もうすぐ最終回だな・・・ごっずが・・。うあああもうどうしよう。
今まで私の心の支えだった遊戯王が・・・・・もうZEXALに・・・・。
(グアムにいたときはガチで心の支えだった。遊戯王が表紙の英語版ジャンプをつい衝動買いした。)
ていうかな、最終回の予想が激しくてだな(私の中で)・・・。

要するにだ。1、2話の再現なんですよね、ごっずの最終回の遊星とジャックの決闘っていうのは。
アキちゃんが「卒業したら」って言ってるってことは、18歳なんだよねきっと(高校卒業の歳だから)。
つまり、これはゾーン達のことがあってから2年後の話。
みんなの未来はバラバラになってしまって、それをみんなは憂いてる。
ずっとチーム5D’sのまま、一緒にいたかったから。離れたくなかったから。
ありもしないのにみんなずっと一緒だなんて、離れたら絆まで切れてしまうんじゃないかと恐れて。
けれどそんな中で、ジャックは揺らがなかった。一人でまたどこかに行ってしまった。
「強さを求める」ため、「キングになる」ために、「2年間」も仲間から離れて。
そう、遊星とジャックの決闘は、状況的にも全く同じ、1話の再現だったんだ。
でもきっと違うのは、ジャックのなりたい「キング像」。
恐らく、以前の「孤高の王者」ではなく、ダグナーカーリーが占って見せた未来、
「みんなを笑顔にできるような素敵なキング」なんだと思う。
「たとえチームだったとしても、個々の決闘者である限り強さを求めるのは当然だ、
だから邪魔ならチームの絆すらも捨てて高みへ行こうとする」ジャックと、
「俺達はずっと1つのチームで、繋がったまま一緒に居られる未来を信じる」遊星。
だからこれは「ジャックとの絆」と「これから先の未来」を予感させる決闘。
赤き龍の印が初めて呼応し合って赤き龍を発現し、この戦いに巻き込まれてしまったあの1話の決闘のように。
それで結局、遊星が勝ってもジャックが勝っても引き分けだったとしても、
「俺達が別々の道を歩んだとしても、決闘を通して繋がりあえる、それが決闘者だ!
ライディングデュエル、アクセラレーション!」~完~ 
・・・で終わると思うんだがどうだろう(最後投げたぞこいつ

まぁそれは放映をたのしみにするとして・・・。
1時間も遊ジャが見られるだなんて夢のようでもう今から楽しみすぎてもうハァハァ(落ち着け
えへえへ、ゼアルも楽しみですよ・・・アストラルが好きでね・・(おま
あとどう見てもライバルのシャークくんは受け以外の何物でもないので、
とても楽しみです・・・・遊馬×シャークってなんて略すんだろうとか考えてます(ぇ
遊馬×シャークは十万的な要素を含んでいる気がしてなりません・・・・ドキドキ。
(意訳:どっちも天然×ツンデレだよな。←)
つーわけで遊戯王に一生ついて行きますからね私ね。もう決めたもん!

あ、明日遊戯王の映画見に行くよー!えへへ、リア友が一緒にいってくれるって!
やたー!あと日曜日と、30日ももし行けたら・・・いくの・・・・←
映画楽しみだなー!!つーわけで今日は語りたかっただけだ!(おま
今日はFTTの日ですね!FTTといえばフォアザチームですね!←
おはようございます、テンションが高いライです。あはははは。
しかしめちゃくちゃ眠い。眠いのでなんとかして覚醒しないと。
全てを思い出した・・デルタ・イーグル!・・・いや、そっちの覚醒じゃなくてね(笑
まぁとりあえずライのテンションが異常ってことが分かればそれでいいです←
もうなんつーか昨日までは全然実感なかったんですけど今日楽しみすぎてwwww
サークルじゃないのにサークル参加の人が一緒に入れてくれるって!って!!
お礼に手伝うって言ったんですが何もないですって言われてどうしようwwww
一緒に買い物する約束はしたので楽しみで楽しみでwwwww
なんだかんだ言って、友達と一緒に会場についても会場着いたらいつも別行動だったしなwwww
(CPの趣味が合わないわけではないんだ、一番見たいメインのものがそれぞれ違うだけ。)
というわけで初めて最初から最後まで一緒にいるかもしれないというwwww
でもその人オン友さんなので今日が初対面っていうね!不安だね!
イベント終わった後のオフ会にも一緒についてくことになってんだ・・・。
昨日、リア友のYちゃんとカラオケ行って、ごっずの曲は一通り歌ってきたし、
とりあえず筆記用具もスケッチブックも持ったから、多分大丈夫!
お財布の中のお金がなくならないことを祈るよ・・・←
そんでは行ってきます!
2月6日にあるフォアザチームに行こうと思いますー!
えへへ、最近薄い本買いすぎてもう隠し場所に入らないのにまだ買うっていうこの悪循環ww
しかし欲しいものはしょうがない。いいんだもん欲しいんだもん!!
ついった始めてから本描いてる方々とお話しする機会ができてうれしいです^///^
実は私も本を出したいなー、とこっそり思ったりしているわけなのですが・・・。
まぁ出したいというか作りたいなーと思っているわけですけど。
サークル参加とかできるわけがねえだろ!^q^というこのチキンっぷり。
本を買う時に「いつも見てます応援してます!////」って言うのにも勇気が要るってのに、
サークル参加だなんてそんなことできるわけねえ^q^無理wwww
というわけで一般参加しかできない私マジチキンwww
まぁその本って言うのは小説の予定なんですけどね。挿絵?ないけど?(おま
私のクオリティで挿絵とかしたら・・・・ねぇ?
というわけで本作りは難航、というか挫折への道をたどって行ってます(おま

