長らく空いてしまいましたが千バトありがとうございました!
アフターでデュエルしたりジャックのデュエル観戦したりしてめちゃくちゃ楽しかったです!
というわけで当日の感想いきます!

千バト13スペース

スペースは例によって例のごとく青かったです。なんでやねん。
今回は2冊新刊出たので机の上がすごく狭かったです。ほんとに。
あと沢赤な!支部やついったでもほぼオンリーワンみたいなところあったから、
ほんっとーに後ろ指さされないかみたいなレベルで不安だったのですが、
たくさんの方に「沢赤下さい!」とお手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
やばい語彙が少なすぎて嬉しかったしか言えない。本当にありがとうございました!

千バト13おしながき沢赤

当日飾っていたお品書きはこちらになります。いえーい沢赤だぜ。
沢渡さんをもうちょっとかっこよく描いてあげたいです。精進します……。
今回は色んな方から「ライさんの○○が好きです!」と言っていただけることが多くて、
ああ私の作品が楽しんでいただけているんだなあ、と思えたのがとても嬉しかったです。
私!頑張るから!もっと沢赤とかハマってくれよな!!!!

また、ここではちょっと多すぎるのでさすがに上げないのですが、よろしければこちらもどうぞ。
今回の千バトで描いたもののログになってます。スケブいっぱい描かせていただきました!
普段スケブなんて描かないのですが、今回いっぱい描きました!CP雑多なのはそのせいです(笑)
後半は今回出した新刊の『今夜きみの銀河を観測る』の漫画になってます。(4ページだけ)
全部アナログ+写メクオリティだから見づらかったらすまんな!

今回の新刊、またとらあなさんで取り扱っていない既刊につきましては、
ライのBOOTHにて通販を行います。よろしければご利用ください。
次回のサークル参加は9月のデュエパ5を予定しています。どうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです。原稿と戦っておりましたが何とか脱稿いたしました。
今回は結構前から取り掛かっていたのでぶっちゃけ〆切2日前には提出できましたやったね!
今回新刊2冊出しました!!褒めて!!!(おま

というわけで2015年7月12日開催の「千年☆バトルフェイズ13」にサークル参加致します!
お品書き作りましたのでご覧ください。

千バト13おしながき

■『SWEET DREAMING!』R-18 36p/600円(sample
■『今夜きみの銀河を観測る』 40p/600円(sample
■『お前のことは許さねえ!』 24p/400円(sample
■『バリアンの館』 58p/700円(sample
■『もっと教えて!』 28p/300円(sample
■『追憶スターライト』 46p/500円(sample
■『猫と鮫のとある一日』 28p/300円(sample

本サークルの頒布物は全て、全年齢向けとなっております。
……と今までは言えていたんですが今回の新刊『SWEET DREAMING!』だけR-18です!!
こちらの本をお買い上げの方は年齢確認をさせていただきますのでご協力よろしくお願いします。
それぞれの作品の詳細はサンプルをご覧ください。サンプルはpixivに飛べるようになっております。
『猫と鮫のとある一日』は残部僅少となっておりますのでお早めにどうぞ。

千バト13サークルカット

で、サークルカットがこちらです。
沢赤でスペース取りました!お察しの通り初のR-18本で恥ずかしすぎて死にたいです。
もう原稿読み返す気力もないです恥ずかしすぎてほんともうだめしぬ。
なんか出る度CP違うからお前どこにいるんだよみたいなことになってますが、
それもこれも新刊のCPが違うからいけないんですよねあっはっは。
だが改める気はないぜ、私のサークルは俺好みのカオスな机を目指して突き進む!(※もうなってる
そういうわけでお知らせでした。

当日は【さ29】の【primavera】にてお待ちしております。
よろしくお願いします。

BOOTHはじめました
タイトル通りです。BOOTHはじめました!ページはこちらです。
BOOTHというのはpixivの通販サービスサイトです。
とりあえず、手元に在庫がある分に関してはヴァンガと遊戯王の本を通販しようと思ってます。
ちなみに画像が櫂くんとシャークさんなのは私の出したヴァンガと遊戯王の表紙で一番多かったからです。

今まで私の出した本は全てとらのあなさんで通販をしておりましたが、
BOOTHの方が簡単そうなのでこちらに移行することにしました。
現在とらあなさんでも通販は行っておりますが、とらあなさんで通販期限の切れたもの、
とらあなさんに在庫がないけれど私の手元には在庫があるものにつきましては、BOOTHにて通販を承ります。
ただ、とらあなさんは預けた在庫をとらあなさんが発送してくれるのですが、
BOOTHは私が発送することになりますので、届くまでに期間があるかもしれないことをご容赦ください。
これ以降発行した本については、BOOTHのみで取り扱います。
とらあなさんでは現在2種類を通販していただいておりますが、これも通販期限が過ぎ次第、完全にBOOTHに移行します。
というご報告でした。よろしくお願いいたします。
ちょっと日が開いてしまいましたがスタンドアップありがとうございました!
とりあえずずっとスペースに座ってぷよクエやってフォロワーさんと話してファイトして終わりましたが…。

