明日香さん
晴貴嬢のブログ読んで、描いてみたくなったから描いた明日香さん。
見直してみたら胸から上しか描いたことがなかったことが判明。
というわけで胸に力入れて描いてみました。どうだ。(いやどうだとか言われても


明日香さんとの決闘ですよ!女の子素敵なデッキです。
明日香さんの持ってるカードで一番好きなのはサイバーチュチュです。
今回の決闘では出てこなかったんですが、可愛いんですよ。
ピンクのおかっぱと可愛い顔して繰り出すあのハイキックが好きです。←
明日香さんの決闘で毎回直接攻撃して相手プレイヤーに回し蹴り叩き込んでるよね。
あの娘は可愛いですほんと。ちゃんとサイバーチュチュのカードも持ってます。
何故か二枚あります。欲しいって言ったら弟がくれた(笑)
明日香さんのプリマモンスター達はみんな素敵だよね。蹴り技が激しいけど。
いやでも、蹴り技こそプリマモンスターの真骨頂だと思うんだ(ちょっと黙ろうか
でも全体的に明日香さんが怖かった…。
やっぱりGXの中で一番男前なのは明日香さんだと思います←
ジュンコちゃんが「今日の明日香さん、いつもと違う・・・」とか言ってますが。
ここで明日香さんは十代に惚れたんでしょうか。どうなんだろう。
第4期のタッグ決闘では、十明日的なシーンあったんですけどね。
あれ見たら十明日もいいんじゃね?と思えてきたから不思議です。
万丈目さんフった時は「私は決闘に恋してるの!」との強気な発言が飛び出しましたが。
十代も翔をわざわざ助けに来てくれてホントいい子だよね。
明日香さんも十代に通信してましたが、十代のアドレスは垂れ流しなんでしょうか?
だって万丈目さんしかり明日香さんしかり。呼び出し多くね?
垂れ流しだったら私も十代のアドレスが知りたいです←


次は万丈目さんとの昇格決闘!やっとVWXYZですね!楽しみ!
OPとEDがすげぇ懐かしいんですが。
早くCD出ないかな、全国の遊戯王ファンが待ちわびてるのに。
そういやOPのラップの部分で十代達が水被るシーンありますよね。
あそこに三沢がいたのに今更気付いた。←
ごめん三沢、わざとではない。君が端にいるのが悪いんだ(ぇ

そして本編。やっぱり三沢は一番白ランが似合うと思(ry
ところで、学年が上にあがるにつれ、制服自体の色が白くなるんだろうか。
亮兄さんやブッキーや隼人はみんな服が白でラインが寮の色だったよね。
それはともかく。十代ってすげぇポジティブなんだな・・・むしろうらやましいくらい。
レッド寮見たら普通は翔の反応が正しいと思います。
そして隼人が登場しました。あー・・そういや隼人も居たんだったね(酷
あの子、I2社に就職してからめっきり出てこなくなったからな。
もはや最後の方には忘れ去られていたりします。
やっぱり、オシリス・レッドが一番下なのは社長が仕組んだのかな・・。
社長は遊戯が使ったオシリスが気に食わなかったんでしょうか。
・・・いや、それ以外に理由が見つからないんですが。
オベリスクが一番上なのも全ては社長が仕組んだこと!
・・ならエリートがのさばってるのも無理はないかな・・・(ぇ


万丈目さんが可愛いですねー、素敵素敵。
ホント、万丈目さんに英語の教科書の音読を頼みたいです。
それでリスニングのお勉強したい。英語を私に教えてくれ万丈目さん。
あの十代との睨みあいとかすごくいいと思います。
つーか十万の始まりはあそこで一目ぼれだといい←
明日香さんは制服が・・・うん、ブルー寮の女子の制服いいよね。
手袋つけてないと、明日香さんの腕辺りがなんだか寂しいです。
あと久しぶりの大徳寺先生・・・いいなぁ、錬金術の授業受けたい。
受けたいけど爆発とかはご免被りたいですねー。
あとそれぞれのマグカップが・・・翔の四葉のカップかわいい。
・・・そんな細かい所まで普通見ないよな・・・。
っていうかやっぱり万丈目さんからの深夜のお誘いラブコールの話じゃん!(違
メアド調べたんだよ、万丈目さんすげぇな・・・。
どうやって調べたんだか知らないけどそんなに連絡取りたかったのか。
いいなぁもう既に十万要素が・・・!つーかこの回で十万にハマったからな私・・・。


