テスト1週間前と願書提出が同時期って何事?
ちょ、これは私への遠回しな死刑宣告ですか!!!
あぁもう、明日のうちに書かなきゃだよ願書。
提出したら勉強だ…せめて赤点だけは免れなければ…。
こんな時に限って初日は世界史。記憶系教科です。
早く願書書いてテスト勉強しよう…。
これは隠の王の選択バトンです。下の項目から自分が良いと思うものを一つ選んで下さい。



●あなたはぐっすり寝ています。さて、起こされるなら誰?

1「起きないとイタズラしちゃうよ?(黒笑)」なにされるかわからない壬晴。
2「起きて・・・」何故か布団の中に入って来ます。可愛い宵風。
3「もう朝だよ。そんな無防備だと襲ってしまうよ?」危ないこと言ってるよ。危険な雷光。

雷光がいい。ちゃんと跳び起きそうだから(私が)。
宵風は入って来たら確実に抱き枕にします(笑)

●暇なので誰かと遊びに行くことにしました。行くなら誰と?

1「ちょ、僕で遊ばないでよ!!!」あなたにマーカーでメガネを描かれてます。哀れな虹一。
2「服買いに行かない?」さすが女の子です。いつも元気な雷鳴。
3「乗り物に乗らなくても行けるところに行こう」本当に乗り物駄目なんですね。でも優しい帷先生。

帷先生と手を繋いで歩くか…(※そんな選択肢ではない)
でも体力もたなそうだから雷鳴とショッピング!

●お腹が空いたのでご飯を食べることに。誰と食べたい?
1「僕アイスが食べたいなぁ…」私に奢れと!!!てかアイスはご飯じゃありません。小悪魔な壬晴。
2「君と一緒ならなんでも良い…」抱き着かれました。可愛いことしてくれるじゃないの。甘えっ子宵風。
3「君が食べたいな…」変態ですね。てか食べ物じゃないです。変態雷光。

さ…3の雷光…もいいが(いいのか)、
純粋に何か食べたいから宵風。雪見にツケといて←

●勉強を教えてもらうことになりました。誰に聞く?

1「ここはこうやって…」さすがメガネ。頭良いです。レインボーメガネ虹一。
2「一緒に考えよう!!!」一緒に考えてくれる女友達。仲良し雷鳴。
3「この問題はだな…」さすが先生!!!わかりやすいです。頼れる帷先生。

帷先生だろこれは(即答
雷鳴は進まなそうだし虹一はちょっと…。
ちなみに一番教えてほしいのは俄雨←

●お出かけから帰って来ました。お別れの時間です。

1「何言ってるの?君は俺の家に泊りだよ?」いつの間に!?家に帰れません。いきなりな壬晴。
2「離れたくない…」おもいっきり抱きしめてきました。しょうがないからあなたの家に泊まらせます。大胆な宵風。
3「帰させはしないよ」ちょ、どこ連れてくの!?手を引かれました。危険すぎる雷光。
4「今日は楽しかったよ///」赤面です。意外に可愛い虹一。
5「楽しかった~!!!また出掛けようね!!!」今日は一日ありがとう!!!感謝してるよ雷鳴!!!
6「また明日…な?」なんか寂しそうです。しょげる帷先生。

しょげる帷先生と赤くなる虹一可愛いな!!!(爆
そして雷光と壬晴は危ないので却下。
問題は宵風だ…泊まらせるのは構わないんだが私は料理がさっぱりだ
…宵風は残念ながら却下。というわけで雷鳴かな…。



このバトンを隠の王好きに回して下さい!!!アンカーでも構いません!!!
アンカー希望!
お持ち帰りはこちら☆
学校最寄りの駅から電車に乗ろうとしたら、
来た電車の車内になんだか見覚えのある(ような気がする)顔を発見。
電車から降りてすれ違った瞬間に誰だかわかりました。
あれ私の中学の時の担任だよ!!!!!
あまりに突然の再会(しかも向こうは気付いてない)に呆然(゚_゚;)
高校三年間で初めて遭遇したぜ…思わず二度見←
なんだか懐かしいです。中学時代の私は非常に物静かで大人しい子でしたから…。
まぁ、大人しい上に本ばっかり読んでるのは変わらないけど(笑)
う―ん、でもやっぱりそんなに会いたくないなぁ、心臓に悪いし←
居間のワックス掛けに駆り出されて午後潰れました。
終わったと思ったら寝てしまった…私のばか。
その前は受ける予定の学科の本を読んでました。
難しいです、5ページで読めない漢字がなんと7個!
読書好きが聞いて呆れますね、おかげで読書する私の隣には辞書が置いてあります。
自己推薦文は2000文字ちゃんと書き上がったんだが、用紙に書くのが面倒だ…。
ちゃんと書いた通りにはまらないといけないから下書きをしてるんだけど、
それすら面倒臭い。めんどくさがりはこれだからダメですね。
部屋の片付けもしましたが、まだ机の上がカオスです。
ついでに言うとノートを1冊開ける程度のスペースしかない。
おかしいな、3冊くらいは開ける広さのはずなのにな。
机の左右に積み上げられた大量の紙の束(という名のネタ走り書きメモ)をなんとかしないとな。




