エンジュまできました!まだライバルと戦うの怖くてスズのとう行ってません!
そんでスズのとう行かないとマツバさんが戻ってきません!どうしよう!
ていうかマツバさんがすげー好み。あとその友達のミナキさんも好み。
・・・・・マツミナなんてどうでしょうか!!(キリッ←
その二人に会うのは楽しみなんだがとてもライバルと戦うのが怖いです。
うーむ、ていうかマツバさんのゴーストタイプもすげー怖いんですよね。
今、あくタイプとかエスパータイプが手持ちにいないんだよね・・・・・。
思ったより苦戦しそうです、マツバ戦が。

ちなみにむしとり大会だったのでやってきたんですが。
バタフリーつかまえてきました。可愛い(おま
あとはコンパンとかストライクとかもつかまえたんですけどね。
カイロスのちきゅうなげにやられました。ちくしょう。
それとむしとり大会のルール覚えてなくてストライク残し損ねたんですよね。
まぁ、ストライクも♀だったからいいんだけどさ・・・・。
ストライクはさすがに♂がいいよ。女の子だったら目つきのキツイ美人にします(ぇ
あれです、サファリパークと勘違いしてたよ私。
サファリってさ、つかまえたの全部もらえるじゃないですか。
だからそういうもんなんだと思ってたんだよねー・・・。
ちくしょう・・・木曜日は今度こそストライク♂つかまえてやるんだからね!
そんでハッサムにしてやるんだからね!!頑張るよ私!

あとアカネちゃん!あの子いい子だね、友達になりたいわ。
いたら面白そうだよね、あの子友達にいたら。いいなぁ。
それとミルタンクすげー強かったんだがあれどういうこと。
私、もしかしてレベルがちょい少ないのかな・・・。
一応、全匹レベル20超えてるんだけど・・そんなもんかな?
ライバルのポケモンがレベル25だっていうから、とりあえず28まで上げる(おま
そんでジムに戦いに行ってきます。ふー、レベル上げ頑張る。

あとタイトルにもありますがロコン♀手に入れましたよ!
ふふ、超可愛い。あとエンジュ行ったからマサキからイーブイもらった。
ブイズ全部集めるためにメタモンつかまえてあずけてます。
今、タマゴ5個目なのであと少ししたら引き取りに行く予定。
ブイズって全部で8匹いましたよね?そうでしたよね?
でも確か、リーフィアとグレイシアはプラチナに送って、
それで進化させないといけないんだよね・・・。めんd(ry
さて、メリープとロコンの擬人化しないとな!(おま
あとプラチナからガーディのタマゴ持ってこないと。
なんでガーディがSSでゲットできないし。不服である。
ガーディいないとシゲルの手持ちg(ry
そんなわけで今日もポケモンやってました。作文。

弟に「イナズマ3でチームK倒してやれよ」とよく言われます・・。
そんな私のチームレベルは40超え。絶対ジ・エンパイアとガチでやったら勝てる。
チームKはあれですよ、デモニにあうのは楽しみだけどね・・・。
なんかストーリーを進めるのがもったいなくてね・・・。
いや、やる気はあるよ?何かレベルが足りないとかで止まってるわけじゃないよ?
むしろレベルは弟に怒られるくらい上げてるよ。あいつらレベル30くらいだろ知ってる(おま
やりこみすぎて、FWのみなさんのシュートがV3とか真を多発してるよむしろ。
豪炎寺さん?グランドファイア以外は真とV3ですが何か?(笑顔
虎丸はグラディウスアーツ以外がV3ですが何k(ry
染岡さんも佐久間もヒロトm(もう黙って
そんな感じの今日この頃でした。明日はカラオケ行ってくる!!


追記でコメントレス!
チコたん進化形。
チコたんの擬人化してみた結果がこれだよ!!!
ちなみに私は草タイプの中で一番好きなんじゃないかと思ってるのこの3匹です(おま
進化したらまた全身像書きたいと思ってます、ベイリーフとメガニウム。
ちなみに今はキキョウとヒワダジムを1匹で無双してコガネにいます(おま
キキョウジムはイシツブテのいわおとしで無双、ヒワダはポッポのかぜおこしで無双しました←
ガチでその1匹しか使わずに勝利した自分どんだけレベル上げてんの。
ただライバルのマグマラシくんをイシツブテのマグニチュードで1発だったのは、
本気で悪かったと思ってるよ本当にごめんね(いい笑顔
あと育て屋さんでやっとヒビキくんが電話番号教えてくれました。
「おさななじみ」ってあれ何すげー萌えるんですけども。
教える過程もすごくなんか可愛かったです、ヒビキくんが。
「これはトレーナー同士連絡を取り合うためなんだからな!余計なこと言うなよばーちゃん!」
ってあれ・・・何あれ・・・・・ツンデレ?ツンデレなの??
ヒビキくん・・・一生私と一緒にダブルバトルやろうぜ(意味不明
ちなみにこんなこと言ってますがHGSSでの本命はずばりワタルさんです(キリッ←