そして決闘に。ワカメ達も律儀についてきております。
明日香さんが来たのにもビックリだ。なんで来てるんだ明日香さん。
やっぱり十代に一目ぼれだったのかな・・・?あ、いや面白い子だとは言ってたけど・・。
「決闘は頭の中でやるもんじゃない・・熱い心でぶつかるもんだぜ!」の台詞に納得。
城之内もそんな感じのこと言いそうだよなぁ、と思いながら聞いてました。
十代、その台詞は三沢にも言ってやってくれ。
万丈目さんの「フレイム・シュート!」がすごく新鮮だったんですが。
家にはフレイム・ウイングマンのカードないからなー・・・。
あ、フェザーマンとかバーストレディとかクレイマンとかスパークマンはあるんですが。
そして相変らず万丈目さんがダメージを受けたときの声がエロい・・・!
「オレの引きは奇跡を呼ぶぜ!」とかいう十代もカッコイイ・・・!
ホント、この二人の決闘はいいよなぁ・・・。次の決闘も楽しみだ・・。


次の話はVS明日香さん!楽しみだなぁ、プリマデッキ好き。
というわけでリアルタイムで書いてみましたー。おしまい!
題名通り、暁を2冊目まで読みました―!
ヴァッツ復活にえらい感動。カッコイイなヴァッツ!
レティーに敵対心剥き出しなシェラも可愛い。
相変わらず飄々としてるレティーもいいなぁ。
とりあえず、レティーとシェラはヴァッツを取り合うといい←
私はここでもマイナーらしく、レティヴァンが好きなんだ…!
でもまだ取り扱ってるサイトを2件しか知らない。
2件って…どれだけマイナーなんだコレ!!
もう悲しみを通り越して笑うしかないと思いますアハハハハ(空笑
そしてレティヴァン←シェラが好きなもんだからもう…。ないよそんなの。
シェラヴァンもいいと思いますけど!こっちはいっそ清々しいほどないしね!
だから私は書くんだ。ないから書くんだよ…。
…だから私のサイトはマイナーサイトなのか(今更


あとはダンとかジンジャーが出てるのにすごく感動した。
アレクもガイアもアマロックもその他懐かしい名前たくさん!
ちらっとシェラがウォルの話した時はドキドキでした。
デルフィニアもスカーレット読んですぐだから結構覚えてるんだよね。
ダンとか名前出た瞬間に「ケリーとジャスミンの子供が海賊になった…!」と内心歓声を上げてました。
次巻ではケリー復活みたいなのでウキウキです。


雷を可愛い擬音語で表してみた。どうだ。
…すいません救われたのはちょいちょいビビる私だけです←
明日はオープンキャンパス行くのに…なんだこの雨!
昨日なんか雷煩くて眠れないからつい1冊読破してしまったではないか…!
それで色々と妄想して眠れない私。嫌な無限ループだなオイ。
明日は晴れるといいなぁ。快晴じゃなくていいから。
快晴だと雲ないからね。日差しに弱い私(笑)


ちくしょう最近ゲーム好きすぎる。パソコンのトランプゲームも好き。
そしてPS2を取り出してネズミー社とスクエニ提携ゲームのFM2をやる。



………何してんだ、受験生。
終わらないです助けてくれマジで。
楽しそうだと思って出そうと思った論文も終わらない。
(賞金10万って魅力的だよね…←)
自己推薦文も終わらない。何故なんだ。
むしろ書きすぎて減らないって何だ。
理由ダメ出しされたらどうすればいいんですか。
私は頑張ってるのに…!誰かホント助けて。
今日、第一志望のオープンキャンパスに行きました。
模擬授業も、私好みの内容でホクホクです♪
難しいけどやっぱりあの図書館は魅力的だわ…。
学校って図書館で選ぶもんだよね←

