今さっきまでまるマ見てたんですけど。
勝利がすげぇカッコイイですねアレ…!
あとそれに反してサラレギーがキモかったです…。
睫毛バッサバサで石田ボイスがそこはかとなく気持ち悪い…。
でも先週はまさかのコン勝だったし…すごいぞマニメ!
今回のヴォルフラムは、というかグウェンもギュンタ―も美人でしたね!!
特にヴォルフはコンラッドを助けに行くと言った後の、
何故だが言い訳したあのツンデレ具合が素敵でしたね。
そしてギュンターのコンラッドを信じてる発言に勝利がハッとさせられたり…。
何あのコン勝具合、萌えますね…!!!(コン勝に見えるのはお前だけだよ
あとビーレフェルトの叔父上、美人すぎるだろう…!!!
ユーリは結局暴走したままでしたが…アレは誰が止めるんだ。
ちゃっかり抜け出したコンラッドか。それとも近くにいる村田か勝利か。
大穴で、叔父上を心配してやって来たヴォルフラムとか。
…でも、あの話の流れから行くと眞王なんだろうな…。
眞王って、ビーレフェルトの血筋の人に憑く(ぇ)から…、
…まさかのヴァルトラーナ叔父上なのか…?(大穴すぎだ
…来週のお楽しみということにしておこう…。


そしてそのあとにまさかの岸尾さんインタビューw
眼鏡掛けた岸尾さんマジ格好良すぎるわ…惚れた…(〃д〃)
岸尾さんとの出会いはバトビーの炎呪だったなあ…。
だからどうしてこう、私の知ってるアニメはマイナーなんだ…。
バトビーもコロコロ作品でした。炎呪とグレイが好きだった。
そして岸尾さんは今も好きです。顔もなかなかカッコイイのですよ…!!
でもなかなか好みの作品に出ないのであまりお声を聞けません←
…羊でおやすみシリーズ、買うかなぁ…。
まるマコミックス3、4巻を借りて参りました。
グリ江ちゃん美人…本気で惚れそうw←
コンラッドがグリ江の肩を抱くシーンあれ犯罪です。
一瞬、コンヨザを想像してしまった自分が怖い((゚Д゚ll))
いや、あの二人は良き幼なじみで戦友なんだ…!!
あとベアトリス可愛かった…掠いたいです(それは犯罪
そういえば、アニメイトでもらえる『きゃらびぃ』ってありますよね?
あれに、グレタを抱き上げたコンラッドと一緒にユーリが歩いてる絵が載ってるんですが。
ごめんコンラッド、その絵のお前の第一印象は「犯罪くさい」だった←
いや、別に他意はないんだが…松本テマリ様のイラストなんだが…。
なんでか知らないが直感にも似た早さで犯罪くさいと思ったのだよ←
でも3、4巻はヨザックが一番でした!!素敵だグリ江!!愛してるぞ―(笑)
あとはヴォルフを押し倒すユーリとかユーリを押し倒すヴォルフとか。
ユヴォル好きな私としてはもう…もう…!!!(机バシバシ
あとは短編のユーリの誕生日を当然の如く知っているコンラッドとヴォルフ。
お前らいつ知ったんだそして眼鏡掛けたギュンター素敵!!
あとコンラッドに剣を教えるギュンター…すげぇシーンをテマリ様の絵で…。
素敵すぎるさすがテマリ様クオリティー!!!(ちょっと落ち着け
続きが楽しみです…えへへへへ(怪



