

タイトルは参加した亮兄さん総受けアンソロの内容より。
GXオンリいってきました。楽しかったです。
primaveraの元副管理人のペケと一緒にいってきました。楽しかったです!!!(大事なことなのでry
ちょっとどなたが行くのかをあまり把握していなかったので、会えない方もいましたが・・・。
大抵近づいて声掛けると歓迎してくれたので嬉しかったです~!
私何も持ってかなくてすみませんでした、お菓子たくさんもらっちゃった。
久しぶりのイベントなので張り切ってスケブとか持っていきましたよ。
憧れの方たくさんいたんですが、恥ずかしくて声掛けられなくてスケブ描いてもらえなかった><
それだけちょっと悔しいですね。もっと勇気を出して図々しく声をかけられるようになりたいです(こいつ

上の画像は、当日企画の色紙ドローで描いたものでした。
オンリ名が「ウルトラガッチャ!」だったので十代を描きました。
ガッチャさせようとしたら指がうまく描けなかったのでピースです(おい
これを出す代わりに色紙1枚ドローできたんですけど、サークルさんの色紙でした!^^
こういう機会に知らないサークルさんの色紙もらえると嬉しいですよね。
あと個人的に萌えたのが、亮兄さん総受けアンソロのスペースですね!
なんとですね、亮兄さんのレイヤーさんがいらっしゃったんですよ!
亮兄さん総受けアンソロを、亮兄さん(のレイヤーさん)が手渡してくれるんですよ!
興奮しますね!!!自分がなんやかんやされてるアンソロを亮兄さんがry
いやー、ほんと久しぶりに十万と吹亮を満喫できましたぜひゃっほい。


でもHP立ち上げた頃からstkしてるサイトさんがいらっしゃったので、嬉しかったです。
最近他のジャンルにいたんですけど、ペーパーに「出戻りしました」って書いてあって。
遊戯王ってすごいなぁ、こんなに時間経ってるのに戻って来られる場所なんだって思いました。
アニメ放送終了して、再放送も終了して、それなのにオンリが開かれるってすごいことですよね。
今回のオンリは個人主催のものだったんですが、すごい落ち着いた雰囲気でした。
ほんわかしたっていうか、おかえりって言ってもらえてるような感じでしたね。
うまく言えないんですけど、なんかあったかい感じのするオンリ会場でした。
あんな雰囲気なら、サークル参加でもほのぼののんびりできるのかなぁって感じました。
今年中にサークル参加とかできたらいいなぁ、って思ってるので、
ちょっと本の作り方とかサークル参加の方法とかお勉強します。
そんなかんじでイベント感想でした~。
吹亮ハピバ!
10月31日はVJGXの吹雪の誕生日ですね!!!
そんで11月1日はVJGXの亮兄さんの誕生日ですね!!!
さて、ここまできたら言いたいことは分かるな?

吹亮お誕生日おめでとう!!愛してるよ!!

というわけで背景ハロウィンカラーにしたらとんでもなく似合わなかったでござる。なんてこった。
VJGXは何度でも言うが吹亮のバイブルだと常日頃思っているわけなんだけれど、
もう誕生日まで1日違いだなんてホント、もう、どうしたらいいの!!!
十万も同じ月だったけど、吹亮なんて1日違いだよ!?
ちょっとどういうことなの!!!!

吹雪「亮聞いて聞いて!今日僕の誕生日なんだ!」
亮「そうなのか、おめでとう」
吹雪「亮の誕生日はいつなの?あ、もしかしてもう過ぎちゃった!?」
亮「いや?まだだぞ、明日だ」
吹雪「明日!?すごい偶然だね、これもう運命だよ!!」

みたいな会話をする吹亮が目に見えるようにですね!ええそりゃもう!!!
しかもVJGXはちゃんと3年間一緒にいたんだよね。そうだよね。
吹雪は闇にとらわれなかったし、亮兄さんと一緒に3年間双璧として過ごしたんでしょう?
ずっと隣で、中学の時代からエドと競い合いながら互いを意識し合いながら。
3年間一緒に過ごした日々はきっと幸せだったんだろうなって思うと涙腺緩んでくる・・(泣
・・・本気で涙出てきたんですけどこの涙どうしたらいいの・・うっ、吹亮・・!!