その後は一緒に行った友達に連れられて秋葉原に行きました。
めっちゃ挙動不審でした、私。
キョロキョロ見回してたりしました。恥ずかしいね、あの街。
アニメイトにも行ったんですが、何も買いませんでした。
本屋に行ったら同人誌が…私好みのがなくて…(T-T)
わかってる、わかってるよ自分がマイナーなことくらい…。
遊戯王は闇表とヨハ十しかなかった…万丈目受けはメジャーじゃないのかと初めて知った←
REBORN!も探したんですが雲草なんかあるはずなく、
ツナ獄を探すも獄寺受けは山獄か雲獄…。
せめてスク受けをと探したらスク山かスクディノしかない。
やっとディノスクとザンスクを見つけたと思ったら全部18禁…!
銀魂とかも銀桂は全部18禁、BASARAは大方小政でした…政小の方が好きなんだ私は…!
悔しすぎて思わず地団駄踏みました(←変な人
どうして私はマイナーが好きなんだ…!好きだからしょうがないじゃないか…!
…なんか泣きそう(ノ_・。)
ちょ、primaveraがにまんですよにまんひっと・・・!!
ありがとうございますホントに嬉しいです・・・!
ま、まさかそんなに続くとは思いませんでしたし、
こんな辺境サイトなのに来てくださる皆さんに感謝でいっぱいです・・・!
というわけでアンケートを開始いたしました・・・!
どうぞお好きなものに投票してください、そしてコメントもお待ちしております・・。
うわぁ、すごく感動しててテンション高いですどーしよ!
ありがとうございます、みんな大好きだ・・・!!(黙ろうか
今、スカーレット・ウィザードが読み終わったところです。
読み終わって、たった今気付いたのですが、タイトルはジャスミンを表していたのですね(遅
それで、これは海賊と女王の物語だったんだ、と今更ながら納得しました。
いえ、正確に言い表すならば、ジャスミンの人生、だったのでしょうか。
なかなかに変人ばかりでしたが、やはり楽しかったです。
ケリーとジャスミンの怪獣夫婦も、ダイアナ、ジンジャー、そしてクライストも。
個性的ですがキャラがいきいきしていて楽しいですね。
特に、茅田作品は執事が素敵に活躍してくれますね。
スカーレットのイザドーも名執事でしたが、デルフィニアのカーサもなかなかですね。
イザドーはきちんと身を弁えた執事でしたし、カーサはバルロとナシアスとの掛け合いが楽しい。
何故か執事がいいなぁと思ってしまう今日この頃です。
あ、でも本命はナシアスです。あとヴァッツ。
ひとまず外伝は後回しにして(借りられてしまっているのです)次は暁を読みたいと思います。
早く学校行って、図書館で借りてこよう…。
何故に2回も記事が消えるんだこのやろう。
今日はなんだかむかつくことが多いです・・・もうどうしようもないなホント。
学校に行けば雨だし微妙に寒いしムカつくことあるし・・・・。