あ―、でもやっぱりめんどくさい←


峰倉かずや先生の漫画のキャラを普段なんと呼んでいるかひたすら書くバトンです。

作品、キャラの付け足し可です。

正しく変換できていない字がありますがご容赦を。

ではスタート!


■最遊記
・玄奘三蔵
基本的に三蔵様。

・孫悟空
悟空。呼び捨て。

・沙悟浄
悟浄。呼び捨て。

・猪八戒
八戒。呼び捨て。

■最遊記外伝
・金蝉童子
金蝉。呼び捨て。

・孫悟空
悟空。呼び捨て。

・捲簾大将
ケン兄ちゃん、ケン兄、捲簾。

・天蓬元帥
天ちゃん、天蓬。

■WILD ADAPTER
・久保田誠人
久保ちゃん。

・時任稔
時任。呼び捨て。

■BUS GAMER
・美柴鴇
トキ。呼び捨て。

・中条伸人
中条さん。さん付け。

・斉藤一雄
斉藤。呼び捨て。


以上です。お疲れ様でした!

回す人→よかったら晴貴嬢どうぞ!!

お持ち帰りはこちら☆
晴貴嬢


拍手ありがと―!
お返事は追記からどうぞ。


下書きメール(という名のメモ置場)整理したら変なものでてきた。
おそらく、2ヶ月くらい前に行ったネズミーランドのやつ。


海側のパレードの台詞が「閉ざされた扉が開く、愛に満ちた世界を見つける」
これヨハン乗っ取ったユベルじゃね?
と思ったのでひたすら台詞に耳傾けてました。
ヘルヨハの色気と筋肉質な右腕は堪らないと思う←
あと海底2万マイル、三木さんいた。
放送で流れる設定の声が三木さんっぽかった。
今度機会があったらぜひ聞いてみてください(笑)
ポンチョでエドヘルごっこ←
第三期のエドヘルがマントみたいなのを羽織っていた件について。
ポンチョがすごくそんな感じだった。茶色しかなかったけど。
欲しかったんだけど売り切れてた。悲しい(ノ_・。)


…な感じのことが書いてあったので曝してみる←
これだけメモがあったのに全部GX関連ってどうなの。
†はじめましてな方もお久しぶりな方もこんにちわ!
今回貴女は有名な童話【赤ずきんちゃん】の主人公です!REBORN!のキャラに絡まれつついきましょー!ABCで選択して下さい。

