がイイな♪なんてな…でもウソとは言い切れないぜ?」どっち!?本気なのかウソなのかよく分からない山本
③「俺は…お前といつまでも一緒にいられる、それが一番の贈り物だ…」それって遠回しにプロポーズ?ちょっと切ないディーノ

ディーノカッコイイよディーノカッコイイよディーノカッコイイっ!!!!!
ちょ、おま、それは…!!!あぁもうどこまでもついて行きますずっと一緒にいよーねw←

3,ケーキを作ってあげよう!

①「お、俺も手伝う!」いやいや、貴方にあげるケーキだから、二人きりで焦ってるツナ
②「早くしてよ…じゃないと君を食べちゃうよ?まぁ僕はそっちの方がいいんだけどね(妖笑)」というかもう押し倒しちゃってますよね…?雲雀
③「あ、チョコレート味にしてくださいね?」本当にチョコレートが好きだなぁ…骸

→チョコレート溶かすの面倒だから骸は却下。
喰われるのはイヤなので雲雀も却下。
というわけで消去法でツナ。大丈夫、ケーキくらい…作れ、る、よ?(多分←

4,さて、もうそろそろお開きにしなきゃ…

①「もうちょっと…お前といたいな…」そんな顔しないで!!帰れなくなっちゃうでしょ!?上目遣い獄寺
②「良いだろ?今日くらいさ…」押し倒されちゃいました…山本
③「俺…離れるなんて嫌だから」甘えてきますWw可愛いディーノ

→ディーノだろこれは。もういいよ夜まで一緒にいてあげるよディーノ。
ソファーに座って二人でイチャイチャしよーぜ!!!←

5,本当に帰らなきゃ!

①「今日は最高の1日になったよ!今まで祝ってもらったなかで一番嬉しかった!有り難う」喜んでもらって嬉しいよ!ツナ
②「次は君の誕生日だね…そのときも二人きりだよ」強制すか…でも嬉しいなWw雲雀
③「また来年も祝ってくださいね?貴女だけに祝ってほしいんですから…」嬉しいこと言ってくれるなVv骸

→これは…、じゃ、雲雀で。あの赤い愛車で迎えに来てくれるんだったら。

…おまけ…

貴女の誕生日Ww誰に祝ってもらう?

①「お誕生日おめでとう!」その笑顔が最高だよ、ツナ
②「おめでとう…プレゼントは何がいい?」僕で良いよね的な笑顔しないでください、雲雀
③「今日は甘い夜にしてあげますよ、クフフフフフフ」怪しい笑い方…骸
④「今日…お前の誕生日だよな?これ、やるよ」ブレスレットをくれた!あ、何気にお揃いWw獄寺
⑤「よし!親父に寿司でも握ってもらうか!!」嬉しいけど…何かずれてる…山本
⑥「今日はお前にとって最高の1日にしてやるよ!」薔薇の花束をくれた!紳士的でリードしてくれるディーノ

→え、ちょ、ごめん雲雀。上でいいって言ったけどやっぱディーノで←
だって、だって紳士的にリード…!このやろうさすが情熱的なラテン男!!!
薔薇は何色ですか?私青い薔薇が欲しいです←
あ、でもディーノに似合うのは赤だから赤でもいいよ。
黒いリムジンで迎えに来てください、颯爽と乗り込みますから←

どうでしたか?
他にどんなのをやってみたいですか?