今日、学校に行ったらオープンキャンパスやってたんですよ。
それで、デパートにあるあの傘入れるビニールを男の先生に渡されたんですね。
多分、私が受験生のすぐ後に入ったからだと思うんですけど。
数が足りなくならないかなって思ったので躊躇してたら女の先生が来まして。
「あら、受験生・・・・なんだ、ウチの子にはあげなくていいわよ」
なんだってなんだ、なんだって。失礼な。
アレは本当に腹が立ちました、人の目の前で言わなくてもいいじゃないか。
要するに、生徒の私より一人でも多くの受験生や親にいきわたるようにってことでしょうね。
いや、その思考は分かりますよ、私も実際迷ってたし分かりますけど。
でもほら、分かるってことと認めるって言うのは違いますからね?
それで「そうやって学校の品位貶めてるんですね」とか
「そういうこと言うから受験生減るんじゃないですか?」とか
言い返すか言い返さないかすごく迷ったんですけどやめました。
受験生なので、口論になると後々面倒ですし(知らない先生だったので尚更)。
それで男の先生に袋差し出したんですけど、先生受け取らなかったんです。
「それは校舎を濡らさないように渡したものだから、使っていいんだよ」って。
いい人ですよね、私その先生の名前も知らないんですけど←
それで結局お言葉に甘えて傘の袋使って図書室まで行ったんですけど。
言い返したほうが良かったかな?言い返したほうが良かったかなコレ。
いや、実際すごく迷ったんですよ、衝撃も結構大きかったし。
分からないでもないですが、それを生徒に言ったらおしまいでしょうに。
「今の台詞、周りの受験生や親が聞いたらどう思うでしょうね?」とか
本当に笑顔で毒のあるトゲ付きの言葉を言い放ってみたかったんですけどね。
とりあえずは自重しました。危なかった、ポロッと出てしまうところだった。
先生には合わないなとか、教えてもらいたくないなとか思いましたが、
少なくとも私は3年ですし、もう会うことはないと思うので言うのはやめました。
そんなくだらないことで敵増やしたりしたくないですしね。
ただ、教える側の人間の人間性が問われる場合、生徒に影響があるのではと思いましたが。
そういうことも学ぶ場所なんでしょうかね、学校って。
本屋に行くとか書いときながら、アニメイトに行きました(ぇ
ロックマン・エグゼシリーズのボーカルアルバムがあったのでついつい買ってしまった(^-^;
でも好きなのでオールオッケです。財布は寂しくなりましたが…。
友達の前で買うわけにもいかず、友達と別行動中に急いでレジに並びました。
とりあえず、友達には買ったことすら気付かれなかったので良かった(;´・`)=3
また書こうかな…こっそり凍結部屋を別館に作ろうかと計画中。
あとはスパイラルアライヴを買いました、最終巻…!
ラザ君が一番好きだったんですが、こーくんと亮子ちゃんがイイ感じでした。
雨苗の正体は前巻のラストで予測済みでしたが、ストーリーは素敵でした。
きちんと、スパイラル~推理の絆~の方にも繋がっておりましたし。
アライヴのラストはとりあえず推理の絆へのそれぞれの始まりでしたね。
スパイラルが終わってしまって悲しいです、ずっと追いかけて来た作品でしたから。
でもまたどこかで会えたらいいと思います。
だってスパイラルは螺旋ですからね。いつか廻って巡って戻ってくるんですよ。
なんだかシリアスめいたけれど、この話はおしまい。
友達に誘われてデトロイト・メタル・シティを見てきました。
友達の好きな芸能人さんが出ているらしく、私はあまり乗り気じゃなかったんですが。
すごく煩かったです、でも楽しかった!笑い転げてました。
タバコを人に押し付けるやつ、一回やってみたいですね!←
マックで昼食べたら決闘やってる子達がいてドキドキでしたー。
通り掛かっただけなのですが『不屈闘士レイレイ』とか使ってた…!
ちょ、お前それブッキーが使ってたカードじゃん…!
そんな感じでチラ見してました、カード認識率高い(笑)
そーいやデュエルモンスターズカードの略もDMCだ!←
では、今から本屋めぐり行ってきます!
友達に付き合って某K大を見に行きました。
英語の模擬授業がすごく楽しかったです!
中国語も楽しそうで、やっぱり勉強しようかなとか考えております。
(中国の人のブログで雲草の小説っぽいもの見つけたんだ、読みたい…!)
充実した一日が過ごせました!あとは私が頑張るだけだ…!
私が志望した学校への自己推薦文書は未だに書き上がらず…。
ちっくしょう、あと300文字なのに…!←


晴貴嬢


追記からどうぞ。
昨日の自己PR文、書き終わったら2時でした…。
ゆっくり寝たかったのに、目覚まし鳴って起きたのは6時。
最悪だよ何だよお前…目覚ましめ、ちきしょう!
でも9時までゴロゴロして、結局学校行ったのは10時半頃。
ふふ、ダメ出しくらった、ぜ…!私の3時間を返しやがれですよ。



とりあえず、明日のGXとリボーンの録画予約だけしよう。
って言われました、自己PR文を書くためです。
何一つ思い付かない時はどうしたらいいですかね←
自分を見つめ直してみると嫌なところしか目につかないですよね。
明日までに仮でいいから書いてこいって何ですか。無謀だよ…!
文章は書ける自信があるんだ、でも中身ないから書けない…!
自分再発見バトンみたいなのないかな…探そう。
スイミングスクールに行く母についていって泳いできました。
600メートルくらい泳ぎました、水が冷たくて気持ちいいです(^-^)
アクアビクスもやったけど疲れました…特に足が。
普段からいかに運動不足かが知れますね←
泳ぐのは得意なので楽しかったです、また行きたいなぁo(><)o
あとはゲームを3時間ほどやりました、楽しかったです。
ゲームは某ネズミー社とスクエニで作っている2のFMです。
わかる人だけ、そしてわかる人は他言無用でお願いします。
ちなみに私は主人公の親友の銀とも薄紫ともつかない髪の男の子が一番好きです。


あ―、また見られないまま5D’sが終わってしまった…。

磯野「このタイトルに反応した貴方は遊戯王の海馬瀬人様が好きってことですね?そんな貴方と社長がお話したいとおっしゃっています。」
◆わぁ、すごく光栄ですよ。庶民に直接会うなんて素敵な社長ですね。
遠慮なく呼んじゃってくださいむしろバッチコイです。