もうポッポはピジョンになりましたし、メリープはモココになりました。
ふふ・・・キキョウジムに行く前にメリープ♀出てこなくてイシツブテで挑んだんだぜ・・。
嘘みたいだろ・・・なんで出てこないんだよメリープ♂の頻度高すぎだろ・・。
♀1匹に会う前に♂10匹以上倒したんですが何事なのこれ・・・。
とにかくメリープ♀は手に入ったよ、そんで1日でモココにしたよ(おま
ヒワダはストライクあいつ強すぎだろ・・あとハッサム超欲しい。
プラチナでみねうち覚えさせたハッサムをレベル100にして、
そいつを先頭に出してどんなポケモンも2ターンゲットだぜ!っていう、
そんな頭悪い作戦を考えて本気で実行しようと思ったんだけど、
レベル70くらいで今止まってるんだよねー・・・←
はぁ・・ハッサム欲しいなぁ・・・決定的な技がないんだよな、ハッサム。
あとカイリューがすごく欲しいです、ミニリュウはどこだ!!
ワタルさんとタッグ組むまでにカイリューを育てて、カイリュー2体でダブルバトルとかしたい。
けどなんか攻略本見ると無理ぽ・・・ちっくしょおおおおおおお!!!(落ち着け
「見てくださいワタルさん!!カイリューお揃いですよお揃い!!」
「そうか、君もドラゴンタイプが好きなんだな、ははっ」
ていう会話したかったのにいいいい!!!(そんな描写はありません
そんで自転車はやく!空を飛ぶはどこで手に入りますか!!(キリッ
あとあれです、メタモンどこにいるのメタモン。
あいついないとイーブイシリーズ全部そろえられないじゃないk(ry


そういやポケモンのアニメ最終回でしたね・・・・。
あははははは、なぁなんでシゲルが出ないんだああああああああああ!!!!
ちょ、最終回くらいシゲル出せやあああ!!オイこらああああああ!!(落ち着け
AGの最終回はとても予想外でしたともええ本当に。
シゲルにあってピカチュウ倒されてシンオウ地方目指すサトシとか。
サトシゲなのね!?サトシゲなんですねおk把握ハァハァって思ったもんよ(違
はぁ・・・来週はピカチュウが電撃出せなくなるっていうし、
あれかな、博士として出てくるのかなシゲル、ていうかシゲル出せやコラ。
シゲルが出てくるのを待ってますとも、ええ。毎週録画して待ってます(落ち着け
よし!じゃあちょっくらジム戦行ってくるぜ!!


追記にてコメントレス!
ソウルシルバー買っちゃっ、た・・・・!
もちろんチコリータ選びましたよハァハァチコたんかわゆす。
もうなんか可愛すぎて本当にいいよチコリータがホント可愛いよ。
お腹ツンツンしてきたり匂い嗅いできたりもうハァハァハァ(落ち着け
もう何この可愛さハァハァハァチコリータ可愛いよチコリータ。
しかしまだウツギ博士にタマゴ届け終わった後だというのにレベル11。
なんてこった・・・私どんだけレベル上げに力注いでんだ・・・。
(ライバルと戦った時すでにレベルは8でした。)
ちなみにうちのライバルくんはジュンという名前です。
なんでかって?ジュンっぽい顔してたんだよ(意味不明
あれです、目つきの悪さが万丈目さんそっくりでしょ?(遊戯王好き乙
本当は主人公の名前もコトネにしようかすごく迷ったんですが、
結局本名入れることにしました・・・だってその方がいいじゃん・・。
ヒビキくんは割と好きなので会えるとものすごく嬉しいのですが。
とりあえず今はまだレベル上げしつつポケモンゲットに奔走中。
オタチ♀が欲しいのに何故出てこないんDAー!!
ポッポ♂はレベル4ですぐ出てきてくれたじゃないか!
はぁ・・ピジョット早く欲しい。とりポケモンで一番好きだよピジョット。
思いがけず捕まえてしまったコラッタがレベル2なんですが。
どうしよう・・・全然1体で戦えないんですけど・・。
庇いながら戦ってます。早く何とかしないと・・・。
あとオタチ捕まえたら最初のジム戦対策始めなきゃ。
ハヤトさんのとりポケモン本当に怖いよ・・銀のときも怖かったけども。
あの時はベイリーフのレベル21くらいまで上げて挑んだんだよね(おま
攻略本みたら、近くでイシツブテとメリープたんがゲットできるらしいので、
これから全力で捕まえに行きたいと思います。メリープたんハァハァ。
あと早く水系欲しいんだけど・・草タイプにすると何がいいかって、
ライバルのメインが炎タイプだから水タイプだけで応戦できるってとこよね(おま