ディーノをお願いします(真顔


感想などあれば制作者(真錵)に一言どうぞ
今回も今回でやっぱりディーノ率高かったな…。ま、まぁいいか…うん。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
なんとなくカウンター付けてみました。
…あ、もしかしてなんとかhitで何書きますとかあったほうがいいのか。
本館別館あわせるとリクエストが膨大な数になるのであまりアレなのですが。
ただでさえ更新できてない遅筆ヤローなのにな…。
しまったな、なんか墓穴を掘ったような気がしてならんぞ。
うーむ…任意報告、っていうことでいいかな。
知らないやつは書かないけど、知っててかけそうなのだったら書こう(どっち
あ、でも遊戯王とかの既にHPでやっているジャンルは、
もしかしたらHPの方にも掲載するかもしれない…?
あー、そうするとごっちゃだなー…難しいな…。
もしかしたら気付かないうちにカウンター消えてるかもしれません。
消えてたら「あー、ライは本当にめんどくさがりだなぁ」とでも笑ってやってください。
早く起きたので、なんとはなしにヒーロータイム見てました。
そしたらすげぇなもう。石田さんとか特に。
テンションの高い石田さんは異様にいたたまれなくなるよね←
タイトルの台詞を吐く声の高めでテンションの高い石田さん。
どうしようほんといたたまれない。
初めて見たとき思わず吹き出しそうになりましたもん。
いやむしろ吹き出しました。ダメだほんともう。
(見ててすきな方ごめんなさい、私はたまにしか見ませんけど)
ちなみに剣の柄を何で上げ下げするのかわからないんですが・・。
これはあれか。貴様らの血でこの剣を汚すのは惜しい的な何かなのか。
いや多分(というか絶対)違うけどね。違うと思うけどね。
とりあえずテンションの高い石田さんは微妙だという話←

次のプリキュア・・・・テンションの高い置鮎さん出てる←
ミスターマジックが置鮎さんだよどうしよう!!!
紫色の唇でステッキ持った仮面の男だよ。
でももう出かけなくちゃどうしよう見たいコレ!!!←
頬が紫色に塗られてるのが異様に気持ち悪い。
でも置鮎ボイスだからなんでも許せそうな気がします。(ぇ
いいわすごくいいわこれ、置鮎さん出るなら見ようかな←
次の言葉に繋げて文にして下さい。

◆名前を呼んでから
→お前が愛しいと感じたんだ。
(無印:ファラセト)

◆翼が欲しいと思うのは
→きっと、この暗い場所から逃げ出したいから。
(5D’s:ジャック)

◆頑張らないで
→大丈夫、ずっと側にいるから。
(GX:十万)

◆少しずつでいいから
→こっちに来て。ほら、僕らの世界が変わった。
(GX:エド斎)

◆銀色の雫が
→零れ落ちても、ちゃんと掬い上げてあげる。
(だからほら、もう泣かないで、ね?)
(GX:吹亮)

◆適当に答えても
→ちゃんと考えてくれてるの、知ってるよ。
(GX:ヨハ万)

頭の文字を繋げると
『夏が過ぎて』

お疲れさまでした(*^^*)
面白そうだったので拾ってきました。
そして例の如く全て遊戯王でクリア(笑)
フリーです。
お持ち帰りはこちら☆
ソフトボールの授業をしました。
投げたボールはあらぬ方向へ飛んでいきました←
暴投してばかりです。水泳のままで良かったのに…。
私は球技が苦手なんだよ―!!!苦手どころかダメなんだよ―!!!
バスケをすればシュートは入らないし、
ソフトは下手投げできないし、
テニスはボールを打ってもラリーが続かないし、
バレ―のサーブに至っては相手のコートに入らない…。
…よし、これはひきこもるしかないな←
隠の王の灰狼衆の小話。カプ要素はありません。
出てくるのは宵風・雪見・雷光・俄雨の4人。
ふっと思い浮かんだのを書きなぐったものです。
読まれる方は追記からどうぞ。


項目から好きなように答えて下さい☆


●一緒に遊ぶなら?

1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと

→ザンザスと雲雀は怖いから却下。
一番良いのは並盛メンバーかなぁ…、多分。
黒曜メンバーかくれんぼとか、鬼になったら見つけられない(^-^;



●ペットにするなら?

1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ

→これはやっぱりヒバードで!
エンツィオとひなたぼっこも捨て難いし、
レオンもいたら便利だと思うんだけどね…。



●休日を共に過ごすなら?

1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ

→ディーノ!たとえどんなにへなちょこでもディーノ!!!
どこへでもどこまでも着いていくよ私!←



●許せないのは?

1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア

→京子ちゃんかな…2と4はあまり違和感がない。



●続、許せないのは?

1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん

→ルッスかクロームで迷うな…他は別にいい←
でも多分ルッスだな。サングラス掛けてないルッスは想像できない…。



●この中で一番好きな組み合わせは?

1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀

→仔ディノスク好きだ   !!!!
もうダメだよあの組み合わせは完璧すぎる!!!



●入りたいのは?

1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー

→真剣に悩むな…一番好きなのはディーノなんだが…。
でもヴァリアーに入ってスクの髪弄りたいし…。
ボンゴレ選択したら獄寺がいるしな…うむぅ…。
…よし、ここはやっぱりキャバッローネで!!!