磯野「わかりました、ではお呼びします。瀬人様ァアア!!」
社長「俺はここにいる…さて本題に入るが貴様、俺のファンらしいが事実か?」
◆ぎゃは―!(意外と近くから)社長がご降臨なされた!!
(まさか出番待ってたとか…?爆笑←)
ファンですよ~大好きです(告白←

社長「ふぅん、貴様ごときが俺のファンだと?なら俺の何処が好きなのだ。」
◆破壊神なところとかプライド高いところとか言動が派手なところとかブルーアイズ大好きなところとか寧ろ全部で←

社長「少し鳥肌がたったが質問を続ける。もし俺が闘いの儀式で遊戯と戦っていたらどっちが勝っていたと思う?」
◆社長が決闘して社長が勝ったら寧ろ拍手喝采でしたが甲乙つけがたいですね―。
(負けるとは思うけど)社長が戦えばいいとは思いました。

社長「フッ……貴様の言う通りかもしれんな…だが、どんな結果であろうと俺はもっと高みを目指す!!」
◆それは決闘者としてですかKC社長としてですか(真顔
とりあえずアニメオリジナルのアメリカに作った海馬ランドはやり過ぎかと。
あれは海馬ランドというより寧ろブルーアイズランドだと思います←

社長「次の質問だ…さっき獏良が言っていたのだがBLとは何だ?そして貴様はBLが好きなのか?」
◆(獏良くん…そんなコト社長と話してどうするんだ…!)
好きじゃないといえば嘘になる、というか好きですが。
何って…男同士でアレコレです、何言わせるんですか社長…!

社長「…何となく分かったが……まぁ、何だ…俺と絡ませるならどんなCPが良い?」
◆(そしてわかるのか……社長は分からなくていいのに…!)
一番は闇海プッシュで。バク海も城海もいけますけどね←
ファラセトとマハセトとバクセトも好きです、とりあえずあなたは右側で。

社長「…ふぅん。」
◆…はい、そんな感じで…(その三点リーダ分の間はなんだ、気まずいじゃないか…!)

社長「次だ。貴様は遊戯王のグッズで何を持っている?」
◆社長のデッキ、城之内デッキ、ストラクチャーデッキ「魔法使いの裁き」、GXのデュエリストパック十代編1~3、万丈目編、エド編、ヘルカイザー編、ヨハン編…あとはパック3種ほど買いました(めんどくさくなった←)

社長「ふん…少ないな。一個につき普通は100個位買わねばならんぞ。」
◆無理ですよそんな…!社長じゃないんだから…!

社長「貴様の全財産を使って買えば良い。」
◆…全財産使っても無理かと。年収1500億ですもんね、KC…。

社長「長々と話していて喉が渇いた…何か飲みたいモノはあるか?」
◆紅茶をお願いしたいです。社長がいつも飲んでるやつを。

社長「磯野!こいつの言う飲み物を買って来い。俺は…炭酸以外なら何でも良い。」
◆買うんですか、いれてくださいよ紅茶くらい…(社長、もしかして炭酸飲めないのか…!?爆笑←)

社長「いや、炭酸は飲めるぞ!?だ、だが炭酸は身体に悪いからな。(口内炎)」
◆そうですね、スターは歯が命ですし…口内炎にしみると痛いですもんね…

磯野「瀬人様、その方の言う飲み物は買えましたがそれ以外炭酸…とおでんしかありませんでした。」
社長「何ッ!?」
磯野「この方の飲み物はそれが最後の一個でしたので瀬人様、この際おでんで…。」
社長「喉が渇いているのにそんなモノ食べれるかァア!!だが流石に喉が渇いた…。仕方ない、その飲み物を貰って良いか?」
◆私が一口飲んでからならいいですよ(間接…)

社長「ゴクゴク…っこの借りは必ず返してやる、何か頼みはあるか?」
◆社長とデートか決闘レクチャーかアカデミア訪問を、決闘盤を頂いた上でお願いします。

社長「…分かった、良いだろう。必ずこの借りは返してやる!!」
◆絶対ですよ!?約束破ったら承知しませんから…!

社長「そろそろ時間だな…貴様、名は?」
◆(名前聞くの随分と遅いな…)花茨ライです。

社長「ふぅん、良い名だ…また会おう。」
◆えぇぜひまたお会いしましょう!