***家***
A「寄り道したらただじゃおかねぇからな?」
チャキッと銃をかまえるリボーンママ。

B「地図は持ったか?いいか!?狼には絶対に気をつけるんだぞ!!」
何回も同じことを言いきかせるランチアママ。

C「早く帰ってこないと…咬み殺すっ!」
ひぇぇ…。トンファーを見せつける雲雀ママ。

→心配性なランチアママ素敵…!!!
分かったよマミー、私早く帰ってくるよ!!←

***道端***
A「どこ行くんだ?おばあちゃん家??だったら花持ってってやれよ!手伝うぜ!!」
ニコニコとフレンドリーな山本狼。

B「お見舞い?クスッ…そんなことより、もっとイイコトしない?」
ドサッと押し倒す雲雀狼。

C「お見舞いなんかより王子と遊ぼ~♪鬼ごっこしよ~ぜ!」
捕まったらどうなるかわからないベル狼。

→ひば…!!ママと見せかけて狼か!!
山本が花摘んでる光景が見たいから山本をチョイス←

***おばあちゃん家***
A「この耳も手も口も、全て貴女を感じるためにあるんですよ。さぁ、おいで赤ずきん?」
にっこりと妖艶な骸狼。

B「え?なんれ耳が大きいか??…そんなの知らないぴょんっ!そんなことより早く俺に喰われるぴょん!!」
直球的な犬狼。

C「まどろっこしいのは嫌いだ。さっさとお前を喰わせろ。」
ドアを開けた瞬間に迫ってくるザンザス狼。

→え、と…骸が一番マシかな…?
心配で追い掛けてきたランチアママに助けてほしい(ぇ

***救出***
A「大丈夫かっ!?ったく心配させんなよな!…まぁ無事でよかったぜ。」
心底ほっとした顔で抱き起こす獄寺猟師。

B「ゔお゙ぉい!!意識はあるかぁァ??…人工呼吸が必要かぁァ?!」
真っ赤になりつつ、でもやる気満々なスクアーロ猟師。

C「あ!目覚めましたか?よかった!もう大丈夫ですよ。悪い狼は拙者が退治しましたから!」
にっこりと柔らかい笑みで迎えてくれるバジル猟師。

→バジルだろこれは(即答
スクも獄寺も好きだけど、バジルの笑顔見たい←

***帰宅***
A「随分遅かったね?一体どこで油売ってたのかな??」
笑っているけど…笑っているけど!なツナママ。

B「遅ぇじゃねぇかっ!!馬鹿野郎!心配しただろーがっ!!」
あと一歩で警察に連絡してた獄寺ママ。

C「おかえり。あんまり遅いから心配したよ。ご飯食べるでしょ?」
いつになく饒舌で不安そうな千種ママ。

→ち、千種ぁぁ!!!!←
私、ママの作ったシチューが食べたいです!!


†お疲れさまでした!
一言どうぞ!

→黒曜率高くないか…?



骸「クフフ…楽しんでいただけましたか?また会えることを期待していますよ。」


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


寝坊して駅まで走ったので疲れた…。
とりあえず、朝の講習は確実に遅刻だな←
でもニュースでSMAP見られたからいいです。
吾郎ちゃんが好きなんですが、どうして皆分かってくれないんでしょう?
(こんなところでもマイナーな私…悲しい…)
花壇の花植え替えたいとか話してました。
か…可愛いじゃないか…!!!←
走りながらもそれが頭の中巡っててにまにましてました(気持ち悪い
誰か吾郎ちゃんが好きな人いないかなぁ…
家族には全力で否定されるので…悲しい(゚ーÅ)ホロリ
何がやばいって色々とだよ…ホントにやばい。
なんか、地歴公民を世界史選択したんだけど記述ボロボロだし、
ついでに問題見たら日本史の方ができたっぽいし…。
国語は…まぁ出来たけど…うん(唯一の得意教科
英語はもう外国語にしか見えませんでした!!
(※英語は外国語です)
加えて、もうすぐで受験の書類提出日だぜ…!!!
どうしようどうしよう怖い!!!
あ―…もう、ポケモンやってる場合じゃないね(当たり前だ
でも今日もまた一つバッジをゲットしてしまった私…。
…どうしようもないな(ホントにね
私はどこに行けばいいの?なライです←
ポケモンのダンジョンで初めて迷ったよ・・・・!!
ちょ、マジで攻略本を買わなかったことを悔やみました。
何アレ何アレ!2つ目のバッジ手に入れてから次の町に行くのに30分くらいかかった!!!
どれだけヘタレゲーマーなんだ、私・・・・。
ポス戦そっちのけでコンテスト行こうとしているアホです←
ポケモンもなかなか集まりません。ちくしょう、パチリス欲しい、ぜ・・!
可愛いポケモンは大好きですが、カッコイイポケモンも大好きです。
まだ全然育たない・・・手持ちの平均レベルが20くらいです。
早く強くしたいなー。全匹レベルが均等になるようにで育ててるから遅いのかな・・・。
何はともあれ、とりあえずは先へ進みたいです!!!!
それにはまずボス戦だ。その前にやっぱりレベル上げ行こう。
とりあえず、目標は近くの野生ポケモンを一発で倒せるくらい←


よーし、明日は模試だけど頑張ろう!(何をだ
REBORN!妄想童話バトンの第二弾です。



【眠り姫】

A.「荊が邪魔だな。燃やしてしまおう」
あろうことか荊を燃やし始める、雲雀王子

B.「15になったその時、呪いによってパイナップルになります」
変な呪いをかけていった、骸魔女

C.「……おわっ、絡まっちまった!痛っ!」
荊に絡まって傷だらけ、ディーノ王子

ディーノでお願いします。誰よりもマトモ(笑)