スタンドアップ16スペース

当日のスペースはこんな感じでした。広いんですよね、スタンドアップの机……。
ほんと、ファイトしようかと思ったくらいです。マジで。ファイトちょっとしかできなかったのが残念です。
でもね!たちかぜミラーできたの!たちかぜちゃんVSたちかぜちゃんだよ!すごくない!?
とりあえずとても楽しかったです。新刊は落としましたが(まだ言う

スタンドアップ16おしながき2

当日はこの光定がいました。光定ほんと描きやすくて好きやで……。
光定の横にはスケブかくよ!ファイトもやろうぜ!みたいなことが書かれてました(ひどい
まあ、結局やらなかったんですけどね、スペースでは。ファイトスペースではやりました。
ファイトするために少し早く撤収してファイトしました(こいつほんと

スタンドアップ16色紙

暇だったので当日は色紙も描いてましたー。かげろうコンビ!です!
後ろに描いてるのはかげろうのクランマークみたいのだったんですけど、まったく分かりませんね!
例によって例のごとくじゃんけん大会には参加してなかったのでどなたが持って帰ったのか知りませんが。

そんでアフターに飛び入り参加させていただくことになりまして、
なんか流れでモルドレッドアンソロに参加することになり(ほんとに流れでだった)、
三日月宗近見てきました。そういやここでは言ってませんでしたがライさんは審神者です。
相模の国で審神者やってます。そのうちうちの審神者と刀の小話でも書きたいですねえ。
ああそうじゃなかった。そう!三日月見てきたんですよ!

三日月宗近
三日月説明

これ!めっちゃ綺麗でしたー。私は刀の鑑賞の方法なんてわかりませんが、綺麗だなあとは思いました。
キャラクターだけしか知らないんですけど、そうかあ、実物ってこれなんだなあ、と。
人を斬るための道具、だったのかもしれませんが、あんまり斬るために使いたくはないなあと思いました。
私は絵画はよく鑑賞するんですけどライトを浴びて、こうやって飾られて、大切にされて作品は輝くのだと感じています。
もちろん、ライトなんて浴びなくても素晴らしい作品はたくさんありますけれど、刀は本来道具、なんですよね。
何百年も前に作られた道具が、一つの芸術作品として昇華されてここに存在する。
時を超えて何百年と前の人々と同じものを見られるという感動は、やはり筆舌に尽くしがたいものがあります。
もしかしたらその感動に身を浸したくて、こうやって人々は古代の芸術品を飾り、そして見に行くのかもしれませんね。

なんて。少し語りすぎてしまいましたが。そういやとうらぶのタイトルブースター発売しますね。
ライさんはどちらかというと審神者よりファイター寄りの思考をしていますので、
「とうらぶ?とりあえずどんなスキルでどんなギミックで動くのか教えてくれ」派の人間です。
スキルとかギミックが面白ければ買います。

それといくつかお知らせをば。さっきちらっと言いましたが、モルドレッドアンソロに参加致します。
これは次回のスタンドアップだから9月かな?に出るかと思います。詳細出ましたらお知らせします。
また、今年中に出るらしいモルドーナアンソロにも参加させていただく予定です。
あとアイ櫂アンソロも出るみたいなので参加するかどうか迷ってます。
……こうやってアンソロに首を突っ込んでいくんだね…。
ちなみに次回のイベント参加は7月の千バト、スタンドアップは9月を予定しています。
今度こそ出せなかった光櫂出すぞ!おー!というわけでスタンドアップ感想でした!

お久しぶりです!生きてました!(生存報告
ついった見てた方は多分知ってると思いますけど!生きてました!

で、ヴァンガードなので察しているとは思いますけどオフラインです!
今日!2015年6月14日に開催の「スタンドアップ!16」にサークル参加します!
早く言えよってやつですよね実にすみません。お品書きはこちら。

スタダ16おしながき

■しょた★ギャラ 40p/600円(sample
■つながる先に、君 24p/200円 (sample

あとサラッと流してますけど新刊落としました。
サークルスペースで私とファイトしようぜ!!!(ひどい
一応、新刊になる予定だったものの無配もしてます。全く何も始まってないやつですけど。
いつもあげる新刊サンプル程度の代物ですがよろしければ貰ってやってください。
これも昨日の深夜作りました(こいつ

スタダ16サークルカット

ちなみにサークルカットはこちら。光櫂で申し込みました。
何度も言いますけど新刊ないですからね。

そういうわけで突然の生存報告かと思ったらオフライン情報でした。
当日の当日ですがよろしくお願いします!