お疲れ様でした♪+゚
回す人→アンカー希望で☆やりたい方はどうぞ。
社長バトンだぜ☆

素敵なバトン選んで回してくれて、ホントありがとう晴貴嬢…!
私も楽しいの見つけたらバシバシ回します←

マイナーだよね、と言ってみたりする。てか草壁さんがマイナー?
今日、ネットサーフィンしてみたんですがあまり見つからなかったです。
とりあえず草壁同盟と草壁ランキングを見つけたときには神だと思いました←
でも雲草で検索したら引っ掛かったブログのほとんどが中国語でしたorz
中国の人の方が雲草が好きなんだろうか…中国語勉強しようかな←
とりあえずあの二人は「恭さん」と「哲」呼びがどストライクです。
馴れ初めとか呼び方が変わった経緯とか描いてほしい…。
あと、リーゼントを解いて髪を下ろした草壁さんが見たい←

今日、放火魔になった夢を見ました、白い長袖の裾に火をつけるのです。
他にもたくさん燃やしたような気がしたんですが忘れました。
灰色の煙が昇っていく青空を見上げたところで目が覚めました。
目が覚めたら暑かった…多分、お盆でたくさん火を見た所偽だ。
パチンッ、て指を鳴らしたら突然発火するんです。どこぞの焔の錬金術師か私は。
とりあえず、火は怖いので何故そんな夢を見たんだかわかりません。
学校の図書館にある、夢占いの本でいつか調べてみようかと思います。

どうしても部活に必要なものがあったので、出かける前に学校寄って私服で侵入しました。
門をくぐって5秒ほどで守衛さんに声を掛けられました←
理由を話したら見学者がつけるバッジをくれたのでとりあえず先へ進む。
工事中で校舎を迂回しないと昇降口に行けなかったので裏口から侵入←
階段駆け上がって図書館へ行って長野のお土産渡して必要なもの取って、
ついでに頼んでいた本を2冊借りて学校脱出しました。
以上の流れ、約10分ほど。めちゃめちゃ緊張しました…帽子目深に被ったりね(笑)
怖かった…もう二度とやんないからな、こんなこと…。
その後は部活やって(校外活動だったのです)某T大に行きました。
お昼まで掛かったのでそこの学食で昼ご飯を食べました。
学食食べてたらエアギアの黒炎みたいな素敵カール美人に出会ってホクホク←
そのあとは午後いっぱい本屋巡りして、今は電車の中です。

家に帰ってから読む本がたくさんだ…図書館から借りて、本もらって計5冊。
えへへ、太陽神の本読むのすごく楽しみです←
レストラン・アンデルセン
長野から帰る途中で、レストランアンデルセンなるものを発見。
というわけで描いてみました、ヨハン。
色々とおかしい上に筆記体が汚い・・・(汗
一応、restaurant Andersenと書いてあります(まんまだな
ヨハンはオーナーにはなれないタイプだと思うので、
とりあえずウエイターにしてみました。カクテル運んだら似合いそうだ。
ビデオ整理してたらたくさん出てきました。
あ、ちなみに第2話のはなかったんですけど←
というわけでようつべで見ますよチキショー。

最初のが一番衝撃的でした。再生ボタン押したら「斎王!」という石田ボイス。
うぉぉエド斎決闘キタ―!!!
内心小躍りしながら見ていたら手を取り合いながら信じられない台詞が…!

「僕が信じているのは運命じゃない…君だ、斎王…!」

「エド…」

何  だ  こ  れ 。
エド斎万歳と心の中で喝采を挙げました。最高だよあんたら。


あと十代と白万丈目の決闘も発見しました。
そして万丈目の部屋から探し出した、黒い制服を差しながらの十代の台詞…。
「着たくなったらいつでも着ていいんだぜ、万丈目!」
人がたくさんいるってのにアンタ…十代…グッジョブ!
万丈目さんの白い肌が拝める着替えシーンが本当にあるのではないかと期待しました←
でも結局、着替えシーンはなかったんですよね…残念(当たり前だ

