久々の更新がこんなことになってしまうのは本当に申し訳ないんですけど、
REBORN!やBASARA、エアギアなどを取り扱っていたサイト、invernoを閉鎖しようと思います。
実はずっと前から閉鎖をしようと思っていたんですけど、
ずるずる忙しい日々が続いてこんなに遅くなってしまいました。
もちろん、取り扱っている作品は変わらず好きですが創作活動をする予定もないので、
この度閉鎖することにしました。今までありがとうございました。
コンテンツは残しておくことにしますのでどうぞご自由に閲覧してください。
どうせなので、APHを取り扱っていた閉鎖サイトのestateもリンクつなげました。
こちらもコンテンツ残しております、閲覧はご自由に。
ただ、閉鎖したサイトの閲覧ができるからといって無断転載を許しているわけではないので、
その辺りはきちんとマナーを守り、常識の範囲内でサイトをご利用いただければと思います。


実はこのinvernoなんですが、去年度は私自身このサイトを開くこともしていませんでした。
そのため、今日閉鎖するにあたって久しぶりにinvernoを開いてみました。
更新日やブログの書き込みから察するに、2010年くらいから放置していたのですが、
・・・カウンターが、回っていました。私の記憶から、大体3000ちょっとくらい。
放置していた期間が約3年弱、年数で割っても毎年1000人は足を運んでいて下さった計算になります。
本当にありがたいと思う反面、こんなに長い間更新がなかったのに、
何度も足を運んだ方もいるのかと思うと、本当に申し訳なくも思っています。
特に、小説の中には連載して未完のものもあります。最後まで書けなくてごめんなさい。
ヴァンガードやpkmnなどの、別ジャンルの小説なども載せて存続させることも考えたのですが、
やっぱり一区切りつけようと思い、閉鎖することに決めました。
どうかご理解くださればと思います。更新を楽しみにしていた方には本当に申し訳ないです。
それではしんみりしながらこのへんで。invernoを今までありがとうございました!
の二人がものすごく熱いんですが。今。
ツナ獄は毎週アニメでイチャついてるし(フィルター装着中
プリGは出てくるたび色々と見せつけてくれやがるし(フィルター装ry
アニメでディーノさんとスクアーロが肩抱き合ってるし(語弊のある言い方
久しぶりの更新でしたが、プリG長編を1本とツナ獄の小話をupしてきました。

BASARA弐始まりましたね!観てますよ!!
まさかの姫小十郎を助けに行く王子政宗とか、
幸村と一緒に行った小山田殿うあああああああ!とか、
佐助の美人さが増してたりとか謙信かすがコンビふつくしいとか、
慶次の男前さ本当にパネェ感じだとか、
あと半兵衛の美しさ本当にヤバイんだがあれどうしてくれよう。
1の作画に比べ半兵衛の美しさが本当に半端じゃない。
なんなのあの妖艶かつ儚く美しい姿、そしてあの怜悧で残酷な瞳。
薄く藤色の紅を引いた唇、ふわりと揺れる銀色の髪。
ちくしょおおおおおお半兵衛美しい・・・・!
秀半とか慶半とか友垣とかすごく書きたいんだが!書きたいんだが!!

他のサイトも更新したいー!でもネタ出てこないし書く時間がないー!
プリGは気になるところで終わってますが、続きは一応書いてあるので、
また後日upしに来ますね!頑張って続き書くよ!
そんでは久々の更新報告でした!


追記にてコメントレス!
きました!プリG2話追加してきましたー!
なんなんですかねこのドキドキは・・・!楽しすぎますねこれ・・!
家で録りためたアニリボのプリーモファミリー編もDVDに落として、
いつでもみられるようにしたし・・・!(おま
あと最近雲草がきてます・・今度書こうかな・・・!
それとツナ獄とディノスクも書きたいなー・・・!
REBORN!の最近のぶり返しっぷりが半端じゃない件について。
とりあえずライは少しHP更新する前にテスト勉強すべきである。

あとエアギアのDVDつきコミックあれなんぞ・・・!
アニギアはいろんな意味で気に食わなかったところもあったんだが、
声優陣だけは豪華でしたよね・・・・!
海人さんはグリリバだったしスピはツダケンだったし、
アイオンは悟浄さんと同じだったし、KENNさんはカズくんだし。
うおおおおお今思ってみればマジ豪華じゃねえかああああ!!!!
どうしよう・・・DVDつき・・・買っちゃおうかな・・(落ち着け
意味深なタイトルですが更新記録です!
実はこの記事で延々と語っていたプリG長編を書き始めてしまいました。
今回は出会い編です。3種ほど語っていましたが、色々とやりたいがために、
下級貴族の長男なプリーモ×ストリートチルドレンのGになりました。
多分、上の記事の内容を派生させつつ展開して行くと思います。
それと、まだバトンには書かなかった部分や妄想、
更には守護者集めの話なども盛り込んでいけたらなぁ、と思っています。
アニメを見返して武器や話の内容も研究して・・。
まぁ・・・バトル展開をかけない私には少々難しいでしょうけれど・・。
なんとか勉強を・・・バトル展開の小説でも読みながら・・、
そうだな、ブレイブストーリーとかあの辺を参考にしつつ読みつつ、
頑張って終わらせたいと思います・・私の長編は終わったためしがないので・・←
あぁ、タイトルの意味は読んでみればわかりますよ(笑
それではこれからバイト行ってきます!更新報告でした!
1ヶ月丸々更新しなかった、だと・・・!?
ていうかサイトごとに波がありすぎですよね。inverno放置しすぎだろ・・。
むしろprimaveraばかり更新している、とも言えるけれども。
estateは・・いつ更新したんだっけ、更新した記憶がない(おま
ちなみに今は授業までの暇つぶしです。学校から更新しております(おま

さてと、そんなわけで久しぶりに更新して来ましたよ。
リクエストをクリアしました!テレレレッテレーン!
・・・・遅いっていうね!いつもらったんだっていうね!
6666hitのカズ左でした。・・・エアギアを久しぶりに書いたよ。
つーか浮かぶネタがもっぱらスピ左だからな、私。
髪の毛切りに行く度にスピ左が書きたくなるもんだから困ったものです。
そんなわけで更新報告でした!
