いや、マジでほったらかしすみません・・自分で自分の首を絞めるのが好きでね!
というのはおそらく皆さんよく分かっていると思いますがというわけで閉鎖します。
あ、ブログをではなくてですね、えと、リンクのestateを・・ですね・・・・。

えと、これは一応超突発的に作ったAPHサイトだったんですけれど、
正直に言おう、更新する時間と気力と創作意欲がないです!!
私には少々あまのじゃくな困った性質がありましてですね、
つまりメジャーになってきたジャンルっていうかあんまり他の人がたくさん創作してると、
あ、じゃあ私は別に供給しなくても需要側に回ってもいいんじゃね?って、
思ってしまうところがありまして・・・今回もその一つです。
それともう一つ、3つのサイトを同時に運営するのが困難な状況になってきていました。
estateを閉鎖すると決めたのは去年の11月くらいからだったのですが、
後回しにしすぎてこんなに時間が経ってしまっていました、ね・・・。

estateはまず去年の2月くらいからずっと更新していなくて、
そもそも去年はAPHの作品を未発表込みで1つも作っていなくて。
作品が嫌いになったというわけではないのですが・・と、
これでは月並みなことばになってしまいますが、いやむしろこうなって初めて、
私は他のサイト様で使われているこの言葉が真実であることを知ったというか・・。
いやまぁとにもかくにも。estateというサイトを閉鎖させていただきました。
APHつながりでお友達になって下さった方も、そうでない方も、
もしよろしければこれからも仲良くしてやってくださいませ。
コンテンツは2月下旬ごろまで残しておくことにしますね。
それではこれにて失礼します。
久しぶりの更新です・・・・久しぶりすぎる・・・・・。
ちょっと待てよ・・・前に更新したのが2月・・・だと・・・!?←
ネタはあったんですが書いてなかったというか書けなかったというか、
書いたら書いたで燃えるんですけどね、読んだら読んだで萌えるんですけどね。
うーん・・・・estate閉鎖しようかな・・元々突発サイトだったわけだし。


とりあえず、更新しました。お題、「私はしってるよ」です。
めずらしく瑞リヒを書いてみましたがどうでしょうか・・・。
ていうか、これずーっと前に書いてあったものをようやくupしただけなんですけど←
うーむ、今後の進退はまた考えます・・・。
estateについて何か意見ありましたらこっそり拍手かなんかででも・・・。
日記ログ6本upしてきました。多いよ。
ちなみに、primaveraの方は去年の夏からですみましたが、
estateの方はギルのオールバックとがからupされていなかったので、
恐らく5月くらいから小話が貯まりまくっていたと・・ヒィィ・・・!
なんか久しぶりにupできたような気がします。
バンクーバーオリンピックも開催されたことですし、
この辺りでカナちゃんでも書くかな!^^
1月29日で1周年を迎えましたー!
勢いとノリで作った割には結構続いてるなこれ←
というわけで例のごとくアンケートとりますよ!
1位になったカプの小説書くよ!お楽しみに!
あと手ブロのリンクはっつけてきた。
まぁ、携帯からじゃ見えないだろうけど、ね・・・。一応ね・・。


primaveraのアンケートもまだまだやってますんでどうぞ!
estateもここと同じ年賀イラストをupしました。
それと、しょっぱなからあれなんですが、英加のシリアスssを1本up。
一人ぼっちをさみしがるアーサーと、
そんなアーサーが可哀想で一緒にいてあげる、マシューのssです。
ほんと、昨日といい私って暗いなオイこの野郎!!
まぁいいや、こっちも実は1月29日だかが1周年なので、
記念アンケート取りたいと思っております。
もしアンケート始めたらこちらでもお知らせするので、
是非是非参加してくださいませ。
それではestateをよろしくお願いします!