【アラジン】

A.「願いなんざ自力で叶えろ、カスが」
結局願いを叶えてくれません、ランプの精ザンザス

B.「俺の力じゃ無理かも……。ごめんね、ダメダメで力になれなくて……」
そんな悲しい顔しないでよ、ランプの精ツナ

C.「……めんどい」
出てきて早々ランプの中へ帰っていった、ランプの精千種

千種が一番好きですが、可愛いのでツナを選択☆
でも結局何も変わらない…。

【ウサギとカメ】

A.「あんな野郎に負けらんねぇんだよ!」
ダイナマイト片手に追いかける、獄寺カメ

B.「先行くぜっ」
いつの間にかウサギを追い抜いちゃった、山本カメ

C.「うおぉぉお極限に進まーん!!」
自分の鈍さが極限にまどろっこしい、了平カメ

多分、見てて一番可愛いのは了平。でも相手気になるから獄寺。

【マッチ売りの少女】

A.「寒いの嫌いだし」
寒いから売り物のマッチを全部擦っちゃった、売り娘ベル

B.「お願い、マッチ買ってって~」
可愛くマッチを売ります、売り娘ルッスー

C.「ゔお゙お゙おい、マッチを買えぇぇぇぇ!!」
でっかい声+もの凄い形相でマッチを売る、売り娘スクアーロ

ルッスだろ、これは(即答)←
あ―…でもな…スクアーロ…いや、やっぱりルッス。


*グダグダでしたがお疲れ様でした!
回す・アンカーはご自由にどうぞ!*

極限にフリーで!
お持ち帰りはこちら☆
ついにプラチナが私の手に…!!!
今買ったぜ!まだ家に着かないから早く帰りたい…!
でもビビりだから攻略本なしとかビクビクしてます(+_+;)
最初に何選ぼうかな…どんな編成にしようかな…楽しみ!
でも多分、バッジ集めとかよりポケモンとリボン集めしそう←
こんなところでも発揮されるコレクター精神恐るべし…!
未知なる冒険に向けて頑張ります!!!



…あれ、勉強は?←
今日はT.M.Revolutionのボーカルの西川アニキの誕生日!!!!!
おめでとう貴教…!38歳とか見えない…!
毎年誕生日が来てカウントするたびに思うんだけど。
やっぱり素敵だなぁ。今度CD探しに行こう。

遊戯王であれば(GX・5D’sなど)なんでもOKです
答えられないものはとばしてもいいです。

______________
・あなたの名前(匿名OK)
花茨ライです。

・好きなキャラクター
無印は社長。むしろ全シリーズを通して社長が一番好きかもしれない←
GXは万丈目さんが好き。5D’sはジャック。
基本的に高飛車な美人さんが好きです。

・好きな理由
全部好きだ…!つーかむしろキャラは全員スキかもしれない。
ただ、結構面食いなので美人さんは基本的に好きです←

・そのキャラクターの好きなワンシーンorセリフ
社長→ブルーアイズ背負って高笑いする社長が好きです。
「デッキからカードの剣を抜け!」とか名台詞でしょう。
万丈目さん→「一、十、百、千、万丈目サンダー!」はいいですね。
あの台詞を叫ぶときが一番イキイキして見えます。
再登場の際には、モブと一緒に叫びました←
ジャック→第一話の「キングは一人、この俺だ!」かな・・。
あれにはかなり激しい衝撃を受けた。

・そのキャラクターを色に例えると?
社長→青。この人はこれ以外ありえない。
万丈目さん→黒に限りなく近いグレー。
完全に黒だとなんだかイヤなので。
ジャック→白。もしくは濃い紫。

・好きなCP(腐女子要素あり
以前書いたとおりです。

・家族にしたいキャラクター+理由(複数可)
亮兄さんがお兄さんに欲しいです。お勉強教えてくれそう←
あと親戚あたりに社長がいれば飽きなさそうだ(家族じゃないところがポイント

・あなたにとって遊戯王とは?
神の作品。高飛車美人なライバルが素敵だと思います。

・最後に一言
楽しかったです。ホント、きっと一生忘れられない作品だと思う。

______________

以上です お疲れ様でした


フリーです。
お持ち帰りはこちら☆
題名と掛けまして私の心情と解く。その心は。

ジャンプがない。

昨日、友達がジャンプを持ってきていまして。
それでREBORN!だけ見せてもらったのですが。
いや、雲雀と幻サマ(※幻騎士です)が戦ってるのは知ってたよ。
十年前の雲雀がボンゴレリングに火を点したことや、
皆が群れてやって来たのに不服そうな表情よりも。
何ですかあの雲草オーラは……!!!!!
フルネーム呼びとか脱退とかね…雲雀さんご立腹!
あれは後で絶対に謝りますよ草壁。正座して頭下げるんだよ。
それで雲雀にすごくイイ笑顔で制裁されるんだ←
あぁすごく欲しいわジャンプ。真面目に探そう…
あれは雲草好きには堪らないよ。ご飯3杯はいけるんじゃないかな←



誰か私に今週号のジャンプくれないかな…←
拿蠣 壬晴さま!



お返事は追記からどうぞ!
はい☆お待たせしました!パートⅡです^^え?待ってない??まぁ気にしませんっ☆さぁラストデュエルといこうぜ相棒!

レッツ★アクセラレーション!!

***

☆デュエルアカデミア入学おめでとう!制服が配られるよ!