●最後に回す人を3人までどうぞ。

→フリーです。
お持ち帰りはこちら☆
ツナハピバ!
急いで書いた所為で色々とおかしいなコレ!!!( ̄□ ̄lll
でもとりあえずツナの誕生日ですツナおめでとー!!
数日前のボスの誕生日はすっかりさっぱり忘れてました(酷
でもツナは覚えてたんだよ…ちなみにリボーンも覚えてました。
でもイラストを描くだけの時間と元気がありませんでした。
僕はもう疲れたよパトラッシュ…!!!
ちなみに、獄寺のイラストにもありましたが、
下の英数字の羅列はイタリア語で「誕生日おめでとう」です。
毎回毎回つづりを確認する私・・間違ってたらゴメンナサイ!!!
というわけで、ツナの誕生日も祝ったしとりあえずもう寝たいと思います。←


コンラッドと勝利でポケモンな夢だった…!
なんだこのコラボレーション。気持ち悪い(=_=?
勝利はパラサイトとかのどくとむしタイプのポケモンしか手持ちにないし
(本人いわく「今育ててるんだ!」らしい)
コンラッドは何故かお風呂でドライアイス使って、危うく死にそうになったとかいう過去を語ってて
(大爆笑だよコンラッド…ナイスな組み合わせだ)
そして最後に私が勝利にポケモンで試合を持ちかけてた。
「ほら、きなよ。私がムクホークとサーナイトとゴウカザルで素敵にボコってあげる」
「や、やめろォォ!!!!今育ててるんだよ!!」
「いいじゃん、レベルも大体同じだし(45~48くらい)」
「それはただのイジメっつ―んだよ!!!」
「知ってるよ。だから華麗にボコってあげるってば」
と、そこで目が覚めました…。まだ勝利とバトってないのに←
最後にコンラッドがなんかいってたような気がしたけど何言ってたか忘れた。
そんな素敵な夢でした。コラボの組み合わせがおかしいから内容もおかしかった。
銀魂の銀時×桂です。ついでに銀さんの誕生日祝い。
おめでとう銀さん、あなたはまだ20代ですかね?←
10月10日だったんですね、マジごめんなさい銀さん!
行きつけのサイトさん行って気がつきました…。
BL要素はほとんどないですが一応追記に。
読んでやってもいいという方は追記からどうぞ。



部屋の掃除してたら変なメモたくさん出て来た…!!!
しかもイマイチ何を書きたかったんだかわからないものばかり。

・薬と麻酔について。(幸佐)
(感情を植え付けるように、亡くしたはずの心を開けたのはあなた)

・一人独白。(誰かもわからない…多分エド?)
出会いは偶然、縁(えにし)は運命。
ならば君と出会ったのは、偶然?それとも運命?
・会話文(幸佐)

「佐助は、魚みたいだな」
「うん?それはどういう意味なのかな旦那?」

その言葉の意味はむしろ私が知りたいわ!!!!
だってここで終わってるんだもん。何だコレ(知るか
その時の自分が何を考えていたのか、
いつこの文章を書いたのかも不明。何だろう…。
まぁいいや、他にも発掘したらまた書くかもしれません。
まだ掃除は終わってないのでこれからまた作業に戻ります←
やった!!ギラティナ、ゲットだぜ!!!←
しかも、弟はスーパーボール、私はモンスターボールで捕まえました。
私たちは一体伝説のポケモンを何だと思っているんだ。
何回やったか…いや、3回くらいですけど。
なんか、技全て出し尽くさせて「わるあがき」で死ぬとかいう、
非常に頭が悪いやり方を2回ほど繰り返しまして…。
ちゃんと技のPPにまで気を使ったのはおまえが初めてだよ!!!←
あとはスロットで、大当りしましたよ、ピッピが7連続出まして。
39分で324枚を2364枚にしてみたり←
…何やってるんだ、私は(ホントにな


あと、20世紀少年観てきましたよ。
え?電凹はどうしたかって?友達と相談して後日になりました。
でも20世紀少年良いよあれ!!詳しいことは書きませんが←
男優さん達の熱演とか!!クオリティ―が高かったです!!次回は1月らしくて。
よかった、まだ友情割引で見られそうだな←
最近楽しみが増えて楽しいです(*^.^*)
新OPに非常に悶えたのでやりたいと思います←