にしても一番先頭のポケモンがついてくるのすごく可愛い。
後ろからちまちまついてくるのが可愛いんですけど何これ。
チコチコついてくるチコリータちゃん本当に可愛いです。
あとちまちまついてくるポッポとかとてとてついてくるコラッタとか。
くさむらでゴロゴロしてるチコリータとかマジ可愛いですよホント(黙れ
もうなんか可愛すぎる。初期ポケほとんど可愛いよね。
早く戦いに行きます頑張ってくるね!いえーい!!
もうちょっと一緒にいたらできると思うよ、擬人化(おま
それまでちょっと待っててね梨井!擬人化できたら絵チャやろうZE☆
手持ち!
ポケ擬人化をフルメンバー(一番強い子たち)でやってみた。
最近なんか波が来てます。擬人化の波には乗るまいと思っていたのに・・!
あ、でもポケくらいなら平気ですけど、電車とか筆記用具とかはさすがに無理だわ・・。
とまぁそんなことはおいときまして。とりあえず性格載せてみる。

レントラー(♂)
性格:ゆうかん。うたれづよい。

エンペルト(♂)
性格:ゆうかん。ちょっぴりごうじょう。

カイリュー(♀)
性格:おっとり。おっちょこちょい。

トロピウス(♂)
性格:のんき。イタズラがすき。

サーナイト(♀)
性格:のんき。ちょっぴりごうじょう。

ゴウカザル(♀)
性格:おくびょう。イタズラがすき。


左上から右下までの順で書いてみました。
ちょwwww性格とか超かぶってるwwwなんぞこれwwww
一番強いメンバーを揃えてみた結果がこれだよ!^p^
あとロズレイドとかハッサムとかエレキブルとかムクバードとかクロバットあたりが、
これと交替で使われてる感じです。基本このメンバー。
ビジュアルは考えたので、色々とキャラ設定を追加していこうと思います。
もしまた考えたら載せますねー^^
久し振りシゲル!
ポ・・ポケモン見たら色々とすごかった・・!
が、とりあえず。シゲルぅぅぅぅぅううう!!
会いたかった・・あぁ会いたかったですシゲルハァハァ←
ブラッキーとエレキブルと登場しましたシゲルハァハァ(落ち着け
多勢に無勢で無茶だっていうのに一人で頑張るシゲル素敵。
もうさ・・湖の3匹連れてかれたときの「・・・くそっ!」が!
あの、胡坐かいて悔しそうに地面を殴るあのシーン!
隣に座ったブラッキーが見つめてるしそれと同じくらいの座高だし!
シ ゲ ル か わ い す ぎ る ^ q ^
最初っからサービスありがとうございましたスタッフ^^
しかもそのあと、通信してるサトシのセリフ!
「シゲルは無事なんですね?」サトシゲktkr!!!
だって、博士が「私達も行こう!」って言った時、
マジでキタ   って思ったもんよ←
最後のサトシの「じゃあよろしくな、シゲル!」とか、
「あぁ、まかせてくれ」ってポッチャマに言ったとことか・・!
ちゃんとポッチャマの方に視線合わせようと屈んだところ萌え!(そこか
ポケモンに言い聞かせるときと人との声のトーンが違うところ萌え!
ポケモンに言うときの方が若干優しいんだぜ!シゲルかっわい!!
あああああ、シゲル久しぶりに見たシゲルホントかっこいいなお前大好きだ!
ちなみに「元ライバル」っていうのはあれか、今は恋人ってこt(ry
・・・・すいませんさすがに自重します・・・。

シロナさま!
あとシロナさまが素敵過ぎた。シロナさま可愛いよ美しいよ。
3匹助けた後のディアルガとパルキアが暴走したシーンで、
さりげなくガブリアスがシロナさまを抱きしめてかばってたところにキュン。
なんてこった、ガブリアス可愛すぎる・・ガブリアス育てよう!←単純
シロナさま素敵だよね・・車運転してたところとか・・。
だがしかし、気になったことが一つあります・・。
あそこまでジッパーを下げてるのになんで谷間が見えn(ry
もうちょっとジッパー下まで下がってたような気がするんだけど・・気のせい?←
あと服をあんまり覚えてない件。こんな感じだった、ような気がする。
今度はゴヨウさんに会いたいな・・・ゴヨウさん出ないかな・・。
いや出そうにないな・・だって四天王ってアニメじゃ存在無視されてきたもんね・・。
まぁいいや、そんな感じのポケモン感想でした!
