社長のストラクチャーデッキついに発売ですね!!!

今朝目が覚めて「ハッ!ごろごろしている場合じゃねえ!社長ストラク買いに行く!」と思い立ち、
近くのお店まで自転車爆走させて行ってきました。結果はこれ。

社長ストラク!

はい。見事社長ストラク3つと嫁スリーブ2つゲットしました。やったね!
この嫁スリーブ、1つに70枚入ってるんだけど私なんで2つ買ったんだろうね(えっ
ストラクも、2つでいいかな~って思ったんですが一応3つ買いました。
明日スタンドアップなんですけど何してんですかね私。多めにお金下ろした意味ねえ・・^q^


それでですね。自転車で大体10分くらいかかるところにお店あるんですけど、
行く前に「社長ストラクかいにいくわ!!!!さあ行くぞ!!全速前進DA!!!!!!!」とツイート。
・・これツイートそのままコピペったんですけど頭おかしいですね・・・。
それで、お店に行こうと思って外出たらなんか曇ってる空から青空が見えて日が差してきたので、
「ああ、社長は天候すら自在に操れるんですね!まるで社長とブルーアイズの新たな門出を空が祝福しているみたいです・・・!」
とかトチ狂ったこと考えながら出発し、家を出たすぐのところで信号待ちをしていると、
3センチくらいはあるだろうアブがこっち向かってまっすぐ突っ込んできました。
「うおおおお!!??」って叫びながら自転車ごと避けたら路側帯にうっかり出てしまい、
「危ねえ信号赤だ!」と思ってブレーキ切ったら目の前の横断歩道をワゴン車が通り抜けていき、
アブのせいで社長ストラク買いに行く前に危うくワゴン車に轢かれるところでした。
その信号を無事に通り抜け、踏切で一度待ち、次の信号でまた待ち、
合計5回くらい信号に足止めされました。
「私の社長への愛を止めようというのか!無駄なことだ!」
とかトチ狂ったこと考えながら自転車をこぎ、お店に到着。多分10分かかってない。

朝早いのにお店の前でいちゃついてるカップルがいて、
「何故こんなところにカップルが・・・ハッ!まさかデュエリスト!?そうはいかんぞ、社長は渡さん!」
とかトチ狂ったことを考えながら真顔で入店しました。
お店に入ったらいつの間にかデュエルスペースができていて「ひゃっほー!」とか浮かれながら、
朝っぱらからデュエルスペースでデュエマしている子供たちを華麗にスルーしてストラクを手に取る。
内心ニヤニヤしながらレジに行き、「これ3つください」と言い放つと、
お兄さんは無言で3つ持ってきてくれました。まだ残ってて良かった。
スリーブが見当たらなかったので、レジのお兄さんに出してもらったストラクを指差し、

「あの、これと同じ日に発売したスリーブありますか?(必死の形相」
「あ、ありますよ。・・・これでいいですか?」

と聞かれました。
最初一つしか買うつもりなかったんですけど、なんか見てたら欲がわいてきて、

「いくつあります?」
「まだいくつかご用意できます」
「じゃあ2つ」

というやりとりをしてこの結果。店員さんに若干引かれてた。

帰りは行きよりペダルが重かったんですけど、
「いいか、ライ!社長ストラクを買い、これを持ち帰るまでが社長のミッションだ!」
と思ったら急にペダルが軽くなりました。多分気のせい。
そんなわけで往復20分かかるはずのお店での買い物を大体30分で終わらせました。
なんか大体トチ狂ったこと考えてた気がしますがまぁ・・・うん。
これからデッキ組みますー!頑張って嫁を使いこなすのだ!(`ω´*)
タイトルは今の本音です(おい
もう、なんか、うがー!!薄い本の即売会に私は行きたい!!!

そういえば、この間書くの忘れましたけど、4月15日の千バトにいってまいりました。
ついったのお友達にたくさん会えました。そして本もたくさん買いました(おい
もう、メインがⅤ兄様受け本でね・・・目当ての本全部買えましたよ!やったね!!
ただなんか、色々とイベントが同時開催だったのですごい人でした。
人が多いからオンリにしかいかない私にとっては・・・あれは・・。
・・・でも行きますけどね・・ちくしょう足元見やがって・・・。