【お腹すいた、と言ってみたら……】
A―「ピザでいいよね」出前取ってくれるそうです。雲雀さん
B―「よし、何か作るか!」部下なしで包丁握って台所に立ちます。ディーノさん

⇒雲雀さんで。一緒にピザ食べたい←
ディーノは抱き着いて叫んで全力で止めます。
「私作るから!!私作るから座ってて!!」と叫べばやめてくれるはず。きっと。

【暇だ!何しようかな】
A―机に突っ伏して寝てるザンザス発見。あの尻尾みたいな髪飾りを触ってみる
B―スクアーロの部屋で床に落ちてる書類発見。裏にこっそりラクガキしてみる

⇒書類の裏にボスの落書きします。リアクション楽しみ←

【嫌いな食べ物をどうにかしようと……】
A―何かと上手く言い訳して、誰かに食べてもらおうとする骸さん
B―誰も見ていない隙に他の人の皿に移してしまう雲雀さん

⇒どっちも可愛いなオイ!でも雲雀さんがいいです。
骸は千種に怒られながらもそもそ食べるがいいよ←
雲雀さんが嫌いで私が食べられるものだったら食べてあげる(超限定)。

【夕飯のおかず一品賭けて……】
A―ヴァリアーメンバーとダーツで勝負!
B―並盛メンバーとトランプで勝負!

⇒並盛メンバーとトランプでお願いします。
何故なら、私はか―な―りコントロールが悪い!!←

【メールが来た!】
A―寝てるスクアーロにラクガキしてもの凄く満足そうにピースする、ザンザスの写メつき。ザンザス本人からのメール
B―くまとうさぎのぬいぐるみを抱いて寝てるマーモンの写メつき。ベルからのメール

⇒迷う…!ザンザスのピースはシュールで笑えそうだし(失礼)、
マーモンは可愛すぎるむしろ添い寝したいぜ←
…でもレアなのはきっとザンザスなのでザンザスをチョイス。

【暇だ!何しようかな・2】
A―獄寺と山本と一緒にゲーセンへ。本気の二人と真剣勝負!
B―京子ちゃんとハルと一緒にケーキ屋巡り。飽きるまでケーキを食べる!

⇒…ど、っちもやりたいが…ゲーセンで!
何故なら私はケーキをあんまりたくさん食べられないから。

【明日はテスト!勉強を……】
A―教えてあげながらツナとテスト勉強
B―教えてもらいながらクロームとテスト勉強

⇒クローム、は可愛いと思います…(何、突然
なのでクロームをチョイス!ツナはリボーンに教えてもらえ。

【朝のどっきり?】
A―目が覚めると、額に銃口が!「あと1分遅かったら額に穴が開いてたぞ」目が本気のリボーン
B―目が覚めると、隣に誰かいる!「クフフ、クフフ、クフフ……」起きるまでずーっと耳元で笑ってた骸さん

⇒どっちも怖ぇぇ!!!!でも死ぬことはないから骸をチョイス。
そんな気持ち悪い君も好きだよ(愛情表現


*お疲れ様でした!
フリーです!!
お持ち帰りはこちら☆
「ブラッディ・マンディ」見ましたー!!!!!
佐藤健くんの出番はちょっとしかありませんでしたね、期待してたんですが。
実は仮面ライダー電凹で、ちょっと…まぁ、見てまして。
むしろ好きだよ、あの、何だあの豪華声優陣は!!!!!
明日も電凹の映画見に行きます。えへへ、楽しみだなー(*^^*)


…とまぁ、それは置いといてですね。「ブラッディ・マンディ」ですよ。
いいなぁ・・・素敵ですね。ハッカーとかそういう難しい設定大好きです。
深読みしがいがありますもんね…来週もまた見ようっと。
漫画連載してると知って立ち読みしてみたんですが、全く話がわかりませんでした。
全くついていけなかったので「エア・ギア」を読んできました←
それはそれとしてですね、サスペンス具合が素敵でした。
三浦くん(ですよね?主人公役)の熱演っぷり!
ドラマとかあまり見ないほうなのですが、これは見たいと思ってます。来週も楽しみだなー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。