→あれ、なんかフリルついてるぞ!ヨハンがプロデュースした可愛らしい?制服っ!!へへあww
→いや、ここは青春!漢字変換がめんどくさいどみの高校学ラン!!
→いやいや、ここは私服で!…私服なのか!?遊星デザイン!肩のオレンジが光る服!!

…ヨハンのデザイン、でお願いします。
どみの高校の学ラン肩に掛けて「行くぜ、相棒!」とかやりたいですが←
フリル王子(※ヨハンのことです)のデザインした服も気になる…。
まぁ、私はフリルが似合わないんですが。


★カードの精霊が君を追いかけてきたよ!

→え!?ボク何かしましたか!?まさかの三幻神!!助けて!!
→あれ?十代はどうした!?迷子のハネクリボー!!十代を探さなきゃ!!
→わぁ綺麗!!姿は青眼白龍にも匹敵!スターダストドラゴン!!…遊星はどこだ?

ハネクリボーで!あの毛玉っ子をギュッと抱きしめてみたいです(笑)
そしてちゃっかり十代とお近づきになる←


☆誰かいないかなぁ…あ、可愛い女のコ発見!ちなみに付き合うなら??

→ダンサー志望!!遊戯も惚れた夢を追いかける真崎杏子!!
→付き合うにはお兄さんの許可が必要!?天上院明日香!!
→か、かっこいい…!!大人の女性代表!!孔雀舞!!!

舞さんで。オベリスクブルーの女王とも迷いましたが。
吹雪に対抗できるパワーがなさそうです(笑)


続きを作ってくれる方募集!!
バトンやってくれた方ありがとう!!
また会おうぜ!ガッチャ☆


よかったら晴貴嬢どうぞ…!
お持ち帰りはこちら☆
シゲル~♪
ポケモンのプラチナ発売しましたね・・!
あ、発売日自体は昨日だったんですけど。
というわけで描いてみました。最初からずっとずっと好きですシゲル!
ホントはサトシと並べようと思ったのですがダメだったので帽子だけ・・・。
サトシ描けないんだ・・・!どうやったら描けるんだあのオムライス頭←


最近、またちょいちょい出てきてくれて嬉しいです。
ポケモン毎週見ている友達に「シゲル出たら教えて!!」と予約だけはしてあります←
晴貴嬢からも1回報告があったんですよね・・私の好みは周囲にバレバレ(笑
短編のあの紫色の長袖に白衣は素敵でした・・再放送しないかな。
白衣ずっと着ればいいのに!服もリニューアルしたことだし着ればいいのに!
サトシが追いかけてきたんだから着ればいいのに!着たほうが色気が(ry
この間出てきたときに「サートシくん?」って言っててあぁシゲルだと思いました。
スペシャルで出てくるなんて君ってやつは・・・あぁもう大好き!(ダメだこれ



そうそう、プラチナですが。指定校取れた友達が当日に買ったって笑ってました。
くそぅ、あの余裕な笑顔をいつか私も・・・!早く受験終わりたい!!
何故か2,3人から「プラチナ一緒にやろう?」と誘われております・・。
何故だ。何故なんだ。みんな受験生じゃないのか。
私だってゲームやりたいよ!!でもまずダイパ持ってないからね、私。
まぁ、今日は弟のダイヤモンドなのに4時間くらいで10匹ほど捕まえてやりましたが←
コレクター気質なのでこういうの弱いんですよね、相当数集めております。
サファイアなんか1時間に1匹捕まえてる計算になります←
あぁぁ欲しい・・!プラチナ欲しい・・!私もやりたい。でも買うと絶対勉強しない。
あと、REBORN!のボンゴレトレーナーズ欲しいんだ・・・!
そして雲雀EDかディーノEDを死ぬ気で出す←
それと銀魂の歌舞伎町日記。BASARAの外伝と、テニプリの山編・海編も。
まぁ、テニプリはまだ学園祭も全員オトせてないんですが←
欲しいゲームどんどん増えていきます。でも手が出せないんだ・・!
ゲームやりたいゲームやりたいゲームやりたい・・!!



早く受験終わらないかなぁ←
お月見吹亮!
十五夜なのに曇っている罠!悲しいから吹亮お月見描きました。
下書きペイントだから汚い。でも黄色い丸とかペイントツールで描いたから綺麗な満月。
何故和服(というか浴衣)なのかというと服描くのがめんどくさ(ry



今日も今日とて渋谷に行きましたが、サンダル履いて見事にかかと負傷(アホ
髪の毛切ってきました。前髪切ってちょっと梳いて、長さ少し短く。
でも肩甲骨くらいまであります。よーし、伸ばすぜ!
多分、今亮兄さんよりあるので、明日香くらいまで目指そうかな。
成人式に髪の毛結うんだ。結ったら切ろうと思います(ぇ

