ごっつ萌えたでええええええなんだあのクソゲーはああああ!!
おそうじギルちくしょう、家にも来て掃除してくんないかなマジで!
私の家を100%きれいにしてくれギル!そしたら私全力で誉めるよ!
頭撫でてよくやったやればできる子じゃんギルかっこいー!って言ってあげるよ!
そしたら仁王立ちして「おうやればできるんだぜ俺だってよケセセもっと誉めろ!」って、
言い出しても許してあげられる自信があるぜ!

とにかくあの公式ギルッツには感動せざるをえない。
なんぞあの公式ギルッツ。何あの公式ギルッツ(黙って
「俺が一番お兄ちゃんな!」とか本当にもう独占欲強くてもうハァハァハァ(落ち着け
あと菊さまとの「君」付けとかさ・・・私はてっきり「さん」だとおもってた・・。
そうだよね、大日本帝国憲法はギルの家が元でしたね!そういえば!
ある程度関わりを持った人は「君」付けなんですね菊さまはね!!
あとフェリの頭私も撫でたかったああああああ!
羨ましすぎるぜギルちくしょおおおお!!
あと貴族!下何も履かずにギルの家行くとかなんてチャレンジャー?^q^
ギルも貴族の行動把握しすぎだろwwwどんだけwwwww
言っとくが私は普墺も好きなんだぜ・・・・?(だからなんだ
最後キメたのはさすがエリザ姉さんです・・・そんでデレてました・・?←
あとスーさんは本当はいい人なんだよギル、ていうか顔だけで気絶・・(笑)


ていうか・・・これもしかしてギルもルートも一人暮らしなの?
もしかしてギルッツは同棲してねーの!?マジで!?
私の妄想に支障が・・・ギルッツは一つ屋根の下ではないのか・・!
たまにピアノ弾いてあげるギルとか仕事中に妙に構うギルとか、
仕事が一段落してふと顔をあげたときに黙って読書しているギルの横顔にトキメくルートとか、
そういうのはどこに行けば見られるんだああああああああ!!!
書けってことですねわかりました書きます(キリッ
はぁ・・・・時間欲しい・・・・・。
3巻発売!
スランプ状態の私にポリトはキツいものがあったぜ・・・。
というわけで感想書きたいと思います!!めちゃくちゃ可愛い巻でしたね!!!
ちなみに私、特捜版の方を買ったんですが、ああああもう可愛いいい!!!
ほくおー5がもう可愛すぎてもう・・ちなみにデンスー推奨派です、同志いませんか?←
あとポリトおおおお!公式でポリトおおおおお!!
もうなんなのあの可愛い子たちは!何あの可愛い子たちはああああ!(大事なことなのでry
たぎりまくったよ。ポリトいいよポリト、だれか書いて(おま
あとギルエリ・・・が・・可愛すぎてもう・・・いいよなあれ・・・。
ハプスの2人の掛け合いも良かった!素敵だった!!
あとべるべる!うおおおおこれでキャラ書けるわ!かっわええええ!!!

あとあれな、塩ジャケな!なんて普独要素追加されてんのあれ・・・。
ギルッツ推しか!ギルッツ推しなのかあああ!?
あとあれだ・・どっか忘れたけど、ギルと神羅の2ショットあったでしょ・・?
やっぱあれなの?神羅=ルートなの?そうなの?そうなの??
私はどっちでもいい派です・・どっちでもおいしいよもぐもぐ←
はぁもう・・・色々とたぎりすぎてもう・・何から話していいんだか・・。
APH熱が再燃したような気がする。キャラをつかみなおして書こう・・。
久しぶりに本家に行ったら何だあの可愛い子パレードは(落ち着いて
カナちゃんいたああああ!え?何なの?オランダの兄さんと仲良いの?男前なの?
どうしよう調べてみたくなるじゃないかアハアハアッハッハー!(落ち着いて<2回目
うわああああカナちゃん今度調べるからね!萌えたら書くわ!書くよ!!
あとイースターのアルとアーサーはあれなんて私ホイホイなの?
あのアーサーマジで飼いたい。フラ兄ちゃんとウサアーサーの日常とか、
そういうのシリーズ化したら面白いかしら。あれ?需要ない?うん知ってる!←
アルはあれ、マシューと一緒にいたらもう完全に天使です。天使舞い降りてきた!!
わかってたよ、君たち天使なんでしょ、うん知ってた!^q^(落ち着け<3回目
すいませんね、最近本当にイナズマばっかりで本当にもう・・・。
あとポリトもちょこっといたのが素敵でした!可愛いよあの二人。
書こうと思って温めてたギルッツ冬ネタも書き損ねちゃったし・・・。
・・・とりあえず、設定を頭の中に構築しなおすところから始めたいと(おま
ふう、書きたいこと書いたし叫びたいことは叫んだので、とりあえず授業に行ってくるね!←
ちなみにここは学校なんだぜアハアハアッハッハー!←←
猫耳メイドルート!
一日遅れのネコ耳祭りだよ!つーわけでルートだよ!!!←
公式で猫耳メイドをやった彼のこと、きっとギルあたりがホイホイつられてくるはず。
あとはきっと撮影係としてエリザ姉さんと菊さまが来るよ!←
フェリも「可愛いよールート!」だし、
貴族様はもしかしたら「うちで働きませんか?」とか言いだすかもしれない。
うちの貴族様は基本的にルートとフェリを可愛がっています←


ていうかですね。猫耳をつけようと思って思いついたキャラの順番がね。
正直いうとホントにカオスだったわけなんですけども。

1、万丈目さん(公式でメス猫サンダー)
2、グラン(誘い受けしたら色っぽいと思う。)
3、レーゼ(ガゼレゼで猫耳ネタやろう!)
4、ルート(公式で猫耳メイド!猫耳メイド!!←)
5、獄寺(首輪はめるんだ、ツナ獄おいしいよツナ獄)

という順番だったわけなんですよ。意味不明☆←
こんなん一人で描き切れるわけないじゃんばかやろおおお!!!
というわけで1~3で昨日は妥協したわけなんですよ。
獄寺は描いたらアレなことになったのでルートだけあげてみる。
北夢さんのカナちゃんとリトの可愛さがぱねええええええ!!!!
某方のブログ見たらカナちゃんがアップされてるって書いてあったので、
取り急ぎ見に行ってみた結果が↑である。どうした私。
な、なんですかあれは、リトとカナちゃんだなんて誰得?私?私?←
「だぶるよめ」って打ったら一発変換で「W嫁」に変換された件。このPC優秀すぎる←
可愛すぎる・・・私もリトからチョコほしいよ・・欲しいよ。
え?あげる方じゃないのかって?そんなめんd(ry
・・何言ってるんだい、女の子からあげるって決まってるの菊の家くらいだぞ!
他のところでは男女問わず、好きな人や大切な人にカードとかあげる日なんだぞ!
というわけで早くチョコを俺にくれないかな!反対意見は認めないんだぞ☆←
・・・・・あれ、いつの間にかアルになった。おかしいな。

メリカナも書きたかったしフェリトーも書きたかったんだけどな・・。
他にもギルッツとかBASARAでも書きたかったんだけどな。
あと佐久鬼とかバングラとかも色々書きたかったんだけどな。
・・やっぱり来年は1日から14日間サドンデスやるか(おま
今からでも遅くないかな、もうちょっとバレンタイン小話書いてもいいかなぁ。
どれだけ書くつもりなのかと。せめてメリカナは書きたいなぁ・・。
書きあがったら、サイトにでもupしようかな・・・。



追記にてコメントレス!