あとは、十万やら遊ジャやら遊凌やらをいろいろとゲットしてまいりました。
金欠すぎてアフターにはいかなかったんですが、帰りにポケセンに寄ってしまって、
色々と・・・スリーブとかそういうのを買ってきてしまいました・・・。
サイバーデッキが完成間近だからスリーブつけるんだ!!
そう言うわけで心の叫びでした。うう・・就活早く終われ・・・!
遊戯王劇場版アンコール放映おめでとおおおおお!!!!
またあの大スクリーンで3主人公に会えるよおおおおお!!!
あああああ禿げるあああああああああああああ!!!!
来年の2月26日だってうわあああああ見にいくしうわあああああ!!!!
詳しいことは公式サイトでチェックすればいいと思うよ!!
しかも日本版だけ10分2Dの映像がプラスされるんだってよおおおおお!!
うはwwwwwなんかもう今から楽しみすぎるwwwwww
もしかしてドラゴン取られた社長と城之内くんと亮兄さんとヨハン出る!?出るの!?
しかも前見に行った駅前の劇場でもやるしね!!!!1時間!しかも1000円!!!
これもう何度も見に行って満足するしかねえだろうよ!!!!!
うわああああああ誰か一緒に見に行こうぜ!行こうぜ!!!!
超楽しみなんですけど!!はぁもう、一人でも見に行く自信あるよ!!!
うおおおおお早く2月26日来い!早く来い!!!!
あ、アンコール放映終わったらDVD発売なんですねわかります!!
それくらい待つよ!私いくらでも待つよ!!待ちますとも!!!
うわああああ!!ちょ、部屋にあるはずだから3Dメガネ探してくるわ!!
メガネオンメガネして見に行ってやるんだからあああああ!!!!
はぁもう・・・早く来いよ・・・もう・・楽しみすぎてテンションおかしいわ・・。
最低でも2回見たい。えへへへへ、見に行こう・・・・えへへへへ(落ち着け
とりあえずそれだけ叫びたかっただけだよ!!

最近なんか遊戯王厨すぎて本当に困ります・・。いや前からだけどさ遊戯王厨は(ぇ
というわけで今日はつらつら思い浮かんだ友情について考えてみる。
いやでも遊戯王の友情とかって考えすぎると深すぎるのでアレなんですが。
「遊」戯と「城」之内で友情っていうのは原作者の高橋神が言ってたことなんですけど、
それだったらGXと5D’sはどうなのかなぁ、って考えてみたんです。

例えば、「遊」城十代と万「丈」目とか天「上」院兄妹とか、ね。
ヨハンはどうなんかな、と思ってたんですが、頑張ってこじつけてみれば、
「ヨハン」のスペルは「Johan」なので「じょう」とは読めますし。
丸藤兄弟もまるふょうとしょうとか、ね?
あ、だから三沢はくうk・・・・いや、何でもないですよ?←
けど、このこじつけ方だとエドとか斎王とか剣山とか、
2期からのほとんどの登場人物がダメなんですよね。
そういう意味じゃないのかなー、とかなんとなく思ってみますけど、
どうなんだろうなぁ、そこまで考え付かなかったわけじゃないんだろうな、でも。
エドとか先生は高橋先生がキャラ設定してたみたいだしね。
うーん、こじつけでもこんなにいたんだなーとなんか書き出してみたら思った。
偶然にしてはすごいな・・やっぱ十代はみんなを助けているつもりで、実は支えられていたんだろうか・・。
とかそんなことを考えてみる。

逆に、ごっずにはどうやってもこじつけられないんだよな。
「じょう」って音を持ってる人がいないんだよねー・・・。
いやでも、なんつーかごっずは友情っていうか「絆」の方がしっくりくるし、
そういう意味では家族との絆(アキちゃんとか遊星とお父さんとか)とか、
友情(満足同盟)とか色々な絆の形があるなぁとか思って。
絆の形は一つじゃないんだよね。切れたと思ってもつながってるんだよね。
だから鬼柳さんは早く帰ってくるべきだと思います(おま
そんなことを考えてみた秋の日の午後。ライの頭は通常運行です(笑
社長誕生日おめでとうございます!社長愛してる!!
イラストは後で上げますね!うん!
今日も今日とて社長愛!テンションマジで高い!!
小話でもと思ったんだが何もネタが出てこなかったから、
とりあえずあのネタを書き始めてみます!
うまくいけば明日にでも書き上がるはず…!
私に残された時間は5時間くらいしかないけど頑張るよ私!
投稿した時間が何を示してるか分かった人は私と同志!
社長!今日もお慕い申しております!!