というわけでお月見。お団子食べたかった。月見団子・・・!!
お月様見たかったです。天体大好きだ。月見たい。
昨日も結構綺麗でしたが・・・あぁ、曇ってしまいましたね。
寂しい・・・七夕も見られなかったし・・・切ないですね。
曇りすぎだよ最近。ちくしょう地球温暖化許すまじ・・!
学校のエアコンが24度なので温暖化に絶賛貢献中です。
でも弟の学校はエアコン19度とからしいです。毎日長袖登校です。
マジふざけんなよお前的な数値を叩き出しております。
月見たかったな・・・お団子も食べたかったな・・・(まだ言うか
渋谷で買おうって決めてたのに髪切ってもらったら頭からスポーンと抜けてしまった。
ちくしょうダブルパンチだぜ・・・昼間は暑いくらい晴れてたのにちくしょう・・!
お月様見たかったです。今からでも雲晴れないかな(往生際が悪い人

■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。

なんか全部『暁の天使達』のキャラになってしまった…。


1.「ちょっと頼りないかもしれないけどボク、精一杯頑張るよ!」
小さいときのダンとか。
ケリーが「お前は次期総帥になるんだぞ」とか言って、返答。

2.「さぁお前ら!夕日に向かって走るぞ!」
…そんな熱血キャラいたかなぁ…
ジャスミンが教官だったら本気でやりそう(笑)

3.「誰かー!!このキス魔を止めてくれーー!!」
…ダン?ルゥがキス魔。
リィやらシェラやらケリーやらにキスするのを見て叫ぶ。

4.「足手まといのお嬢さん。あんたに何が出来るってんだ?」
レティシア!シェラに向かって。

5.「もし約束を破ったら“おしりペンペンの刑”よ」
ルゥ。小さいジェームズに向かって言えばいい。

6.「またお前か。何度も言うようだが、本気で私に勝てるとでも思っているのか?」
シェラ。敵に向かって。

7.「ホント、嘘が下手なんだから…」
ルゥ。リィのことなら何でも見透かします。

8.「お前っ、いったいどこでそんな言葉を覚えたんだ!?」
ダンかな。ジェームズに向かって。

9.「始めて知りました。世界ってこんなにも広いんですね」
シェラ。リィに向かって言うといいよ。

10.「誰か…私を殺してくれ…」
あまりにも非常識すぎて呆れ返ったダンとかね。
シェラに同情されたりして。

11.「無礼者!このお方を誰だと思っている!」
シェラかな。怒ってます。

12.「おや?どうやら“ネズミ”が入り込んだようだ」
ケリーかな。ジャスミンと一緒に笑いながら。

13.「何だ?もしかして俺、死亡フラグたってんのか?」
レティー。ヴァッツと戦ってるときにでも。

14.「あのさぁ、鏡を見てからいってくれる?」
リィは見知らぬ男に声を掛けられたらこう返すと思う。

15.「変態ですが何か?」
リィに触るレティーがさらっと言ったら面白いかも。


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
みたいに足がガクガクです。足痛い(ノ_・。)
ねぶた見に渋谷とか行ったからだちくしょう。
CD見たり服見たりして、結構楽しかったですよ。
でも足疲れた。ずっと立ちっぱなしだった。
人込みとか書き分けてずっと歩いてさ。
人間っていっぱいいると邪魔人込みは嫌いです。
煙草も臭かった…目もしぱしぱします。
今日は早く寝よう。諏訪部さんと大川さんに羊数えてもらおう。


まぁ、どうせ明日も家の用事で渋谷は行くんですけど←
茅田作品の『暁の天使達』シリーズのレティシア×ヴァンツァーです。
BL要素含んでるので苦手な方はレッツリターン。
読んでもいいって方は追記から。



というタイトルの本を図書館で見つけました。
BASARAで半兵衛が一番好きなので開いてみたら。
上巻の第一章が竹中半兵衛の死。
いきなり死んじゃうのか半兵衛!(T-T)
数ページ読んでみたら半兵衛が病を押して秀吉のところに行ってました。
秀吉はそのとき戦をしていて、でも半兵衛が来ると聞いて自ら迎えに出るとか言ってました。
ちょ、あんた総大将なんだから居なきゃダメだろ…!
でも病で療養していたらしく「半兵衛を失ったら私はどうしたら…」みたいな感じ。
半兵衛はやっぱり病で死ぬのですか…あぁ半兵衛…!
来た半兵衛は既に立てないくらいで、寝た状態で現れました。
養生中だが来たのは自分の一存で、せめて戦場で死にたい…みたいな話してました。
死亡フラグは初っ端から立ちまくりです、この天才軍師。
そして夜、寝たきりでたまに喀血する半兵衛の側にいる秀吉。
半兵衛はたまに目を開けて秀吉に微笑みかけるとまた寝ます。
秀吉は秀吉で、眠れば療養している半兵衛のところまで行きたい、
なんて夢を見ていたなぁなんて恥ずかしい夢を暴露。
もう、この本は秀半でいいんじゃないだろうか。←
密かに、今度借りようと心に誓った今日この頃。
拿蠣 壬晴さま!