風邪がひどくて頭痛いし鼻は詰まるしで眠れません。
というわけで今から寝ようと思います。作文。
友達に借りて、まるマのコミックスを借りました。
絵が美しすぎて眩しいぜ…!!!!
最初に反応したのは勝馬と有利に挟まれている幼少期の勝利でした…←
まず目の付け所が既にマイナーですね(ホントにな
そしてコンラッドがカッコイイ。あの腹黒め…!!なんか輝いてる気がするもん!!
おそるべし松本テマリ様パワー…!!(ゴクリ
まぁ、ヴォルフも綺麗でホクホクですが。好きだヴォルフ!!!
わがままプーだよまだ…今ではすっかり男前になって…。
ギュンターが髪を纏めてお団子にしたのが可愛いなぁと思ったり、
ツェリ様の色気とナイスバディにうっとりしたり(え
グウェンのバカにしたような笑顔に身もだえたりしました←
2巻まで読んだんですが、ヨザックも出てきたし…!!素敵すぎる。
アーダルベルトもなかなかダンディーだしね…。
あ、でも巻末の短編はコンラッド黒かったね!!
なんだかイイ感じにヨザックがひどく扱われていた…。
両肩剥き出しで腕の筋肉を見せ付けてるヤツ、と言ったコンラッド…。
なんだ、おまえら戦友じゃないのか、親友じゃないのか。
でも全体的に面白かったので満足。
また次の巻借りようっと。

コンラッドと勝利でポケモンな夢だった…!
なんだこのコラボレーション。気持ち悪い(=_=?
勝利はパラサイトとかのどくとむしタイプのポケモンしか手持ちにないし
(本人いわく「今育ててるんだ!」らしい)
コンラッドは何故かお風呂でドライアイス使って、危うく死にそうになったとかいう過去を語ってて
(大爆笑だよコンラッド…ナイスな組み合わせだ)
そして最後に私が勝利にポケモンで試合を持ちかけてた。
「ほら、きなよ。私がムクホークとサーナイトとゴウカザルで素敵にボコってあげる」
「や、やめろォォ!!!!今育ててるんだよ!!」
「いいじゃん、レベルも大体同じだし(45~48くらい)」
「それはただのイジメっつ―んだよ!!!」
「知ってるよ。だから華麗にボコってあげるってば」
と、そこで目が覚めました…。まだ勝利とバトってないのに←
最後にコンラッドがなんかいってたような気がしたけど何言ってたか忘れた。
そんな素敵な夢でした。コラボの組み合わせがおかしいから内容もおかしかった。
模試やってきたぜ…つ、疲れたよ…(×_×)
…早々と終えた世界史。もう少しで日本史も全部解けたのに←
世界史選択したのに勝手に日本史も解いてみた。
……何故か日本史の方が自信持って解けたんだけど…。
国語はやっぱりノリと勘だったよ…わかんないよ古文なんてさ…何アレ外国語?
古文はれっきとした日本語です。)
むしろ漢文もわからない。いや、大体の意味は分かるけども(どっち
一番ダメだったのは英語だねやっぱり。
なんたって長文読まずに勘で解いたからね←
いや、読むつもりだったんだけど睡魔に勝てなくて…うん。
今読み返してみたら、日本と外国の二項対立だね…。
絶対に間違ってるな、しかも私長文だけ何マークしたかチェック忘れたし。
……結果は返って来てからのお楽しみかな…←


そういえば試験の合間にまるマの最新刊読んでたんですが(おい受験生
マチョ(もといアー様、というかアーダルベルト)が可哀相すぎるんですが。
相変わらずコンラッドはアレだなとかヴォルフはツンデレだなぁとかダイケンジャー大特集みたいな巻だなぁとか思うところはいろいろあるが、次って…!
有利と村田とグウェンダル?何だその組み合わせは。
とりあえず、グウェンがパーティーに加わったから知識力と戦闘力がアップしたけど(何か違う
コン勝に飢えてるよ…むしろ勝利さんを出せ―!あのインテリブラコン眼鏡な兄さんを!
アニメは頼まなくともコンラッドと勝利さんを絡ませてくれたのに…。
むしろ原作で接点何一つないのになんでアニメはあんな仲良しに…?
謎すぎる、でも私にはそれがサービスだよ。ありがとうNHK…←
…とまぁ、そんな感じの日曜日でした(ぇ
