上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログに小話をupするのもいつぶりかとみてみたら、実に去年の8月が最後の投稿でした。
そして、その時私が書いたのもレティヴァンでした。偶然とはよくあるものですねえ。
当時の日記を見てみると、「ファロットの休日」を読み返したら書きたくなったので書いた、とありました。
この間書いたものは、本当にただの思いつきでブログに直接書いたものでした。
何故それが分かるかって、私が書いた小説を保存しているフォルダにその話が保存されていなかったからです(笑

さて。今回も動機は似たようなものです。このあいだ、もものき事務所の2巻を手に取りました。
こう書くと読んだように見えますが、実際まだ読んでおりません。手に取ったのは文字通りの意味です。
茅田さんって、毎回作品のあとがきに「次は~を書きます」って書くじゃないですか。
それを目的にして、偶然本屋で見かけた本を開いてみたら。
今度は17歳のヴァンツァーを書こうと思います。今度は17歳のヴァンツァーを書こうと思います。
・・・大事なことなので2回いいました。そう、17歳のヴァンツァーです。
それを聞いて、今月に入ってからどこかに出かけるたびに必ず本屋に立ち寄るようにしています。
ヴァッツメインの話だなんて・・短編くらいしかなかったじゃないですか・・。
だからホント嬉しくて嬉しくて・・・私は多分見つけたらレジへ直行ですよ、ええ。

そして。今回デルフィニアの外伝2を、偶然図書館で発見して読んだんです。
デルフィニアではヴァッツはレティーを不可解な生き物みたいに思ってたのに、今回は。
慣れ合うように、からかうような殴る動作をするレティーとクールにそれを避けるヴァッツ。
なんだこれは!!!可愛いじゃないか!!!・・・というわけで、つい、勢いで。
何か書こうとしたら、書きかけのレティヴァンがあったので勢いで仕上げてみました。
クラブレ仕様です。腐向け要素ありです。レティヴァンです。そんな感じで追記からどうぞ。


スポンサーサイト
本当なら部屋の片づけをしなければいけなかったのだけれど、
なんとなくそんな気分になれなくて、クラッシュ・ブレイズの最終巻を読んでいました。
レティヴァンが好きだから、というか目に入ったからとりあえず「ファロットの休日」を。
まぁ、私も休日ですしね。今日は全日オフだったから。
最近、2~3年前は毎日のように通い詰めていた大好きな携帯サイト様を、
めぐって小説を読みふけるっていうことをしているのですが。
その好きな小説サイトさんの小説はみんなとても素敵でそれぞれイメージが違って、
まぁきっとそれは書き手のみなさんの違いによるものなのでしょうが。
このネタ可愛い、このセリフ可愛い、この描写素敵だなぁ、とか感想はあるけれど、
でも最終的にいきつくところは「あぁやっぱりこの人の小説が好きだ」なのです。
私も言葉に言い表せないくらい、「この人の小説が好きだ」と言われるような物書きになりたいものです。

というわけで、急に久しぶりにレティヴァンを書きたくなったのでした。
甘い、つもり。そしてとても短い。あとCP要素ある。
そんな感じでどうぞ。
遅くなってすみませんでした!ころもさんとN氏に捧げます!!
去年の10月を覚えているでしょうか・・・あの・・GXオンリですよはい、えぇ。
その時にほら、夜まで語ったうちのあの・・・海馬兄弟の話です・・・。
モクバが社長にチョコパフェあーんするお話です、簡単に言うと。
えーっと、思い出していただけたでしょうかっていうか思い出さなければならないほどに、
遅くなってしまってすみませんでしたああああああ!!!!(スライディング土下座
モクバ難しいよとか言ってたらいつの間にかこんなに時間たってしまってました^q^
追記からどうぞ!!!
バレンタイン・カウントダウン企画第6段!
バレンタインなんてもうとっくにすぎたって・・わかってますとも!(泣
でも書きたいんだからいいじゃない!というわけで自重せずに書くよ!
というわけで、この記事の日付は操作して(こら
ごっずの遊ジャです!カプ要素はちょっと。お題は「9.終わらない恋になれ」です。
お題に添えてるかどうかちょっと自信ないですが←
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
バレンタイン・カウントダウン企画第5段!
バレンタインなんてもうとっくにすぎたっていうね!
しかもこの話は16日くらいに書き上げた奴です。実はその当日にぴくしぶにはあげてます。
というわけで、この記事の日付は操作して(ry
ポケモンのレグリです!カプ要素はちょっと。お題は「2.この恋、きみ色」です。
某方とついったでお約束してたものなのですげー長いです。
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。