上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアギア熱覚めた気がしてたけど、うん、やっぱ無理だった。
何なの、あのアイオーンの格好良さ・・イケメンすぎる・・・。
美作が助かったね!ナイスプレイシムカ!素敵だよ!!
そんな目にあってでもなお、美作はアイオーンを案じるのね・・。
あぁもう、愛だね、愛。美作ならアイオーンとくっついてもいいよ。
むしろ公式で会うのが楽しみです。あぁ、会ってほしいなぁ。
何度も何度も奇跡の復活を果たしたアイオーンだけど、
今回カズを助けに行くんだもんね・・死亡フラg(ry
そんなことないよね!?大丈夫だよね?!
「あなたと同じところへ行くなんて」とか「会いたかったよ左くん」とか、
死後の世界でイチャラブなんてそんなことないよね!?ないよね!?
もうスピもいないしね・・あぁ、残念だなぁ、もっと見たかった、バーニンブラッド。
仲間だから信じない。左の考えは深いですな・・はぁ、ステキ。
信じていないから信じてもらえない、でもそれでも構わない。
構わないけど、構ってこられたら撥ね退けられないんだよね、きっとね。
冷たい振りをしたお人好し。大切なものなんてない振りをして、傷つけないようにして。
そんなところをスピは知ってたのかな、どうなんだろ。
だからスピはアイオーンに目をかけて、アイオーンを気に入ってたのかな。
はぁ、アイオーンに目をかけた辺りの話をぜひじっくり読みたいところです・・。
グレ先生頼みますから描いてください回想でいいですからほんの少しでも・・!
スピも、あまり彼の内面に踏み込まずに死んじゃったからなぁ・・。
そういやいつも笑ってたけど、天然ボケだったけど、
スピは作られた存在だったけど、それでもこの世界を謳歌したんだろうか。
したんだろうな、楽しもうとしたんだろうなきっとな。
アイオーンと会ったのは、きっとアイオーンから仕掛けてきたんだろうけど、
きっととても興味を引いたんだろうな、自分を強いと知ってなお向かってくる。
強いからこそ向かってくる、ギラギラした瞳が、きっと。
・・・・うおおおおお小説書きスイッチ入りそうになった危なッ!!(何それ
いつの間にか書き方が小説チックになっていた、危なかった。
このまま続けていきそうな雰囲気だった。書きたいなそういうのも。
あーでもな、初対面はもう書いちゃってるんだよな、私。
スピとアイオーンには無限の可能性を感じるよ(どういう意味だ
まぁ何はともあれ、来週からカズ左だって?楽しみだなぁ(違うと思う
スポンサーサイト
1週間でレポートとかしかも5分発表とかホント何考えてんの。
というわけで今日頑張って発表したよこのやろー!
もうちょっと自分としては煮詰めたかったんだけどなぁ・・。
まぁ、いい評価はもらえたからそれでいいんだけどね?うん。
600文字で一体何を語れというんだ短いじゃないか!!←
テーマを選び間違えた気がしてならないんだよ、なんでだ。
ちなみに、英国庭園についての講義での発表だったんですが。
・・なんでだ、私だけ庭園全く関係なかったぞ・・・?
私の発表内容はビアトリクス・ポターとナショナル・トラストについてでした。
ビアトリクス・ポターはピーター・ラビットの生みの親ですね。
・・・600文字で何が語れるというんだろうホント(2回目
しかもさぁ、レポートまだまだ溜まってるし・・・。
何コレ本当に泣きそうですどうしよう4つくらいあるよ・・。
あ、明日の情報の授業はレポートを書く時間にしよう(コラ
次のレポートが環境なので、独について調べております。
なんたって環境先進国!いえーい楽しすギルぜー!
でも本が分厚いんだよ本までゴツくなくていいよ・・・。
・・・あー、早く倉庫掃除見なきゃ・・。
感想はまたいずれあげます・・。


それと!今日マガ見てきたんですよー!
アイオーン生きてたの嬉しすぎてカズ様泣きながら走ってる!
おま、ガチでカズ左ですか!オフィシャルでカズ左キター!!!
もう、あのワンシーンのためだけにマガ買おうと思いましたもんwww
結局買わなかったですけどね!どんだけ私を萌えさせれば気が済むの!
そうだ、この調子でカズ左リクエスト書こう!そうしよう!
あ、でも華凛さまの誕生日小説・・・ネタができてるんだけど・・。
・・・・・うん、とりあえず大学のレポートをクリアするところからはじめようか、自分。
それでは。
アキラハピバ!
描くの久しぶりすぎて誰だコイツ!←
わかる人にはわかる、S.D.KYOのアキラだよ!
毒舌とツンデレ具合がまた好きなんだこれが・・・。
まあ、一番好きなのはやっぱり辰伶だけどな!(はいはい
うろ覚えで描いてる上に10分くらいしかかけてないっていう。
あー、アキラね、狂アキが好きなんだよなぁ・・・。
目の色、あんなに綺麗なエメラルドグリーンなのにもったいない。
ホントは、そのエメラルドグリーンを塗りたいがために、
四聖天の頃のアキラを描こうと思ったんだけど、
色の資料がなさ過ぎて断念したという・・・・ね。
前書いてた小説どこやったかな、完成させてみようかな。
ほた辰で21のお題に挑戦して挫折したのは覚えてるけど←
あー・・・短いの何か書けたら、そのうち・・・ね。
それじゃ今日はもう眠いのでこれで!


追記にてコメントレス!
「ブラッディ・マンディ」見ましたー!!!!!
佐藤健くんの出番はちょっとしかありませんでしたね、期待してたんですが。
実は仮面ライダー電凹で、ちょっと…まぁ、見てまして。
むしろ好きだよ、あの、何だあの豪華声優陣は!!!!!
明日も電凹の映画見に行きます。えへへ、楽しみだなー(*^^*)


…とまぁ、それは置いといてですね。「ブラッディ・マンディ」ですよ。
いいなぁ・・・素敵ですね。ハッカーとかそういう難しい設定大好きです。
深読みしがいがありますもんね…来週もまた見ようっと。
漫画連載してると知って立ち読みしてみたんですが、全く話がわかりませんでした。
全くついていけなかったので「エア・ギア」を読んできました←
それはそれとしてですね、サスペンス具合が素敵でした。
三浦くん(ですよね?主人公役)の熱演っぷり!
ドラマとかあまり見ないほうなのですが、これは見たいと思ってます。来週も楽しみだなー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。