うっ・・・・本当に泣いてるんだけどやばい・・・うっ・・・吹亮・・・っ!
アニメ版は空白の2年間があっても「また吹雪の悪い癖が・・」
って言えるくらいの絆を1年で築けたんだよなぁ、すごいよね。
そして少ししか一緒にいられなかった、そんな繋がりを大切にし続けて、
亮兄さんは探して待ってたんだろうなぁっていうところがあったんだけど、
VJGXは中学の頃から吹雪も亮兄さんも互いに互いのことを知っていて、
大会のチャンピオンを競い合うような対等のライバルだったんだよね。
同じ学校に入ってからは双璧と呼ばれて、きっと高みを目指して同じレベルの者同士一緒にいて、
3年間笑ったり怒ったり勉強教え合ったりしながら過ごしたんだと思うと、うっ、涙止まらない・・・。
良かったね吹亮、一緒に学校生活ができた時間軸があったんだよ吹亮・・・。
幸せになれよ吹亮・・・大好きだよ吹亮・・・。
万丈目さん////
発端は、ついったでとあるフォロワさんがリプを送ってきたことでした。
Tさん「ライさんってVJ買う人です?今月万丈目さんいますよ!」
ライ「私カードついてる時しか買わない派ですがなんですって万丈目さん?買うわ(即決」
そしてついったで流れてきたあの影山先生の寝起きの万丈目さん。
もう一度言います。

影山先生の寝起きの万丈目さんです。

いや、買うしかないよね。買うしかないだろ。
というわけで今日、出かける用事があったので買ってまいりました。
ゼアル読んでフィールごっず読んで犬マユ。
石塚先生本当にありがとうございますありがとうございます!!!!!
そこには髪の毛ぼさぼさで口元から水垂れてボーっとしてる歯磨き中の寝起き万丈目さんがおりました。

髪の毛ぼさぼさで口元から水垂れてボーっとしてる歯磨き中の寝起き万丈目さんです。

なんだこれ。なんだこれ萌える。なんだこれ。何これ!?
あと光と闇の竜を撫でる優しげな表情の万丈目さん。なにこれ萌えるわ。
というわけで犬マユを3回くらい読み、延々と万丈目さんを見つめ、
そして万丈目さんを延々と紙に描き殴った結果が上の画像でした。万丈目さん愛してる。

あとね!佐藤さんもいたんだけど!優しげな顔の遊星めっちゃイケメンやった!!!
私も撫でられたい!!!遊星に頭撫でてもらいたい!!!!
石塚先生はいったい何を描いたのだろう・・ていうか石塚先生本当に万丈目さん好きね・・。
というわけで万丈目さんに萌えまくった勢いで日記描いちゃったぜ!
みんなVJ買おう!?寝起き万丈目さんが書店で待ってるぜ!!!


追記にて拍手レス!
十代ハピバ!
まぁ・・・遅刻ですよねっていう・・・www
でも時間操作するから平気なのだよ!(こら
いや、本当は小説書いてたりしたんだぜ?本当だぜ??
まだサイトにはupしてないんだけどな!!!(おま
十代はほんとかきやすいよないいよな十代好きだ。
太陽みたいなその笑顔が好き。太陽と言えばやっぱり十代なんだよね。
万丈目さんハピバ!
万丈目さんお誕生日おめでとおおおおおお!!!!!
うわああ、公式で誕生日分かってから8月がくるの楽しみでしょうがなかったんだけどww
もう一生懸命なれないのにドラゴンも描いちゃったしさー・・。
ちなみに光と闇の竜は初めて描いたんだけどな。
漫画版の万丈目さんもクールでカッコ良くて好きだなぁ。
ていうか万丈目さんが好きだ!!!どんな万丈目さんでも好きだ!!!!
ううう、そろそろ再放送も4期に入ってきたことだし・・・。
次はもうプロ万丈目さんがみられるのね・・うれしいなぁ////
ともかくお誕生日おめでとう万丈目さん!大好き!!!