それはともかく。もうすぐバレンタイン!なので今年もやりますよ!
去年はできなかったんだっけ、バレンタインカウントダウン・・・・。
なんつーか、色々と無謀なことばっかりしてるな私・・・^q^
1月中はテストとレポートに追われてましたが、無事になんとかなりました!
よかったよかった・・・本当に良かった・・・。
ギリギリかと思いきや、今回は締切4時間以上前に私提出できたんですよ!
本気出せば3時間で終わるものを、なんだかムラッとしてぴくしぶなんぞ漁ってるから、
締切日当日になっても終わんないんですよね、知ってる!^q^
とにかくバレンタイン・カウントダウンやりますよー!
今年も御題を探してこなくちゃ・・・。

そんで2月26日!遊戯王の映画アンコール放映ですね!ですね!!!
うっふっふー、今年も行くぜ!マジで行くぜ!!!
誰か一緒に行ってくれないかなー!かなー!友達誘って満足するしかねえ!
1回千円とかいいですよねー。何回も見て満足するしか(ry
えへへへへ、というわけでライは超元気です。
ではではこの辺で!^^
昨日京クロオンリあったとかウソだろおおおおおおおお!?
うわあああああああ行きたかったあああああああああ!!!!!
ちくしょおおおおお!!!京クロが!私の京クロがあああああ!!!
こんなんじゃ満足できるわけねーだろ!!!満足したいんだよおおお!!!

あ、でも昨日遊星編3とクロウ編のパック1つずつ買ってきたら、
遊星編でセイヴァースター当たった!すごくね!?
わーい!きっと遊星さんが私の不幸を見かねてやって来てくれたのね!
さすが絆を大切にするだけのことはあるわ大好き遊星!!
ちなみにクロウ編は5枚中3枚にゲイルたんが写ってた。何これ呪い?

にしてもちくしょう・・昨日は劇場版の情報でテンションあがりすぎてて、
ぴくしぶにそんな情報が転がってたことに気づかなかったぜ・・。
まぁいいや・・・京クロは諦めるよ・・うん・・。
1月にもまたオンリあるっぽいしそこでゲットすればいいと思いました。まる。
水着のアキちゃん。
イラストがアキちゃんだからごっずカテゴリに入れとく。
残暑お見舞い代わりにアキちゃん置いときます。
ちなみに結構前に描いたものなんで色々間違ってる(おま
本当は他にレーゼと王サマを残暑見舞いで描いたんですが、
上げるのめんどくさいのでpixivで見てください←

そういやGXのアニメは3期に入りましたね!!
ヨハン!ヨハン!!久しぶりに君に会えてうれしいよ私は。
あぁもう、初対面でステージ上から万丈目さんを見て、
「へぇ、あいつも面白そうなの連れてるなぁ」みたいなことを言ったのを、
私は聞き逃さなかったわよ!ヨハ万書けってことなんですねおk把握!(違

久しぶりに日記書いたと思ったらこんなことばっかです。
ずっとバイトだったんで捌け口なかったのだよ・・・。
はぁ、色々書きたいものあったのにもう8月終わっちゃうのね・・・。
サイトも全然更新できてないし・・・でもやめないからね!頑張るからね!
そんじゃちょっとヨハ万書いてくる!←