お返事は追記からどうぞ!
学校での貴方の生活!
ファミリーごちゃまぜ何でもアリです!
先ずは学校に行く所から始まりますよー!


■朝起きたら部屋に誰かが!

A.「…おや、起きてしまいましたか」そのパジャマを掴んでいる手は何!!?骸
B.「このままじゃ遅刻だよ…特別に乗せてってあげる」見返りが若干怖いです!雲雀
C.「あ、おはよーな!」何で隣で寝てるの?山本。

⇒Bの雲雀。雲雀さんの愛車で2ケツ!
細い腰に遠慮なく抱き着きます←

■ヤバい、遅刻しそう!慌ててリビングに向かった貴方を待っていたのは…

A.「あ、おはよう!これ、良かったら食べてね」何故か朝からおすそ分け!ツナ
B.「チーターチャンネルで送ってやるからゆっくり食べるびょん」そっぽを向いてるけど何気に優しい!犬
C.「…つくっといてやったからさっさと食べろ!!」…あの、顔が赤いよ?獄寺

⇒Cの獄寺!何作るか楽しみだ←

■登校途中の貴方がばったり出くわしたのは…?

A.「今日こそは僕とイタリアに来てもらうよ?」拉致られる!超笑顔な白蘭
B.「……君、遅刻だけど」うわわわトンファーしまって下さい!見回り中な雲雀
C.「うっ、が、ま、ん…!」どうやら迷子になっていたらしい。既に大泣きなランボ

⇒Aかな…。イタリア1周旅行つけてくれるなら行ってもいい←

■学校に着いた貴方。スカートに何か違和感があるらしく…

A.「あ、はよー!今日は水玉なのなー」スカートの中を見られた!さりげに変態!山本
B.「…はよ…っ!!?お、おま、お前す、すすスカート…っ!!!」そんなに顔赤くしなくても…。異様にウブ!獄寺
C.「おは…、っ!す、スカートめくれてるよっ!」素早くスカートを直してくれるツナ

⇒Cのツナで。さりげない君の優しさが好き(笑)

■1時限目は選択授業!さて貴方は何処に行く?

A.「よーし!今日は鞭で的を落とす授業だ!」そんな授業ありません!おっちょこちょいなディーノ先生の体育
B.「間違えた奴は灰になるかもしれねェぞ」こ、怖い…スパルタ過ぎます!ザンザス先生の社会
C.「ゔお゙ぉい!これくれぇ分かんだろぉ!」先生の長髪が顔に当たって痛いです!スクアーロ先生の数学

⇒Aのディーノで。トラブル起こすディーノを横目で見つつ、エンツィオと戯れる。
ザンザスは怖いし、スクは教えるくらいの頭がなさそう←

■二・三時限目!調理実習、貴方は誰とグループ?

A.「…もうルー入れていいびょん?」「…犬、まだ煮えてない」「クフフ、せっかちですねぇ」なんだかんだ言って良いグループ!犬、千種、骸グループ
B.「うわわわ!煮えたぎってる!!」「10代目!下がってて下さい!」「…大袈裟なのなー」色々大袈裟なグループ!ツナ、獄寺、山本グループ
C.「ゔお゙ぉい、もう良いだろぉ」「あー、良いんじゃねーか?」「まずかったらかっ消す」
あれ、何で先生達もやってるの?スクアーロ、ディーノ、ザンザス達先生グループ

⇒Aの黒曜グループ。
カレー作ってくれ。よそうのはやるから←
で、千種に隣に座ってほしい。

■待ちに待った昼食!

A.「クフフ、いただきます」「…こいつは気にしないで早く食べなよ」何で骸も居るの?応接室で何故か骸と雲雀と緊張ディナー
B.「美味しいでしょ?何たってウチのシェフのディナーだからね」「…わざわざ持って来なくても」「ま、良いんじゃねーか?」教室で白蘭と正一とγと超豪華ディナー
C.「ガハハハハ!ランボさんの宅急便だもんねー!」「こらランボ、お弁当渡してー!」お弁当を持って来てくれたランボとフゥ太と食事

⇒Bで。γと白蘭に挟まれた苦労人の正一が見たい←

■午後の授業、寝ていたらいつの間にか帰りの時間に!誰と帰る?

