告知終了から間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
年賀状の受付は10日をもって終了しました。
企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました。
元旦当日には届かない可能性が高いですが、寒中見舞いにはならないように発送させていただきます。

また、企画参加をして下さった方々には確認メールを送っています。
ついったの方はついったにて、pixivの方はpixivにて、
またブログコメの方はお知らせいただいたメールにて確認を取らせていただきました。
こちらで把握している方につきましては、お一人を除いて全員に確認のメッセージ・メールを送らせていただきました。
ご確認下さったら返信していただければと思います。
もし、届いていないというようなことがありましたらご一報お願いします。



私信>

ブログコメの方でリボーンの雲雀さんリクエストの年賀状でご参加いただいた方へ。
コメントに書かれていたアドレスに2度メールを送らせていただきましたが、
存在しないアドレスとして返ってきてしまいました。
住所やお名前等の確認と万が一のために連絡が取れないといけないので、
心当たりの方はできるだけ早く連絡をくださいますようお願いします。
念のため、宛先の確認が取れてから年賀状を作成しているため、
お手元に届くまでに時間も掛かってしまいますのでよろしくお願いします。
12月10日までのtop記事です。
※pixivでの発表が遅れてしまったので延期しました。
この記事よりも上に記事が書かれた時点でリクエスト募集を終了させていただきます。)

ビビリだけど今年はやるよ、年賀状企画!
それでは詳しい企画内容についてです。


リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメント(必ず非公開設定で)に書きこんでください。よろしくお願いします。
メールでやりとりしたいという方はその旨をコメントにてお書きの上、
コメントのメールアドレスの欄にメールアドレスを入力してください。
(twitterでも受け付けております、一番レスポンスが早いのは多分twitterです。)
(※迷惑コメント防止のため、私が確認しないとコメントが反映されない設定にしてあります。
今まで反映されないために何度かコメントして下さる方々がいましたが、
コメントしてすぐ反映されない=送れていないではありませんので、心配される必要はありません。)


<必要事項>
1、名前
2、メールアドレス
3、年賀状か年賀メールのどちらか
4、住所(年賀状を選択した方のみ)
5、イラストか小話のどちらか(メールの場合のみ小話を受け付けます。)
6、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
7、リクエストに関する細かい指定、内容などありましたら。
8、交換


8は年賀状交換です。ライに年賀状送ってやってもいいぜ!という意味です。
交換してくださるとライが狂喜乱舞して喜びます。
メール確認の際に、こちらの個人情報はお送りします。


<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s、ZEXAL)
・ヴァンガ
・イナズマ
・ポケモン
・その他(KYO、茅田シリーズ、REBORN!、BASARA、APHあたり)


このブログ、またはサイト、pixivなどで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。
また、頂いた個人情報は決して他の用途に使用しません。


念のため、企画参加と内容確認のためにこちらからご連絡致します。
2の欄にはよく確認する、連絡できるメールアドレスをご記入下さい。
1週間以上経過しても連絡が来なかった場合は、申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。


以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント欄にてどうぞ。


この記事は2月14日まで一番上に表示されます。)

今年もやります、バレンタイン・カウントダウン!
たしかに恋だった」さまから借りてきたお題に従って、
バレンタインまで小話を書きたいと思います。
というわけでCPは勘とノリ、今のところはまだ決定してないのでどんなのかは未定。
なるべく、ジャンルが被らないよう平等に書きたいなと思います。
暇人なので毎日up目指して頑張ります・・・!
小話としてupしたら、この記事にもリンクくっつけようと思ってます。
ちなみに1から順番に消化とか行儀の良いこと出来ないんで、
そのつもりでよろしくお願いします。
書いたら多分CP名は横に記載すると思うので、
CP名から判断して読むか読まないかの選択はしてください。





初々しい恋10題



1.残念ながらべた惚れ(GX:吹亮)

2.この恋、きみ色(ポケモン:レグリ)

3.きっと夢中にさせるから

4._きみ攻略マニュアル(ポケモン:マツミナ)

5.ずるいから好きです(イナズマ:バングラ→円)

6.バカ、意識しすぎ

7.その笑顔は反則だから(ベイブレ:レイカイ)

8.公認ストーカー

9.終わらない恋になれ(遊戯王5D's:遊ジャ)

10.今からきみに告白します


11月30日までのtop記事です。
この記事よりも上に記事が書かれた時点でリクエスト募集を終了させていただきます。)

ビビリだけど今年はやるよ、年賀状企画!
年賀状が欲しいという方はどうぞ・・私のクオリティーでご満足いただけるなら・・・。
年賀状企画を初めてやるのでドキドキドゥですが頑張ります。
それではここで詳しいことを説明させていただきます。


リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメント(必ず非公開設定で)に書きこんでください。
もしくは、こちらのメルフォから送ってください。

そうでないとよくわからなくなってしまうので・・・よろしくお願いします。
迷惑コメント防止のため、私が確認しないとコメントが反映されない設定にしてあります。
今まで反映されないために何度かコメントして下さる方々がいましたが、
コメントしてすぐ反映されない=送れていないではありませんので、心配しないでくださいませ。)

必要事項
1、名前
2、年賀状か年賀メールのどちらか
3、住所(メールアドレス)
4、イラストか小話のどちらか(メールの場合のみ小話を受け付けます。)
5、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
6、リクエストに関する細かい指定、内容などありましたら。
7、交換


7は、年賀状交換です。ライに年賀状送ってやってもいいぜ!という意味です。
交換してくださるとライが狂喜乱舞して喜びます。
メール確認の際に、こちらの個人情報はお送りします。


<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s)
・REBORN!
・BASARA
・APH
・イナズマ
・その他(KYO、茅田シリーズあたり)



このブログ、またはサイトで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。
また、頂いた個人情報は決して他の用途に使用しません。


念のため、企画参加と内容確認のためにこちらからご連絡致します。
よく確認する、連絡できるメールアドレスを住所の後ろにご記入下さい。
5日以上経過しても連絡が来なかった場合は、
申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。



以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント欄にてどうぞ。




20000hitありがとうございました!
フリリクを承った結果、3名参加いただきました!ありがとうございます!><
マジで一人も来なかったらどうしようと思ってました(ネガティブ
というわけでリクエストはこちら!

<リクエスト>
・梨井(半田とマックス、イラor小話)
・シグマさま(十万いちゃこら、小話)
・遊歩さん(セクハラ豪鬼、小話)


描きやすさや書きやすさで順不同になると思いますがご了承くださいませ。
せめて・・・25000hitまでにはクリアしたい・・な・・(遠い目
早速取り掛かりたいと思います!参加してくださった方々、ありがとうございましたー!^^


追記にてリクエストに対するレスします!