あとはまぁ、はいつくばる亮とか心通じ合った吹亮とか道に放り出された吹雪とかみました←



最終的な結論としてはエド斎と十万と吹亮はもうオフィシャルでいいと思います←
お帰りを言ってくれるのは部屋にいる大量のぬいぐるみだけだけどただいま帰りました!←
ヘドウィグもとい白ふくろうのぬいぐるみも棚に飾りました。
それにしてもあっついな東京ばかやろう!
なんなのこの暑さ蒸し暑いよ蒸し暑い!汗ダラダラだよ!
背中に流れる汗は気持ち悪いし金魚が1匹死んじゃうしもうやんなっちゃう!
あまりの忙しさにリボーン見るの忘れちゃったよバカ―!
とりあえず、GXの第2話が入ってるかもしれないビデオを探すところからはじめようか←
今、長野から帰る車の中です。金曜じゃなくて土曜日に帰ってます。
くそぅ、しくじってGXを録画してくるの忘れた、ぜ…!
万丈目さんから十代への深夜のお誘いラブコールのお話なのに…!←
…そんなお話でしたよね?(違うと思う
家にあるビデオに、前に録ったやつ残ってるかな…?
あったらビデオ見て、なかったらようつべで見て感想書きます…。
まさか放送2話目で見逃すなんて思わなかった…屈辱。


どこでもドアが欲しい、あとタイムマシン。
猿の背中。
画像は猿のさみしい背中です。たそがれてるのを激写しました←
ロープウェイの駅に行く途中のバスの中で見ました。
そして乗ったあとは山登り。1時間くらいかなぁ…?
…私は一体何のためにロープウェイ乗ったんでしょう?
あ、でもソフトクリームは美味しかったです←
緑が多くていい感じです。視力回復しないかな。
ヘドウィグ!
今日、オルゴールを買いに行きました、画像はオルゴール入りのぬいぐるみです。
一目惚れした可愛いふくろうです、ものっそいふかふかしてます!
曲は選べたので、題名の通りハリポタのプロローグにしました(>∪<*)よし、お前の名前は今日からヘドウィグだ!←


それと、楽しみにしていたガラスのお土産やさんに行ってきました!
素敵な桜の蜻蛉玉のネックレスを買ってきました!他にもお友達に色々と…です。
でも、今日使ったお金は私の自分に対するお土産が一番高い←
お昼は蕎麦を食べました!とろろもおろしも他の人から一口もらって自分は鴨南蛮食べました(ぇ
今日は騒音で寝不足でしたが、明日はそんなことなさそうです。
それでは今からゼリー食べてくるのでこの辺で。

SAMURAIDEEPERKYOのほたるの誕生日だと気付いたので、書いてみました!
ほた辰が苦手な方や抵抗を感じる方は見ないでください。



ジープ!
画像はなんと本物のまだ走るジープです!
おじいちゃんの弟が、ジープに乗せてくれました!!
53年も前のもので、ベトナム戦争で実際に使われたものだそうです。
アメリカ製で、左ハンドル。その助手席に乗りました。
気分は西に行く4人組の目付き悪い金髪の最高僧ですよ!
(元ネタはわかる人だけ…わからない人は峰倉かずやさんを調べよう!)
それで店に頼んだカツレツを取りに行きました←
そこがまた素敵で、大部屋の名前が「信玄の間」から始まり「信長の間」、「秀吉の間」、「家康の間」、「謙信の間」でした。
親方様とか魔王とか覇王とか軍神だよ!(一個飛ばしたような…
気分はレッツパーリィ!でした(*^。^*)
貴重な体験しました…!おじさんありがとう!
着きました!美味しいとうもろこしをいただきました、甘かった!
あとおまんじゅうと天ぷら食べました。おいしいなぁ―( ̄▽ ̄)
食べてばっかりです。そして晩御飯まであと2時間半くらい←
実は長野に着いて何もすることないからブログ書いてたりして、ね…!
最近はテレビをあんまり見ないから、興味あるのも少ないんですが…。
5D'sは見てないんだ…見たいな見たいな!ジャックに会いたいな…!
土曜日のGXは見られるはず…!ブルーの万丈目さんだ!「Be quiet!」が来るよね…!
万丈目さん好きだ…高飛車なところが特に。
遊戯王は高飛車キャラが好きらしいです私。社長を筆頭に…!
それでは背中でオリンピック聞きながらの更新でした―。
電車で5時間くらいかけて田舎に行きます。
長野って遠いなぁ……。全部で51駅乗るそうです、すごくないですかこれ。
今日は晴れてるから紫外線が…引きこもりかつ光に弱い私は夏の晴天は苦手です…。
いや、別に晴れの日が嫌いなわけじゃないですけどね。
周りが緑ばかりで癒されます。視力回復になるかなぁ(笑)