A.「今日も疲れたねー…」「はは、そーだな」「けっ、お気楽な奴だな」今日も一日疲れました!ほんわかした雰囲気のツナ、山本、獄寺と。
B.「明日は何して遊ぶびょん!!?」「犬、煩い」「クフフ…」なんだかんだ言って楽しそうな犬、千種、骸と。
C.「今日こそはしっかり仕事して下さいね!」「ん、何の事?」「…今日も無理そうだな」何の仕事の話?正一、白蘭、γと。
D.「この辺物騒だから送ってってあげる」バイクで家まで!雲雀と一緒。
E.「何でお前まで居るんだぁ」「そりゃー帰る方向が一緒だからな!」「オイ鮫、うるせぇ」
何故か先生達と一緒に!スクアーロ、ディーノ、ザンザス先生達と。

⇒DかEで迷うんですが、やっぱりEで。スクとディーノに挟まれて歩いて帰りたい。


お疲れ様でした!

感想等あればお書き添えを!
⇒夢見られました、ありがとう!



最後に、3人~5人程回す人をどうぞ!
⇒フ
⇒リ
⇒|
⇒で
⇒す

お持ち帰りはこちら☆
って石田さんと保志さんに数えてもらいました☆
「僕の声で…」をハモった時にはもう…もう!!!!
「お前らハモるなァァァ!!!!」と心の中で絶叫←
でも、石田さんと保志さんは八戒と悟空じゃなくてキラとアスランでした。
まぁ、キラアス好きだから別にいいんだけどさぁ←

昨日の夜、ベッドに入ってからタイマー掛けてみたんですが。
昨日だけで2回、数えてもらいました。
(ようするに2周するまで寝られなかったということ)
…なんでこんなに寝付き悪いんだ自分。
異様です、何故にこんなに寝付きが悪いのか。
なんでかな…今度、日曜日に睡眠薬飲んでみようか←
獄寺ハピバ!
とりあえず、ギリギリで9月9日ですね・・・。
行きつけのツナ獄サイトさんに行って初めて気が付いた。
ごめんよ獄寺・・、いや、君の事はキライじゃないんだけどさ。
ツナ獄小説の1本くらい書ければよかったんだけど、
あいにく現在絶賛スランプ中だから書けないのさ・・・ホントごめんね。
というわけで可愛くないし睨みつけてるけどとりあえず誕生日イラストでお祝い。
急いで描いたからすごく汚い。この前、遊戯でもやったけど←
急いで描くとろくなことありませんね。

・・・キャラの誕生日書いた手帳でも作ったほうがいいのかしら(痛
題名の曲が頭から離れません。
真女神転生デビルチルドレンのOPなんですが。
…古いな、いつの話だか忘れましたけど。
ゲームをラスボス戦前で途中放棄してるのは覚えてます←
久しぶりに見たいな―、私あれはメッチーが欲しかったんだ。
でも赤の書だから手に入らなかったんだよな…。
コレクター気質だから、妙に集めちゃったりしてね。
…なるほど、だからRPGとか先に進まないのか←


昨日の夜はサイト回ってサトシゲとか言ってました。
誰かマジで私とポケモンのサトシゲについて語ってくれる人いないかなぁ←
・次の言葉に続けて文にして下さい♪
・NL、BL、GL、のいずれかを自分で設定して下さい♪

え…じゃあ迷わず【BL】を選ぶ方向で←
カッコ内はジャンルとカプです。ごちゃまぜ。

◆何も恐れないで→さぁ、闇に身を委ねろ。
(GX:藤+吹)

◆二人は、もう→分かりあえる日は、来ないのだろうか。
(5D's:遊+ジャ)

◆空っぽの頭で→笑うお前の笑顔は、いつだって眩しくて。
(GX:十万)

◆イカサマだらけの→言葉なんてもういらない。
(遊戯王:ファラセト)

◆どんなに傷ついても→君を救うと僕は誓おう。
(GX:エド斎)

◆凍えた涙と→冷たい瞳は射抜くようにオレを見据えた。
(遊戯王:バク+海)

◆地図の中には→お前の魂の眠る場所が、そっと密かに記されている。
(遊戯王:闇海)

◆溶け合う夜に→月に照らされた、君はひどく美しい。
(GX:吹亮)

◆この想い込めて→あなたと共に参りましょう。
(遊戯王:ファラ+マハ)

◆言葉にはしなくても→君をずっと、信じてる。
(5D's:遊→ジャ)

◆朝焼けと夕暮れを→共に見られるように、側にいて?
(GX:ヨハ万)

ありがとうございました(*^^*)

お疲れ様でした♪

なんかジャンルごちゃまぜとか書いときながら全部遊戯王でクリア←
私はどれだけ書く気なんだ…楽しかったけど!

バトンはフリーです!
お持ち帰りはこちら☆
